

アンケート結果はっぽー( ̄◇ ̄)b

あろーー( ̄○ ̄)ノ゛

今日、世間では少クラの日でしけどね(`○´)ノ

アナログnaoの家にはBSなるもんはございませんッ(`○´)ノ


だから、お友達からのダビ待ち∴∴ゞ(≧ε≦*)

なので、まだレポれませんのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←いつもレポってるみたいにゆうな




あらま(* ̄Oノ ̄*)オホホ

そーゆえばいつも書いてへんね~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。






とゆーわけで( ̄◇ ̄)b

今回は、長々とひっそりしっとりと続けていたアンケの結果はっぽーでし(`・0・´)ゞ


興味無い人は・・・・・すまんね(*`∀´*)





答えてくれたいっぱーーいのみなしゃまありまとーーー(ノ≧∇≦)ノ

naoはご満悦でしのよーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ




naoに暖かいメッセもありまとにぇーーーー\(≧∇≦)/

あほnao、これからも頑張るでしぢょ(ノ≧∇≦)ノ


って誰があほやねん( ̄‥ ̄)=3 フン






しゃてと( ̄◇ ̄)b

まぢは、誰担かとゆー質問でしけどね( ̄◇ ̄)b


さしがの亀ちゃんブログ(ノ≧∇≦)ノ



ダントツで亀担のオンパレード∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←そらそーやろ



他は・・・・。

ぢん⇒6人

ゆち⇒1人



あれ????(・∀・)

他がおれへん(・∀・)(・∀・)(・∀・)


んなはずは・・・・・(ノ・o・)ノ



で、

シゲ担さん・光一くん担さん⇒各1人

おおおおおーー(ノ・o・)ノ

NEWSとかKinki担さんはおるのに・・・・(ノ・o・)ノ














TTU担何処行ってんΣ(・ω・ノ)ノ!



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

さしがnaoブログ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーー。



何かマトがはずれとるにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。

そんなみなしゃんが大突き(ノ≧∇≦)ノ ←あんたが1番的外れやからな




ありゃりゃ(* ̄Oノ ̄*)オホホ




では第2問( ̄◇ ̄)b

★いつからnaoブログを見てくれてましか?


これはnao感動でした(ノ‐;)

最近~2ヶ月前⇒4人

1年前⇒6人


にゃんと(ノ・o・)ノ

2年~3年以上前⇒30人異常Σ(・ω・ノ)ノ


中には「新幹線のホームでコケた記事」とゆう具体的な方も∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

そぉ( ̄◇ ̄)b

ご存知無い方もいらっさるでしょーが、naoはKAT-TUNコンの遠征に向かう新幹線のホームで、コントのように、まぢゴケしたのであーーりゅ( ̄^ ̄)v←救いよう無いな



にょほほほほほ( ̄◇ ̄)ノ



ほいで、こんなブログに、何年も何ヶ月も最近からも、通って下さるみなしゃま・・・。


























アホやろ(*`∀´*)


まちがいた∴∴ゞ(≧ε≦*)←お礼と毒舌の区別も突かんか?














本当にありがとーでし(ノ≧○≦)ノ


naoちま感動真っ盛り(ノ≧○≦)ノ ←股、訳の分からん事言い出したわ






では、ここからはKAT-TUNの髪型&ファッションについて( ̄◇ ̄)b


★亀ちゃんの髪型で1番好きなのは?


ちょろっとメッシュ「神崎弘人」風。⇒8人

濃い目の茶髪「グラチャン会見」風。⇒3人

黒髪前髪長め「3年後の弘人」風。⇒4人

黒髪ちょい長「元気な耕作ちゃん」風。⇒1人

お上品な短髪「神咲雫」風。⇒6人


とゆーわけで、やっぱダントツ1位はッ(`○´)ノ




サラサラ茶髪「小田切竜」風。

でしたのにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

20人以上の人がこれ( ̄◇ ̄)b



naoもこれがやっぱ最高かな(ノ≧∇≦)ノ


つか、小田切竜は無敵のキャラなのだッ(`○´)ノ

あんなおっとこまえで、せくすぃーで、かっくいい生徒おったら、そら先生頑張るわ(`○´)ノ


naoやったら徹夜で付きまとい、下の世話までするわ(`○´)ノ

お風呂も入れて体中きれーに舐め・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ




竜にプライベートは無・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←そおゆうのをストーカーてゆうねん


おおおおおおおおおおお(ノ`○´)ノ←それはええって






その他、色んな好みありまひたよ(*`∀´*)ノ


「選べん」ときっぱり一言の男前な方もいましたが∴∴ゞ(≧ε≦*)


