

うぉぉおおおお(ノ`○´)ノ ついに神の雫ぐぁ(ノ`○´)ノ

あれは雫ん、あれは雫ん、あれは雫ん、あれは雫ん、あれは雫ん、あれは雫ん、あれは雫ん、あれは雫ん、あれは雫ん、あれは雫ん、あれは雫ん、あれは雫ん・・・・・・(ーЗー)←どーやら呪文をかけているもよう


・・・・・・・・・・・・( ̄人 ̄)なむー。←拝






とゆうわけで(`○´)ノ



















抱き合っていたのは雫んでしものッ(`○´)ノ

亀ちゃんは関係ありませんものッ(`○´)ノ





しかし・・・・






キスシーンが無くて良かった・・・・( ̄人 ̄)





まともに見てないけど、あれしてへんよね???(`○´)ノ

ねーねーしてへんよね???(`○´)ノ←必死。








さてと。すっきりしたところで・・・・(`Σ´")ノ←してへんやん







最後まで亀ちゃんきゃわうぃかったにぇ~~(● ̄▽  ̄●)ノ

シャツ着て走り回るフランス雫ん、きゃわうぃかったにぇーーーー(ノ≧∇≦)ノ

サラサラ髪でニコニコ笑顔満載やったにぇーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ








最後は合成丸出しやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん事ゆうな




ほいで、蝶ネクタイタキシード亀ちゃんはおっとこまえやったにぇ~(● ̄▽  ̄●)ノ

「登紀」???とかゆうワインの名前地味やったにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)




nao、ワインまっっったーーーく分からんから、結局のところ「神の雫」だったワインの凄さもよー分からん
∴∴ゞ(≧ε≦*)




あれってほんまにすごいにょ??(・∀・)(・∀・)(・∀・)



受け継がれる事の素晴らしさは分かったよ(・∀・)ノ


でも、あのワインがほんまにすごいんかが分からんねん(・∀・)(・∀・)←アホには難しかったんやな





うんっ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←喜んでるでおい



でも、何や分からんけど若干感動した(* ̄∀ ̄*)~゜←若干しか理解出来なかった残念なおばはん




亀ちゃんのうるうる顔に感動したッ(ノ≧∇≦)ノ

やっぱ、ええ演技するのぉ~~旦o( ̄。  ̄*)シミジミ



でも、naoね∴∴ゞ(≧ε≦*)


一青さんの意識戻って、いきなりの起き上がり方が、ごっつおもろかってんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。














このおっさん何処までおもろいねんッ
∴∴ゞ(≧ε≦*)




赤ちゃんのあやし方もおかしいて∴∴ゞ(≧ε≦*)

何で敬語やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)


「何故泣いているんですか??」



って、あんた∴∴ゞ(≧ε≦*)


赤ちゃんが「俺な~。ごっつ腹へってきてん」とか答えたら怖いやんッΣ(・ω・ノ)ノ








しかも・・・・赤ちゃんの名前なおてッ∑(`□´/)/



亀ちゃんドラマにはやっぱ「nao」が突きモノなのにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

みやびちゃんごめんにぇ~ヾ(`∀´ )

naoが赤ちゃんになって現れたからには雫んは頂きましからヾ(`∀´ )←どんな執念やねん





待っててしずくーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←はよ逃げてーーッ







で、最後まで謎はロベールのおっさんやねん(ノ・o・)ノ

あのきったないおっさんは、結局何やってん(ノ・o・)ノ



何でホームレス???らしきもんやのに、ごっつワインも持ってるし・・・・














衣裳も持ちすぎやろッ∑(`□´/)/


毎回スーツ違うやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも最後はマジシャンみたいな、食いだおれ人形みたいやったやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



あの小汚い小屋の何処にスーツ隠しとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)







まさかッ∑(`□´/)/

スーツもワインと一緒に土に埋め・・・・←んなわけあるか





まいっっか( ̄○ ̄)ノ


最後に雫んが作ったワインで

「おおおおお(ノ`○´)ノ」

ゆうてた社員のおっさんもおもろかったし∴∴ゞ(≧ε≦*)←名前覚えたれ









このドラマは亀ちゃんの爽やか、かわいこちゃん笑顔がいっぱーーーいやったにぇ(ノ≧∇≦)ノ

naoも見てて「うにゃ~~(* ̄∀ ̄*)~゜」ていっぱーーーーいなったぢょ(* ̄∀ ̄*)~゜







みやびとのシーンが無かったらもっと「うにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜」ってたのに(`Σ´")ノ←まだ根に持っとんのかい




