

亀の雫・・・と、ぢん亀2ショットぐぁ(ノ≧○≦)ノ

はろーーーーーーりんぽん( ̄○ ̄)ノ゛


まぢは、みなしゃま( ̄◇ ̄)b

アンケートへいっぱーーいのご参加ありまとーございましたッ(ノ≧∇≦)ノ




naoが「参加が少なくて凹んでいゆ」と書いたその日から・・・・







どどーんとご参加頂きまして

(`・o・´)ゞ




みなしゃまったら~ん(*Ф∀Ф)o

優しいんだかだぁ~~(*Ф∀Ф)o

naoのゆう事まんまと聞いてくれて~ヾ(`∀´ )←お前のわがままに付き合ってくれてなぁ


ほんまでし(`○´)ノ

naoのわがま・・・・・・・





誰が、わがままばばぁやねんッ(`□´")ノ←間違いなくあんたや



ぶーーーーー( `З´)ノ





ではでは( ̄◇ ̄)b

ここで幸せなお知らせでし(ノ≧∇≦)ノ


何かどーやら何とすんばらすぃーーー(ノ≧○≦)ノ


3月25日のかーつんかつん・・・・「ぢん亀2ショット編」ぐぁ(ノ≧○≦)ノ ←そんなタイトルやったか?














3月11日に変更したもようーーーー(ノ≧○≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ



ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

2週も早く見れゆとわッ(ノ≧∇≦)ノ





良いね~これ良いね~~(ノTДT)ノ←いちいち泣くなうっとおしい






そいでは、ここから「亀の雫」(* ̄0 ̄)oコホン


















ってぐぉーーるぁーーーッ(`□´")ノ


モッチー(`○´)ノ

何お、亀ちゃん手作りの鍋を亀ちゃんと2人で食うとんねーーーん(`□´")ノ


しかも、ごっつ美味しそうやないくぁーーーッ(`□´")ノ

亀ちゃんが手でコネコネした・・・




亀ちゃんの手あか満載の「つくね」も入っとるやないくぁーーーッ(`□´")ノ←手あかて・・・

















その手ー食わせろコノヤロー(`□´")ノ←欲しがるもん間違えとる



何やったら、亀ちゃんが食うた直後の箸も食わせろコノヤロー(`□´")ノ

ほいで、亀ちゃん丸ごと食わせ・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←鍋全く関係ないやないか




どゎって・・・(* ̄TT ̄*)

食いたいねんぼん(* ̄TT ̄*)←だまれド変態








しかも、スーツのネクタイ外し&シャツの腕まくり攻撃・・・

ジャケ脱ぎベストだけ攻撃の・・・ダブル技・・・・(* ̄TT ̄*)



これが股かっくいいんですわ(*`●●´*)フガフガ


そんなかっこで、手あか満載コネコネつくね・・・・(* ̄TT ̄*)



手あかつくねーーーーッ(ノ≧TTT≦)ノ ←手あか手あかうっさいッ




ほいで、モッチーの為に、鍋に合うワインまで亀ちゃんが選んどるがな(`Σ´")ノ

亀ちゃんてば、ワインがごっつ似合うてるがなーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←怒るか喜ぶかどっちかにせぇ




来週はいよいよ、「亀の雫」も最終回・・・(ーЗー)

ほいで、「髪の雫」・・・・

あ。まちがいた(ノ・o・)ノ



髪のしずく・・・・ちょっとエロいやんか(* ̄TT ̄*)

亀ちゃんの髪のしずく・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←はよ進めろあほ




「神の雫」もあと2回しかにゃいど(ーЗー)


・・・・・・・ちッ






そら、亀ちゃんも10時間寝るわ(*`∀´*)←全く関係あれへん

目ーも顔も浮腫んでブッサイクになるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)





良かったにぇ(*`∀´*)ノ

亀ちゃんいっぱい寝れてブッサイクになれて(*`∀´*)ノ←寝れた事だけゆえばええんちゃうんか




お兄さん夫婦とフグ食べれて(*`∀´*)ノ




お兄さんの奥さんええな~(´・ω・`)イジ←全ての女に嫉妬すなボケ


亀ちゃんが義理の弟・・・・(* ̄TT ̄*)

naoなら間違いなく・・・・間違いを起こしてみせゆ(*`●●´*)フガフガ


襲ってみせゆ(*`●●´*)フガフガ


誘惑してみせ・・・ゆ・・・(*Ф∀Ф)o ウフ~ン←やっぱこいつあほやわ







あ(・∀・)

その前に、亀ちゃんの兄ちゃんと結婚するなら、亀ちゃんと結婚すれば良いんだ(・∀・)ノ←ええ事思い突いたみたいにゆうな






んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

アンケの結果はっぽーは股今度( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押して下され・・・よぼよぼ。

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

まんまとアンケートに答えたあ本舗優良社員であーる( ̄○ ̄)ノ←優良社員やったら当たり前やろっ

あんなん選ばれへんわ~(`з´)ノ←ぶつくさゆーなや

ほら亀ちゃんも少クラでけつまづくわっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←関係ないがなっ


つーことで「亀雫入り鍋」いこかー(* ̄∀ ̄*)b←たまらん鍋やな(〃TT〃)
ほんまあの亀ちゃんは反則やでぇ~(ノ≧○≦)ノ

ゆるめたYシャツちらりとみえりゅねっくれしゅに腕まくり・・・(*`●●´*)
白いちれーな手でこねこねくにくにふにふに・・・(* ̄TT ̄*)←書き方がエロいねん

自分の手にほとんどかけとった帆立の粉は亀汁を出やすくすりゅ技でしゅか・・・(* ̄TT ̄*)

ほら写真撮る前に五目ごはん食べてもーても許すがなー(ノ≧▽≦)ノ
俺としたことが、、、亀梨和也i-175(ノ≧▽≦)ノ←キャッチフレーズみたいにゆーなや

んじゃにぇ~ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛←ヘロみそ金魚がうつっとる

4号へ

そら、けつまづくわな( ̄○ ̄)ノ←賛同すな

そーそー(* ̄TT ̄*)
ネックレスゆらゆらシャツはだけ腕筋丸出しコネコネ攻撃たまらんわッ(*`●●´*)フガフガ

ホタテの粉はそーゆー効果があったにょか(*`●●´*)フガフガ
亀汁をよーく湿らせる為だったにょか(`○´)ノ


やるやん亀ちゃん(*`∀´*)←だから違うて

ぢゃ、naoも今からホタテの粉を子亀ちゃんにかけて、コネコネぷにぷにしてくゆε=┌( ・_・)┘←これぞ変態長。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
