

今さら「ぢん亀ラブラブ」レポ(〃∇〃)とメレンゲたっちゃん。

でへへへへへへ(● ̄∀  ̄●)~゜

今さら・・・・・かーつんかつんレポなんて書いてしまおーかと∴∴ゞ(≧ε≦*)←もう月曜やぞ

まぁーまぁーーヾ( ̄○ ̄ )





その前に、「メレンゲたっちゃん」もちょろっと書こ(*`∀´*)ノ


あ。こんばんにゃ( ̄○ ̄)ノ゛←お前の脳みその順番おかしないか?






出てきたべっぴんたっちゃんを見て、高畑のおばはんが・・・・←おばはんがおばはんってゆうな














「いったいどうなってんの?キレイね~~(*`◇´*) 」


ゆうてた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




どーもなってないよ( ̄○ ̄)b

はぢめから、べっぴんさんなだけよ(`○´)ノ←あんたがキレるとこなんかな?





どやねん( ̄ー+ ̄)ノ

もっすごかわいこちゃんやろが( ̄ー+ ̄)v


KAT-TUNの秘密兵器やど( ̄ー+ ̄)v

リーサル上ポムやど( ̄ー+ ̄)v





今日も自慢気に腹筋を見せるたっちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

「虫みたいってゆわれますね」


・・・・・・・たしかに若干・・・・・( ̄○ ̄)







でも可愛いからええねん(ノ≧∇≦)ノ ←たっちゃんに激甘。




部屋のVTRを撮って来たゆうて、トイレとピアノしか撮ってなくてもええねん∴∴ゞ(≧ε≦*)


何故なら可愛いから( ̄▽; ̄)ノ ジルルルルルル




今作ってる新曲ってゆうてピアノ弾いてた、かわいこちゃん上ポム( ̄◇ ̄)b


えーーー曲やなぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜




手しか映ってへんけど・・・・( ̄ノo ̄)ぼそっ


たっちゃんにそんな事は関係ないねん( ̄◇ ̄)b

いきなり、何の変哲もない、カバーすら掛けてないホテルみたいなトイレのアップでも・・・・


やっぱ関係ないねん(*`∀´*)ノ






かわいこたっちゃんは無敵でしから( ̄ー+ ̄)ノ



でも、ごめんねたっちゃん(ノ‐;)


naoには、亀梨和也とゆうもっと無敵のパーフェクト男がおるもんでしからね(ノ‐;)

たっちゃんの気持ちには答えられ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←何でいちいち出てくんねん






何故って???






















妄想すると幸せだからぁ~~
(* ̄∀ ̄*)~゜
←ある種かわいそうやけどな






しゃてと(*`0´)o うおぉおおっほん。


では先週のかーつんかつんを・・・・(*ノノ)



いきなり照れ照れの2人∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

改めて番組で出ると、仲良いだけに恥ずかしいんやろね∴∴ゞ(≧ε≦*)

兄弟みたいにやってきた2人だもんね(@ ̄▽ ̄@)






「今さら・・・・」みたいな感じかにゃ(*`◇´*)




分かるで分かるでーーーー(ノ≧○≦)ノ ←お前に何が分かんねん





寄り添ってる2人はまるで突き合い始めのカップルぢゃないでしかーーー(ノ≧TT≦)ノ←突き合うてあんた・・・




亀ちゃんが入ってきた時の、ぢんの何とも言えない表情がおもろいわ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

恥ずかしいけど、ちょっと嬉しそうにニヤけとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。








まさにナレーションのとおり嬉し恥ずかしやね(〃∇〃)






はんにゃとやらが来た時も、亀ちゃんてば・・・・









ぢん側向いて寄り添って寝転がってわろてるやーーーーーん(ノ≧TT≦)ノ


ラブラブやぁーーーーんッ(ノ≧TT≦)ノ





(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ←あんたがそない興奮せんでええて


















しかも亀ちゃんの腕筋ぐぁたまらん(*`●●´*)フガフガ←今度はそっちで興奮すんのかいな








そんな亀ちゃんは今日も空気を読まず・・・・


「いいとも」て・・・・( ̄○ ̄)ノ










あんた何回他局でゆえば、気が済むねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

いい加減覚えよーや∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。














たださ( ̄ノo ̄)ぼそっ


普通、芸能人とかアイドルて、マメに美容院イクよね( ̄ノo ̄)ぼそっ




何でぢんさんは行かへんの??( ̄ノo ̄)ぼそっ






















ぢんさんて貧乏学生なの??
( ̄ノo ̄)ぼそっ
←KAT-TUNやッ



いつも伸びるだけ伸び放題状態ですけど・・・・(ノ・o・)ノ

ギネスか何かにちゃれんぢしてゆの??(ノ・o・)ノ←あほか




世界一のモッサモサ男を目指して( ̄◇ ̄)b

ぢん頑張ってゆんだね(ノ‐;)←だから挑戦してへんッ








亀ちゃんにムチャ振りされて妙なリズムで踊る事になったぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)










