

カレンダー&から騒いでみたり(* ̄∀ ̄*)~゜

いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ

無事に上品クラブの採用が決まったnaoでし(`・0・´)ゞ



でもね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

何故か・・・・・



















上司も客もほとんど関西人やった
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




会長と店長は、もしかして??とは思っていたのだが・・・←急におっさんになったでおい



ママもチーママも、ついでに客も団体で関西人がきおった∴∴ゞ(≧ε≦*)


おかげで、俺ものっすご関西弁に戻ってもーたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)



VIPルームやのに、団体で関西人パワーで大騒ぎ(ノ≧∇≦)ノ














・・・・・・・・・・・・・・・全く上品やあれへん( ̄○ ̄)ノ

誰かが、カラオケ真面目に歌ってたら


「ボケ梨かいッ!!」の大騒ぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)







いやぁ~楽しいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ





なーんだ、俺上品ぶらんでも、素ーでええやん( ̄◇ ̄)b

てな感じで、こんな職場におったら一団と関西弁抜けへんがな( ̄○ ̄)ノ

ふく○かに住んでんのに・・・・( ̄○ ̄)ノ



ま、楽しいからええか( ̄◇ ̄)ノ←結局はそれかい






ほいでは本題( ̄◇ ̄)b



今日は、本題入るの早いがな( ̄ノo ̄)ぼそっ←そこは声張れや









カレンダー買うたったーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

発売日に買うたったでしかしーーーーッ(ノ≧○≦)ノ ←普通やろ





夜中、酔っ払いながら買うたったでーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


で、夜中に「ぢぃーーーーーーー」とガン見・・・・・(*`●●´*)





あれ??(・∀・)

何かいらん手やら、後姿やら、見切れた物体がちょいちょい・・・・・(・∀・)




















ってそんな女いらんわボケーーーッ(`□´")ノ
亀ちゃん何お、寄り添っとんねんッ(`□´")ノ





・・・・・・・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

せっかくの人の一年を台梨にしおって・・・(`Σ´")ノ

ぶーぶーぶーーーーーッ(`Σ´")ノ





しかも、そんな切なげなお美しいお顔で・・・・(* ̄TT ̄*)←ほんで興奮すんのかいな


naoに手まで差し伸べて「繋ご・・・(@ ̄▽ ̄@)」てしといて・・・・(* ̄TT ̄*)←カメラにしとんねん







ほんで、女がおんのかいッ(`□´")ノ



そーゆーのを思わせぶりってゆうねんで(ノ‐;)←明らかに勘違いなアホ1匹。




ぢんは子供やのに・・・・亀ちゃんは大人て・・・・(ーЗー)

いくら、naoに似てる女でもそれはアカンわ・・・・(ーЗー)←びっくりするくらい似てへん














あッ(・∀・)


「naoが忙しいから代役で我慢したよ」てゆうてたんはそれやったんや(・∀・)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜(* ̄∀ ̄*)~゜←もうええかな














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)←そろそろ戻ってこい








あ、股違う世界にイってもたにぇ(〃∇〃)←ええ加減現実を受け入れろあほ。




















断るッ(`□´")ノ


もう、何が現実で何が妄想か分からへんねんぼん(`Σ´")ノ←おばはんついにボケよったか








さてと(* ̄0 ̄)oコホン


次は、亀ちゃんがから騒いだ奴( ̄◇ ̄)b




そら、綺麗にきまってるやんけ(* ̄TT ̄*)

そら、みんなアワアワなるわな(* ̄TT ̄*)


いきなりあんな、うぉっそろしく美しい宝石みたいなモンが出てきたら・・・(* ̄TT ̄*)


そら、目から黒い液体も出るわ(* ̄TT ̄*)



亀ちゃんも目ざとく指摘するわ(* ̄TT ̄*)




今回の亀ちゃんの服装もめーーーーっちゃかっくいいしーーー(ノ≧TTT≦)ノ

しょっきんぐぴんくが、何ぢゃそらッ∑(`□´/)/ ってくらい似合ってるし(ノ≧TTTT≦)ノ


ジャケッツの襟元に何や分からんピンクの物体突いてるし(ノ≧∇≦)ノ ←花や




泣くほど美しすぎる男・・・・・



















それが亀梨和也ッ( ̄^ ̄)v←いちいち声でかいわッ




どーだコノヤロー(`○´)ノ

美しすぎて死ぬかと思ったやろがッ(`○´)ノ←あんた関係あらへん


あらそーお??(*Ф∀Ф)o




そやのに亀ちゃんてば「そんな・・・俺ジャニーズ顔ぢゃないし・・・」とご謙遜(*ノノ)


ジャニーズ顔とか、どーでもええねん(`○´)ノ


亀ちゃんはお美しいねーーーーーんっ(`○´)ノ





naoは王道のジャニーズ顔より、亀ちゃん顔が突きやねーーーん(`○´)ノ←「亀ちゃん」でええやん















亀ちゃんはトラックの運転手が突きなのか・・・( ̄○ ̄)ノ


うし(`○´)ノ

今からnaoも大型免許を取っ・・・・・←そーゆー事ちゃうねん





これ股ぶーぶーぶーーーー(`Σ´")ノ←勝手に吠えとけあほ







ほいでほいでほいでーー(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんてば亀ちゃんてばーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