だって( `З´)ノ


せっかく今回はヒヤヒヤ梨で見れるドラマやったのにーーッ(`Σ´")ノ

台梨やないかッ(`□´")ノ





まぁ、あんくらいは許してやってもええけどな(`Σ´")ノ

naoも生まれた事やし(*`∀´*)←あんた怖いねん






これで、「かめーる」も終りやね(´・ω・`)イジ

毎日あれに癒しまくられてたのに(´・ω・`)イジ


ドラマ関係なく、亀ちゃんには続けて欲しいのぉおおおおお(`○´)ノ

あんな可愛い亀ちゃん文章、たまらんねんからーーーー(ノ≧○≦)ノ






特に最後のは感動したぼん(ノ‐;)

何で亀ちゃんはあんな風に、前向きに自分に厳しく色んな事を吸収して生きていけるのかな・・・。

言葉の選び方も・・・・。




亀ちゃんの行き方考え方に、naoはいつも感動と勇気をいっぱーーい貰ってまし(ノTДT)ノ

今回のドラマでは、特に色んな事を経験して、また前に進めたんやね(ノTДT)ノ


亀ちゃんは、常にどんな困難にも真正面から取り組んで、自分の肥やしにしていく(ノTДT)ノ

そしてどんどん男前に・・・人として大きくなってイクのだ(ノTДT)ノ



naoたちが思う以上に亀梨和也とゆう男は、スポンジみたいにどんどんどんどん吸収して、また強い一歩を踏み出すのだ(`○´)ノ




そんな亀ちゃんをnaoは心から尊敬してまし(ノTДT)ノ

だまってチームkazuyaは突いてイキまし(* ̄TT ̄*)




だからいつでもnaoを突い・・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)





あーーーーぁ。早く新しいドラマ始まらんかにゃーーー( ̄○ ̄)ノ←気が早すぎるわ









とゆーわけで、支離滅裂なので終ろっと((((((* --) コソコソ








あ、そだ( ̄◇ ̄)b


naoね。いつもアホなりにいっしょけんめい記事書いてるつもりやけどね( ̄◇ ̄)b

コメ、異常に少ないやん??∴∴ゞ(≧ε≦*)

そやから、ほんまにみなしゃまに楽しんで頂けてるのか、喜んで頂けてるのか、ウケてるのか・・・


全くnaoには分からんわけでし(´・ω・`)イジ



たまに「書いててほんまに意味あんのかにゃ」とか思ったりもしたりして・・・(´・ω・`)ノ




でもね( ̄◇ ̄)b

たまにアンケやって、普段触れ合えない人たちの意見聞けて、あったか~~いメッセもらえると・・・







書いてて良かった(ノ≧∇≦)ノ

naoは幸せモンやーーー(ノ≧∇≦)ノ


って実感出来るわけでし(`・ω・´)ゞ



そんな意味もあって時々アンケをしたりしてまし(`・ω・´)ゞ



その中に「コメ書きたいけど、おもしろい事がかけない」とかゆう人も何人かいました∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoは、頑張んないと誰もきてくれへんようになるけど・・・・

コメはあくまでnaoが読むもんやから、おもしろい必要は全くございませんッ!!!



ただ素直に、記事の感想書いてくれたり共感してくれたり・・・・

何かそんなんで良いんでしよ( ̄◇ ̄)b




とゆうわけで、これからもよろぴこでし(`・0・´)ゞ

異常!!

ご挨拶に代えさせて頂きまし(`・0・´)ゞ←意味不明なとこで使うな




ばいばーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押したらええねーーー(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

はじめまして

いっつも、いっつも、いっつも読み逃げでごめんなさい!
いっつも、いっつも大笑いさせてもらっています。
naoさんのブログだいちゅきです!
これからもずっと続けていってくださいね。
私はチューが見たかったです。じつは!

