

改めてMシテ(* ̄∀ ̄*)~゜

リピ止まらない~~(*`○´)ノ♪♪←「れすくー」高音のメロディでどぢょ。








いやぁ~~見たにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

山ほど見たにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

まだまだ見ゆにぇ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜


だはぁ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜←あまりのかっくいさに完全にゆるんどる








ここまでリピったん久々やってくらい見たぼんにぇーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ











とゆーわけで( ̄◇ ̄)b

nao様がだいぶ落ち着いたところで、改めてレポりたいと・・・(*`●●´*)b←全く落ち着いてへんやんけ



【オープニング】

亀ちゃん・・・・ほんまにレスキュー隊のよぉなコート∴∴ゞ(≧ε≦*)

あれなら燃えにくいと思うで( ̄◇ ̄)b←亀ちゃんは火の中飛び込まへんで






あとは・・・・普通やった(*`◇´*) ノ←何ぢゃその感想





【亀ちゃんてば・・・やっぱり亀ちゃん】


亀ちゃんヾ(`∀´ )

モノマネ振られたら何か一言ゆうてから始めよーや∴∴ゞ(≧ε≦*)

いきなり鳴き出したでおい∴∴ゞ(≧ε≦*)


しかも・・・・



最後の「ほーほけきょ」はいらんかったにぇヾ(`∀´ )


つい、乗り出すと空気をよまず続けてしまい突っ走る∴∴ゞ(≧ε≦*)




そして、自分で気突き照れる∴∴ゞ(≧ε≦*)




















それが亀梨和也なのだッ(`∀´)v














突き(*ノノ)←そんなんいらんねん












【歌前トーク】


・・・・・・・・・( ̄○ ̄)

かっぱ券の話は・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・ええか( ̄○ ̄)ノ←ならわざわざ書くな










【お歌ぁあああああッ(ノ≧∇≦)ノ 】


何回見ても・・・・






















ブヒョーーーー!!!


ブッフォーーーー!!!
←久々に鼻血吹きまくりおった











そしてグフォッ(吐血)←出すもんは全部先に出しとく主義。






まさか、いきなりの衣裳替え&グラサン攻撃とわッ(ノ≧TTTT≦)ノ←まだ出しとるやないか


しかも、そんなあざやかな青を、あんなにワイルド&セクシーに着こなす男が他にいゆでしょーかッ(`○´)ノ


つか、いていいのくぁッ(`○´)ノ



ほいで、あんなグラサンを、いともサラッと似合う男が他にいゆだろーかッ(`□´")ノ←若干日本語おかしいで







恐るべしせくすぃーフェロモン王、亀梨和也(*`●●´*)フガフガ




今回は、たっちゃんのかわうぃメガネちゃん姿も、黒髪になって男前度が上がったこきも、最近「これでもか」と被りまくっているぢんのハットも無駄に長いベストも、雛壇で1人姿勢が良すぎるじゅんのも、昭和初期な前髪ゆちも・・・・・・。















全く目に入らへぇーーん(ノ≧○≦)ノ ←ものすご入っとるやないか



だって、たっちゃんのソロん時も、いつもなら「かぁ~いいにぇ~(@ ̄▽ ̄@)」ってゆいながら見てるけど・・・



その後ろの亀ちゃんぐぁッ(*`●●´*)フガフガ


後ろのダンシング亀ちゃんぐぁーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ













おとこまえすぎゆ・・・・・・〓■●~゜

釘突けになってまうぼん(* ̄TTTTTT ̄*)





でも、こきのラップかっくいいにぇ( ̄◇ ̄)b

何ゆうてるか分からんけど( ̄◇ ̄)b←歌詞出てるやろ





亀ちゃん見ゆのが忙しくて、歌詞なんか見れゆかボケーーーッ(`□´")ノ

あんなかっくいい亀ちゃんおったら、naoの目が足りんねーーーんッ(`□´")ノ←知るか


ちょっと油断したらグラサン外して、こっち見てウインクしてきよんねんどー(`□´")ノ





・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←まんまとウインクにやられた奴。












ゆちの低ぅーーい声で「ビートボックス」ゆうのもかっくいいぢょ( ̄◇ ̄)b















・・・・・・・・・・・・・・・・・・前髪見なかったら(・∀・)







