

ぢん亀ラブラブ第2弾&MステSP( ̄◇ ̄)b

えーーーー( ̄○ ̄)ノ

おこんばんばっ(`・0・´)ゞ


前回の「悩めるnao」に色んな意見やアドバイスをくれて、naoは大感激でし(ノ≧○≦)ノ

みんな優しいにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

頼りになゆにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜



いっぱい参考にさして貰って、ゆっくり考えてみたいと思っておりましっ(`・0・´)ゞ



とゆーわけで( ̄◇ ̄)b

レポも相変わらず遅れまくっておりましが∴∴ゞ(≧ε≦*)



まぢは「ぢん亀ラブラブ」第2弾(ノ≧∇≦)ノ



胡散臭い、学校名もよう知らんヤンクミ登場∴∴ゞ(≧ε≦*)

「赤銀」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。





で、小田切竜くんと矢吹隼人くんがご相談に乗ってゆ・・・・のか??(・∀・)

てな感じで事は進み・・・←えらい省略っぷりやな





最後でしよ(。-_-。)ポッ←あんたが照れんでええねん








「手ーつなごうか(@ ̄▽ ̄@)」


な亀ちゃんに・・・・

















「はっ!?∑(`□´/)/」


と素で答えるあほなぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

声ひっくり返っとるがな(爆笑)!!



「まぢで引いちゃった」


って・・・・・・( ̄○ ̄)ノ



流れ的に分かるやろっ( `З´)ノ



ま。そこがぢんのあほなとこ・・・・( ̄◇ ̄)b

そんな動揺するぢんさんをサラリとかわす、おちゃめな亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜



ぐふふふふふ(*≧m≦*)






がばうぃっ(ノ≧∇≦)ノ


いっそのこと、素直に手を繋げば良かったのに(*≧m≦*)ププッ




何なら「ちうー(* ̄◎ ̄*)」しても・・・・・・・(* ̄TT ̄*)←放送出来ひん







ぢん亀さんてば、ほんと兄弟のようにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)







もちろん( ̄◇ ̄)b

















亀ちゃんがお兄ちゃんで、ぢんは弟・・・・・・(*`∀´*)


それも、23歳のお兄ちゃんに、小1の弟・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←ぢんは小学生並みかいっ







でさでさヾ(`∀´ )

こきさぁヾ(`∀´ )




















何で、綾小路きみまろのヅラ被ってんの?ヾ(・o・ )←地毛やっ


あれ、絶対きみまろのヅラやもん(`Σ´")ノ

びっくいしたっちゅーねん(`Σ´")ノ←あんたの発想にびっくりするわッ





せっかく黒髪こき、かっくいかったのに( `З´)ノ







では、ここから「Mステスペサル」


















せまっΣ(・ω・ノ)ノ

通路せまっっΣ(・ω・ノ)ノ





あんな狭いとこでジュニアまで入れて・・・・






ごっつ踊り辛いやろ(爆笑)!!

みんな動きがせせこましくなってゆやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



ちまちまなってるやん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





ほいで、ぢんさんはイヤーマイクの調子が悪いのか音はずれてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


その後も何回もイヤーマイク突け直してるぢんさん( ̄◇ ̄)b






あぁ(*`∀´*)

もしかして(*`∀´*)





















ぢん、耳の穴無いやろヾ(`∀´ )←今度は新しい生きモン扱いか



かわいそうに(ノ‐;)←同情せんでええ





ほいで、最後は股キャーキャーピーピーうるさい番協軍団( ̄‥ ̄)=3 フン


もうええっちゅーねん( ̄‥ ̄)=3 フン


亀ちゃんのだいぢなほっそいお足が見えへんやないかッ(`Σ´")ノ




ほいで、亀ちゃんてば黒い謎のマフラー??みたいなん突けてるから・・・・























くねる腰と子亀ちゃんが見えへんやろがッ(`□´")ノ←マフラー無くても子亀ちゃんは出てへん



どないなっとんねん全く・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


だいぢなだいぢなメインディッシュな子亀ちゃんが・・・・(* ̄TT ̄*)

くねくねしなしなお腰ぐぁッ(* ̄TT ̄*)




全部隠れるて・・・・どゆ事やねん・・・(ノ≧TT≦)ノ ←それでも妄想は諦めん変態








でも、naoが大突きな大突きな雨に大濡れの白シャツ「青天の霹靂」ぐぁ(*`●●´*)フガフガ


じゅんのがいなかった事に全く気突かなかった「青天の霹靂」ぐぁ(ノTДT)ノ





そしてあんな寂しそうにインタブーに答えてるじゅんのに追い討ちを掛ける「S亀」(*`∀´*)


「今日田口いた?」

の後の・・・・


















「いたんだ・・・・」


って若干凹み気味の亀ちゃんがごっつおもろかった(((;≧Д≦)))ノ


せっかく「今が幸せ」ゆうてんのに、凹むなて・・・(((;≧Д≦)))ノ














やっぱ腕を上げたな(*`∀´*)
亀梨くんヾ(`∀´ )
←股も師匠現る




ぴーのソロに現れた私服のキョドリ亀ちゃんも、小田切竜な亀ちゃんも見れたし(* ̄∀ ̄*)~゜


今日、「ごくせんSP」見てたら、やっぱ小田切竜をもっかい見たくなったのだ(`・0・´)ゞ



小田切竜はやっぱ無敵のエロっぽさとセクスィーさを兼ね揃えていゆのだっ(`・0・´)ゞ





だから亀ちゃん、そろそろ髪延ばして(* ̄人 ̄*)なむー。

サラサラ茶髪亀ちゃんに戻って・・・・(ノTДT)ノ




ターンしたり踊ってる時に横髪ぱっさーが見たいにょーーーッ(ノTДT)ノ





あ。そゆえば( ̄◇ ̄)b

この前、「ごくせんSP」の番宣に出てたヤンクミがゆうてたけど・・・・(*`∀´*)



映画では、今までの卒業生も登場するとか???(ノ≧○≦)ノ




まままままままっままさくぁッ(ノ≧TT≦)ノ



















おどだでぃだっだ「おだぎでぃどぅー」ぐぁ!?(ノ≧TT≦)ノ ←落ち着けおばはんッ





注)大人になった「小田切竜」が?と言っています。




見れたら・・・・もしも見れたらnao・・・・。










間違いなく失禁&放尿し・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ



(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)











ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓今から寝ゆから、これ押しといてにぇ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←何ぢゃそら

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