No title

はじめまして!naoさんv-10
なかなかこういうコメ書くの苦手で;;
naoさんみたく面白いこともいえないし;;
だからいつも読み逃げになってしまいました(;´▽`A`` 
でも、それでは失礼じゃないかなぁ?って
最近思いまして・・・
だから今日から少しずつコメして行こうと思いますv-221
naoさんのブログすんごく大好きなんですよww
だから少しだけでもいいから更新してくれたら感激ですv-238
亀ちゃん好きな友達にも勝手にススメたりしちゃいました(こら

神の雫終わってしまってとても残念ですv-12
でも亀ちゃんのことだからきっと
すぐドラマやりそうですよね(おい
楽しみ待ってましょうよw(黙れ
では、長々と失礼しました!w

チームkazuーー(ノ≧○≦)ノ

おばはんの涙腺をゆるめるおとこ亀梨和也・・・(ノ-;)

ついでにお股もゆるめ・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←感動うすれるわっ

いや~雫ん。良かったよ雫ん。えードラマやったわ(ノ-;)
ちゅーシーンについては4号おもわず姉ちゃんに電話したねっ( ̄○ ̄)b←こいつも天然姉ちゃんがおるらしい

ながさへんのやったら何であんなシーン撮るねーーーんっ(`Σ´")ノ
どんだけの価値ある思とんねんっ亀梨和也っちゅー男にっ(`Σ´")ノ←叫んどりますわ

・・・まあ・・・うっとーしげに電話切られたよねっ∴∴ゞ(≧ε≦)

んで・・かめーる(ノд;)←心うたれとる
かめーるにはほんま好きぢから上げられたよにぇ
傷つく事でしか得られない大きなものってあるからにぇ
感謝だったり大切に想う気持ちだったり強さだったりラジバンダリッィ←亀ちゃん降臨?

カッチョよい。傷跡・・・亀ちゃんらしいにゃ(* ̄∀ ̄*)

かめーる終ったんめっさ淋しいんですけどーーー(ノTдT)ノ←号泣


コメはにぇ~4号も最初めっさドチドチした( ̄○ ̄)ノ
ずーーーーーーーーっと読み逃げやった( ̄○ ̄)ノ
食いたいけど食われへんむりくそダイエットやった( ̄○ ̄)ノ←はっ?∑(・д・ノ)ノ
けど勇気出して一口食ーたらめっさうまかった(* ̄∀ ̄*)ノ

まずそーに見えるけどこの店けっこーいけまっせー( ̄ノ0 ̄)←おまえ・・・
一緒にあぽ鍋変態風味つつきましょうよーーー(ノ≧▽≦)ノ

ほなっ大将ごっそさん。また来るわ( ̄○ ̄)ノ゛←何キャラやねん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心せい

毎回、ごっつオモロいぞ。
オモシロ過ぎて、ニヤニヤしながら
ポチポチしてるのだよ。
そして、ポチポチしてるとコメ書くの忘れるだよ←ボケが始まってしまったようだ。

んで、亀の雫v-272最終回、まだ観れてないのねぇ~ん(ノ><)ノ
予告でちゅーしてた(未遂?)のに
本編ではカット?
カツカツじゃないんだから
イイ所でカットすんなやぁ~←naoさんに殺されてまえ




naoさんこんにちは そうあれは しずくん!そうしずくん! naoさんが姪っ子になって現れてびっくりしました あんなあやしかたされて そりゃ泣くわ(笑)Webの連載 やっぱかっこいいなぁって思いました 見た目はもちろんだけど 考え方とか すごいなぁって 大変な事とかあるとつい逃げたくなるけど 頑張らなくちゃと思わせてもらいました!
こちらにおじゃましたばかりの頃 面白い事書けないしって遠慮していたのですが コメントさせていただくようになってからも 面白い事一回も書いてない(笑)それどころか 言いたいことだけ書いてる気が…こんなんだけど また来まーす→図々しい。
ではまたm(__)m

No title

毎回、大声で笑っちゃいます!
数ある亀ちゃんブログの中でお腹かかえて笑う@naoさん
今まで読み逃げ常習犯(笑)  すいません
おもしろい事書けない。。。が原因
これからは時々コメさせてください

ホストさんの話は最高に面白かったです!

しょうこさんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
コメ下さってめっちゃ嬉しいでーーーーーし(ノ≧∇≦)ノ

だいちゅきってそんな・・・・(*ノノ)
nao、一段と頑張りましねーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←何処までも単純。


ん??(- - )o
ちゅーが見たかったでしと??(- - )o

・・・・・・・・(* ̄◎ ̄*)←あんたのちゅー見てどないすんねん

股いつでもコメくだぱいね( ̄◇ ̄)b
待ってまぁーし(* ̄◎ ̄*)ノ゛

香奈さんへ

はじめましてーー\(≧∇≦)/
コメありまとでーーーーし(ノ≧∇≦)ノ

記事にも書いたけど、コメにおもしろさは求めてないから、だいぢょぶでしよ(@ ̄▽ ̄@)
こうやってお話出来ることがnaoの幸せでし(〃∇〃)
香奈さんの文章、優しそうでほんわかしててnaoは突きでし(〃∇〃)

おーーー(ノ・o・)ノ
お友達にまでご紹介頂いてゆとわッ(ノ・o・)ノ

nao感激・・・・(* ̄TT ̄*)←垂らすもん違う

うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
股すぐドラマやってくれましよね(@ ̄▽ ̄@)ノ

これから末永くよろぴこでし(`・0・´)ゞ

4号へ

大将まだやってる??( ̄ノo ̄)ノ■■■←ノレンのつもり

ってnaoまで客化してもたがな(`○´)ノ
まずそうに見えるてどゆ事やねんッ(`○´)ノ
でも結構いけるってどゆ事やねーーんッ(`○´)ノ←そこはええやろ

みなしゃまを変態鍋仲間に誘わないでくだぱい( `З´)ノ
あぽ変態は1号と4号で手いっぱいなにょで( `З´)ノ←種蒔いてんのお前や

雫んはきゃわいかったにぇ~(ノ‐;)
おぼっちゃま亀ちゃんきゃわいきゃったにぇーーー(ノTДT)ノ

意味もなく亀ちゃんにちぅーをさせるなっちゅー話やでしかし(`Σ´")ノ
仲りいささん、10代にして亀ちゃんのうるうるふわふわアヒル口を体験しるなんて・・・・。



3億万年はやいわーーー(`□´")ノ

・・・・・・・・・∴∴(`Σ´")ノペッ←ツバ吐くな


いやぁそれにしても「かめーる」にはやられたにぇ~(* ̄TT ̄*)
あんな考え方出来る男、100歳でもそーはおらんぞ(ノTДT)ノ

カッチョよい。傷跡・・・・・・・・・〓■●~゜←秒殺。

naoは黙ってこいからも亀ちゃんを突い・・・←お前何持ってんねん

秘密コメのMさんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
おおっとΣ(・ω・ノ)ノ
「こきは好きにすれば良い」のMさんではないでしかΣ(・ω・ノ)ノ

あれはウケましたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

って、かかかかかかかか絡みづら・・・い???
お。逃げよった(`○´)ノ

((((((* --) コソコソ ←追跡中。

(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ←確保。

そんなん言わんと絡みましょーよぉーー(*Ф∀Ф)o←うっとぉしいねん

とてもコメが苦手とは思えないMしゃんヾ(`∀´ )
これからは恥ずかしがらずオープンコメでぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちえへ

お言葉に甘えて・・・・・。

ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

あい( ̄○ ̄)ノ ちえ虐殺に成功致しました(`・0・´)ゞ
れんぢゃーーーっ(`・0・´)ゞ

ニヤニヤしてウケてくれてありまと(*`∀´*)ノ
で、コメ書いてぽちるの忘れてくれてありまとーー(`○´)ノ←逆や

ゆかりんへ

ゆかりんの若干天然なとこが十分おもろいでしわよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
ついでにゆうなら、全く改行も句読点も無い、ぢんばりの勢いが股おもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)

おばはん目が回りましから( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)

naoは亀ちゃんドラマには、どんな手を使っても出まっせ~(*`∀´*)
でも、ほんまのnaoなら一青さんに「何で敬語やねん」てゆうてまうと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)←生まれたてでか

亀ちゃんはやっぱ無敵の男やね(ノ≧∇≦)ノ
外見も中身もおっとこまえすぎゆーーーーっ(ノ≧○≦)ノ
亀ちゃんを見習って頑張ろにぇ(@ ̄▽ ̄@)ノ

nonkameさんへ

はじめましてーーーー(ノ≧∇≦)ノ
コメありがとーございまーーーし(ノ≧∇≦)ノ

大爆笑・・・・・nao感激でし(ノT□T)ノ←ウケる事が何より幸せなエロ芸人。

コメは気軽に好きな事書いてくれればオッケーでしから( ̄◇ ̄)b
おもしろいとかおもしろくないとか・・・・
んな事気にせず、これからもがいんがいんコメくだぱい(`・0・´)ゞ

れんぢゃーーーっ(`・0・´)ゞ←何やねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
