

鶏肉で踊る亀ちゃん~(^Д ^~)

おそよーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←早速かめーるをパクりおった




いきなりでしが、只今しょーもないアンケート開催中でし(`・ω・´)ゞ←しょーもないなら止めてまえ


まーまー( ̄○ ̄)ノ

そーゆわずに( ̄○ ̄)ノ




良かったら、必ず参加しなぱい(`○´)ノ←「良かったら」の意味知ってるか?


これこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)




締め切りは3月1日でしからね(`○´)ノ←何でいちいちキレんねん








で・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

今、おねーまんず観たった∴∴ゞ(≧ε≦*)←何もおもんない

夜中の3時過ぎに観たった∴∴ゞ(≧ε≦*)







鶏肉を必死で見つめながら、ハサミで切る亀ちゃん(@ ̄▽ ̄@)ノ

山口くんから「カメはやっぱ鶏肉よりワインが似合うよね」とゆわれよーが、

他のおっさんや←いちお女のつもりやろ

女子たちから、

「真剣な目がかっこいい」

「もう何でも良い」

「そんなに見られるんやったら鶏肉になりたい」

とキャーキャーやーやーゆわれてようが、亀ちゃんはそれどころではないのだ(`○´)ノ

必死なのだッ(`○´)ノ





たまにニヤッってしとったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


黄色いエプロンが可愛すぎたけど・・・・



やっぱり亀ちゃんはそれどころぢゃないのだッ(`○´)ノ























鶏肉を切っていゆのだッ(`○´)ノ←うっさいあほ



そして、何故かシェイクでタッパ持って踊らされる亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


「何だこのコーナー」

とかゆいながらも、2ステップ&くるくる回って「はいどーぢょ」って出した(ノ≧∇≦)ノ












・・・・・・・・・・・・・意外にノリノリやがなヾ(`∀´ )







そんな、ついつい乗ってしまう亀ちゃんが・・・・・























naoは大突きでありましッ(`・0・´)ゞ←だからうっさいねんッ




食べ方も「もぐもぐもぐ」ってきゃわうぃーーでありまーーーし(*≧∇≦*)ゞ



黒いジャケッツのまっさおいコサージュもかっくいいでありまし(`・0・´)ゞ







naoさ~( ̄○ ̄)ノ←何や急に


かつんの寝起きが見たい(* ̄TT ̄*)


「ぽん」で寝てゆ亀ちゃんの寝起きが見たい・・・・(* ̄TT ̄*)


いや、起こさずに添い寝して~( ̄▽; ̄*)じるるるる。

下にもぐりこんで~~(* ̄∀ ̄*)~゜

つんつんくりくりちゅぱちゅ・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←このド変態がッ!!












・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←蹴られても妄想ご堪能中。








ほいで、亀ちゃんのご結婚は・・・



「その時にバチッと合った人と結婚出来れば良いです」



にしおか「その時に会いた~い

























ごめんなさいッ(`○´)ゞ←いちいち出てくんな



いや、もうバチッと合う人がここにおるものでしからね(*ノノ)

先に謝っとかんと・・・・(*`∀´*)ノ←やっぱりあほはポジティブ






あ。そやった(ノ・o・)ノ

naoのそこそこ情報をゆわんとアカンかった(ノ・o・)ノ←どーせまた全員知ってる情報やろ





(。-_-。)ポッ←褒めてへんわ




そのいちーーー(`○´)ノ


明日から・・・

いえ今日から「れすくー」着うたが配信だッ(`・ω・´)ゞ





そのにーーー(`○´)ノノ







・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)←興奮する前にゆえや









3月25日のかーつんかつんは・・・・




















ぢん亀2ショットトークらしい

(*`●●´*)フガフガ





ぢん部屋で・・・・(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ





ラブラブ2ショット~~(^Д ^~)

のほほほほほ~(* ̄∀ ̄*)~゜





はーやーーくーーー見とぁーーーーーーいーーーーーーッ(ノT□T)ノ


いちお、テレビガイドに記事が載ってゆらしいが・・・・



ほんとの話でしよね?(- - )o←誰の答を待っとんねん









んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

アンケート、おヒマでしたらよろぴこでし(`・ω・´)ゞ

↓↓↓これもおわしれなく( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おそよー

って、私のが先に使ってたもんね←何の自慢だ?

会社に1人遅く出勤するから
「おそよーございまーすっ」
って言いながら入ってくんだもんねぇ~

んもぉ~
亀ちゃんたら
公の場で使ったら、
naoさんに
私たちの関係が
バレちゃうじゃ~ん(*ノノ)←殺っちゃってくだパイ


で、ぢんかめツーショットは本気らしい(本気と書いてマジと読む)。


またくしゃみしたらハートが降っ・・・もういいって?