「お椀どろっぷ」の時のストーレートショート。

「かーつんかつんコン」の時の茶髪。

ちょい長で茶髪。

デブー字のぱっくり真ん中分け。

なんて人も∴∴ゞ(≧ε≦*)


あったにぇ~ぱっくり亀ちゃん(@ ̄▽ ̄@)ノ

ぱっくりしとったにぇ~~(@ ̄▽ ̄@)ノ




ぱっくり・・・・・何かやらし・・・・・(* ̄TT ̄*)←何処まで変態やねん






★逆に「それは無いわ」な亀ちゃんヘアは?∴∴ゞ(≧ε≦*)

これ股、ダントツの1位ぐぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)

もう、みなしゃまお分かりでしょーが∴∴ゞ(≧ε≦*)






あい、もちろん( ̄◇ ̄)b




髭男爵ヘアでしね~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


naoもあの髪型見たとき、ひっくり返ったぼん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

どないしたん???

亀ちゃんどっか悪いんか???て思ったぼん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




お薬出そうか思ったぼん・・・・(((;≧Д≦)))ノ←お前に処方されたないわ




ちなみに髭男爵ヘアのひっくり返った人たち30人以上( ̄◇ ̄)b


他は(*`∀´*)

くりくりハネハネ「お椀ドロップPV」風。⇒4人

そこまでやるか「れすくーぢゃけ写」風リーゼント。⇒3人

1度だけやってしまった「爆発コント」風。(親子でダンス選手権での髪型)⇒5人
↑↑↑
この髪型は1回きりやし、だいぶ前やからみんな覚えてへんかな~て思ったけど(ノ・o・)ノ


やっぱあれ、強烈やったよにぇ(爆笑)!!

あん時もひっくり返ったnaoでしたもの( ̄○ ̄)(_○_)( ̄○ ̄)(_○_)




ではその他のご意見( ̄◇ ̄)b

この質問は、その他はあんま無かったけど・・・。

意外にみなしゃまゆうてたのが・・・・。




「初めは嫌って思っても見てればやっぱかっくいい。まさに亀梨マジック」

だそーだ( ̄◇ ̄)b



たしかに、やっぱかっくいいけどにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜




















アカンもんはアカンねん(`○´)ノ



甘やかしたらダメでしから( `З´)ノ






★んぢゃ他のメンバーのありえへん髪型は?(`∀´)

これはメンバー別にご紹介( ̄◇ ̄)b


【ぢん】

ぢん「グラチャン」時期の白菜ヘア。⇒3人

たまにやります「ぢんクリクリパーマなのか?」ヘア。⇒4人



ぢん帰国直後の、もさもさ伸び放題ヘア。⇒8人





久々にかいってきたのに、なかなか不評のモサモサ具合で・・・(*`∀´*)ノ



【じゅんの】

じゅんの外人成り済まし金髪。⇒8人


これもなかなかの胡散臭さでしたからにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

じゅんの、あんだけ究極の日本人顔やのによぉやったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




【こき】

こき脅威のオールバック「こき・スペクター」風。⇒8人

こき最近のヒット「黒髪、ロッド取立て?」ヘア。⇒7人

髪が邪魔です「こき坊主」ヘア。⇒1人


これは別れましたにぇ~( ̄◇ ̄)b

坊主は、逆にこきに似合うと書いた人多数でした( ̄◇ ̄)b



あの、HEY×3のロッド取立てはわろたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

おかんのコント始めるんかと思ったぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。




【たっちゃん】

たっちゃん言わずと知れた「水死体」風ヘア。⇒8人



たっちゃん、これもなかなかの不評具合でしな∴∴ゞ(≧ε≦*)

nao的には、そこまで嫌いではないけど・・・・・おもろかったし∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前の決め手は全部それかいっ



【ゆち】

昭和初期「SR」風ヘア。⇒12人∴∴ゞ(≧ε≦*)


やっぱにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

あれはアカンよにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)


ゆちは「その他」の意見で

「昔のロン毛」てのもあった(爆笑)!!




かーつんかつんの沖縄ロケで、怖い話のネタにもなるほどの怖さでしからにぇ(*`∀´*)


おーーーーーこわっっっ(ノTДT)ノ




そいでは、

★このメンバーには、この髪型が1番似合うって思うのは?(・∀・)


これは自由回答にしてみたので、みなしゃまのおもろい意見満載でした(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



これもメンバー別に( ̄◇ ̄)b


【亀ちゃん】

時代劇ヘア⇒1人


分かる、分かるでーーーー(ノ≧○≦)ノ

あの上がハゲのちょんまげやなくて、サラサラロン毛で後ろ縛って横髪サラ~みたいなのが良い(ノ≧∇≦)ノ ←分かり辛いねん




【ぢん】

黒沢くんヘア⇒1人・・・naoもこれ大突きやった(ノ≧∇≦)ノ

分け目反対⇒1人・・・何やよー分からん∴∴ゞ(≧ε≦*) ぢん担さんはお分かりなのかにゃ(・∀・)

