スポンサーサイト


ぎゃあああああああああああああ!!!

ぎゃああああああああああああ

(絶叫)!!!



かかかかかめめめめかめかめ・・・










亀ちゃんぐぁああああああ!!!






いきなりMステ(ぴーが歌ってる時)に亀ちゃんぐぁああああああああ





もうね。もうね。もうねぇぇえええええええ!!!













nao号泣




もんのすご可愛いし







もんのすご可愛いすぃーーーー







ぜぇぜぇぜぇ・・・・・







心臓が・・・・・・止まるかと思った




しかも何なの?????

あの素の可愛さっ



私服やし、顔も素な亀ちゃんでほんわかしてるし、髪型もたまらんし・・・・














お嬢ちゃんやーーーーん(≧∇≦)






ぶっちゅーーーーーー(*  ̄З ̄)ノ


落ち着け





ダメれす・・・・・今日は・・・・・・・





くわしくはビデオを手に入れてからレポしやす( ̄TT ̄)←興奮して撮りそこなったらしい









今日はここまブヒョーーーーーー!!




ややややややっぱ・・・だだだだだだ・・・・・だべ・・・・( ̄TT ̄)


これおぢで( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

見たのにぇ~~~~~???

か、か、か、か、か、か、亀じゃ~~~~~んv-237
がばえ゛え゛~~~~~~~っv-344
あの、あの、あの髪型は~~~っv-354
もう、ドラマ撮りしてりゅのねぇ~~~~??
にゃ~~~んか、めっちゃ乙女~~~~っv-419
nao~♪、まぁすます、ドラマぐぁっ、だのじびぃ~~らねぇv-441

興奮

しましたね。
っていうか可愛すぎ♪゛
顔がかなりにやけたぜ( ̄ー+ ̄)ふっ
あれは・・・なんだろ・・・うん。一生忘れないかも。
今私何気にすごく寂しかったんです。魂おわっちゃったし、ウタワラ無いし・・・会えないし。
そんな中、毎日naoさんのblog見てかなり助かってて・・・でもまだ全然さみしくて。
会えないけどやっぱ好きな人の顔がみれるだけでこんなに嬉しいんですね。今日改めて、「あぁ私亀の事大好きなんだな」って思いました。
今、リピってるんですけどまた泣けてきた。(笑)
亀梨和也ってすごいです。
でもこう思うたび「遠いな・・・住む世界違うな・・・」って凹んだりもしたりします。
でもいつか。
この想い、亀に直接伝えたらいいな。
ううん。私は絶対やります。
だってこれが私の夢ですから。
naoさん以上のミラコー目指して頑張ります!!
負けませんよっ!!←何気にライバル意識?


最後に一つ。
naoさんありがとう。
中学ってすっごい忙しくて勉強勉強勉強の毎日なんです。そんな中、このblogってのは私の中の本当にかけがえのないものなんです。
いつもいつも妄想だらけのエロエロblog、読むとすごく元気になれます。この気持ちは・・・文字にできません!!今度の魂で是非お会いしましょう!

かわいすぎー。
とってもステキングでしたね。
あのヘアスタイルも私服ってとこも新鮮で・・・
やばやばですe-280

リンク貼っちゃいましたっ(≧∇≦)

よろしくお願いしまーす♪
てか、Mステ亀チャンかわいすぎるーーー(≧∇≦)
もう、録画しといてよかったですわーーー☆
なんか、テンション上がりすぎて山Pの座りトークから
レポしちゃいましたよ笑
あーーーーーもう、亀チャン亀チャン!!!!!!
いきなりのサプライズすぎて嬉しすぎますよね(ノ∀≦。)ノ
なんか、素の亀チャンってゆうか作ってない亀チャン?
が見れたような気がしましたね♪

今頃は和也の腕の中で眠ってるのかしらん?
って、イタイよー、ナオさん!
体のあちこちが。←しつこい!?爆
ほんとに大きい文字ばっかりだねぇ(笑)、ビデオを手に入れてからのレポを待ってまーす。
今日はバイトでちょっとあってモヤモヤしてたんやけど、亀ちゃん見てテンション上がって、その後ナオさんと話したけん大丈夫になったー。
ありがとねん☆

