

ぬーあるばむ詳細はっぽー(ノ≧∇≦)ノ

おこんばんぽ・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ

そんなnaoなのだッ(`○´)ノ←どんなんか分かれへん




まぢは一つ質問が・・・(ノ・o・)ノ


今日の「知っておきたい20人」とやらに・・・・



















ぢゅんの出てましたっけ?(ノ・∀・)ノ←出てたわっ




だってほとんどしゃべらへんし映らへ・・・・・←それ以上ゆうな





のほほほほ(* ̄Oノ ̄*)



あと一言( ̄◇ ̄)b


前回の「かぢゅや」の記事・・・・

















なめてんのかっ(`□´")ノ


「長い」てゆうてたら・・・・・・そんな手法で来るとわ・・・・( ̄- ̄)

なかなかやりおんな~( ̄- ̄)( ̄- ̄)







では本題でしっ(`・0・´)ゞ


ついにアルバムタイトルと曲名はっぽーされましたな(*`∀´*)ノ













「Break the Records -by you & for you-」



ぶれーくざれこーずばいゆ・・・・・・・



























って長いわっ(`□´")ノ


何や読まれへん・・・・( `З´)ノ←そらお前がアホやからやんか




ほほぉーーー(・o・)←感心しとる場合か





ソロ曲もはっぽーされましたな( ̄ー+ ̄)v

今回はぢゅんのも自作やんかっΣ(・ω・ノ)ノ




頑張っとるなぁ~( ̄○ ̄)ノ

よぉ頑張ったなぁ~~( ̄○ ̄)ノ



たっちゃんももちろん自作( ̄◇ ̄)b

股ろまんちっく風味なタイトルやね( ̄◇ ̄)b



こきももちろん「ぢょーかー」として頑張っとるにぇ( ̄◇ ̄)b


そら、ぢょーかーの「O」も「Φ」みたいなもんになるわ( ̄○ ̄)ノ





ゆちと亀ちゃんは・・・・人が書いとったにぇ( ̄◇ ̄)b


ま。

亀ちゃんの作詞の「n」はみなしゃまご存知の通り・・・「nao」の「n」・・・・←誰1人知らん


かぢやが「naoの気持ちをどーしても歌いたい」ゆうからぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←始まったで




タイトルの「1582」はもちろんnaoが生まれた西暦・・・・・

























ってオレ歳なんぼやねんっ(`□´")ノ←あほですわ




・・・・・・(* ̄0 ̄)oコホン





で??(・∀・)(・∀・)



ぢんさん???ヾ(・∀・ )


「care」て・・・・まさか・・・・・前から歌ってるあの・・・・・??ヾ(・∀・ )























曲作るのめんどくさかったん??
ヾ(`∀´ )



そーなんかっ!?(`○´)ノ←素直に大好きな曲やから嬉しいてゆえや







えーまぁー(* ̄∀ ̄*)ゞ ポリポリ



つか、何で今さら「けあ」なんやろ??(ノ・o・)ノ










やっぱサボったやろ??な??なぁーーてヾ(`∀´ )←うっさいねん


まーそんな事もあるわなヽ(`◇´(・。・ )ゝ←今日も慣れ慣れしいおばはん。つか、ぢんがアホ面になっとる






でさでさ(*`∀´*)ノ

ボーナストラックの「MOON」は「ツキノミチ」ではないよね??(・∀・)←絶対ちゃうやろ


ふぅーーーーーん(ーЗー)



まいっか( ̄○ ̄)ノ



ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓俺、通常盤だけにしたった( ̄○ ̄)ノ←だから何や

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんはm(__)m

CareがあのCareなら 大好きなので嬉しいです!でも はじめ かれって 読んで、ん??→だいなし(笑)

1582 は どんな曲ですかね 楽しみですね まぁ 素敵に決まってる o(^-^)o

2枚買いたいけど お金が…缶酎ハイ我慢してお金貯めます


その後 体調はいかがですか?お体お大事にm(__)m

ゆかりんへ

缶酎ハイて・・・・・リアルすぎるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

うしッ(`○´)ノ
naoも妄想を我慢して・・・←一銭にもなれへん

ぢんの「カレ」は良い曲かにゃあ~(*`∀´*)
つか、ものっすごいローマ字読みやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

体調は何とか復活に向かって・・・・ると思う∴∴ゞ(≧ε≦*)←テキトー
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
