

2冠・・・・そしてアミーゴ(驚)

やほ~( ̄○ ̄)

今日もこんにちくぁ( ̄○ ̄)




ねねねね。すごいね(`∀´)←何が






KAT-TUNがシングル・DVD部門のオリコンチャートで・・・







上半期2冠達成(祝)!!




しゅごいじゃないでしゅか




あれ???アルバムは????( `З´)



9位・・・・だったかな??そんな感じ(  ̄З ̄)←テキトーな情報流すな






でさ。びっくりするのが「青春アミーゴ」様よ


上半期でまだ3位だって!!!!


50何万枚か売れてた←またテキトーやな



去年からのトータル160万枚超えてるらしいぞ!!

地味~にダブルミリオン行ったりして????(゚ロ゚*)




亀ちゃんてばしゅてき















やりましょう←またか













あっ!!!





おめでとぉぉおおお♪
←また言い忘れたやろ






でへ( ̄▽ ̄)何でかね~。いつも大事な事良い忘れるのよね~( ̄▽ ̄)

たぶん、その内容書くと満足しちゃうんだね~(`∀´)



ま。いっか







でさでさ。亀ちゃんが最近いつも突けてる「スカルゴム」あるでしょ??

あれ、naoはずっと気になってて「欲しいなぁ~」って思ってたわけよ。


ほら。naoってごっついアクセ&スカルフェチやって前から言ってるやん???

でも情報が遅いnaoは何処のか分からず・・・・・(´・ω・`)イジ




すっかり諦めてた今日この頃・・・・(´・ω・`)イジ











そんなnaoに朗報ぐぁっ( ̄▽ ̄)


あれはBEAMSのだと判明

でも・・・・関東や関西では品切れしまくりで予約さえ不可能な状態


キャンセル待ちという噂・・・・・。




ダメ元で福岡のBEAMSさんに問い合わせ・・・。





「店頭分は完売ですけど6月中旬に入荷しますので予約出来ますよ」














どーーーーん!!



( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)
←何でや




早速予約したnao様でし( ̄^ ̄)v


あれが・・・・・手に入る・・・・・




naoっち感動




やっぱこれは和也の愛の力ね←勝手に思い込んでろ




こうなったら10個くらい買って、頭10個に結んだろか!!!←勝手にしたらええがな(-_-)





あとはね。今亀ちゃんがしてるチョーカーが気になって仕方無いnaoでしの( ̄○ ̄)


誰か情報教えて( ̄○ ̄)←また人任せか


だって亀ちゃんったらいちいちいちいちnao好みのアクセ突けるんだぼん( `З´)

naoは前からあんなハード系なチョーカー探してたっちゅうねん( `З´)

何の嫌がらせやねん( `З´)←意味無く亀ちゃんに喧嘩売るな








しゃてと( ̄○ ̄)





ばとんするかな( ̄○ ̄)←またネタが無いらしい





Riaちんから貰ってたの。するの遅くなってごめんなぱーーーい




KAT-TUNバトン!! ←何でもこのタイトルやな




Q.1 彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)



経歴っすか(°○°)





naoは俗にゆうジャニヲタって奴ではありません( ̄^ ̄)v


だからずっとロック系な人でした( ̄^ ̄)v



しかもnaoは1人好きになると長いっす





10~20代前半→BOOWYの氷室さん・X JAPANのヨシキ

20代半ば~ラルク アン シエル

あとはインディーズ系ビジュアルバンド大突き女



20代後半~30代後半→何故かKinkiの光一くんにやられる


光一くん一筋12年・・・・・




ってこれ年齢バレバレやんけっ







で。ある日naoは「ごくせん」を見る・・・・・・










何だ????


このおっとこまえでセクスィーーなの

はっ!!!






どっかーーーーーん





はい。亀梨和也の登場でし




そして爆死



日々がいんがいん撃ち抜かれ

日々惚れ直し・・・







右肩上がりの上り調子♪♪






誰かたしけて←知るか




Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲


6曲て!!!そんなちょっとなわけ無いやん!!


こちとら車で聴いてんねんぞ

6曲で足りるか


どっから6って数字出てきてん( `З´)




丸ごと入っとるわ( `З´)←そんなキレるとこか








Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)


そりゃねぇ(`∀´)

あれしか無いやろ( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)












福岡コンでのミラコー!!



( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ





思い出しただけで・・・・・・・・
















ぐほっ(吐血)



ブヒョッ(当然鼻血)




どろどろどろ・・・・・(液)
←何液や







Q.4 彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)


んなもん考えたくも無いわ( `З´)




良いの。
今から和也の稼ぎで山ほどnaoが贅沢するんだかだぁ~( ̄▽ ̄)




ま。皆様に比べたらあんまり透視・・・・は得意(亀ちゃんの裸体限定)でしが(`∀´)←くだらん嘘突くな


投資はたいした事ございませんのよ( ̄○ ̄)←極貧やから出来んだけやん




Q.5 彼のためにしてしまった事(彼がいなかったらしていなかったという意味で)







色んな体位( ̄▽ ̄)






R30指定ブログ開設(`∀´)
←ここは初老ブログ












エロエロ妖怪に転職♪←仕事やったんかい









特技も増えた。




鼻血は自由に出せるし、よだれも・・・謎の液体まで出せる(`∀´)


妄想壁もチャンピオンクラス( ̄^ ̄)v


情報は遅いが壊れるのは早い( ̄^ ̄)v






ある男前のブツを勝手に「子亀」と命名( ̄^ ̄)v







※他「ゆっちん」「ぢんこ」も命名( ̄^ ̄)v←全部ブツ名やんけ











一生独身の兆し・・・・・が見えた(´・ω・`)イジ







どうしてくれるんだ????

おい!!!亀梨和也!!!!



そこの小悪魔男っ!!!!





























ずぎっ( ̄¨ ̄)フガフガ←結局はそれらしい






Q.6 次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから6に拘って)


ユナ・愛華・文美香・らんちゃん(`∀´)・ちぃちゃん・まこ(`∀´)




ヒマならどーーーーーーーーぞ




じゃ。今日はここまで!!



おやすぽ( ̄○ ̄)←早いわ


これ押して~ん

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

きょんばんわぁ(´▽`)ノ 
R30指定ブログ開設!?(笑)もっともぉ~~~~~っとスゲィのでしか?( ̄m ̄〃)ププッ。
エロエロ妖怪にしても、子亀にしても、オモチロイ用語作りの天才でしね、nao姐様は♪
てか!!ぢんこ!ぢ・・・ぢんこぉぉぉぉ!?
∴∴∴∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっー!←(ツバ飛ばし過ぎ。)どの辺のお話読めば出てきますか?あ。自分で探せや!でしか?アイ、そーしーまーすぅー。
亀ちんイラスト、笑えます。最高でし(´▽`)ノ たのしー。

コメントどじょ(´・ω・`)ノ

ちぃっす(`∀´)←生意気ぢゃボケ(怖
本間naoさんのエロエロエロ好きです(´・ω・`)イジ
てか中1のエロ好きさんもいるんですか?
ほぉ…やるやないか( ̄^ ̄)何
ごく出でも問題ないですよね(≧ω≦)本間和也は罪なお・と・こ←壊れ

Mステ見ました?愛する和也が私服で乱入(`∀´)
アミーゴの振り付けでPと一緒に踊ってました!!
そんなにうちに姿を見せたかったの?グフフ(怪

暇な時間があればメール下さい☆でわ…

やったぁ~☆

naoさんこんばんくぁ~
KAT-TUN2冠~~~v-339(カランカラン)おめでとう~☆☆アミーゴもすごいですね!
160万枚!?ぜしぜしダブルミリオンを願っておりまする^^
naoさんのエロエロはもう~めっちゃ好きです♪
たしかに!naoさんは妄想チャンピオンですv-352
あたしもごくせんで亀ちゃんに一撃でハートv-345を奪われちゃいました☆もう~好きすぎてどうしたらいいか分からな~い(笑)

いやほほ~~い♪

今頃になって見たわ
(*ノノ)えぇ・・・イラストのブログ
そして、自己紹介欄にも載せてくれてるじゃないのよっ!!!
嬉しいわ♪

はりきって、次回作を待っててちょうだい。
腕によりをかけて書くから。
えぇ!
亀を!!!!

って、ゆうちゃんのリクの仁が描けない
アテクシでしたよぉ~~~wwww

うん、あのゴム私も都会のお友達から送ってもらう事に!福岡にあったんだv-221
こっちにはないと思い特異毛に突けるつもりだったのに!

