スポンサーサイト


でへへ~( ̄▽ ̄)


( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ


未だ興奮覚めあらぬ・・・??覚めやらぬ・・・・????

え?????


何やよう分からんnaoでしが~( ̄▽ ̄)



昨日、半分だけ何とか撮れたビデオを何回リピッた事か( ̄▽ ̄)




早く前半戦がほすぃ~(´・ω・`)イジ←試合か


ゆうこ・・・・・よろぴこ(´・ω・`)イジ

↑↑姉でし。








しかしまぁ~←おいじじい


この亀ちゃん不足で淋しい毎日に・・・よくぞ出てきてくれた(*ノノ)←何でお前が照れんねん





うひゃ~(//▽//)





しかもあんな可愛い姿で・・・・・・(//▽//)














って、あのかわい子ちゃん、



どちらのお嬢ちゃんでしかっ???


( `З´)
←膨れるとこちゃう








もおおおおおおおおおお( `З´)







可愛いんだかだぁーーーーーーーーーーー( `З´)←いつまで膨れとんねん







だってね。

いつもあんなエロエロでものすっごい目ヂカラで腰振りまくって挑発しまくっとるわけですよ。



もんのすご小悪魔なわけでしよ。















それなのに・・・・・。









「緊張する~♪」





って??????



そして噛み噛みやしきょどっとるし・・・・・・

















どんだけ可愛いねん(怒)!!







そして・・・。




「これ今放送されてるんですよね?」





って・・・・・。






























あんた何回Mステ出てんの!!






って話じゃないですか













( ̄¨ ̄)フガフガ




( ̄¨ ̄)フガフガ








( ̄¨ ̄)フガフガ←いつまで興奮すんねん







あ。こんだけ色々書いてますけど、やっぱ後日レポはしますよ( ̄^ ̄)v←まだすんのかいっ





だって・・・・これを引っ張らずにどーやって更新続ければいいんすか( `З´)←またキレ出したで





こんなネタ無い時に(´・ω・`)イジ←今度はイジけんのかいな













だってさ(´・ω・`)イジ































かーめちゃんがしゅきなんだぼーー


ーーーん(//▽//)
←やっぱそれか






それだけ<(`^´)>←うそーーーーーーーーーーーーーーん


じゃ。おやすぽ




あ。最近名前も無く、コメも入れず送信だけしてる方が多々いらっしゃいますが・・・・・何で???(°○°)


naoに「コメントどじょ(´・ω・`)ノ」って言われても・・・・。


わしが書いた記事やしやな←わして






異常!!!





これ押しといてちょーだい( ̄^ ̄)v←このぼけほんま・・・

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

naoさーん!
PCでも見れますよ!!
ワイド芸能ショーってところで・・・
私”抱いてセニョリータ亀ちゃん乱入編”としてPCに保存しちゃいました\(^o^)/
本当に私服の亀ちゃんかわいい(*^_^*)
髪型もすべて超かわいかった(*^_^*)
いろいろご迷惑かけてすみませんでしたm(__)m
また来ますm(__)mこれからもよろしくお願いしますm(__)m では バイバイ

♪~( ̄ε ̄)

最近亀が付けてるクロスのネックレス(ちと長めのヤツです)を調べてみたらドルガバので一万もする事を知りちょいビビり気味のゆうこりんです。←ん?
昨日は丸々取れましたよ(^-^)v
もしよければでばいでーにでもしてあげましょうか?
早く前半戦が見たくてしょうがないんでしょ?( ̄∀ ̄)⊇⊇

今日は市内の夜店行ってきました!!
なんとっっ!!
なんとっっ!!
キタ――――(´∀`)―――!!!!
かかかかか・・・
亀が!!いる!!




いっぱいいる!!
いろんなゲームの景品になってたヽ(´ー`)ノオテアゲ
あ。写真です。(´・ω・`)イジ
あ!そうそう。
ピッチングゲームってのがありましたぁ( ̄▽ ̄)
缶たおしのちょっと缶との距離が長いバージョンみたいなやつです。
あれさぁ(>▽<)/"
絶対亀やりたがる!!
だからさぁ・・・
ゆ「ピッチングゲームだって!!」
亀「まじ!?」
ゆ「あっ!!あれかわい~♪」
亀「よし!あれ絶対とる!!」

(≧∇≦)キャハッ♪
こーゆーの、絶対取れるまで粘るタイプですよね、亀って(≧∇≦)
かわいーー!!
夜店デート・・・
悪くないな( ̄ー+ ̄)ふっ

naoさん お久しぶりです。
HNさくらからえりに変えました~!よろしくです。
Mステ最高ーーーーーー!
かなりの興奮状態の母を見て息子はびびってました。。。
録画してなくて、”リモコンーーー!どこーーー!”と発狂してたら息子が”ママ!はい!”って持ってきました(汗)
もう!素っぽくてえり的にストライク!!!
あの姿が忘れられなくて夢にまで見てしまいました(笑)

いや~!naoさんのおっしゃるとおりでv-10
可愛くて死んじゃう~v-19
あの可愛い子はどうしたらああなるんでしょう?
エロさもみせるのにまたあんなに可愛くて
ホント魔性の小悪魔ちゃんでし!

naoさんこんにちわ~
なに!!あのMステの亀ちゃんは!!!!!!←うるさい
きゃわいすぎるぅーーーーーーーv-307
なんでビールやねん!(笑)きゃわいすぎて食べてしまいたいv-398
あの髪型もめっちゃかわいいし!かじゅや~あなたどんなけ小悪魔なんでしゅか!!(笑)
naoさんのレポちょ~おもしろいです☆次のレポも楽しみにしてますi-233