見たよーーーv見たーーvv
史上最強の可愛さだった!! 私服っていうのがまたいいっ!
いやぁ~、テレビに向かって何回も「亀ちゃん!亀ちゃん!」と叫んじゃいまちたv 家族の白い目が痛かったでし(ノ▽≦)テヘヘ。
良かったね!nao姐様♪♪

naoさん、はじめまして。今夜のMステ、V6ふぁんでもありPちゃんの大好きで、今KAT-TUNにいちばん堕ちちゃってる私にしたら、もうなにがどうなってるのか、わかんないくらい、テンション上がりました(笑)亀ちゃん、可愛かったですね。ところで、亀ちゃんご愛用のチョーカーはドルチェ&ガッバーナです。拓ちゃんもつけてるらしい。ちなみにピアス&ネックレス(リップ&タン)はクロムハーツっていうのは、もう知ってますよね。Pちゃんもクロサギでつけてたし、エイトの横山裕くんもつけてましたね。 私も仁ご愛用のビィトンの青い地球儀のペンダントが欲しい・・。狙ってるんですが、チャームだけで、34万円だっけ・・?高っ!!でも、買うぞっ!

い~や~ ビ!ツ!ク!リ!!!v-405
観ました、観ましたよ~Mステv-315 亀たんてば、おいしいとこ出てきちゃってもぉぉぉ
にしても、いきなりにしては、アミーゴのダンス… ピタリと合いすぎやんw しかも亀ってばキョどりすぎだってぇv-356  でも素の亀ってこんな感じなのねんv-353v-353

にしても、サンダル?、ビーサン? 思いっきり私服もいいやんけ~~~ 朝から思い出し笑い満載な亀蔵でしv-391  も1回観よっw

きゃーーーーー!!!!!
びっくりしたよね~!
でも嬉しかったね~!!
亀ちゃん不足だったからもう、もう!
飛び入りさいこー!!
かっわいかったね~i-237e-266
Mステいい番組だぁ・・
レポ待ってる~♪

あ!テンプレ変わったね!(はい。遅いね!)
うん、今となってはnaoちゃんのイメージだ。
亀ちゃんの絵いい!葉っぱいい!最初naoちゃんが書いたのかと思ったよ。上手だね。naoちゃんの似顔絵もお目目大きくて似てる!ゆうこちゃんにも会ってみたい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は。。。

昨日は たくさんの ボケを かましてしまって。。
失礼しましたぁ(笑)

あのnaoおねぇの興奮は すごかった。。
サプライズだったから 余計に 興奮したし
アミーゴ 踊ってくれたし v-406v-406
私服姿に 萌えたし 髪型も ステキだったぁ。。 
KAT-TUN不足だったから うれしかったよぉ。。

あの。。。

ところで 私の 雄ちゃんは いずこ???

亀にゃん可愛すぎでしたねv-10
山Pの胸筋目当てで録画してたら、大本命が確保できましたわv-218
私のツボは、歌い終わって立ったままのトークで亀にゃんが、自分で言ってることが混乱ぎみになってるとこと、出演者がスタンバるときの拍手音!マイク持ってる手で拍手するから、視聴者にはTV通して、ゴンゴンゴンゴンゴンゴン・・ってv-264可愛いんダカダ。
naoさんは、さて何回イッちゃうんでしょうかね?(笑)

こんにちは、亀ちゃんMステ出ていたんですね。
それも私服でグラサンなんて!!!
想像しただけで・・・妄想に走ってしまう。
生で見たかったな[壁]oT) 私の地域は、一週間
送れなので来週なんですよ・・・でもさすが
naoさんのダーリンかっこいい事してくれますね。ますます惚れ直しました。

キャー!キャー!
亀ちゃん、かわいかったねーーーv-238
P-をガン見してたら、いつのまにか隣に謎の人がっ!!!
P-と同じ位びっくりしたゆうこでしv-405
2人、良かったねーーーーv-343
可愛かったねーーーーv-343
ゆうこのダーリンに感謝しなさ~い♪ うふっi-176

でも・・・・・仁も出て欲しかった・・・・v-406

karaへ

見たのにょおおおおお!!←言葉おかしいて
がばびーーーーーーーーー( ̄TT ̄)
何だ?あれ!!!何だ???あの可愛さ!!
あのかわい子ちゃんはどちらのお嬢ちゃんでしか??(゚ロ゚*)
あの髪型・・・・・やばい・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ
私服も、緊張してきょどってるのもやばいっす( ̄¨ ̄)フガフガ

でへへ~( ̄▽ ̄)

きゃあ~ 亀ちゃ~んかわい~い
きょどってるところとか、抱いてのフリ間違ってたりとか・・・
もうnaoちゃんの旦那、可愛すぎ~
何回もリピってたよ。
Pちゃんそっちのけで亀ちゃんばっかみてた。
はっ、今度は亀ちゃんかよ!
naoちゃんに、つっこまれそうなほどはまっちゃたよ。
どんどんジャニーズとゆう沼にはまって行く自分が怖いよう!

