

悩めるnao・・・(* ̄- ̄*)

こんばんばばーーーーんっ(/ ̄0 ̄)/

今回は、KAT-TUNには関係ないんやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

読みたい人だけ読んでくらはいっ( ̄◇ ̄)b




naoは今、お悩み中でし(`・ω・´)ゞ

最近思うんでしが・・・・



めったに風邪をひかない事だけが、しょぼーーーい自慢のnaoしゃん( ̄。 ̄)ノ


ところが、夜のお仕事が原因なのか、最近風邪をひいては喘息が出て・・・の繰り返し( `З´)ノ


もう既に今年2回目のお喘息なんでしねーー( `З´)ノ←訳分からんとこで「お」を突けるな




今までは、よっぽど風邪をこじらした何年かに1回しか出てへんかったのに・・・( ̄- ̄)ノ





で、naoは考いた( ̄◇ ̄)b←あほなりにな


最近、今が何日の何時か全く分からんど( `З´)ノ

何故なら休みの日は、ごはんもまともに食べんと寝てばっか(ρд-)zzz・・・


早めにベッドに入っても、明るくなって昼前くらいからしか爆睡出来ひん(ーЗー)

だから、つい夕方・・・たまには夜まで寝てしまう( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。



ほいで、そこで目が覚めたら今度は股、昼前まで寝られへんがな(ーЗー)←どんな生活やねん






とゆーーー事わッ(`○´)ノ














やっぱ昼間の仕事をメインに戻すべ

きでは無いのかッ( `З´)ノ
←そんな単純な事もよく分か

らんあほ。




夜の仕事は「売り上げ売り上げ」てうるさいし( `З´)ノ












・・・・・・・・( ̄- ̄)




でも、昼に戻すと股、持病が出そうな怖さもあゆのだ( ̄- ̄)


要するに2つも病気らしきもんを持ってしまった俺がアカンのか・・・・( ̄- ̄)ノ







nao、あほやからよぉ分からんねんッ(`Σ´")ノ←それが1番の持病やからな


ん???


誰が「アホが持病」やねん( ̄‥ ̄)=3 フン←あんたや







で、ホシトくんから丁度メールが来たのでゆってみた( ̄◇ ̄)b


ほしたら・・・・


「したいようにしたら良いじゃん 応援するから

ただ、身体弱いんだから無理はしないようにね」











・・・・・・・・・・・・・・・(。-_-。)ポッ
















とか、ちょっとときめいてる場合ちゃうねんッ(`Σ´")ノ

















「したいように・・」てッ!!



それが分からんから相談しとんのや

ろがッ(`Σ´")ノ










やっぱ俺が見込んだ男だけあって、あほやった( ̄- ̄)ノ






とゆうわけで、悩めるnaoがお届けしました( ̄○ ̄)ノ←何ちゅう記事やねん




亀ちゃんに相談したら・・・・



「そんな頑張んなくても良いから、俺んとこ来いよ」




ゆうやろなぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


nao、ゆわれんのやろなぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜





やっぱそーしよかなぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


亀ちゃんとこイクしか無いよにゃ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←勝手に東京さまよってのたれ死ね











あ(・∀・)

亀ちゃんのお家知らんかった(・∀・)ノ



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。←ほんまに死んでくれ






あーあ( ̄。 ̄)ノ

ほんまに分からん・・・・・( ̄。 ̄)ノ


みなしゃま、naoはどーしたら良いと思いましかぁ??( ̄。 ̄)ノ←知るか








ほいぢゃあ。ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押してくれたら亀ちゃんちが分か・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←考えてモノ言え

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

えっと・・・

仕事は夜でもいいと思うけど。
でも、休みの日は、ダラッと寝てばっかりじゃなく、
ちゃんと起きてちょっと散歩してみたりして体を動かして
ちゃんとご飯も食べて・・・
ま、それがではきたら悩まないか?

naoさんは、喫煙者?
喘息の持ちの人には、タバコの煙が1番よくないナリよ。

それと、風邪を引きにくくするにはビタミンCがオススメ
ビタミンCのサプリメント(私はカルシウムも一緒に摂ってる)を飲み続けて
もう5年以上経ってるけど、
毎年、年末になると風邪引いて高熱を出して病院に行ってた私が
摂るようになったら1度も病院に行かなくなったのよ。
風邪らしい風邪も引かなくなったし。
なので、真面目にサプリメントはお勧めです。
あ、ちゃんとご飯食べてから飲まないと効果無いからね。

