

ゆち、飛ぶのだっ(`○´)ノ

(*`0´)o うおぉおおっほん。

ゆちくん(`○´)ノ


















13回飛ぶのだぁぁああああっ(`○´)ノ



ぢゃないとソロもHBBもさせないのどぁーーっ(`○´)ノ




ほいで、ずっとコンの最中バンジー台から降りれないのだぁああああっっ
(`○´)ノ
←お前が決めんな



ゆちが飛ばないなら、ゆちを無視してコンを進めるのだぁーーーッ(ノ`∀´)ノ←そっちの方が楽しみなドSおばはん。




亀ちゃんもSなので、グダグダゆうてるゆちに・・・


「サンチェさん説教して下さい(*`∀´*)」

ゆうてた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




最近の亀ちゃんてば、Sに磨きがかかってませんか??ヾ(`∀´ )







突きっ(ノ≧∇≦)ノ









で・・・・・。



そんな亀ちゃんでしが・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


















何でそんなカッコでも可愛いにょ??(爆笑)


めちゃめちゃ可愛いやんけーーーー(爆笑)!!





何やったら普通の時よりかわい・・・・←わけあるかッ!!









あんた、ピンクの帽子似合いすぎやがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←あんたゆうな


しかも何で「なめネコ」の免許証持っとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。





お前いくつやねんッ(爆笑)!!←お前ともゆうな




あんなカッコしてあんな可愛い男見た事ないどーーーーッ(`○´)ノ


ほいで、ごぉーーーっつノリノリやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。

ニッコニコやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶぶーーーー。


ずっと指パッチンして踊ってゆし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶぶぶぶーーー。















あほですわ∴∴ゞ(≧ε≦*)←「あほ」もアカン











じゅんのは普通に80年代から来たかと思った( ̄ノo ̄)ぼそっ

だって実際の私服もあんま変わら・・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ





パーティーゲームん時のエドはるみの(*`●●´*)フガフガ・・・・・

ものっすご気持ち分かるがな(*`●●´*)フガフガ




naoも乗り移ったがな(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ



naoなら叶姉妹の←こんな字でしたっけ?(・∀・)

姉のように「お裸体」でやるがな(*`●●´*)フガフガ←胸も足の長さも半分やけどな


うっさい(`○´)ノ←ついでにウエストは倍やけどな






わしゃ、どんなスタイルやねんッ(`Σ´")ノ




案外合うてるやんけ( `З´)ノ ブーブーブー





て、んなこたどーでもええねんッ(`○´)ノ








そして、ぢんはいつからあんなに素早くなったのか∴∴ゞ(≧ε≦*)

エドはるみを避けるスピードが・・・・















あんな素早いぢん、そうそう見れんぞ(*`∀´*)ノ



いつもお父さんみたいやのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

「れすくー」PVでも歩くシルエットがお父さんやのに・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





で、エドはるみのそんな情報何処から仕入れてん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あんたにしちゃ、下準備出来てるやんか(*`∀´*)←だから「あんた」ゆうなて






たっちゃんはいつも通りの裸足のすばしっ子ちゃんやった(@ ̄▽ ̄@)

どっかの平原から出てきた子みたいやった(@ ̄▽ ̄@)←それ褒めてるか?



うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

間違いて、平原で野生動物に育てられた子みたいやった(@ ̄▽ ̄@)←大して褒めれてないで






こきは、きみまろのヅラ取ってて、naoの突きなこきやった(@ ̄▽ ̄@)

でも何で、こきは反復横飛びもバナナ競歩もせーへんかったにょ??(・∀・)ノ




ヅラが飛ぶから??(・∀・)←被ってへんわ








ゆちは・・・・・ゆちは・・・・・・・




















何やその動きッ∑(`□´/)/


ランニングマシーン??の上で競歩した人初めてみたどッ∑(`□´/)/



走り方もナヨってくねってたし∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんとは違う意味でくねってたし・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←あっちはエロエロ、こっちはヘロヘロや







