スポンサーサイト


変態暴走バトン(`∀´)

はいはいこんばんくぁ( ̄○ ̄)←今日もやる気ないんか



亀ステの日から←え??亀ステ????


すっかり亀ちゃん髪結びがお気に入りで、お家でマネしてるnaoでしよ( ̄▽ ̄)






あ。今日、新聞にスカパーCM広告が載ってたよ( ̄▽ ̄)

白黒だけどまぁまぁでかい!!!

ぢんかめはドコモでよく載ってたけどKAT-TUNでってのがうれすぃーじゃなぁぁい???




naoが見た感想


これ、みんなでゴールキックしたとこの写真なんだけどね。


左から


【じゅんの】

顔がすごい険しいけど男前!!これならゴール決まりそうね。

右手の変な拳が気になるが・・・(-"-)



【ゆち】

何処見てんねん(爆)!!

足は上げてますが顔はもーーーーーのすごい勢いのです(-_-)


向いてる方向もおかしいて(爆笑)!!




【ぢん】

首かしげて可愛いっす!!しかし・・・・・

よく見ると顔がおかしい←顔がおかしいゆうな

何か妙な横目の表情やねんもん(* ̄m ̄)





【亀ちゃん(*ノノ)】←色を変えるな。そして照れるな



はい!明らかに足上げすぎね(爆)!!

でもね~( ̄▽ ̄)













写りばっつす( ̄▽ ̄)←北の方にお住まいでしか



かっこびーーーーんだこれ!!!!



ちゅーーーーー(*  ̄З ̄)ノ←いらんわ





【こき】


一言。きょわい←そんな怯えんでも

だって・・・・・・・。


きょわいんだぼんブルブルブル・・・・←泣くなぼけ

何かね。ハゲ過ぎやし←おい
表情も・・・・・ちんぴらでし




【たっちゃん】

あのーーーーーーーー( ̄○ ̄)

どっから見てもボクシングなんでしけどぉーーーーー( ̄○ ̄)

拳握ってるし。右ストレートの時の左手のポーズ←分かりづらいわ


足も大して上げる気は無いもよう(-_-)






はい。これnao的感想でした(`∀´)





ぢんドコモ広告は毎日新聞チェックするも、まだこっちには無いっす(´・ω・`)イジ







じゃ。こっからはバトンでし。


たっちゃん担のけろけろから貰ったの。




nao得意の選択肢ばとん(`∀´)


今日も完全無視で自由回答と思われます(`∀´)


覚悟して見てくだぱい( ̄^ ̄)v←そんな大層な













【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】 改め←勝手に改めるな





【変態暴走ばとん】にしゅるっ( ̄^ ̄)v←お前限定やないか





「1/あなたの会社にやってきた新人社員は」

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也







ブーーーーー!!!!←早速か



じ・・・・じゃあ・・・・( ̄TT ̄)



Dの「下の世話までお願いします」亀梨和也で←ボケ

老人か



ほら( ̄▽ ̄)新人って分からない事だらけでしょ???

お○っこの仕方とかも分からないだろうからね( ̄▽ ̄)

先輩が支えて( ̄▽; ̄)教えて上げないと( ̄▽; ̄)←何処を支える気や









そりゃぁねぇ(`∀´)


こ・が・・・←言わんでええ





「2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です」

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


外回りってゆうてんのに茶ー飲むな!!!Cの素の奴!!←いらん事ゆうな




D:「外暑いからシャツはだけていいですか?」

亀梨和也









でへへ~( ̄▽ ̄)

仕方無いわねぇ~( ̄▽ ̄)

じゃあ、真ん中あたりを1つだけ留めて腹とウエストも見せなさい( ̄▽; ̄)


暑いからねぇ~(`∀´)←隣の先輩が1番危険やぞ亀梨くん



途中で涼しいとこで休みましょうねぇ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)