・・・。ちゃんへ

まずはごめん。前回のコメ、ちょっと理由あって消させてもらったんだぁ(´・ω・`)イジ
その事メールしたけど・・・メアド違うみたいで遅れなかったの(´・ω・`)イジ
ほんとごめんね、気を悪くしないでね。
出来れば、naoのメールフォームからメールくれるとありがたい。(左の、友達リンク貼ってるとこにあるよ)

昨日のはマジやばかったね!!!可愛いなんてもんじゃねぇ!!
こんな亀ちゃん不足で淋しい時によくぞ出てきてくれたって感じだよね。
しかもあんな可愛い姿で(*ノノ)←お前が照れんな
naoも泣けたよおおおおお!!!

っておっと!!ライバル出現(笑)!!
naoも亀ちゃんへの愛の深さは負けなくてよ( ̄^ ̄)v←張り合うな
お互いミラコー起こそうぜっ(`∀´)

こんなブログが助けになれてるなんて・・・。
こっちこそありがとうねv-238
そんな言葉が1番励みになるよ。
勝手にエロ妄想してるだけなのに(*ノノ)←おい
naoこそ、あの時・・・。ちゃんに助けられた事は絶対忘れないよん( ̄▽ ̄)

これからもよろぴこ( ̄^ ̄)v←何で上から・・・
ぜひ会おうね( ̄▽ ̄)

らんちゃんへ

( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ←おいこら
あ。失礼。
あまりの可愛さに未だ落ち着かず( ̄¨ ̄)フガフガ
なんなんっすか???あの可愛さは!!!
私服も髪型も、何でか緊張してきょどってる姿もたまらんっ( ̄¨ ̄)フガフガ←だから

naoさんへ
自力で見つけ出しました(^_^)v
Mステ偶然録画していた人を・・・
なんか迷惑なコメントすみませんでしたm(__)m
その人からダビして貰える事になったので前のコメントは忘れてくださいm(__)m
本当にすみませんでしたm(__)m

ちぃちゃんへ

こちらこそリンクさんきゅ~ねv-411
これからもよろぴく(´∀`)

ぶはは(笑)ぴーの座りトークからって!!何で??(笑)
でも興奮して訳分からんようになるよね(゚ロ゚*)

ほんと。素の亀ちゃん可愛すぎでしね~(≧∇≦)
ぽやんとしてやさしそうで可愛くておちゃめで・・・(≧∇≦)

あきぽんへ

え??何がイタイの???( ̄ー+ ̄)
意味がわかんな~い(`∀´)←お前・・・
あ。和也があんまりギュッて抱きしめて眠るから・・・あちこち痛かったわぁ( ̄TT ̄)(*ノノ)←照れて鼻血を出すな

そか。嫌な事あってたんだね。
さすが和也&nao( ̄^ ̄)v良いとこで活躍してるわぁ(* ̄m ̄)
元気になって良かったね♪

アンへ

もうね!!世界最強よ!!!あの可愛さはっ( ̄¨ ̄)フガフガ
何だあれ???何だあの可愛さ???
naoもぼーーーーーーー( ̄○ ̄)ってぴー見てたらいきなり「え???ええええええええええ????」って!!!
1人で「ぎやあああああああああああ!!」って叫びまくってしかも泣いた(爆)
確実に心臓1回止まったもん←嘘付け
うんうん。ありがと~v-406嬉しいよアンv-406

久美さんへ

はじめまして!!教えてくれてありがとうございます( ̄▽ ̄)
ドルガバかぁ。そりゃ高いわ。
亀ちゃんが付けてる皮革のリストバンドもたっかいですもんね~。
あ。ストーンズピアスは持ってます(`∀´)
naoはもともとあのマークが大好きなんで、あれはいち早く買った!!!
また分かんない事あったら教えて下さいね~(´∀`)

亀蔵ちゃんへ←チャン付けしてみた(`∀´)

もおおおおお!!!嬉しすぎたねええええ!!!
そして可愛すぎだっつーーーーーのおおおお!!
私服のセンスも大好き♪亀ちゃんてば、やっぱおしゃれさん( ̄^ ̄)v←お前が自慢すな
ビーサン可愛かったぞっ!!でも、あのビーサンもきっとお高いのよ。おしゃれなやつなのよ。

素の亀ちゃん最高!!ばんざいっ!!!(≧∇≦)

みこちゃんへ

嬉しかったね(≧∇≦) 可愛かったね(≧∇≦)
この亀ちゃん不足の時に、あんな可愛く登場してくれて・・・もう最高!!!