「お前、あとで話し合おう」


亀ちゃんのニカニカ笑顔がしゅてきんぐ(* ̄TT ̄*)


さしがnaoとおしょろいんこの「S」ねヾ(`∀´ )













あのぉーーヾ(・o・ )

そのお話し合いん時、立ち会って良いでしか??(* ̄TT ̄*)


話し合うとき脱ぐでしか??(* ̄TT ̄*)←ぢん亀まで変態にすな












でさ・・・・・。





亀ちゃんがどんどんベッドの中心に陣取って行くのは気のせいでしか??∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんがどんどん隅っこに追いやられて、亀ちゃんがいつの間にかベッドの真ん中でアグラかいてるし・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。








で、気が突くとぢんも頑張って真ん中に戻る∴∴ゞ(≧ε≦*)


そこに亀ちゃんが何故か寄り添ってイク(* ̄TT ̄*)


やっぱこの2人ラブラブやぁーーーーーん(ノ≧TT≦)ノ




はんにゃに渡された「エロ本??」みたいなん見てる時も、寄り添う2人・・・(* ̄TT ̄*)


どんだけ美しいカップルやねん(* ̄TT ̄*)












ぢんが髪切れば・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)









でも何かさ。。。


















みぢかくないッ!?∑(`□´/)/



30分ずっと2ショットかと思ってたにょに・・・・(ノTДT)ノ

思い起こせば、予告でもいきなりぢんさん違う部屋にいたよね(ノTДT)ノ



亀ちゃんも別の部屋に・・・・(ノTДT)ノ











naoがヤキモチ焼かんよーに気突かってくれたんかな(〃∇〃)←ほんま幸せやな女やなぁ







「はんにゃ」とかいらんから、30分ずっとぢん亀トーク見たかったッ(`Σ´")ノ




2人っきりの時間・・・・正味30秒ぐらいやんッ(`□´")ノ






でも、突き合いたての中学生のような表情見れたからいっか(〃∇〃)ノ





たっちゃんのちょんまげも可愛いし(@ ̄▽ ̄@)

筋肉美もすんばらすぃーーー(* ̄TT ̄*)



ほいで、ビビリが売りネタの金田にビビるゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)

コブシ振り上げただけで「ビクッ」てなったし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。









最近naoは思うのだが( ̄○ ̄)ノ←おっさんどないしてん?





前は、芸人のギャグに大笑いしてるだけの亀ちゃんでしたが・・・。






最近は新人芸人を「S梨」で←亀梨とSをかけたらしい・・・。

イジったり良いタイミングでネタ振りしたり、冷たくあしらったり・・・・・























腕を上げおったな亀梨くん
(*`∀´*)ノ
←気分は師匠。





では( ̄◇ ̄)b

この辺で・・・・・




















亀ちゃんが切ったレタスと、そのお手手を頂くとするか( ̄ー+ ̄)ノ





( ̄○ ̄)アーーーン←永遠に待っとけ変態






ほいでは、最後に亀ちゃんに変なスイッチが入ったところで・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)




トゥモローーー( ̄○ ̄)ノ゛←亀ちゃんに便乗したつもり


ばいばーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これをよろぴく「トゥモローー♪」( ̄○ ̄)ノ←可哀想な子なので押してあげてくだぱい

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

とぅーもろーーー♪( ̄○ ̄)ノ

えーーー( ̄○ ̄)ノ
このテンプレが亀ちゃん捕獲を狙っとる変態ハンターの「さすまた」に見えるっす∴∴ゞ(≧ε≦*)