「3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


「奢りませんよ」亀梨nao←返事は良いから選べ


んとね。






D:「口移しで食べさせて下さい」亀梨和也





いいいいいいいいい・・・・っすか???( ̄¨ ̄)フガフガ



じゃ・・・・あーーーーーんちてくだちゃい( ̄¨ ̄)フガフガ




その後は・・・・先輩があーーーんてするから・・・・・・・



















立ってこっちへ来なさい(`∀´)←何処を食う

気やド変態





「4/上司に怒られてしまった…」

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖



「お前と一緒にすな田中!!」亀梨nao←だから返事はええねん




D:ずっと素でぼーーーーーー( ̄○ ̄)っとしてる中丸雄一(爆笑)




nao「おい中丸!!また素になってるて!!」

中「あ。すいません。すぐ魂抜けるんすよ」

nao「あほか(爆笑)!!何でやねん」

中「俺ダメっすね~」

nao「ほんまあかんな。あんたの顔見てたらよけい疲れるわ」

中「すいません( ̄○ ̄)」



nao「また素ーやんか!!!」



と、naoは落ち込むのがばかばかしくなるわけでし( ̄^ ̄)v














って、亀ちゃんは?????←知らん


ゆちと素トークしてる場合ちゃうねん。

てかお前の会社には6人全員おんのかいっ!!!!






じゃ、正解←は?







D:「休憩室でそっと抱きしめてちゅーしてくれる」

亀梨和也






そしてあの優しい笑顔で「アネゴ・・・俺も頑張りますから一緒に乗り越えましょうねフフッ


お得意のお嬢のような「フフッ」笑いでし( ̄TT ̄)







ぼたぼたぼた・・・・・←何か出てるて






「5/仕事が終わらない!残業です。」

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也



いいいいいいいい居眠り?????←そこだけ反応すな




nao「こら。ダメよ、こんなとこで寝ちゃ」←ちゅーする気満々やな


亀「あ・・・・すいません」目をごしごし。

nao「もお!!可愛いなぁ、和也は( ̄TT ̄)」

亀「あ。先輩・・鼻血!!!」

nao「あ・・・・ごめん」

亀「先輩可愛いですね(`∀´)僕拭いて上げますね

nao「え???あ・・・・ごめん

亀「あはは。どんどん噴き出てる。ほんと、可愛い










nao「ブブブーーーー!!!」




亀「あああ!!ダメだ!!いっぱい出てきた(笑)間に合わないや(笑)

直接指突っ込んでいいですか???」
























ってあほかーーーー!!!!



指を突っ込まれる女て!!!!


突っ込む男て!!!!!!








<恋人編>
「6/仕事が終わってデートの待ち合わせ」

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


これはもちろん!!!





A・・・・を亀ちゃんで(`∀´)


亀ちゃんが車・・・・亀ちゃんの車・・・・・亀ちゃんが裸( ̄▽; ̄)←おかしいやろ





亀ちゃんとカーセックス○・・・←ぐぉーーるぁーどこ隠しとんねん




あれ・・・・・間違えた(`∀´)←確信犯やろが






「7/仕事が早く終わった日はお家でディナー」

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一







G:「一緒に作ろ♪

その方が早く・・・・・出来るでしょ(`∀´)」


何か意味深亀梨和也( ̄▽; ̄)
←どうせあっちの意味やろ






「8/終電がなくなってしまいました」

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一



F:「今日は上と下どっちから始め


る?(ニヤッ)」亀梨和也







そそそそそそうねぇーー( ̄¨ ̄)フガフガ

今日は・・・・・・座りからお願いします←早速変態


色々やってみましょう( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着け




かかかっかかかかかぢゅやのお好きなように・・・( ̄¨ ̄)フガフガ



亀「そ?(ニヤ)」

髪をぱさっとおろし前髪顔にぱさっ攻撃・・・・そして片口角上げ笑い( ̄ー+ ̄)










ばばーーーーーん!!!




夜のエロエロ和也登場!!










フンガフンガッ






あ・・・・・もう・・・・・ダメ・・・・・ばたっ←もうイったか






「9/朝の様子を、お書きください。」


夜とはうって変わって優しい笑顔の和也


亀「おはよちゅっ

nao「う~ん。眠い・・・・」

亀「もぉ(笑)naoはお寝坊さんだよね。フフッ




2人ベッドで横になったままじゃれ合いっこ



nao「あれ?naoのパンツは??」←え

亀「あれ??無い??」ごそごそ・・・・




亀「あった

nao「もーーー返してぇ」


亀「やだ(笑)」


nao「もう、和也....あ・・・・・あぁ・・・・ま・・た??」

亀「フフッ」と小悪魔な笑い( ̄ー+ ̄)








はい。第2ラウンド





フィニッシュの後は・・・・2人でごはん作って食べて・・・・・



ってこれ何処まで書いたらいいの??(°○°)←知らんわ







「10/次にバトンを回すanego(何名でも可)」


文美香→こんなの大突きでひょ?(`∀´)

かおる→好きに妄想しまくって(`∀´)

みこちゃん→ほんわかみこちゃんはこんな変態じゃなくていいのよ

ゆうこ→あんたはどこまでも暴走してくだぱい(`∀´)

ユナ→変態高校生、OLになった気でがんばれ(`∀´)





異常!!