絵いいでしょ??(爆)絵の部分をぽちってするとでかくなって見やすいよ♪
また次回作に期待してて(`∀´)←と、伝説の絵描きが言ってた( ̄ー+ ̄)
ゆうこもそっくりだよ(爆笑)!!キャラもあのまま( ̄ー+ ̄)

文美香へ

いやいやいや( ̄▽ ̄)失礼しましたわ( ̄▽ ̄)
なんたって、1回心臓止まった後やったから興奮がね、最高潮やったよ( ̄¨ ̄)フガフガ
もう、頭爆発したもんv-313
しかも何だ?あの可愛さ!!!
あの髪型はやばいっすよ( ̄TT ̄)服も。
噛み噛みできょどった亀ちゃん・・・・。
仕事モードじゃない素の亀ちゃんって感じでたまらんかったわ(//▽//)v-345v-345

あ。コメスレ(`∀´)遅くてごめんね(`∀´)←お前・・・

あと、お宅の旦那は今日も力仕事で日給貰って頑張ってるってよ( ̄ー+ ̄)

胡ちゃんへ

さん付けすると何か妙なのでちゃん付けで失礼します( ̄▽ ̄)
亀ちゃんほんと可愛かったね~v-343
うんうん。立ったままきょどって噛み噛みな亀ちゃんたまらんっ( ̄¨ ̄)フガフガ
ゴンゴン鳴らす亀ちゃんもね(爆)!!
もーーー何であんな可愛いのぉ????

えぇ。ずっとイキっぱなしよv-19v-19v-19

らぶちゃんへ

ええええ???一週遅れってv-405
じゃあ、先にネタバレしちゃってつまんない??
あ。でも確実に録画できるね( ̄▽ ̄)
マジで今までで最強の可愛さだから覚悟してね(//▽//)
私服&グラサンな上に髪型と行動、言動がやばすぎるよ!!!
いつものかっこよすぎるエロエロ亀ちゃんとは別人だから(゚ロ゚*)

でひょ?(`∀´)うちの旦那は友達思いでやさすぃーの♪いやん(*ノノ)←照れんなぼけ

ゆうこへ

うぎゃあああ!!!うぎょおおおお!!!
ぐぁああああああ!!!ぐほっ←おい
もう・・・・何??あの可愛さは!!!
史上最強の可愛さだわ( ̄¨ ̄)フガフガ
いつものエロエロ目ヂカラ亀ちゃんとは違って素でめちゃきょどってるしぃ!!!
naoもぴーをぼーーーーー( ̄○ ̄)って見てたらいきなり心臓止まったよっ!!!!
ぴーが驚いて亀ちゃんの顔を確認するのも可愛かったね( ̄▽ ̄)
微笑ましい2人だわん♪
えと・・・・・ぢんは・・・・今どうなさってるの???(爆)

もえちゃんへ

ぶひゃひゃひゃ(爆笑)!!
今度は亀ちゃんにハマったか( ̄ー+ ̄)←お前が偉そうにすな
だってあの可愛さ、史上最強よ!!世界最高よ!!!
何なの??どこのお嬢ちゃんよーーーー(//▽//)
いつものエロエロでかっこいい亀ちゃんと同じ人???ってくらいきょどってたよね(爆)!!
どんどん亀ちゃんにハマっちゃいなしゃーーーい( ̄ー+ ̄)

ふっちいへ

見つかったんだ!!!良かったね( ̄▽ ̄)
してあげても良かったけど、nao自身がまだ入手出来てないから時間かかるなあって思ってたんだぁ。
気にしないで~(´∀`)
近くにいて良かったね(≧∇≦)
覚悟して見るのよ。今までで最強の可愛さだぞ(`∀´)
マジで死にますv-313v-313
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