って、仕事をどーしようかの悩みだったよね?
ま、いっか!(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはm(__)m

昨日と今日となんか いい考えはないかな?ってない知恵しぼって考えたんですが…

もし 喘息の原因が 今の生活のせいなら 仕事を変える事を考えた方がいいのかなと
でも、昼のお仕事にして、もう一個の 病気がでちゃったらって考えると んー今、ホシトさんと 同じ事言おうとした(>_<)

でも 昼の仕事に変えても、もう一個の持病がでないって事もあるんですよね?? ってそんな簡単なもんじゃないですよね…


答えがでないなら コメントするなって 感じですね
役立たずで ごめんなさい!

お体お大事にm(__)m

あンのぉ~…

え~…
あぽのエロよぼブログっちゅ~のは、
こちらよかったでしたかのぉ~…(((((" ̄/∇ ̄)よぼよぼ。。。←迷いじじい登場。
んんん~…
いやいや~、ひさかたぶりに来て見ただがのぉ~(* ̄o ̄)旦~~°ずー。。。
総括やら卒園式やら総会やら理事会やら役員会やら春休みやら……
死ぬほど忙しいかったがのぉ…(* ̄o ̄)旦~~°ずずずずずーーー。

で。
姐さんも弱っとるやないかいッ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。←笑うとこか?
んー、じいさんからひとこと言わしてもらうとすりゃあのう…(* ̄o ̄)旦~~°ずー。
できりゃあ昼にメインで頑張ったほーがええで。
やっぱ人の体っちゅーもんは、
お陽さんが昇ったら起きて、お陽さんが沈んだら眠るようにできとるからのぅ。
なるべくなら、お陽さんと行動を共にするっちゅうのが、ええがのぅ。
亀ちゃんからのお呼びがかかる前に、
ぽてちん。てなったら残念やからのぅ(* ̄o ̄)旦~~°ずーずずずーーー。

自分の体のことは、やっぱり自分にしかわからん。
『昼間の仕事をメインに戻すべきでは無いのか』
って、ヘロみそが気ぃ突いたってことは、
その方がいいんかもね。

ちなみにこのあほ巻きも、サプリは摂ってるよ。
7年になるかな。
ちえさんの言うとーり、三食ちゃんと摂ったうえで、サプリね( ̄◇ ̄)b
仕事はすぐって訳にはいかんやろうから、
まずは、ご飯と睡眠をきちんと取れるようになるといいねぇ…

亀ちゃんの家探しは、それからじゃのう…(((((" ̄/∇ ̄)よぼよぼ。。。←滝登りにイッたんか?

No title

やっぱり人間体力なんで
二日酔いにいいといわれてるのはウコン茶なんか家帰ったらがぶ飲みするといいんじゃないかな?
そしてやっぱりニンニクですよ!粘膜強くしとかないとね
キョーレオピンもきくお!
どっちもそんな高くないしw
レバーコンクってのも肝臓に効くらしいです^^
もしよかったら調べてみてね
取り扱いしてる店って限られてるんで
飲むもんばっかりだけどもしよかったら試してみてくだパイ!

ちえへ

naoはタバコ吸わへんよ~ん( ̄◇ ̄)b
いっぱいアドバイスありまとにぇ(ノ≧∇≦)ノ

早速ビタミンC買うたった( ̄ー+ ̄)v
ほいで、貧血もめっちゃ酷くなってたから鉄剤点滴もされた∴∴ゞ(≧ε≦*)
だから鉄剤サプリもついでに買うたった( ̄ー+ ̄)v←自慢しとる場合か
ビタミンCと一緒に摂ると鉄の吸収が良くなるんやって(*`∀´*)

今、昼仕事探しながら、夜とりあえず続けてるでし( ̄◇ ̄)b

先生に、レバー毎日食って青汁飲めってゆわれた∴∴ゞ(≧ε≦*)
毎日食えるかーーーッ(`○´)ノ
青汁は飲んでゆよ( ̄◇ ̄)b

後は、少し太っても良いからご飯もっと食えやって( `З´)ノ
うそーーーーーんΣ(・ω・ノ)ノ

秘密コメのこ○きへ

ありまとーーー(ノ≧∇≦)ノ
あ、あの旦那さんのとこか・・・おし(`○´)ノ
イってくゆ((((((* --) コソコソ ←何処にでも行けあほ

今、昼間探してゆよ( ̄◇ ̄)b
とりあえず1個履歴書出したった(*`∀´*)
受かれば昼からやし近くて楽なんやけど・・・(´・ω・`)

