

亀の雫とかいろいろ(*`◇´*) ノ

えーーーーーと( ̄○ ̄)ノ

naoは思うのだが・・・( ̄○ ̄)ノ←何処のじじいやねん



「亀の雫」は、毎回毎回何で・・・・



















モッチーなんでしか?(`○´)ノ←単なる嫉妬かい



だって、あの人もともと亀ちゃんファンやねんでーーー(`○´)ノ


オイシ過ぎゆやないかい・・・(ーЗー)



ぶーぶーぶーーー( `З´)ノ



ほいで、毎回みやびも一緒やし( `З´)ノ←10代にまで嫉妬すな





ぶーぶーぶーーーーーーーッ(`Σ´")ノ




タイトルの「亀の雫・・・・」って声はたまらんけど・・・(* ̄TT ̄*)

朝からエロっぽいけど・・・・(* ̄TT ̄*)←結局は興奮すんのかいな




あとね( ̄◇ ̄)b

ズムサタで、亀梨Pになった時だけの、あの偉そうな口調が突き(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんにしては・・・・・・














・・・・・・・・・意外とおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん事ゆうな



で、あのたんぢょびプレゼントの本は何??(・∀・)ノ

ワインがいっぱい入ってゆの??ヾ(・∀・ )←入ってるかあほッ



ふぅーーーーーーーん(・∀・)ノ←しかも何か納得したでおい







あ(・∀・)

naoも亀ちゃんばしでパーティーしたど( ̄◇ ̄)b
























一週間くらい前に(・∀・)←お前あほやろ



↓↓ほらこれ( ̄◇ ̄)b
亀ばしでケーキ09





まちがいて縦から撮ったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

何やよぉ分からんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

6人集まるはずが、3人になったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

火曜日、股別の友達と2人でするぼんねーーだ(`○´)ノ←今度は過ぎとるで



おおーーー(ノ・o・)ノ←どうにも止まらないあほ












では、かめーる( ̄◇ ̄)b


「から騒ぎしてきた」




って事は??(ノ≧∇≦)ノ

今度は「から騒ぎ」に出るでしか???(ノ≧∇≦)ノ




そーなんでしか??(ノ≧∇≦)ノ

そーなんでしね??(ノ≧∇≦)ノ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの、キッツイ女達に気お突けてくだぱい(ノ‐;)

亀ちゃんの身に危険ぐぁッ(ノT□T)ノ



naoが守らなければッ(ノT□T)ノ←もっと危険や





なにおーーーー??(`○´)ノ








naoが危険なわけない・・・(* ̄▽; ̄*)じるじる。←食う気まんまんやないか






でも、毎日毎日「かめーる」は良いにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜←話の変え方ヘタやなぁ

癒されるにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


かめーる・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←前から言いたかってんけど、あれお前に来てるメールちゃうぞ。単なる連載やぞ。























・・・・・(°○°)







あッ(`○´)ノ

nao怒ってたんだった(`○´)ノ←ほんで股、話変えんのかいッ






「神の雫」て・・・・・






















9話までしか無いやんけッ(`□´")ノ


どーゆー事やねん(*`●●´*)ノ

あと3話て・・・・(`Σ´")ノ



あと3話てーーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ




(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ←監督他スタッフお仕置き中。




腹立つわーー( ̄‥ ̄)=3 フン


ま。色々ごちゃごちゃ書きましたが・・・・結局は・・・・


















大したネタが無いっちゅー事でね

( ̄○ ̄)ノ





んぢゃ、ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

明日は「行列が出来る法律相談所」だぁ~(ノ≧∇≦)ノ

きゃっきゃっきゃっ(ノ≧∇≦)ノ゛


「かめーる」がメールぢゃないって知ってた人これ押して(°○°)←お前以外全員や
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



んと(〃∇〃)

拍手コメにコメントくれた人たち、ありまとでし(`・ω・´)ゞ

レスが出来ないのが残念なので、今度から記事に直接コメくれても良いよ
(`∀´)σ)Д`)←「コメ下さい」や

そいから、頑張ってnaoの漢字変換とnao語を読解してくだぱい(*`◇´*) b

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

わかる!

からさわぎにでるのって私も思ったカメさすがだよね山芋当ててたしズムサタで。ワインの事勉強したくなったし飲んでみようってさ単純な私ゎ思ったよ(←ワインより他に勉強しないとヤバイし酒飲めないクセニね

ヨコトモさんへ

はじめまして。コメありがとうです(@ ̄▽ ̄@)

「から騒ぎ」出ると良いですよね( ̄◇ ̄)b
まだ未成年なんですね。
ワインも良いけど、勉強しないとね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
