

お言葉に甘えて∴∴ゞ(≧ε≦*)

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←冒頭から何やねん

naoてば、naoてば∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーー。



アンケ締め切っておきながら・・・・・


















アンケートフォーム消すのわしれてたッ
∴∴ゞ(≧ε≦*)




どーりで、締め切ったはずやのにまだ答えてくれてるな~て思ってましてん∴∴ゞ(≧ε≦*)←完全に脳みそ腐っとるな






締め切り後にも参加して下さった方たち、ありまとーー(`・0・´)ゞ


ついでに、もちょっと延ばしてみよかな(*`∀´*)b←これ股テキトーな女




良かったらご参加くだぱい(`・ω・´)ゞ

↓↓↓ここからどぢょ。←ほんまに続けんのかいッ
あんけーと( ̄◇ ̄)b


締め切りは・・・・

3月7日にしてみよぉ( ̄◇ ̄)b←今度はちゃんと終わんのやろな


あい、たぶん∴∴ゞ(≧ε≦*)←このアホ最悪や










ほいで、その中の意見で意外にも多かったのが・・・・








「naoのプライベートネタが聞きたい」とか、「ホシトくんとはどーなったの??」って質問(ノ・o・)ノ

あと、「かめーるみたいに一言でも良いから更新して下さい」ってのもあった(・∀・)ノ























ほんまに一言だけにしよかな(*`∀´*)←殺されてしまえ


うそやがなーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。






ほいで、最近のnao情報とゆえば・・・・(・∀・)ノ



んと・・・・・(・∀・)



えと・・・・(・∀・)(・∀・)←大して無いらしい




今日、派遣会社からバイトで行ったス○ックで・・・・















「チーママとしてうちの店に入らない?」


ってゆわれた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




こんなチーママどーなん??(ノ・o・)ノ

あほでしけど良いでしか~??(・∀・)ゞ←アカンやろ


ちっちゃいお店やけどにぇ( ̄◇ ̄)b




もちっと考えてみよぉーーーっと(*`∀´*)b





亀ちゃんと一緒に五目ごはん食べよーーっと(*`∀´*)ノ←びっくりするほど関係あれへん

五目ごはんの写真撮ろーーっと(ノ≧∇≦)ノ



でも、その前に食べてしまおーーっと(ノ≧∇≦)ノ ←あほですわ





あ(・∀・)

ホシトくんにぇ(・∀・)(・∀・)













相変わらず大した進展はにゃい(爆笑)!!←わろてる場合か



あの男、「いい加減俺の性格分かってよ」

とか、何やかんやゆうて、自分の気持ちをなかなか口に出さへん(`Σ´")ノ


「口でゆわな分からん事もあんねんで」

とゆうと「うん・・・」とはゆいますがね( ̄‥ ̄)=3 フン




かと思うと、奴の店にたまーーに行って

「今日、あんま金無いからあんたがビール飲むか、naoが延長するかどっちか片方しか出来んよ」

ってゆうと


注)ここからは奴をSと呼びます( ̄○ ̄)b



S「ぢゃ、俺がビール我慢すれば良い」



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



nao「何?その言い方・・・」

と若干怒っていると

S「違う。だから俺がビール我慢すれば良いやん」

nao「何か、無理して我慢してやるみたいにしか聞こえん」


S「違うって。分かるやろ???」

nao「は??ちゃんとゆえ」


S「だから、おってほしいって事やん。分かってよー。」
















nao「遠回りすぎて分からんわッ!!」


S「ぶはははははは」



nao「・・・・・・・・・・・・・・。」



そしていつもnaoは悩むのでありゅ(ーЗー)


全くめんどくさい男やわ( ̄‥ ̄)=3 フン




釣った魚に餌をやらんタイプなのか、そいとも単純に照れ屋極まりないのか、うぉっそろしく不器用なのか・・・・。





naoは困っていゆ( `З´)ノ


つか、いちいち構ってたらnaoが疲れるので、そこそこに放っておこう( ̄◇ ̄)b←何ぢゃそら





どっちにしても近いうちにホシトを辞めて、夢に向かって頑張るよーだ( ̄○ ̄)ノ

ほしたら、一段と会えなくなりそーやし( ̄○ ̄)ノ




どーなる事やら( ̄○ ̄)ノ



離れても、続く時は続くやろーし、縁が無ければ終わりでしな( `З´)ノ



とゆうわけでし(`・ω・´)ゞ

今回は、お言葉に甘えてnaoネタでした(`・ω・´)ゞ


失礼しました((((((* --) コソコソ

ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

いいなぁ~

私生活話がオモロ過ぎる∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか、ホシトくん・・・遠回し過ぎる。
それに、軽く口に出さないのが九州の男なのかもしれないけど
ちゃんと口に出して言わなきゃいけない事も時もあるんだぞー
naoさんも苦労するねぇ~
がんばてくり!

チーママって、今でも使われてる言葉なんだね・・・
昭和だけかと思ってた(笑)


ちえへ

そーなのだッ(`○´)ノ
昭和から続く、これぞ奇跡の言葉「チーママ」( ̄◇ ̄)b←何やそら
ついでに「大ママ」「ママ」「チーママ」となっていゆのだ(`○´)b

大したネタがにゃいのに、ウケてるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)

・・・・・・良かった(* ̄∀ ̄*)~゜←ウケる事が何より大好物。

ほんで、ホシトのSでしよ(`○´)ノ
ややこしい男やねんッ(`○´)ノ
おかげで、全く進歩せーへんねんッ(`○´)ノ

九州の男とかではなく、単純にSがアホやねん( `З´)ノ
口下手すぎやねんッ(`Σ´")ノ


・・・・・( `З´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