忙しいのでこの辺で・・・あ、呼んだ?
な~んだだったら、しゃあーないな。
v-442v-315ってものすご喜んでるしv-254
Q1
思い起こせば初代私の目にとまった芸能人と言えば、ピンキラ。誰も知らないだろうなあ。
そしてあれこれ(おおざっぱすぎ?)
子供にせがまれルッキングコンにいくはめに。
その前に海賊帆見せられ、オープニングでかたまりその足でDVD買いに走りそれからひたすら走りつづけてます。
まあ、そこまで思い入れのあった人はいないし初めての出会いです。

Q2
最近はONE ON ONE、ONE ON ONE、WILDS OF~、
絆、ONE ON ONE、プレワン・・・
とばしてるんかい!v-509

Q3
思い起こせば今年春福岡コンラスト・・・
アリーナで屈辱の・・・v-406
嫉妬に苦しんだコンサート。一人で行きたいわ。
整形を決心した日であった。
だって、美人のnaoさんにミラコーでしょ?
あ、naoさんの横に座ればいいのね。一緒に行こう

Q4
私の余命なんでおいくら?v-510

Q5
しわとり、ダイエット、の試み。
貯金。あらゆる亀、亀製品への愛。


Q6
あは、naoさんしか知らんとです。

いや~、未熟者のくせにバトンやっちゃってすいません。ぜんぜんエロくないし、カーニボーの品位を下げてしまった事ふかくお詫びします。
次回はもっとがんばります。(二度とまわされないちゅうねん。)

アンへ←呼び捨てにしてみた( ̄▽ ̄)

いやん♪ここ何日か来ないから体調悪いかと心配してたよぉーーーー(´・ω・`)イジ
あ。もう今既にR30指定でしが??( ̄^ ̄)v
とても29歳以下には見せられん!!←どんなブログや

でへ( ̄▽ ̄)天才って(爆)
あ。ぢんことゆっちんはぢん担、ゆち担の子に頼まれて命名したのよん←んなもん依頼されるな
だから「ぢんこ」はぢん担の子のコメによく登場しましゅ(`∀´)
naoはほら(`∀´)子亀だけあれば良いからさ(`∀´)

youさんへ

ありがとう(`∀´)エロエロ好きに感謝(`∀´)←何をゆうとんねん
そうよ。中1のエロ好きさんもいらっしゃるわよ(`∀´)
てか。いつファンになったかなんて関係無いよ!!
大事なのは愛の深さよ( ̄▽ ̄)

Mステ当然見たよぉー♪←記事読めば分かるわ
もう、何??あの可愛さは!!!死ぬっ( ̄¨ ̄)フガフガ

みっきーちゃんへ

ねねね。すごいよね!!!
アミーゴには驚くわマジ(゚ロ゚*)
ダブルミリオン、naoも願っておりましゅv-352

うひゃ♪やっぱチャンピオン??
でへ~(//▽//)←照れんなぼけ
やっぱ小田切竜のかっこいさは犯罪だったよね!!!
あれは・・・・死にまし( ̄^ ̄)v
naoもぉ~。好きすぎて頭とち狂ってるもん←みんな知っとる

伝説の絵描き師★あほのじゅりあへ

いやいや、あの絵(姉妹のも)好評よ!!
次回作はまた載せさせて貰うから期待してるわよん♪
毎日1000人以上の方々があなたの絵を見ますから(`∀´)←プレッシャーかけてみる
エロぃのよろぴこ( ̄^ ̄)v

あ。ぢんは意外に特徴無いのかな。きれいな顔だけど絵にはし辛いかもね。
亀ちゃんは・・・・色々書きやすいでしょうねぇ(`∀´)

らんちゃんへ

ぶははは(爆)
マジでやってるよ~!!偉いぜらんちゃん(`∀´)
ぐはは。ミラコー根にもたれてるし(爆笑)!!
だから美人じゃねって( `З´)
そか。海賊帆かっこいいもんね~( ̄▽ ̄)
まだ今ほどエロく無いけどね(`∀´)
早く今回のコンのDVDほっすぃーねぇv-352
で。ONE ON ONE聴き過ぎ(笑)スペハピも聴けよ(-"-)
他も飛ばすなよ(-"-)

って!!もう「カーニボー」じゃねええええええ!!!
タイトル変わってるしーーーーーーー!!!
よく見てぇーーーーーーーーーー(爆笑)!!

おくれてレスゴメン。
バトンありがとぉ(o*。_。)oペコッ
って、Naoちゃんの手にかかれば、
やっぱりこのバトンも、こうなるのね(苦笑。
素晴らしいわ姐御っ(笑。

Riaちんへ

わざわざ見に来てくれてさんきゅ( ̄▽ ̄)
でへ(//▽//)やっぱこうなった(爆)!!
何で??←お前が変態やからや
ぶひ(≧∇≦)
これからもエロ姐御に突いてきて~ん♪
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
