

神の雫(* ̄TT ̄*)

ぼよよよ~~ん(@ ̄▽ ̄@)ノ

今日も一足遅いレポで失礼しまし(`・ω・´)ゞ

だってもう、かーつんかつんあったもんにぇーーだ( ̄ー+ ̄)v←いい加減追い突けや



れぽの遅さがnaoブログの1番の魅力・・・( ̄^ ̄)v←他に良いとこ無いもんな


おおおおおおぉぉぉぉぉぉお(ノ`○´)ノ

見えない・・・・・(ノ`○´)ノ←何がや



ちょっと一青風味でゆってみたかっただけ(`∀´)←あそ。








では、今回の亀汁ドラマのnao的ちぼ( ̄◇ ̄)b




①先週の最後の、亀ちゃんの切ない泣きのお芝居(ノ‐;)←先週から始めんのかいな


いやね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ずっと書いてへんかったからね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちょっとまとめてみたり・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←いらんわ




②屋上でのせつない表情のしずくん(´・ω・`)ノ

②雪山登る時の、お帽子とマフラー?の間から覗くキリリ眉毛とお目目・・・
(* ̄TT ̄*)

③そしてサングラスをおかけになったお姿(*`●●´*)フガフガ

④頂上での風に吹かれるお美しいお叫び。

⑤帽子取った時の、頭ブルブルッとストレートな濡れ髪・・・(* ̄TTTTT ̄*)

⑥お茶飲んだ時の落ち付いた表情(* ̄∀ ̄*)~゜

⑦お口で手袋はずし攻撃(*`●●´*)フガフガ

⑧山イク前に、みやびにジャケットかけ・・・(`Σ´")ノ
←怒っとるやないか



だってうややましいぼん(`Σ´")ノ


思わず、見ながら1人で・・・


「ぬおーーーーッ亀ちゃんのかほりぐぁッ(`○´)ノ」

と叫んだnaoだったのだぼん(ーЗー)←完全にいかれとる



⑨会社のみんなで乾杯してゆ時のすんばらすぃく可愛い笑顔(* ̄∀ ̄*)~゜

⑩改めて一青さんに戦いを挑むおっとこまえな表情(* ̄TT ̄*)

⑪屋上で、みやびに「最低!!」って言われた後の「寂しすぎるよ・・・」な切なげで果かないお顔。
←見事に順番テキトーやな


だって思い突くまま書いてゆぼーーーん( ̄‥ ̄)=3 フン←少しは頭ん中まとめろや







つか、しずくんは優しいにぇ~(ノ‐;)

優しすぎゆんやにぇ~~(ノ‐;)←そしてまんまとハマってるあほ




一青は日に日にこあくなゆにぇーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ついに、ワイン入ってない空のグラスでも「おおおおおおおおッ(ノ`○´)ノ」ゆうとるにぇーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。






・・・・・・ありえへん、あのおっさん∴∴ゞ(≧ε≦*)←おっさんゆうな

こあすぎんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。←全く怖がってないやんけ








ほいで、あの山が「探さないでくらはいっ」の山やったんやにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

毎日、亀メール・・・略して「かめーる」きゃわうぃーにぇーー(ノ≧∇≦)ノ

あれはずっと続けてほすぃーにぇーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←また関係ない事で盛り上がりだしたでおい

















でわッ(`○´)ノ

今週の、naoちぼ第一位わッ(`○´)ノ←また1位だけランキング化しとるし・・・













お山登ってゆ時の・・・・亀ちゃんの・・・・





















「はぁはぁ・・・うっ・・・はぁはぁ・・・」



とゆう、エロ声ーーーーーーーーッ(ノ≧TTTT≦)ノ




あれ目ーつぶって聞いたら・・・・・



























完全にイ○た時の声やがなーーーー

ーッ(ノ≧○≦)ノ
←目をつぶってしっかり堪能した変態。




目ーーつぶって聞いたら、こっちがイ○そうになったっちゅーねーーーん(ノ≧TTTT≦)ノ



特に山頂近くなった時の声がたまらんねん(*`●●´*)フガフガ



「うっ・・・ああ・・・・あはっ・・・」とかゆうとるぼーーーーん(ノ≧○≦)ノ



そんなもん、おばはん失禁してしま・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ









あの声は絶品でじ(* ̄TT ̄*)







つか、そもそもnaoてばドラマの何を見てゆの??(・∀・)←やっと気突いたか


内容の感想かけやヾ(・∀・ )




内容はぁ・・・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)


んと・・・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)





第4の使徒は、しずくん不戦敗やった(・∀・)ノ

一青が「見えない・・・(ノ`○´)ノ」ゆうてた(・∀・)ノ


亀ちゃんが山登って転げ落ちた(・∀・)ノ


お茶飲んだ(・∀・)ノ←内容関係あれへん








・・・・・・・・・・・・(・∀・)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)(・∀・)













おとうちゃん死んだ(・∀・)←1話やッ



使徒はぢまった・・・・(・∀・)←もうええわッ














(@ ̄▽ ̄@)←ごまかすな







とにかく、絶品エロ声をご堪能くだぱい(*`●●´*)フガフガ










ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓ご堪能した人、これ押して(* ̄TT ̄*)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぶぶぶっ

私も山登ってる時の声がエロいって思った(笑)
きっとnaoさん興奮してるって思ってたんだよね。
でも、naoさんのツボに入ってなかったから
気付かなかったのかと思ったけど・・・
んなわけねーよねーーー(笑)
あれに喰らい付かない訳ないよねぇ~(@ ̄▽ ̄@)

前回のコメ、真剣に間違えただよ(T_T)
こっぱずかしい(>_<)


やっぱし変態長やーん(ノ≧▽≦)ノ

やはりかーーーーっ(ノ≧○≦)ノ←なんやっいきなし
やはりそこが1位なにょかーーーーー(ノ≧○≦)ノ

・・・・・(* ̄TT ̄*)

・・・あれ目つぶって聴いたら金具の音がまたベルト外す音に聞こえて・・・(* ̄TT ̄*)←お前もかいっ

もおーーありゃ芸術だあーーーねっ( ̄○ ̄)ノ
二度楽しませてくりぇるなんてやっぱただのおっとこまえちゃーねっ( ̄○ ̄)ノ

んでも・・おーにゃーのドラマ感想∴∴ゞ(≧ε≦*)
鼻でたわっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちえへ

ぐふふふふ(*`∀´*)
喰らい突いて銜えて離さんぞコノヤロー(*`∀´*)ノ

あんなエロ声・・・良いんでひょーか(* ̄TT ̄*)
あんなもん放送して良いんでひょーか(* ̄TTTTT ̄*)

いつでもどんな時も抜け目無い男(* ̄TT ̄*)
たまらんでし(* ̄TT ̄*)

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
ちえがまちがいるなんて珍しいから突っ込んでみた(`∀´)←お前はしょっちゅうやけどな

4号へ

そら1位さーーーー(ノ≧∇≦)ノ
あんなもん1位に決まってるでしかしーー(ノ≧∇≦)ノ

ベルトを外す音??(- - )o ピクッ←反応したでおい
それはすばらすぃ(* ̄TT ̄*)

もちろん、外すのは女のnaoの役目(* ̄TT ̄*)
亀ちゃんに目隠しとかしてみてもええな~(* ̄TT ̄*)←変態S妄想は続く・・・。


ん??(・∀・)
鼻出る感想??(・∀・)ノ
どこが??(・∀・)ノ←それも分からんあほ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