HEY×3の時の「お椀どろっぷ」ヘア⇒1人

でこ出し⇒1人∴∴ゞ(≧ε≦*)

「有閑倶楽部」ん時⇒1人

今のロン毛(ただし適度にセットして欲しい)⇒3人・・・・・セットは大事よ、ぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)



何でも似合う⇒3人



つか、ぢんさんて基本そんなに変えないよね(・∀・)

伸びてるかボサボサかちょい短いくらいでヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←誰と同盟組んでんねん



【じゅんの】

Mステの「れすくー」ん時⇒1人・・・・どんなんやったっけ?(・∀・)←あまりの亀ちゃんのかっくいさに未だ他のメンバーを見れない人。


茶髪で長め⇒3人


nao的には黒髪でちょい長が突きかにゃ(ノ・∀・)ノ



【こき】

金髪短髪⇒2人・・・・naoもこれ突きやった(@ ̄▽ ̄@)

坊主⇒5人・・・・意外にハゲは好評やったのにぇ( ̄◇ ̄)ノ←ハゲゆうな

リーゼント⇒1人

今⇒1人・・・・naoも今が1番かっくいいと思うぢょ(ノ≧∇≦)ノ  大人っぽくて男前( ̄◇ ̄)ノ

デブー前⇒1人・・・・海賊帆くらいのロン毛の事かにゃ(・∀・)

何でも似合う⇒1人・・・・たしかにあんだけ色んな事して全部それなりに似合うぼんにぇ~(ノ・o・)ノ




ほいで、nao的に1番ウケたのがこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)






















こきはもう好きにすれば良い(笑)


ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ごっつおもろいやん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


投げやりやけど、的を得てる・・・(((;≧Д≦)))ノ






ほんまその通り∴∴ゞ(≧ε≦*)


もぉーーー好きにしなぱい(*`∀´*)b



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。




【たっちゃん】

Mステの「れすくー」ん時⇒1人・・・・・上に同じ( ̄○ ̄)ノ←なら出てくんな

黒髪⇒1人・・・・うんうん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )  これもかっくいかったにぇ(@ ̄▽ ̄@)

今⇒4人・・・・naoも今のかわいこちゃんたっちゃんが1番突き( ̄◇ ̄)b


【ゆち】

今⇒1人・・・・・うそぉーーーーーーーーーーんΣ(・ω・ノ)ノ←ええやんけ別に

昭和のちょっと前⇒2人・・・・この表現おもろ∴∴ゞ(≧ε≦*) 

ゆちだけ明治大正も生きてたよーな∴∴ゞ(≧ε≦*)




ヘタレバンジー⇒1人・・・・って髪型ちゃうやん(爆笑)!! 

まさかメットでべっちょりなった髪??(`∀´)




その他全員に対してのご意見も( ̄◇ ̄)b



基本みんな好き。男前やから⇒1人・・・・ええ、たしかに(@ ̄▽ ̄@)ノ


ゆち意外は今⇒1人∴∴ゞ(≧ε≦*)・・・その通りッ!!ゆちはアカンでーーー(ノ≧○≦)ノ





ほいで、ここでもnao的HITな意見ぐぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)
























生えてたら良い。



いや、そーでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。

たしかにおっさる通りでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーー。




ぶわーーーっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そんな股、投げやりな(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


アバウトな・・・・(爆笑)!!







全員生えてへんかったら怖すぎるわッ(爆笑)!!





全員ハゲて・・・・・全員ハゲてーーーーーッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←あんたが想像しすぎやねん




あーーーおもろいにゃーーみんな∴∴ゞ(≧ε≦*)






★KAT-TUNに1番似合うのは?

迫力セクシー度満点の全員「黒」一色。⇒25人・・・やっぱ黒いKAT-TUNは良いよにぇ~(* ̄TT ̄*)

こんなんも出来ます。爽やかアイドル風の全身「白」⇒6人

こりゃたまらん「白シャツ前開け」満載 ⇒16人

キリッと男前、ネクタイ締めて全員スーツ。⇒7人

カジュアルなニットやパーカー、明るい色万歳「かわいこちゃん」風。⇒4人

やっぱこれでしょ「Tシャツ&ジーンズ」 ⇒8人

素肌にジャケット1枚前開け攻撃(* ̄TT ̄*)⇒6人

何て妖艶、お着物着流し攻撃 ⇒7人

何も着る必要梨!!お裸体で(*`●●´*)フガフガ⇒10人




んもぉ~~~みなしゃまなかなかの変態っぷりで(*`∀´*)ノ

しっかり、お裸体を選んでる方多いでしにぇ~(* ̄TT ̄*)

