

「れすくー」に感動(ノTДT)ノ

おこんばんぽ( ̄◇ ̄)ノ゛


ぢんのアイポットの中身まで知ってる亀ちゃんでし(`・0・´)ゞ←お前の自己紹介をせぇ

あれは良かったにょーーー(ノ≧○≦)ノ



ぢん亀ラブラブばんずぁいっ\(≧∇≦)/

ほいで、次回もぢん亀ラブラブショット部屋やにぇーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




















ヽ(*`□´*)人(*`○´*)/ ガオー!!←何やねん




感動のあまり、吠えてみました(*`∀´*)ノ←あほですわ










しかしまぁ・・・・








「れすくー」感動したにぇ~~(ノTДT)ノ











おでんぢの誇りサイコー(ノTДT)ノ










naoてば最終回で初めて・・・

ゆちが主役に起用された本当の意味が分かった気がしたぢょーー(ノTДT)ノ←遅いにも程があるわッ





とゆーわけで「れすくー」のDVD BOXが発売になりましね~( ̄◇ ̄)b

ご予約はここからどぢょ( ̄◇ ̄)b

↓↓↓





naoは徳永隊長が突きでありましっ(`・0・´)ゞ

よぉーーしっ(`・0・´)σ




あんな上司やったら突いてイクよな~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )



つーか、レスキューの人たちって常にあんな危険な場所で、自分の命もかえりみず戦ってるのかと思うと・・・・(ノTДT)ノ


人の為に何であそこまで出来るのか・・・(ノTДT)ノ




ああゆう人たちがいてくれるから、naoたちは安全に暮らせるんだにぇ(ノTДT)ノ

nao、改めてこのドラマで考えさせられたど(ノTДT)ノ←あほにも少しは分かったもよう

















ありまとーー(ノTДT)ノ

れすくー隊の人たち(ノTДT)ノ















そして、ありまとーゆち( ̄ノo ̄)ぼそっ←そこは大声でゆうたれ



おかげで、その後つい寝てしまったnaoは・・・・・


ゆちに・・・・





















「その髪型おかしいで( ̄○ ̄)ノ

昭和初期やゆわれてんで( ̄○ ̄)ノ」
←あんたがゆうたんやろが





てゆうてる夢を見た( ̄◇ ̄)b←感動したのにダメ出しの夢かいっ





のほほほほほ(* ̄Oノ ̄*)







そーゆえば俺・・・・




まだ「れすくー」PVとメイキングの感想書いてへんがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

あんなに興奮したのに(* ̄TT ̄*)



あのPVてば・・・PVてばぁーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ







亀ちゃんのかっくいさは、ゆうまでもありませんぐぁっ(ノ≧○≦)ノ
















KAT-TUN全員かっくいすぎゆーーー

ーっ(ノ≧○≦)ノ


PV自体がかっくいすぎゆーーーーっ

(ノ≧○≦)ノ






あれは完全にアイドルを超越しとるね(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


KAT-TUNてば、どんだけ黒が似合うねん(ノ≧TT≦)ノ


そら、ベッキーにも「どうせ真っ黒なんでしょ」ゆわれるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)


あれ??(・∀・)

言葉違ったっけ???(・∀・)ノ

何か、そんな事ゆわれてたよね(・∀・)ノ←あくまでテキトーな女。






ほいぢゃあ。詳しくは股レポりまし(`・ω・´)ゞ




亀ちゃんの「ありがとう」メッセのプレゼントに感激満開のnaoでした(`・0・´)ゞ


あの一言に、亀ちゃんの気持ちの全てを感じ取ったぢょ(`○´)ノ

ありがとう・・・・・naoの旦那しゃん(ノTДT)ノ←股、訳の分からん事言い出したわ







んぢゃ、ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押してくれて「ありがとう」←先にゆうたら嫌味やろが

ジャニーズブログランキング


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
