

本日のnao( ̄○ ̄)ノ

はろはろ( ̄○ ̄)ノ゛



naoてば・・・・・・・2~3日前から風邪っぽいよーな??(・∀・)

て思いつつも、昨日も仕事で調子こいてビールを飲みまくり∴∴ゞ(≧ε≦*)




いつもよりヘンな酔い方にぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

と思いながら、友達とその後股飲みに行き・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←どんだけ気突くの遅いねん




ほいで、お家にかいったら、んまぁーーーこれぐぁ(ノ≧○≦)ノ


さぶくてさぶくてさぶくてーーーーー寝られへんがな( ̄○ ̄)ノ




電気毛布の温度を最強にし、パジャマの上からフリースの上着を着て靴下もはき・・・・・



ブルブル震えながら、やっと2時間くらい睡眠( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。




しゅるとッ(ノ≧○≦)ノ



あれ???(・∀・)

何かへん???(・∀・)



と思って熱計ってみたり・・・・・(・∀・)ノ←やっと気突いたか













お熱が8度以上あゆ(ノTДT)ノ



・・・・・・・急に一段と具合悪くなった〓■●~゜←熱にめっぽう弱いあほ





どーりで喉と頭が死ぬほど痛いと思ったわ(*ノノ)






ほいで、病院へ( `З´)ノ




インフルの検査もされたけど異常梨( ̄◇ ̄)b←あんた流行にはウトいからな




で、結果・・・・









咽頭炎でリンパ腺も腫れていゆらしい。。。





おおおおおおおおおおお(ノ`○´)ノ←ゆうてる場合か




なにょで( ̄◇ ̄)b


うたばん&かーつんかつんのぢん亀ラブラブレポ・・・・・とコメレスはもちっと待っててにぇ(´・ω・`)イジ


今回は、何人もの新しくコメくれた方々がいて、めっちゃ嬉しいでーーーーし(ノ≧∇≦)ノ


ちゃんとお返事書くから待っててくらはいっ(ノTДT)ノ



んぢゃま。おやしみ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


↓↓↓これ押してくれたらきっと・・・お熱下がるはず(ノT□T)ノ←ほんまか

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ありゃりゃ

お大事にねぇ~

亀ちゃんにうつさないでね♪(笑)




No title

風邪大丈夫ですか?;;

お大事にしてくださいね(;´▽`A`` 

無理だけはしないで、
ゆっくり休んでからでいいですからね

だいじょび?

あにゃにょにゅにょにゃーーーーーーっ∑(`д´ノ)ノ

咽喉からきたやつは高いお熱出んのよにぇ(´・ω・`)

ちゅらいにぇ(´・ω・`)
気づくまでがちとあぽしゅぎたにぇ(´・ω・`)

無理せんとお大事ににゃ( ̄○ ̄)ノ゛

あれまΣ(゜Д゜ノ)ノ

しばらくコメしなくてすいません(´`;)

大丈夫ですか??
お大事に…
naoさんの元気な姿に、文章で会えまで楽しみにしてます♪

ゆっくり治して下さいね!!

ちえへ

いやぁ~~ん(〃∇〃)
どちらかとゆうと亀ちゃんに移され・・・・・(* ̄TT ̄*)←妄想に体調は関係ないもよう

香奈さんへ

股股コメありまとでしーーー(ノ≧∇≦)ノ
ほいで、心配おかけしてすいましぇん(´・ω・`)イジ

だいぶ復活致しましたのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

4号へ

おまいは何語しゃべっとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
あにゃにょにゃ????

かんっぜんにあほでしわ( ̄ノo ̄)ぼそっ

うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
俺あほやから気突かんと飲みに行ってもた(・∀・)ノ
ひゃひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)←わろてる場合か

ばばちゃんへ

お久しぶりでーーーし(ノ≧∇≦)ノ

っていきなりご心配おかけしてしゅんましぇん(´・ω・`)イジ

そろそろうっとおしいくらい元気なnaoが復活しかけておりまし(`・ω・´)ゞ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
