

Mステぎゃーーすぎゃーーす(ノ≧○≦)ノ

ぎゃあああああああッ(ノ≧○≦)ノ


ぎゃーーうぎゃーーーぶぎゃーーーッ

(ノ≧○≦)ノ


亀ちゃんぐぁああああああああッ

(ノT□T)ノ















がっごびずぎだ・・・・・・〓■●~゜←秒殺。



何だあの衣裳、何だあのサングラス、何だあのせくすぃーダンス、何だあのサングラス取った後の表情・・・・・・(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ






やややややややややばずぎゆ・・・・(* ̄TTTTTTT ̄*)

おばはんどないしたらええねん(*`●●´*)フガフガ



俺どぉーしたらよかとですか(*`●●´*)フガフガ←あまりのかっくいさに古い博多弁になってみたり。



































くぁーめぢゃーーんッ(ノ≧○≦)ノ


亀ちゃぁああああああああああんんんッ

(*`」0´)」




そして亀ちゃあああああああああんッッ

(ノ≧○≦)ノ (ノ≧○≦)ノ
←無駄に叫びまくりたいらしい



いきなりの衣裳替えってーーーーー(ノ≧○≦)ノ

そんなかっくいい衣裳にいきなり替えるってーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

















犯罪やどーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←大喜びやないか


まさかそーくるとわッ(ノ≧∇≦)ノ














たらららららら~ん~(^Д ^~)←そして踊りだすあほ。







ほいで、KAT-TUNって・・・ぢん亀って何てお歌がお上手にゃにょおおお(ノT□T)ノ

いきなりの高音ぐぁ・・・2人ともすんばらすぃーーーッ(ノ≧○≦)ノ



ぎゃーすぎゃーすぎゃーーーーーす(ノ≧○≦)ノ ←どんだけ叫ぶねんな












あかんッ(`○´)ノ

こんなん書いてる場合ちゃうッ(ノ≧○≦)ノ


早くリピらなければ・・・・(`○´)ノ←お前が勝手に書いとんねん



おおおおおおおおおおおおッ(ノ`○´)ノ←お前それすっきやなぁ







でわッ(`∑´)ゞ

naoは死ぬほどリピりたいと思う次第でしので・・・・(`∑´)ゞ












さいならッ。。。ミヽ(。>TT<)ノ ダダダッ!

↓↓↓今回の亀ちゃんに秒殺された人、これ押して・・・〓■●~゜ぽて。

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