妄想ふっかつ~♪

おっほほ~~いっ(ノ≧▽≦)ノ

じちゅは4号、昨日ちょっとしんどい検査をしてきましたにょ( ̄○ ̄)b
朝一番に行ってi-18923番i-189の靴箱のスリッパをはき( ̄○ ̄)b←きょわいので少しでも亀ちゃんにすがっとる
3番のロッカーを使い・・・( ̄○ ̄)b←2番と3番で少し悩んだ

しょの結果・・・・・

おかげさまでこれからも妄想MAX-----!!(ノ≧▽≦)ノ←心配から解き放たれたもよう

検査が決まってから妄想にも若干身が入らず・・・難儀なこっちゃで~思とったが( ̄○ ̄)b←おっさんかっ
ありがちょーーー亀ちゃんスリッパー(ノ≧▽≦)ノ←病院のスリッパや


ほいたらおーにゃーが妄想MAXの4号を待っとたような記事を・・・(ノ_;)←いつものこっちゃがな

寝とる間におぱんちゅ脱いでまう亀ちゃんのお布団・・・(*`●●´*)フガフガ

子亀ちゃんにつんつくもふもふ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

のほほほほほ~(* ̄∀ ̄*)~

おーにゃー!(`・ω・´)ゞ
子亀ちゃんのテントの張り具合は・・(* ̄TT ̄*)←やめっ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

いやいや、4号はんのコメで笑ってもうて∴∴ゞ(≧ε≦*)←まずは記事に対してコメせえよ
しんどい検査で朝イチで23番のスリッパにすがり…
残念ながらロッカーは23番まではなく、悩んだ挙句の3番…∴∴ゞ(≧ε≦*)

わかる、よく分かりますよぉ~(ノT□T)ノ←笑うんか泣くんかどっちやねん

でもよかったですね、心配から解き放たれて(* ̄∇ ̄*)
これからも、ド変態妄想MAXの、
立派なあ本舗優良社員皆勤賞でいてくだぱいね♪(* ̄∇ ̄*)ノ←精一杯のエールらしい

んで(`∀´)
巻きは亀ちゃんが鶏肉をチョッキンチョッキンしているときの、
うつむいたお顔ぐぁぁああああああーーーーーーッッ!!!(ノ≧○≦)ノ

ダラダラダラ~~(* ̄TTTTT ̄*)←ここのリピで3杯飯食ったらしい

ああああ、あんなお顔、あんなアングル、滅多に見れまへんでーーーーーーっ!!(ノ≧∇≦)ノキャーキャー
オカマカメラマン、ぐっじょーーーぶっ!!!(ノ≧∇≦)ノ←カメラさんはノーマルなんじゃないかな

3月25日のかーつんかつんは…
是非ともりあるたいむで見たいな(*`∀´*)←頑張れや

ちえへ

ふぅーーーん(ーЗー)
ちえが「おそよー」てゆうてたんや(ーЗー)

で???(- - )o←若干悔しがるな

ほいで、いつ殺ったったら良いでしか~??( ̄○ ̄)ノ
覚悟しておいてくだぱーーい( ̄○ ̄)ノ゛


おおーーー(ノ・o・)ノ
ぢん亀2ショットは「本気と書いてまぢと読む」んや(ノ≧∇≦)ノ
嬉すぃーにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

4号へ

おおーーーー(ノ・o・)ノ
難儀な検査を病院のスリッパで乗り越えた4号(`○´)ノ
おめでとーーー(`○´)ノ

しかもロッカーは23番無くておめでとーー(`○´)ノ

ほいで、妄想MAXになれて良かったにょーーーん(ノ≧∇≦)ノ

若干、妄想が変態すぎて、おーにゃーは困っていましけどおめでとーーー(ノ≧∇≦)ノ ←しょーもないウソ突くな

子亀ちゃんのおテント・・・・(* ̄TT ̄*)
お子亀ちゃんが、おテントをお張りになって・・・(* ̄TT ̄*)←お上品にゆうても変われへん

トップリーダーを名乗る平社員へ

おいこるぁーーー(`□´")ノ
俺のコメほとんど無視やないかーーー(`□´")ノ

4号に勝手にレスするなーーー(`□´")ノ

くっそぉーーーー(`Σ´")ノ


亀ちゃんのチョッキンチョッキンお顔・・・(* ̄TT ̄*)
ええ、ええそれはそれはしゅてきんぐでしたど(* ̄TT ̄*)

でも、naoは1号がどんだけ飯食おうと、色んな事ゆわれても必死で鶏肉を切り続ける亀ちゃんにウケてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)

みんなキャーキャーゆうてるのに、ずっと切り続けとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

さしが、いつでも何処でも真面目でマイペースすぎる男、亀梨和也(ノ≧∇≦)ノ


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

ぢん亀2ショットは日にち変更になったようなので・・・・


25日に頑張ってリアルタイムで見てくだぱい(`∀´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