今日はここまででし( ̄▽ ̄)


長くて悪いね( ̄^ ̄)v







あ。そうだ!!!

最近新しくコメくれる方が多いので質問。




naoのレスちゃんと見てくれてますかぁーーーー???

少し遅れるけどちゃんと皆さんにしてるからね。

自分がコメ入れたコメ欄を「ちゃんと確認しなきゃね」( ̄▽ ̄)







んじゃ。おやすぽ

これ押してちょーーらい(*ノノ)←おい

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわぁ♪

実ゎコメントするの2回目です♪
返事書いてくれてるんですね??知りませんでした((汗
もぉほんっとnaoサンのブログ癒されます!!ワラ
画面越しで超笑ってるし((*´∀`))ァハハハ
のめり込んじゃいますょ??ほんとw
亀チャンの魅力がょぉーーーーく伝わってくるし☆☆
最高でつっ(*′∀`b)b゚+.☆

カーセッ・・・か・・・隠れてなぃですよnaoさーーん!!!笑笑
思いっきり見えてます!そしておもいっきり笑う愛華(*´Д`*)←おまえな
いやぁ~本当にnaoさんは自由ですね!!笑笑
バトンがぁ~すごぃバトンになってますもん♪♪笑
さすがnaoさんです(*´Д`*)
あっ・・・ほっ・・褒めてますよ?!?!?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっひゃっひゃー(≧∀≦) 下の世話って・・!下・・・∴ゞ(≧ε≦*) 鼻に指突っ込んで鼻血は止まらないと思う~。突っ込まれた刺激( ̄m ̄〃)で、ますますでーちゃーうー♪いやぁ~ん(キモッ。)
最高でし、nao姐様!!今宵も笑わせて頂きやした!でもって、改めてスカパーの広告みまちた。
ホントだ。ぢん、変な顔してる(´・ω・`)←自分で気づけよ。笑。
呼び捨て、うれちいでし(´▽`)ノいやっふぅ!

亀担のパワーの源しずかちゃんnaoさんへ

naoさんこんばんわー!!初めてメールします!!
数ヶ月前から拝見させてもろうてます。毎回爆笑に次ぐ爆笑をありがとうごじゃりますv-353
私も福岡住みで、9日の福岡魂の時も友達と
「naoさんおるよね~!!会いたいねマジで」
とか言いながらブログのネイルだけを頼りにnaoさんらしき人をさがしたりしよりました!!!笑笑
んなこって初コメちょっち緊張しまするv-308うまく絵文字入れれてなかったらすんまそんぽJAPANですv-406
とゆー訳で今日も爆笑したので爆睡しまぷe-445

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がははは

やっぱり、亀ちゃんに鼻血拭いてもらうのね
オモロすぎる~~~!!
絶対項目増えてる所が、たまらなくオモロイ!!
そんでもって、毎回亀ちゃんが今より一層魅力的にになってる~~♪
こんな亀梨和也、見て~~~!!
でもnaoに手玉に取られたり、攻め攻めだったり!!!素敵過ぎ~~~♪

またでしゅか(爆)

あんた、また、我らが亀さまを変態亀にしたわね(爆)
とうとう、亀ちんは、鼻の穴にまで指突っ込んだか!!

ぎゃはははははははは!!(爆)
「あー間に合わないや~」って、読んだ瞬間、
どこからともなく、亀ちゃんの声が聞こえてきたんだすけんろ?????
これは、どー言う事だっぺ?
幻聴か??????
naoのエロ変態妄想妖怪に洗脳されてる??

