

ニュートラルなお顔∴∴ゞ(≧ε≦*)

えーーーー( ̄○ ̄)ノ

naoは今、若干凹んでいまし(´・ω・`)イジ


なぜかとゆーと・・・・



















アンケートの参加めっちゃ少ないもー

ーん(ノTДT)ノ
←内容がしょーもないからちゃうか




naoはめげずに待っていまし(ノ‐;)

3月1日まで待っていましから(ノTДT)ノ




ここからでし(ノ‐;)←これぽちってちょ。




ぢぇひご参加くだぱい(ノTДT)ノ←みじめなおばはん1匹。









では気を取り直して( ̄◇ ̄)b




かーつんかつんやっと観たどーーー(ノ≧∇≦)ノ






謎のサークルに入れられたぢんゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)














ゆち、やっと得意な事見つかったやん

(`∀´)ノ
←他にも何かあるやろ



いや、あんなイキイキしたゆち、あんま見れんど∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも、初めてゆちが得意そうにしてゆの見たど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


何やってもドン臭いあのゆちさんが∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。




あっさりこなしてたど(`∀´)b





ぢんは、ほんまに気だるそうで恥ずかしそうやったけど・・・


ゆちは・・・ゆちはーーーーー(ノ≧∇≦)ノ




めっちゃ楽しそうやったもーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←何でお前がテンション上がっとんねん











ほいで、KTTUの4人は・・・。






じゅんの「ガーゼ」て何やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


何も優しそうちゃうやん∴∴ゞ(≧ε≦*)






たっちゃん・・・・まぢかっくいかったぢょ(* ̄∀ ̄*)~゜

いっしょけんめい立ち上がって芝居したのに、写真撮れてへんかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)






ほいでほいで・・・・



















亀ちゃんのうるうるお目目ーーッ

(ノ≧∇≦)ノ


きゃいーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ





さしがに、ブッサイク女3人組も、亀ちゃんの事は影でゆわんかった(* ̄∀ ̄*)~゜

「かっこいい~~」てその場でゆうてたぼん(* ̄∀ ̄*)~゜




よぉ分かっとるがな( ̄ー+ ̄)v←あんたが得意気になる事ちゃうわ










そして∴∴ゞ(≧ε≦*)

















こきのニュートラル顔(爆笑)!!



どんだけ力抜いとんねーーんッ

∴∴ゞ(≧ε≦*)





やっぱこきおもろいわ~(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

もんのすご顔ゆるんどった∴∴ゞ(≧ε≦*)









しまいには4人でニュートラル∴∴ゞ(≧ε≦*)
















テンションひくッ∑(`□´/)/



亀ちゃんも、いつもの目ヂカラ何もないやーーーん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そんなグループ嫌やーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ぶわーーーっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




ひぃ・・・・ひぃ・・・・(((;≧Д≦)))ノ←そないウケるか




どーせなら6人でやって欲しかったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)



あ(・o・)

ゆちは普段から究極のニュートラ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ


逆に目ヂカラあった事が無・・・←まだゆうか





にょほほほほほ~(*`0´)ノ




今週も「緑のあいつ」は衣裳替えせず・・・( ̄○ ̄)ノ


ほなさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押してくーだぱーーい( ̄○ ̄)ノ←軽いねん

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは 昨日アンケートに答えてる途中で 携帯の電源がきれちゃった(:_;)ので 明日また頑張ります(^O^)/ うるうるかめちゃんでおなかいっぱいです(>_<) ではまたおじゃまします

NO TITLE

お待たせ(`∀´)
勝手にトップに登りつめていやがる巻きが来やがったでーっ(ノ`∀´)ノ
アンケートの存在を
完全的に忘れていたトップリーダーだ(`∀´)v←クビやないか

えーと。

かーつんかつん
まだ見てないんだぁよね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

…ンもぉぉおおおお~~~~
ネタバラさんでよぉぉおおおお~~~~(ノT□T)ノ←知るかボケ

なので、
全く想像しがたい イキイキしたゆちを思い浮かべながら、
巻きは姐さんの凹みを凸みにするべく←凸みてなんやねん
アンケートにイって参りまし(*`∀´*)ノ

待ってろよー(`~´)ノ←あんた亀ちゃんちゃうやろ

ゆかりんへ

あれま(ノ・o・)ノ
携帯から答えようと頑張ってくれたでしか(@ ̄▽ ̄@)
ありまとにぇ( ̄◇ ̄)b

ほいで、ちゃーんと参加してくれてほんまにありまとにぇ( ̄◇ ̄)b

うるうる亀ちゃん・・・・たまらんでしな(* ̄TT ̄*)

何や分からんあほへ

完全にわしれんなドあほ(`□´")ノ
やっぱクビ確実やな(`∀´)b

しかも、かーつんかつん観るのが俺より遅いあほ発見Σ(・ω・ノ)ノ
イキイキゆちをまだ知らんあほを発見しましたッ(`・0・´)ゞ

えーーーと・・・( ̄○ ̄)
凸みになったようなならんよーな・・・・(´・ω・`)イジ←完全に凹んどるやないか

だって、こいつあほやから「洋服」の欄、いっぱい選べるのに「黒いの」しか選んでへんねんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

「お裸体」とか「白シャツ前開け」とか選んでへんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)


変態しっかーーーーくッ(`・0・´)ゞ←ノーマルでええやんけ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