さんまに、ここぞとばかりに振りおった∴∴ゞ(≧ε≦*)



「さんまさん、どーゆー事ですか??」



「しょーゆー事」




この時の亀ちゃんぐぁーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ
















ガッツポーズでご満悦な亀ちゃんぐぁーーーッ(ノ≧○≦)ノ











・・・・・・〓■●~゜ぽてちん。←死。




お顔くちゃくちゃにして、ベロ出しながらガッツポーズ・・・・(*`●●´*)フガフガ



ががががががががばいずぎどぅ・・・・(*`●●´*)フガフガ


何ちゅーかわいこちゃん・・・(*`●●´*)フガフガ

何ちゅーべっぴんさん・・・・・(*`●●´*)フガフガ








今回のこの番組、女達いらんのちゃうかな( ̄‥ ̄)=3 フン←番組なりたたへんし




あそ(。ˇε ˇ。)ノ←腹立つわぁ














それにしても・・・・・














腕まくり亀ちゃんの、うで筋ばんずぁいッ
\(*`●●´*)/





いつか、かぶりついたんねん(*`●●´*)フガフガ←亀ちゃん逃げてーッ



絶対かぶりついたんねん(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ







ぢゃ、ばいばーい( ̄○ ̄)ノ゛

あそだ( ̄○ ̄)ノ

左側に「雫んDVD BOX」の予約出来るタグ貼ったので、買いたい人はどぢょ( ̄◇ ̄)b





↓↓↓うで筋にかぶりつきたい人、これ押してくらはいっε=┌( ・_・)┘

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは 上品クラブ採用おめでとうございます(*^▽^)/ 楽しい職場みたいで よかったです!
カレンダーに写ってる女の人は自分だ!といい聞かせて見ました 似ても似つかない(笑)一人で写ってるのしか飾らないからいいもん(-_-) うらやましくなんかないもんφ(.. )
恋のからまわり→自分の事(笑)の後にHDD不足ってサブタイトルがついてました(:_;) 途中できれてる…ショックでふて寝しちゃったので まだ見てないんですが naoさんの感想読みながら 楽しんでます(^O^)/ ではまたm(__)m

おめれとー(ノ≧▽≦)ノ

ズレちちわっさーしてにせちちでみせちちをつくり( ̄○ ̄)ノ←どんだけちちネタにくいつくねんっ

てえーーーいっ!くいつくのは亀ちゃんの豆ちちだけぢゃっ(`○´)ノ←ほんで誰にきれとんねん

見事上クラ入りおめれと~おーにゃー(ノ≧▽≦)ノパチパチパチッ
上品には縁がなかったみたいやけど∴∴ゞ(≧ε≦)

しょしてカレンダー・・・
なにを見ても妄想してまう我々変態妄想族からしたらあのおなごの意味がわからん(`□´)ノ
かっ!としてぺっ!ぢゃっ(`Σ´")ノ←今、何したん?

んでも亀ちゃんには「車の中で今からしっぽりで賞」をあげりゅ(* ̄TT ̄*)←おい、おばはん・・・

んでもって恋のから・・・から・・から・・・??←うまい事いーたいが思いうかばん
ほなっ( ̄~ ̄)ノ゛←何やねんっ

あっ!!神の雫最終回の予告もーー!かっ!としてぺっ!ぢゃっ!(`Σ´")ノ

ゆかりんへ

全く、1年間飾るだいぢなだいぢなカレンダーなのに、何してくれてんねんって話やんな~(`Σ´")ノ

あんなモロに女写ってたら妄想もし辛いわッ( ̄‥ ̄)=3 フン

naoも亀ちゃんだけのと6人のを飾ゆもんねーー(`○´)ノ
たぶん、みんなそーやで( ̄ノo ̄)ぼそっ

「恋のからまわり」までもからまわってしまったのにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
だいぢょぶ(`○´)ノ

ほら。
亀ちゃんもギャグがからまわりやし、naoは脳みそからまわりやから∴∴ゞ(≧ε≦*)

みんなでからまわり~~(^Д ^~)←あほって楽しそう

変態4号へ

みせちちでにせちちで持ち上げちちで・・・・

ってうっさいボケーーーーーッ(`○´)ノ
ま。上クラらしき大阪風味クラブに入れたからいっか( ̄○ ̄)ノ

我々変態妄想族て・・・・( ̄○ ̄)
一緒にしないでくらはいっ( `З´)ノ
naoはあくまで普通の、超ド急ド変態なだけでしから( ̄ー+ ̄)v←何をもって普通やねん

ほんま・・・。




ぐぁーーーッペッ!!ぢゃ(`□´")ノ

神の雫の予告は見てへんかったけど・・・・・


ま。naoが生まれたから許したるかな( ̄‥ ̄)=3 フン



ぐぁぁーーーーぺッッッ(`Σ´")ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