あぎゃーーーーー!!嬉しい!!(*^-^*)
嬉しいんかいっ!(爆)

ぎゃあああああ!!Mステ亀ちゃああ--ん!!←遅いよ
だって録画してたHDD見るまで知らなかったんだもんv-390
PCも触れなかったんだもんv-390

あ!スカパ情報あんがとnaoさんv-345
ドコモも見つけたら教えてね←自分で努力しろ

ぶははは!!!
今日のバトンは鼻血流出ですやんv-411
てか「立ってこっちへ来なさい」って(爆笑)
あきらかに子亀ねらいっすね(笑)

こんなに 大好物の 文美香ですv-221
って 昨日 naoおねぇから ずっと前にもらったバトン やったばっかりで。。
2日 続けて エロ変態に なれるのねっ ヽ(≧▽≦*) ← 喜ぶなっ
いただいて いきます。
いつも いつも 文美香を 変態にしてくれて ありがとうございます。。

で 素 のときって 魂 抜けてるの??

まじでぇぇぇっぇぇぇ (雄ちゃんばりに 感情こめてない)

はぁ~~っ naoおねぇは 普通に やるだけじゃ 物足りなくなって 
鼻の穴v-417にまで 子亀 入れてもらう プレイまで するように なったのねっ ← 入るかっ(爆)

うはは(笑)

naoさんこんばんくぁ~~
このバトンおもしろすぎるぅ~v-307
はい!乾杯~~~!!
あたしもめっちゃエロいのでこのバトン爆笑しながら読んじゃいました(笑)
夜の和也v-352あたしも欲しいv-419

こんばんぎゃ。
・・・すごいね。ニヤ
笑いすぎて腹痛いの通り越して瀕死の状態よ。
どんだけ勝手に作っとるん?お見事!
あー、あたしもそうすればよかったー。
実際竜也以外には萌えられんけんね。
竜也以外の誰かがすっぽんぽんで走って来ても
たぶんごめんなさいになると思うんよね。ナニサマスギ
少しは観察さしてもらうと思うけど。
↑一点凝視。


わぁい!!このバトンやりたかったんです~!!
ありがとうございます♪
って変態高校生なんて初めて言われましたよぉ!!(笑)
キャッチフレーズにするかな・・・←え

鼻血カップルはご健在ですねvv(笑)
って!!選択肢無視なあげくにゆっち選んでる!!(笑)
素トークの「俺ダメっすね~」にキュン←おい

あ、また選択バトン回しましたよ(笑)
やったことあったらスルーしちゃってください~

もうね・・・naoさんのあまりの暴走に
何度もいったり来たりしてる内に(何度も読みかえしてるんです)コメわすれちった。
立ってこっちに来なさい!完敗!爆死!
いいよ~、いいよ~v-218
もっともっと、どんどんいっちゃって!
スカっとするわ。がんばれ亀梨夫妻!

ミュ☆さんへ

実は3回目だよ(笑)1回は名前だけしか入ってなかったけど(爆)!!
それにまでレスしたのよん( ̄▽ ̄)
癒されるだなんて(*ノノ)こんなエロブログなのに・・・・。
これに癒されるとは・・・ミュ☆ちゃんも好きねぇ(`∀´)
これからもよろぴこ♪

愛華へ

ぶひゃひゃ(爆)!!あら??隠れてなかった??←隠す気無いやんけ
それに爆笑するとは・・・愛華、一段とお・と・な(`∀´)になったわね( ̄ー+ ̄)

えぇ(`∀´)これからもぢんばりにフリーダムにいかせて頂きますわ(* ̄m ̄)
お褒めの言葉ありがとう( ̄ー+ ̄)

アンへ

くくく( ̄ー+ ̄)
下の世話もさせて頂くわよ( ̄ー+ ̄)
あ。先にnaoが・・・世話されるか←老後まで一緒のつもりか
鼻血、指でも止まらなきゃ、子亀を突っ・・・←どんだけ鼻の穴でかいねん(-"-)

ぢん変やろ?(`∀´)ぶーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ツバ飛ばし返し

ゆみさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)ずっと見ててくれたんですか??
もっと早くコメ頂きたかったです(´・ω・`)イジ
って・・・んん??しずかちゃん??何で??
亀担のパワーの源だなんて(*ノノ)嬉しいv-238
福岡なんですねえ!!コンで探されてたとは(笑)