4号は逃げ惑う亀ちゃんを優しく丸呑みして保護したいと思いまっす(*`∀´*)ノ←妄想バカ

「メレンゲ」は映らんのでほっちゃしてっと( ̄○ ̄)ノ←切ない田舎もん
今更のかちゅかちゅーーーーー(ノ≧▽≦)ノ←おいっ
なんやねーーーん!見とるこっちがはずかゆーーいっ(ノ≧з≦)ノ

入れ歯忘れたじーちゃんみたいな口してにやけとったでぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)←他に言い方あるやろっ
口元ふがふがっなっとたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ブブーッ

ここで4号的ちゅぼ発表(*`∀´*)b
ぢんがズンドコ踊る前にはんにゃの地味な方が「大丈夫ですかね?」きーた時←ズンドコてっ

手拍子しながらおっとこ前にうなづく亀ちゃん(* ̄▽ ̄*)←わかりにくいわっ
ひゃあっーーーーーふぅーーーーー(ノ≧▽≦)ノ
たっ・・・たばだんでずっ(* ̄TT ̄*)

ふたりともにっこにこでかーいかったにぇ~(* ̄▽ ̄*)
そーいや、またぢんかめであるとかないとか・・・(・∀・)?どーなん?(・∀・)?
あっ聞く人まちがいたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

おはようございます(^O^)

たっちゃんのピアノにうっとりしつつ 後ろに見えるなんかいっぱい 入ったビニール袋が気になって…トイレから始まるのもなんか新鮮で面白かったです!


亀赤(ナレーションのおじさん)のお部屋は 素敵でした(^O^) ダンスの時の変なリズムが頭から離れなくて困ってます(>_<)
naoさんの感想読むまで 気が付かなかったけど 座り直す度に じりじり 仁さんの陣地に入りこんでる(笑)もう 一週間たつんですねf^_^;

今日は少し 改行できたかな?(爆) ではまたm(__)m

こんにちは^^

どんだけ更新が遅れてもnaoさんの語りが面白いので
それだけでうれしいです!
ずっと最初から最後までにやけて笑ってました♪^^
(一時naoさんの特に恋する乙女さん時期は、naoさん節あんまりでないな~…と思ってましたがwでもかわいかったですけどねw)

それにしても仁亀部屋最高!でした!!!
25日もするとか???楽しみっすね^^

では失礼します♪^^

4号へ

ぢん亀第2弾は・・・どーやら来週でしな( ̄ー+ ̄)ノ←やっと予告で確信した女。
聞く人合ってて良かったにぇ(*`∀´*)v

入れ歯無くしたじじいて∴∴ゞ(≧ε≦*)←ちょっと間違いてるで
フガフガぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
来週は入れ歯わしれないでにぇ( ̄◇ ̄)b

「指す股」てΣ(・ω・ノ)ノ←その変換がやらしいねん
「指す子亀」(`∀´)σ)Д`)ツンツン

だはぁ~~(● ̄∀  ̄●)~゜

亀ちゃん、くれぐれも4号の罠にかからないよう気お突けてーーーッ(ノ≧○≦)ノ
安全なnaoの元から離れないでーーー(ノ≧TT≦)ノ

ふぅーーーわっ(*`∀´*)
そっち「メレンゲ」無いんや∴∴ゞ(≧ε≦*)

改行もう一息のゆかりんへ(*`∀´*)

改行、一歩前進でしな( ̄ー+ ̄)ノ
でも、話変わる時も改行してくらはいっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ま。しょんなゆかりんが突きやけど(*`∀´*)b

そぉそぉ∴∴ゞ(≧ε≦*)
「亀赤」ゆうてた∴∴ゞ(≧ε≦*)
おかしいやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
確実におかしいやーーん(爆笑)!!

来週も「亀赤」でしな(ノ≧∇≦)ノ

ね。亀ちゃんどんどん、ぢんに近寄ってど真ん中におるやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

ともりんさんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
・・・・でしよね?(〃∇〃)
コメめっちゃ嬉しいでーーーし(ノ≧∇≦)ノ

そーそー来週も「ぢん亀ラブラブ」でしよね(ノ≧∇≦)ノ
楽しみっすねーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

あ。恋する乙女nao・・・(*ノノ)
はぢかし(。-_-。)ポッ
そんな時もたまにはあったりなかったりラヂバンダリッ(。-_-。)ポッ←亀ちゃんの生霊が・・・。

股いつでもコメくだぱい(`・0・´)ゞ
待ってまーーし(`・0・´)ゞ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
