

再び登場(ノ≧○≦)ノ

ひぃあああああああああっっっ(ノ≧○≦)ノ

naoてばnaoてばnaoてばぁああああああああっっ(ノ≧○≦)ノ


何てだいぢな事を書き忘れていたのでしょぉーかぁあああああっ(ノ≧○≦)ノ ←うっさいあほ












では。改めて(*`0´)o うおぉおおっほん。
























KAT-TUNさん(ノ≧○≦)ノ

デブー3周年おめーッ\(≧∇≦)/





こんな大切な事をわしれるなんて・・・・(ノTДT)ノ

naoてば亀嫁失格やわ(ノTДT)ノ




愛する愛する愛するーーーー旦那様のだいぢな記念日を・・・(ノT□T)ノ






4年目もKAT-TUN大活躍の大飛躍の年になりましよーーに( ̄人 ̄)なむー。


ゆちも主役を無事に務めたし、ついにたっちゃんがドラマデブーやし(@ ̄▽ ̄@)ノ

しかも月9やし(ノ≧∇≦)ノ




段々とT-TUNの時代が来とるわけでしね~( ̄◇ ̄)b

もちろん、ぢん亀が活躍するのは大感激でしがね( ̄◇ ̄)b


T-TUNがどんどん一般の人に知られ、そして大活躍してイクのはとっても幸せな訳でし( ̄◇ ̄)b


それぞれの魅力を生かして頑張ってほしいっす(`・0・´)ゞ







何たって個性の固まりKAT-TUNさんでしから∴∴ゞ(≧ε≦*)


アクがつおいとも言うけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


















KAT-TUNの魅力を世間に知らしめ

てやりなぱいっ(`・0・´)ゞ





・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー+ ̄)v←あんたが自慢する事ちゃうねん



ほいでは( ̄◇ ̄)ノ゛


↓↓↓「デブおめ」のぽち、よろぴこでし( ̄◇ ̄)b←忘れとったくせに・・・

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんは 去年はお休みとって ケーキ作ってかんぱーいって お祝いしたのに今年は お休みがとれなくて…なので 明日 ケーキ作ってかんぱーい します!


CD出るのが嬉しくて カレンダーに×つけて 指折り数えてたのが 懐かしいです 今も同じような事してるけど(笑)
アルバムも出るみたいで 楽しみですね(^O^)
ではまたm(__)m

3周年おめでとう(ノ≧▽≦)ノ

でぶー3周年おめーーーーー(ノ≧▽≦)ノi-281i-189

若干遅れたがこりぇはゆーとかななっ(* ̄∀ ̄*)v

ちょーど友達が遊び来とったでi-269でお祝いしたなにょ( ̄○ ̄)ノ
ご存知のとーり4号には亀友もジャニ友もおらんからにぇ~( ̄○ ̄)ノ

おめでたいの~って顔でおめでとーゆってくれた∴∴ゞ(≧ε≦*)←えーんかそれで?

いーのだ。「おめでとう」が1個増えたのだ(* ̄∀ ̄*)v

こりぇからもどんどん増えるのだ(* ̄∀ ̄*)v

・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー+ ̄)v←最後パクっとるがなっ

ゆかりんへ

ほんと、懐かしいね~(@ ̄▽ ̄@)
あれからもう3年もたつんやにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

naoもデブん時はスポーツ新聞持ってって、会社でみんなでこっそり回し読みしてみんなから「おめでとぉー」て握手されたにぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←あんた関係ないやん


ケーキ、naoにも作って(`∀´)σ)Д`)

4号へ

無理矢理「おめでとー」ゆわせておめでとーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
ええねん、ええねんそれで(*`∀´*)
めでたいからええねーーん(ノ≧∇≦)ノ

俺、ケーキ買うてないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)
若干わしれてたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←最悪や

何でもええねーーーーーーん(ノ`∀´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