あと、KAT-TUNの輪唱???(・∀・)

あれかっくいい(ノ≧∇≦)ノ ←説明能力ゼロ

あん時の亀ちゃんの、ひょこひょしなしな動きが股たまらん(* ̄TT ̄*)








間奏のみんなのダンスも、めっちゃかっくいいーーー(ノ≧∇≦)ノ




・・・・・・・あれ、ぢんがワンテンポ遅いのはわざと??(・∀・)ノ

そいとも、まちがいたの??ヾ(`∀´ )←2手に別れとんねん






ほいでねほいでね(ノ≧∇≦)ノ


いきなり高音のとこの、若干出なかった亀ちゃんの声が股良いにょーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


ほいでほいでほいで(ノ≧∇≦)ノ ←1人で楽しそうやな














首筋の血管ぐぁああッ(ノ≧∇≦)ノ


あれええねん、あれええねーーーんッ

(ノ≧∇≦)ノ





横向きに銜えたくなゆにょーーん(ノ≧∇≦)ノ ←血管をか

びよーーんって、naoの口で伸ばしてみたいにょーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←亀ちゃん死ぬぞ






お。それはアカン( ̄○ ̄)ノ






その後の、ぢんさんの高音は文句梨でし( ̄○ ̄)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・ちッ(ーЗー)←あかんのかい


だって上手すぎやぼん(ーЗー)


いらん事せんかったら、ぢんかっくいいもん(`∀´)

でも、いらん事山ほどするぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。





最後まで、KAT-TUNサイコー\(≧∇≦)/

最後、みんな寄ってくとこの亀ちゃんダンスサイコー\(≧∇≦)/




と思いきや・・・・・( ̄○ ̄)ノ


おい、ぢんヾ(`○´ )



いきなり前に出て、ゆちに蹴られとるやないか(`○´)ノ




股いらん事しおった( ̄○ ̄)ノ

こんなかっくいい曲の時、そんなエンジンかからんでええねん(`○´)ノ



ほら、亀ちゃんも全くわろてへんやろがヾ(`∀´ )






ま。それでこそぢんやけどな( ̄○ ̄)ノ

んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ゛





おっとわしれるとこやったΣ(・ω・ノ)ノ


最後に一言(*`0´)o うぉぉおおっほん。































かつんサイコー\(≧∇≦)/


あんなかっくいい曲、他のアイドルが歌えるかっちゅー話やねーん\(≧∇≦)/










そいぢゃあε=┌( ・_・)┘

↓↓↓再びのnaoれぽに愛のぽちを(`∀´)σ【ぽち】

ジャニーズブログランキング



あ(・∀・)

ずっとゆおうと思ってたんでしがね(・∀・)b


いつもいつも、いっぱーーーーいの拍手ありがとでし(`・ω・´)ゞ

こんなあほエロブログを気に入って下さったみなしゃまには感謝感謝でし(`・ω・´)ゞ

だからコメ入れてもええでヾ(`∀´ )←素直に入れて欲しいてゆえ




入れて欲しいてそんな・・・・(* ̄TT ̄*)

亀ちゃん、今すぐ入れ・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪お久しぶりっすーー!!!!←どんだけ気合い入っとんねん
いや~ホント久しぶりすぎてすんませんi-201

ちなみに私は只今、今学年最後のテスト期間中です←勉強せぇ
だってテスト期間中だろうがなんだろうが、Mシテがあったんですから
naoさんとこに来ずにいられますかっヾ(≧▽≦)ノi-175


んで。本題のMシテ中身ですが。
私はかっぱ券のお話から見ました(´・ω・`)

亀ちゃん一番端っこ…(´・ω・`)

見えない…(´・ω・`)


