

れすくーPVぐぁ(*`●●´*)フガフガ

おこんばんぽ(。-_-。)ポッ←何を照れる事があんねん


さてと( ̄○ ̄)ノ

まぢは・・・・・(*`0´)o うぉおおおおっほん。

















おいこら、アホネコかぢゅや(`○´)ノ

naoブログを潰す気かーッ(`□´")ノ



何やあの記事・・・・( ̄- ̄)

訳の分からん事を、長々と、うぉっそろしく長々と・・・・・















ぢんばりに改行もせず( `З´)ノ


あ、最近ぢんは学習しおったんやった(*`∀´*)

ぢんなりに学習出来てもたんやった∴∴ゞ(≧ε≦*)←ぢんはどんだけアホやねん







全く「かぢゅや」のあほーーーッ(`」○´)」



さてと( ̄○ ̄)ノ←スッキリしたもよう






あれからのnaoは・・・。

いつものよーに、派遣で色んな店にバイトに行きながら面接の毎日・・・( ̄○ ̄)ノ

かれこれ、2~30件はイッたかと・・・( ̄○ ̄)ノ←いい加減諦めろや



アカンよ(`○´)ノ

生活かかってんねんどー(`○´)ノ





ほいで、ついに「アラフォーパブ」なるもんを発見(`・o・´)ゞ


「これやッ(ノ≧∇≦)ノ 」

と思い、速攻面接へε=┌( ・_・)┘





すると面接のおっさんはゆった( ̄○ ̄)b


「ぶっちゃけた話・・・・・



















「男物のシャツ1枚でノーブラです。
お触りOKの店にしよーと思ってます
( ̄◇ ̄)b」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





nao放心中。。。。。。(°○°)






で、答えた(`○´)ノ



















「そんなおばはんの胸、触りたいですか??
ブラ取ったら定位置に無いんですよ!!」
←どんなキレ方や



おっさん「重力には勝てませんか(笑)?大丈夫でしょ」


nao「だいぢょぶぢゃ無いですよ(`○´)ノ 

触ろうと思って胸の位置に手をやってもそこにはありませんから(`○´)ノ」←だからキレ方おかしいて







結局かいってきたε=┌( ・_・)┘



で・・・・・(・∀・)ノ




やっと・・・・やっと・・・・・(ノTДT)ノ


苦節4○年・・・・・(ノTДT)ノ←あんたいつから店探してんねんな










ついにやりました(ノ≧○≦)ノ


ちと高級な上品なクラブで、体験入店までこぎ突けた(ノ≧○≦)ノ


上品なクラブ・・・・それはピアノ演奏もあゆ会員制の高級クラブ(* ̄∀ ̄*)~゜←お前が大丈夫か




だれが下品なエロ変態ばばあやねん(`□´")ノ









明日イってくゆ( ̄◇ ̄)b

頑張って正式に入れるよう上品ぶってくゆ(〃∇〃)←あほが照れとるわ








では本題( ̄◇ ̄)b←股も前置きながッΣ(・ω・ノ)ノ







「れすくー」PVのCMが流れだしたにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ


むっちゃむっちゃむーーーーーーーっちゃかっくいいんでしけどおおおおお(ノ≧○≦)ノ



黒いくろーーい衣裳でたまらんのでしけどーーーー(ノT□T)ノ

亀ちゃんクリクリしてないんでしけどーーー(ノT□T)ノ←感動の号泣。








やっぱKAT-TUNは「黒エロ」でしな(* ̄∀ ̄*)~゜

ダンスもめっちゃめちゃかっくいいどーーーーッ(ノ≧TTTT≦)ノ








・・・・・・・・・・・・・CMでは亀ちゃんのダンスだけ流れへんけど(・∀・)(・∀・)(・∀・)




あれ??(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)








発売が楽しみにゃにょらーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



















今回の少クラは、けつまづかないでくらはいっ(*`∀´*)b ←今関係ないやろ





で・・・・・




写真集がまだ手元に来てないnaoでしけど・・・・(ノ・o・)ノ



表紙からしてたまらんやんけーーーボケーーーーッ(`□´")ノ



naoを見てるで見てるでーーーー(ノ≧○≦)ノ ←本日も勘違いの宝庫。






いやん(*Ф∀Ф)o


naoも見つめてしまうぢょ(*Ф∀Ф)o←勝手にせえ



亀ちゃんをドキドキさしてまうぢょ~ヾ(* ̄TT ̄* )←あんたが鼻から何か出とる






もーしぐカレンダーも出るし~~(* ̄∀ ̄*)~゜

れすくーも出ゆし~~(* ̄∀ ̄*)~゜



亀ちゃんいっぱーーい踊るし~~(* ̄∀ ̄*)~゜

何やら、こきもかっくいかったし~~(* ̄∀ ̄*)~゜←PVの話のよーだ



たっちゃんもせくすぃーかわいこちゃんやし~~(* ̄∀ ̄*)~゜←これもPVの話のよーだ。








ゆちは普通やし~~(* ̄∀ ̄*)~゜←これはいつもの話のよーだ。





んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

これ押してくだぱい( ̄人 ̄)なむー。 かぢゅやにブログ潰されないように頑張りゅから(´・ω・`)イジ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

∴∴ヾ(≧ε≦*)ブブーッ

ぶわっーーひゃっひゃっひゃっひゃっ←大爆笑やないっすか

なんやねーーんそのいろんなもん捨てとる面接は∴∴ゞ(≧ε≦*)

んで、ちちが定位置にない話の後に亀ちゃんドチドチさせるゆわれても∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぶわっーーひゃっひゃっひゃっひゃっ←わかるだけに大うけ

ナイス!ずれちち!(*`∀´*)v←ずれちちゆーな

亀ちゃんは少クラでコントのよーにけつまづきましたが( ̄○ ̄)ノ
おーにゃーは上クラでちちをあげて見事合格してくだしゃい( ̄○ ̄)ノ←うまい事ゆーたつもりか

あ~~おもろいわ~~ほなっ(`∀´)ノ゛←PVにふれんかいっ

ズレちち仲間へ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。
ズレちちてーーーーーーッ(爆笑)!!

ほんまに歳には勝てまへんなぁ~~旦o( ̄。  ̄*)ズズー
そんなもん、触らそうとする店はどーなん??
店として成り立つ思てんのか??( ̄。 ̄)

いやね∴∴ゞ(≧ε≦*)
店の説明されてあまりにびっくりして、つい本音で返してもたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←本音で自分を捨てるな

よぉー考えたら怒り方間違いてたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←あほですわ


でも亀ちゃんにはズレちちパワーで誘惑したんねん(*Ф∀Ф)o
ぢゅくぢょの魅力ゆーやつですわ(* ̄◎ ̄*)ノ←意味はきちがえとる

しくぁーし(`○´)ノ
見事、そのちちを持ち上げ、谷間をわっさーー作り、上クラに合格したnaoでありましッ(`・0・´)ゞ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