ついでに貧血も酷くなってて、甲状腺の機能低下症も起こしてた∴∴ゞ(≧ε≦*)←ヨボヨボやないか

いっつも見守ってくれてほんとに心強いよ(。-_-。)ポッ

秘密コメの4○へ←バレるわっ

ありまとーー( ̄○ ̄)ノ゛
アホなりに考えて昼間の仕事も履歴書出してみた( ̄○ ̄)ノ
受かればええねんけど( `З´)ノ

え??亀ちゃんはそんなんゆわんの??(・∀・)←そこに引っかかるな
うそーーんゞ(*≧∇≦)
それな無いわゞ(*≧∇≦) ←あほって幸せ


あ。ゆっとくけど気弱にはなってないねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
ただ、病院イッたらヨボヨボやった∴∴ゞ(≧ε≦*)
貧血に甲状腺機能低下症に喘息∴∴ゞ(≧ε≦*)

どないなっとんねん(`○´)ノ
太っても良いから食えやって(`○´)ノ
あほかっちゅーねん(`○´)ノ
これ異常太ったら動かれへんがな(`○´)ノ←今どんだけ太っとんねん

うしっ(`○´)ノ
4号に八つ当たりも終ったし・・・
あ。名前ゆうてもた(・∀・)←確信犯やろが

CDは通常盤だけにしたで( ̄ー+ ̄)v
あとは・・・家賃だけや・・・〓■●~゜←押し迫る現実。

金持ちの男おらんかえ~~((((((* --) ヨボヨボ

ゆかりんへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
ゆかりんはほんまにええ人やね~(@ ̄▽ ̄@)
いっしょけんめい考えてくれてありまとにぇ(@ ̄▽ ̄@)
その気持ちが何より嬉しいぢょ(ノ∀;)

ホシトくんも残念くんなりに考えてくれた・・・・のか??(ノ・∀・)ノ

何とか、無理せんような方法考いてみゆね( ̄◇ ̄)b

ボケじじいへ

お。じいさんヾ(・o・ )
道間違うてるでヾ(・o・ )
ここは賢さが売りの完璧亀嫁nao様のブログ様やでヾ(・o・ )
はよ帰りぃーーヾ(・o・ )

ほんで、じじいやねんから茶ぁばっかり飲んだらおしっこ飛び出てまうでヾ(・o・ )
オムツちゃんとして貰いやーヾ(・o・ )


早速ちえがゆうた通り、ビタミンCと鉄剤のサプリ買うたった( ̄ー+ ̄)v
先生にゆわれた青汁も飲んどるがな( ̄ー+ ̄)v

ごはんも頑張って食べとるがな( ̄ー+ ̄)v
ピザ取ったがな( ̄^ ̄)v←いや、そーでなく・・・

だってしんどくて自炊する気になれへんもーーんっ(`○´)ノ

ほいで、昼間探しとるがなっヽ(*`□´*)人(*`○´*)/
あかんのかーーーーッ(`□´")ノ

うし( ̄ー+ ̄)ノ
1号にも八つ当たり成功( ̄ー+ ̄)v

ななヾ(・o・ )
じいさんヾ(・o・ )

お陽さんと行動を共にしたら熱くて溶けてまうんやでヾ(・o・ )
お陽さんてものごっつ熱いんやでヾ(・o・ )←そない近づかんでええねん

ともりんりんさんへ

キョーレオピンて試飲した事ありますよーー(ノ≧∇≦)ノ
飲みすぎで薬局行った時飲まされた∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか飲み過ぎの情報満載∴∴ゞ(≧ε≦*)
さては、ともりんりんさんも結構飲む派でしな(*`∀´*)

今は一気に身体壊れちゃったから、規則正しい生活にしようかと思ってまし( ̄◇ ̄)b
貧血と喘息をまずは治さないとダメみたいでし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ありがとうございました(@ ̄▽ ̄@)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