そして歌ぁーー!!!!
グラサン攻撃にはやられましたね(* ̄TT ̄*)
ファンのツボを全てわかっている。。おそるべしi-189i-189

i-250仁もカッコ良かったですね~。
最後、歌い終わってからはいつもの仁でしたけど( ̄∇ ̄)笑


では今日はこの辺で♪
今からお勉強してきます(´・ω・`)イジ

ぶははははは!!!
ひっさびっさに来てみたら…

改めてここって、
もンのすごい変態ブログやな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

ぽんげの変態やんか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶー。
首筋の血管を横向きに銜えるて!!!
変態やーーーー!!!\(≧∇≦)/←実際大喜び。

しかしながら、
ほんまにれすきゅーには参った!
リピり過ぎて、テープ切れるか思うた!!(ノ∇≦)

そうそうワシも、輪唱にヤられたクチでね( ̄∇ ̄)←いきなりおっさん来たで
一列に並んでやるありゃあ、ええねぇヾ( ̄∇ ̄)←おーにゃーに習って説明能力ゼロ

あ。
記事の輪唱んとこの亀ちゃんの動きの説明で
『ひょこひょしなしな』て、なーん?
『ひょこひょこしなしな』のこと??ヾ(`∀´*)
ねーねー、『こ』が抜けちゃった??ねーねー!ヾ(`∀´*)←再び大喜び

さて。知らん間に姐さんがものすごい更新しとるから…


洗濯もん入れてこよε=ε=ε=┌( ・_・)┘←滝登らんのか

こんばんは 先日は失礼しましたm(__)m 今日はエコを心がけてコメント 一つだけ残せるように頑張ります!ほーほけきょ(>_<)

おバカだから 英語の意味も読み方もわかんないけどなんだか めちゃくちゃカッコイイ(^O^) リピしすぎて あどわなくらーおん♪がぐるぐる回ってます

あざやかな青を着こなせるのはさすがすてきんぐ!
私が着たら、絶対かっぱにしかみえない(*_*) あっ きゅうりでつるほうじゃない雨の日のほう(-_-)

最後の上着つかんでのくねくねもやばいし

また見てきますo(^-^)o
おやすみなさい!

遊亀へ

おひさしぶりーーーッ(ノ≧○≦)ノ←お前もうっさい

そか。勉強大変やね(´・ω・`)
頑張ってくらはいっ(`・ω・´)ゞ

その間はnaoがしっかりと亀ちゃんと抱き合っ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

グラサン、まっさお亀ちゃんたまらんかったにぇ(ノ≧∇≦)ノ
何回見てもドキドキしる(*`●●´*)フガフガ
未だビデオのアナログnaoは・・・もぉテープが切れそうでし(* ̄TT ̄*)←どんだけ見とんねん

股、ヒマ出来たらコメちょーらいねーー(ノ≧∇≦)ノ

825号へ←どんだけ社員おんねん

いやいや( ̄○ ̄)ノ゛
こんちわ。1038号さん( ̄○ ̄)ノ
洗濯モンは干し終わりましたかな?( ̄○ ̄)ノ

やっぱ血管は銜えてなんぼやろヾ(`∀´ )
引っ張ってなんぼやろヾ(`∀´ )

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←これぞ変態。

おお( ̄◇ ̄)ノ
お宅も輪唱にやられた口で??( ̄◇ ̄)ノ

あれはたまらんですなぁ( ̄ o ̄)o旦~ズズズ←縁側か
ワシもそろそろテープが危ないですわ(-。-)y-゜゜゜←未だアナログなじじい2人


「ひょこひょしなしな」・・・(・∀・)
「ひょこひょここここしなしな」・・・(・∀・)


(・∀・)v

ECOなゆかりんへ

ほほぉーー。
コメを1つにする事は、地球に優しい訳でしな( ̄○ ̄)ノ

さしがゆかりん( ̄ー+ ̄)ノ←納得しとるでおい
お祝いにきゅうりをあげよぉ( ̄◇ ̄)b←だからそっちのかっぱ違う

そーそー(ノ≧○≦)ノ
最後の上着くねくねがええねーーーん(ノ≧○≦)ノ
かっくいいねーーん(ノ≧○≦)ノ

naoも青いかっぱ買お( ̄◇ ̄)b←勝手にせえ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
