

れすくーぢゃけ写発表( ̄◇ ̄)b

股股ご登場、本日2回目のnao様でし(`・ω・´)ゞ

こんなんも出来まんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)←みんなやっとる



とゆーわけで( ̄◇ ̄)b

ついに「れすくー」のぢゃけ写がはっぽーされましたな( ̄◇ ̄)b



ほらこれ(*`∀´*)←これぽちってごらん( ̄ー+ ̄)v





かかかかかかか亀ちゃん・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃぁーーーーーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。














リーゼントて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

あんたはTOKIOのリーダーか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。







はッ∑(`□´/)/

まさくぁッ∑(`□´/)/

















PVもそれぢゃないでしょーねッ

(`□´")ノ



くりんくりんの次はリーゼント???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありえへん( ̄- ̄)







亀ちゃんは、サラサラしてなんぼちゃうんか(`○´)ノ

サラフワがいっちゃんかっくいいちゃうんかあああああッ(`○´)ノ←そらあんたの好みやろが














しかも・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
















通常盤、足だけて(爆笑)!!


何や分かれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)





初回盤は、ゆちメインやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←ええやんけ別に


ええ、良いでしよ(。ˇε ˇ。)ノ



ぢゃけ写だけでこんだけ楽しませてくれゆとわッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

さしがKAT-TUN∴∴ゞ(≧ε≦*)←そないウケてんのあんただけや







ぢゃさいならε=┌( ・_・)┘

明日は「おネェ★MAN'S」やどーー(ノ≧∇≦)ノ 亀ちゃんがイジられるの楽しみな人これ押して(ノ≧∇≦)ノ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメのs○○iyさんへ

はじめまして~(ノ≧∇≦)ノ
コメありまとーございます(ノ≧∇≦)ノ

ほんと亀ちゃんてチャレンジャーなんだかだ~∴∴ゞ(≧ε≦*)
困っちゃいましね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

たしかに、足だけでも写ってるだけマシでしね∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか、naoは通常盤いつも買ってない・・・(・∀・)←なら偉そうにゆうな
股、コメいつでも下さいね( ̄◇ ̄)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