ども・・・こんち~~v-398お久しぶりです。
naoしゃん、この度は、うちの子がお世話になりまして。v-435最近、忙しくてなかなか、naoさんのカワイイコメント読みに来れなかったんでし。逢いたかったわ~v-415
亀ちゃんには、本当に感謝の言葉で一杯です。ありがと~ございました。やっぱり、naoさんが、行ってきたり~って言ってくれたんですよね??
そうだと思った~~~v-413
これからも仲良くしてやってくだパイv-343

naoさん~!!
あの髪型ユナにストライク!!!!←は
めっちゃくちゃ可愛かったですねぇi-204i-233i-80
しかも緊張して焦ってるしi-237(笑)
終わってもたくさん映ってるし!!(笑)

それにしても、しかし

この、Mステ亀ちん登場騒動(笑)
どんだけ、色んなとこでコメ書いたか、
ほんで、現時点で自分とこのコメレス、
残してるし(爆)
ほんで、今から、また書こうとしてるし(爆)

いや、いや、そんだけ嬉しかったもん(*^-^*)
このKAT-TUN不足の毎日、少しだけ潤った。
って、少しだけかいっ!!(笑)
だって・・・だって・・・ほんとうは・・・
竜也っちに会いたいんだもん!!(T-T)

でも、亀さん、可愛いかったね~♪
きょどり方と言い、「緊張する~」発言と言い、
「これ放送されてるんですよね?」って(爆)
少しだけ満足。

あ、nao、まこに回した最後のバトン、
コメ間に合わへんかったけど、
確かに受け取っとたで(爆)
がるるるるるるるうるるる!!ガオっ!!
食ってやる!たちゅやをo(><)o

ふっちいへ

情報ありがと~(≧∇≦)
早速見たよ。可愛いね~(≧∇≦)
明日にはビデオ借りれるから楽しみどぁーーー!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ほんと、気にしないでね。これからもよろぴこ♪

・・・。ちゃんへ

亀ちゃんのチョーカーが気になって調べてみたらこれまたドルガバで¥50000以上したので・・・・もっとショックなnaoでし(´・ω・`)イジ
しかもコンのスペハピで着てたピンクのTシャツなんて・・・・・セールで¥56000だっけ・・・。そんなんらしいよ。
Tシャツですよねぇ。セールですよねぇ(-"-)(-"-)

あ。ビデオは明日には手に入るのでだいじょぶよ♪ありがとね( ̄▽ ̄)

夜店かいっ。夜店で亀ちゃん・・・・微妙(-"-)
ってそのまま妄想の世界に行ってますやん(笑)

あ。レス、前のもちゃんと読んでね。
毎回しっかりレスしてるのよーーーん。

えりさんへ

お久しぶりでーーす!!
やっぱあれは発狂しますよね!!!
naoもあたふたしちゃって録画半分しか出来ませんでした(´・ω・`)イジ
やっと明日入手出来ます( ̄▽ ̄)

息子ちゃん、びびったでしょうね(笑)
でもちゃんとリモコン持ってくるのが可愛い♪

あの素な亀ちゃんは・・・・ストライクなんてもんじゃない。
史上最強の可愛さでし(//▽//)v-345

Kさんへ

もうね・・・・何だ?あの可愛さ!!!
ほんとどこまで小悪魔ちゃんなの???
素ではあんなニコニコ愛想良くて可愛くて緊張してやけにハイテンション(爆)
きょどってるし(≧∇≦)

かと思うとあのエロエロ攻撃・・・・こんなに色んな顔を持つ男を今まで見た事無いっす(*ノノ)

みっきーちゃんへ

もおおおお!!!可愛いなんてもんじゃなかったよね(≧∇≦)
丸呑みします(キッパリ)!!!←おい
まさに天性の小悪魔・・・・恐るべし亀梨和也・・・・。

好きv-207←だまれ
えへ( ̄▽ ̄)レポおもしろい???嬉しいじょーー(≧∇≦) naoがんばりゅ!!←単純

kappちゃんへ

いやいや、こちらこそ旦那がお世話になっております( ̄▽ ̄)
ぴーは良い子だねぇ。亀ちゃんの次に(`∀´)←こら
えぇ。「ぴーだいじょぶかな」って和也が心配してたので「そんな心配なら行ってきたら?」と勧めておきましたの( ̄▽ ̄)

うあっ!!またも可愛いだなんて・・・・( ̄▽; ̄)←よだれ垂れてるて
ぐへへへへ( ̄▽; ̄)これからも夫婦ともどもよろぴく♪

ユナヘ

nao的にもドストライクど真ん中!!!!
何だよあの可愛さ!!あの服!!髪型!!
しかも何で今さら緊張しとんねん!!きょどっとんねん!!!
もおおおおおおお史上最強!!向かうとこ敵梨の亀梨和也様ですわi-237i-237i-178i-178i-178

まこへ

ええ。naoもどんだけ書いた事か(笑)
でもあの可愛さは・・・並みじゃございませんので(`∀´)
たっちゃん不足は・・・・少クラまで待ってあげて。
絶対どこかに飛び入りするタイプでは無いし(爆)
亀ちゃんの天下無敵の可愛さに免じて( ̄▽; ̄)←時代劇か
もうね。あのきょどり方と何故か緊張して異常にぺらぺらしゃべってるのがv-345
可愛すぎてnaoは・・・かわい死にでしv-313v-313←は?

ばとんありがと♪たっちゃんを丸呑みでも丸食いでも何でもしてくれ(爆)!!

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