ぜひ、6人で「フレンドパーク」に出てくだぱい(*`∀´*)ゞ

ヘロヘロゆちと、ぴょんぴょん野生児たっちゃんと、人のせいにばっかして意外と何も出来ないこきと、文句だけ人の100倍ぢんと、素直にニコニコ頑張るじゅんのと、負けず嫌いの必死なエロ亀ちゃんと、言いたい放題でケンカしまくるKAT-TUNが見たいでし(* ̄TT ̄*)ゞ



きっと、ゆちとじゅんのはみんなに攻めまくられて、こきに飛び蹴りされるでしょー(*`∀´*)ノ←喜ぶな








ジャニさん、スケジュール調整よろぴこヽ(`◇´(・_・ )ゝ←ジャニさんにまで馴れ馴れしいおばはん。








ぢゃ、ばいばーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押してくれたら、ゆちがバンジー台の上でほっとかれるでしょお( ̄○ ̄)ノ←アカンやん

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

貧血なかーま(ノ≧▽≦)ノ

ぼんばでぃがばいどぅぎどぅーーー(ノ≧○≦)ノ←ちゃんとしゃべれや

あいつちょっとおかしんちゃうかっ(*`д´)ノ←お前もあいつゆーなやっ
ほんまに可愛いすぎやろっ(*`д´)ノ

んでっ可愛いだけやのーてお背中ぺろーんのサービスまで忘れんと(* ̄TT ̄*)グヒッ
くしょー背中から手ーまわしていろいろさわったんねんっ(* ̄TT ̄*)ノ←今日も妄想全開

あっ
ロシアン風味のドラ○もんは隅っこでレバー食べててくだしゃいヾ(`∀´)←しばかれるでっ

ぜーんぜん年とらんサイボーグのようなさんちぇさんと
ツイスターしながらホウレン草食っててくだしゃいヾ(`∀´)←やめとけっ

蓮の葉もって野生児たっちゃんと原っぱで鉄のフライパンなめてて・・・(`∀´) ☆\(`o´*)バシッ

4号は亀ちゃんにお注射してもらりまひゅ(* ̄TT ̄*)ノ←興奮してかんどるがな
実は4号も今貧血ひどーて病院に注射通っとりましゅ(* ̄∀ ̄*)ノ←ほなおまえもフライパンなめろや

いやじゃっ(`○´)ノ

ゆちのバンジーはぶっちゃけ、はっ?やったけど( ̄- ̄)
頑張って飛ぶんやからはよ前髪伸びたらえーね( ̄∀ ̄)ノ

4号へ

フライパン仲間へ(`○´)ノ
おまいが、フライパン噛みながら、じゅんのの血を輸血されたらええねんッ(`○´)ノ
ほしたらダジャレが上手くなって、どんなにブタと格闘しても全部ゆちに持ってかれるから( `З´)ノ←意味が分からん

naoも若干サイボーグ気味なのでサンチェさんと気が・・・・


合うかーーぼけーーーっ(`□´")ノ

ドラえもん○もロシア風味になったら寒さのあまりナイスバディになんねんどー(`□´")ノ←まとめてしゃべれや

野生児たっちゃんとたわむれるのは・・・・良い(* ̄∀ ̄*)~゜←良いんかい
でも、おばはん体力持たへん( ̄Д ̄;)ゼィゼィ
あんな野生児の体力には突いて行かれへんがな( ̄Д ̄;)ゼィゼィ


しかしまぁ亀ちゃんてば・・・・




腹立つねーーーーんッ(`Σ´")ノ
可愛すぎてムカつくねーーーんッ(`Σ´")ノ


さてと(* ̄0 ̄)oコホン
亀ちゃんのペローンお背中から滑り込んで全身舐め噛みしてくるかε=┌( ・_・)┘
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
