

うたばん&Mシテ( ̄○ ̄)ノ

れんぢゃーーーっ(`・0・´)ゞ

ただいま復活を遂げましたっ!!
あなたのnaoでしっ(`・0・´)ゞ
←復活の仕方がうっとぉしいねん



まだ、喉が痛いから実際の声はしょぼいでしが∴∴ゞ(≧ε≦*)

文章ではいくらでもでかい声出せゆんだなこれが∴∴ゞ(≧ε≦*)←知らんわ




でっっっ(*`◇´*) ノ

おかげ様でコメが増えて、naoめっちゃ嬉しいでし(ノTДT)ノ

書いてみゆもんだにぇ~~~旦o( ̄▽  ̄*) シミジミ



みなしゃま、是非3日ハゲで終らないよーお願いしまし(`・ω・´)ゞ←3日だけハゲてどないすんねん




お返事書いたから読んでにぇ( ̄◇ ̄)b






しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン

まぢは「うたばん」から・・・・。






















相変わらず短いのーごるぁッ
(`□´")ノ
←喧嘩売りすぎや



うたばんってさ( ̄ノo ̄)ぼそっ

身内がゲストん時長くない?( ̄ノo ̄)ぼそっ



今回も、い○ばしさんがいる何たら美容室が満載・・・・・( ̄- ̄)

カラオケ大会て・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)





で、KAT-TUNは一瞬芸ですわ( ̄‥ ̄)=3 フン


ベタベタのギャグをやらされる訳ですわ( ̄‥ ̄)=3 フン














ゆちオイシかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




メンバーどんどん並んでたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

何回も肉食うとったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



つーか・・・・


























食いモンか対戦以外のネタ考えろやッ(`Σ´")ノ←だから毒吐きすぎやって





全く・・・・( `З´)ノ ブーブーブー











naoてばね(´・ω・`)イジ

録画スタンバイして、お熱あるのに頑張って起きて待機してたのに・・・・。

あんまり、何たら美容室が長いからボォーーーーーーってなってもたの(´・ω・`)イジ



で、フッと我に返ったら・・・・





















KAT-TUN始まってた∑(`□´/)/←何処までイってたんや



びっくいしたにぇ~(ノ・o・)ノ←お前の脳みそにな





はい。うたばん終り( ̄○ ̄)ノ←みぢかっΣ(・ω・ノ)ノ





次「Mシテ」( ̄○ ̄)ノ

これ股ご不満やにぇ~~(`Σ´")ノ



ジャニーズウエブで番協募集してたから嫌な予感はしてたにょよ( ̄‥ ̄)=3 フン

股、スタジオだけ楽しい系セットでしか??と・・・( ̄‥ ̄)=3 フン



















当たってたどーッ(`Σ´")ノ←そない声張らんでも



あーーーーおもんない(`Σ´")ノ

亀ちゃんはそれでもちゃーーんとnaoを見てくれたけど(* ̄∀ ̄*)~゜←カメラをな



そこにおる人たちはそら楽しいでしょーよ( ̄‥ ̄)=3 フン

そやけどね( ̄○ ̄)ノ クドクド・・・


テレビの前の方がにぇ( ̄○ ̄)ノ クドクドクドクド・・・




















なんぼほどおると思ってんねんッ
(`□´")ノ




ま。亀ちゃんは相変わらずお美しくてかっくいかったけどにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

他のメンバーもかっくいかった??(・∀・)けどね・・・←1人に疑問あり。



まーまー誰とは言わんけども( ̄○ ̄)ノ

昭和初期の人ですわ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ゆうとるがな





はぁーやーーーくぅーーーー伸びれーーーーゆちの髪ぃーーーー( ̄○ ̄)ノ

長すぎるのはぁーーー怖いけどぉーーーー( ̄○ ̄)ノ←お好きなメロディでどぢょ。







亀ちゃん今回はグラサン無かったにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

どっちもかっくいいから良いけども・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



前髪の伸び具合も良いでしね~~(* ̄∀ ̄*)~゜

踊ると美しいお顔にかかる髪は良いでしにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

エロおますなぁ(* ̄TT ̄*)←新喜劇のじじいか





とゆうわけで今回はご不満ばっかりのnao様でした(`○´)ノ








で???



















HEY×3は??ヾ(・o・ )




出ないにょ??(´・ω・`)イジ

nao、HEY×3が1番楽しみなにょにーーー( `З´)ノ











もう疲れたから寝ゆ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

れんぢゃーーーーっ(ρд-)ゞ←それすっきやなぁ。しかも眠りかぶっとるし。。。

これ、naoの最近のお気に入り(*`∀´*)←もうドラマ終わりや






そーゆえばドラマの「れすくー」さぁ(ノ‐;)

まんまと泣いてはいるnaoでしがね(ノT□T)ノ←号泣やないか






何かね。話の展開が見えてしまうとゆうか・・・・(ノ‐;)

ちょろっと「う○ざる」のパクリも入っ・・・・・。←それ以上ゆうな



ゆちの半月マークの眉間のシワが気になるってゆーか・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

眉間に釘付けってゆうかーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

















何でゆちだけ半月なの?(・∀・)ノ←そこは見逃したれ


あーーーーい( ̄○ ̄)ノ









ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

\(^∀^)/

復活おめでとうございます!!
お帰りなさぁい(´∀`*)

またこれから爆笑日記読ませてもらいますね♪

復活おめっ(ノ≧▽≦)ノ

うたばんはにぇ~
あーんなもんやと思とったけど( ̄〇 ̄)ノ
亀ちゃんはむはむきゃーいく肉食べとったけど(* ̄▽ ̄*)

なぢぇその後女子アナまで肉食っとるだぎゃー(`□´")ノ
∴∴(`Σ´)ノペッ←またかい

んで、クドクドいーたくなるエロ○テ( ̄‐ ̄)

腕むちゅむちょやった(* ̄▽ ̄*)デヘ~
瞬間接着剤口に含んでかぶりついたる(* ̄▽ ̄*)ウヘ~

亀ちゃんがかっちょ良く踊るたびに4号も一緒にぶるんぶるんしゅる(*`∀´*)v←こわいわっ

どやっ(*`∀´*)ノ←どんな番協よりうっとしーわ
春ですな( ̄〇 ̄)ノ

ばばちゃんへ

はぁーーい(@ ̄▽ ̄@)ノ
ありがとーーでぇーーし(ノ≧∇≦)ノ
これから股マイペースに更新さして頂きまし(`・0・´)ゞ

4号へ

えーーーと( ̄○ ̄)ノ
亀ちゃんの腕にくっ突こうとしているド変態おばはんは、瞬間接着剤で口をくっ突けて一生しゃべらないでくだぱい(`○´)ノ
ついでに自分の腕にも接着剤突けて、自分で自分の腕にかぶり突いててくだぱいっ(`○´)ノ

その間にnaoが亀ちゃんの腕に・・・((((((* --) コソコソ
最後の「春ですな」はおまいの脳みその事でしか?(*`∀´*)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