で・・・??そんぽ・・・JAPAN・・・(°○°)
じゅんのばりじゃないですか・・・(°○°)
他にもいっぱいあった(°○°)
ゆみさん=じゅんのと覚えます(`∀´)
またいつでも来て下さいね~♪
コメもがいんがいん入れちゃって下さいな♪
大公開の方がnaoもレスしやすいでし♪

soraへ

でへへ( ̄▽ ̄)
だってさ。やっぱ亀ちゃんじゃないとやなんだぼん( `З´)
しかもこの項目じゃ物足りないんだぼん( `З´)←お前はな

あら??(`∀´)亀ちゃんが一層魅力的に??
やっぱnaoったら亀ちゃんの魅力を最大限に活かせる女なのね(`∀´)←そうか?
責め責め亀ちゃん・・・たまらんやろ??( ̄ー+ ̄)

まこへ

はい。またでしゅ(`∀´)
変態亀ちゃんばんざいっ!!!←お前・・・
お。ついにまこにも亀様の声が???( ̄ー+ ̄)
それは正解でし( ̄^ ̄)v←何がや
ちゃんと亀ちゃん口調で書いてるから亀ちゃんが言ってる気になるのよーん♪
そこはさすが( ̄^ ̄)v亀ちゃんを知り尽くした女( ̄ー+ ̄)←完全な自己満

どんどん洗脳されちゃって~ん(* ̄m ̄)

ayaへ

ぎゃあああああ!!Mステに亀ちゃんよおおおおお!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
って・・・遅いわ(-_-)

スカパのぢん(≧ε≦*)微妙でし(* ̄m ̄)←こら
本日もドコモぢんはご不在でしたわ(-"-)

当然( ̄^ ̄)vお口あーーーんして・・・他にどこ狙うんすか??(`∀´)←変態極まりない

文美香へ

エロ変態にしてくれてって・・・またまたご謙遜を(`∀´)
某あき○んと話してたのよん(`∀´)
naoのエロより・・・文美香のは生々しいと(爆)
で、素の人はいつも魂抜けてますよね??←聞くな

ぎゃははははは(爆笑)!!
鼻に子亀・・・ぶぶーーーっゞ(≧ε≦*)
鼻切れるわ!!!!
ま。入れてみてもいっかi-228←納得すなボケ

みっきーちゃんへ

はいはい、こんばんくぁっv-521
お?? かんぱーいv-306←訳分からんでするな
今日もご満足頂けたようで??(`∀´)うひっ♪
夜の和也・・・・いいでひょ??( ̄ー+ ̄)
でも残念!!naoのモンなのよん(`∀´)←偉そうに断るな

けろぽんへ←誰

瀕死にまで追い込んだ??(爆)
今日も腹筋モリモリ鍛えられて良かったね(* ̄m ̄)←そういう問題か
そうなのよん。やっぱ亀ちゃんじゃなきゃイヤなのら( `З´)
しかもこの項目じゃ満足出来ん( `З´)
だから自由回答さ( ̄ー+ ̄)

ってみんながポンで??(゚ロ゚*)ノ
それは凝視してツンツンしてから・・・断ろう(`∀´)←触んのかいっ
って亀ちゃんもポンで来るの???v-405
i-9i-9i-9i-9i-9←おいおい

変態高校生へ←早速キャッチフレーズ(`∀´)

たまにはDでゆちを選んでみました( ̄ー+ ̄)
「素トーク」いかが???
ってキュンってきてるよこの人(爆)!!
ゆち言いそうやろ??(`∀´)

おっと!!またまた回してくれてさんきゅ♪
またフリーダム(byぢん)ですがよろすぃ??( ̄ー+ ̄)

らんちゃんへ

おっと!!何回も読んでくれてるの???(゚ロ゚*)
らんちゃんも・・・好きねぇ(`∀´)←そういう事か?
だって、あーーんしたら・・・そこしか無いでしょ??(`∀´)←そこしか無い事ぁ無いやろ

きゃああああんんんe-328いやぁぁああああんんe-328e-328
亀梨・・・夫妻ばんざいv-306←どんだけ喜ぶねん

youさんへ

いったい今世の中にどんだけあの髪型の女がいるんでしょうか(゚ロ゚*)
何か・・・きょわいv-404←お前も今しとるやんけ

自由回答にご満足のご様子で(`∀´)
youさんも好きねん(`∀´)←お前ほどじゃない
替え歌返ししたいけど・・・秘密なようなので・・・我慢します(´・ω・`)イジ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