あと、やっぱ白シャツ前開け攻撃はたまらんでしよにぇ(* ̄TT ̄*)


ちなみにnaoは、黒・シャツはだけ・スーツ・ジャケッツはだけ・お裸体が突き(* ̄∀ ̄*)~゜←そらあんたは単なる変態やからな


亀ちゃんに関しては・・・着流しも相当エロいっす(*`●●´*)フガフガ






で・・・・(・∀・)

選べってゆーてんのに全部選んでた人若干2名・・・・(・∀・)ノ

あほでしね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

良いでしね~~∴∴ゞ(≧ε≦*)



「1番てゆうてんのに何で何個も選べるの??」てご指摘も∴∴ゞ(≧ε≦*)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まちがいただけ(ノ・∀・)ノ←やっぱあほですわ







★これからのKAT-TUNにして欲しい服装は?

これも自由回答やったから、みなしゃま言いたい放題で∴∴ゞ(≧ε≦*)



そんなみなしゃまが突き(。-_-。)ポッ





「裸にスーツ」・・・・・え??おぱんちもはかずに??(* ̄TT ̄*) 









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←はよ進めろ







「女装」・・・・・亀ちゃんとたっちゃんは綺麗そーにぇーー(ノ≧∇≦)ノ


他はごっつい・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)



「少クラの白衣裳アレンジバージョン」・・・・これってマフィア衣裳の事かにゃ(・∀・)

毛皮とか虎柄とか金チェーンとか突いたやつ・・・(・∀・)


「海賊帆のネバアゲ黒衣装アレンジバージョン」・・・・みんなアレンジさせるの突きにぇ~ヾ(`∀´ )

もっと露出激しくするとか???(* ̄TT ̄*)←考えすぎや



「セクシーも良いけどカジュアルも」・・・・naoはセクシーが突き(*`∀´*)←聞いてへん

「かーつんかつんでレースした時のつなぎ」・・・・うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) あれはかっくいかったにぇ(ノ≧∇≦)ノ   

サングラス突きのセットでお願いしまし(* ̄TT ̄*)



「全く同じ色で同じ服(ありえないから)」・・・・・ほんまにありえへんね∴∴ゞ(≧ε≦*)


「白スーツ」・・・・若干1名完全にマフィアになってまう方が∴∴ゞ(≧ε≦*)

「れすくーの青ジャケ」・・・・・って亀ちゃん限定やん(爆笑)!!

「HELL,NOみたいな全員バラバラ」・・・・これぞKAT-TUNでしな( ̄ー+ ̄)ノ

「シースルー」・・・・・下もでしか??(* ̄TTTTT ̄*)←んなわけあるか

「私服」・・・・良いにぇ~(ノ≧∇≦)ノ  でもじゅんのは止めた方が・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

「腰巻きフリフリ」・・・・・ん??分かるけど分からんよーな∴∴ゞ(≧ε≦*)

「かわいい系」・・・・・これも若干1名無理かと∴∴ゞ(≧ε≦*)←ヤカラの方ですね

「キャラもの」・・・・どんなんやッ(爆笑)!!


「亀ちゃんは半脱ぎで」・・・・・いや全脱ぎで・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←出れるかッ

「ジャニっぽくないもの」・・・・・naoもさんせーーーーい(ノ≧∇≦)ノ

「普段着風」・・・・・で、おしゃれなのが良いにぇ( ̄◇ ̄)b




「金払うから寝起きを・・・」・・・・服装まったく関係あれへんッ(`○´)ノ

















俺も払う・・・・・(*`●●´*)フガフガ←やっぱりか



「逆にして欲しくないのは、関ジャニ風の色んな色の羽とか突いたやつ」

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


逆にちょっと見てみたい気もしる∴∴ゞ(≧ε≦*)

あくまでコントとして・・・・(*`∀´*)←関ジャニはまぢで着とるぞ





いやーーー長くなったので、naoへの暖かいメッセは次回( ̄◇ ̄)b


ばいばーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓最後まで読んでくれてありまとー( ̄○ ̄)ノ゛ だからこれ押して(*`∀´*)σ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメの鼻○へ

なぁなぁヾ(`∀´ )
何で隠したん???ヾ(`∀´ )

何一つ隠さなアカン事書いてないやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
全く照れ屋さんやねんから~ヽ(`◇´(・_・ )ゝ←だから名前隠したれ

そぉ( ̄◇ ̄)b
ねーさんは集計されたのだ( ̄◇ ̄)b
でもってみーんなKAT-TUNが大突きなのだーー(ノ≧∇≦)ノ

一緒に妄想しまくるのだーーー(ノ≧TTT≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
