スポンサーサイト


お椀ドロップPV感想( ̄◇ ̄)b

こんにちばばーーーーんッ(ノ≧∇≦)ノ゛

バレンタインやから、テンプレをハートにしてみたり・・・(。-_-。)ポッ←もう終わっとる




そぉゆえば・・・・・







みなしゃまーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

「an○n」とゆう名のエロ本見ましたかーーーッ(ノ≧TTTT≦)ノ←ファッション誌や







あの亀梨和也さまてば、かんっぜんに・・・・























エロ男優やないっすか(ノ≧TTT≦)ノ ←何やそら



あんなぼん・・・・・(* ̄TT ̄*)

本屋でまぢでイ○かとおぼっだがな(*`●●´*)フガフガ


遠峰さんばりに

「うおおおおぉぉぉおおおほぉ~~」言いそうになったがな(*`●●´*)フガフガ


















とゆーわけで、「お椀ドロップ」・・・略して「お椀」←おかしいやろ

の、nao的PV感想イキまし(* ̄TT ̄*)







まぢは一言( ̄○ ̄)b



初めの・・・・「LOVE」とか、亀ちゃんの、うぉっそろしくかっくいい・・・

「フフッ・・・バイバイ

とかの時( ̄◇ ̄)b








ゆちのが、どぉーーーしても・・・


































ゲップに聞こえるのはnaoだけでしか

な?( ̄○ ̄)ノ
←間違いなくお前だけや




どぉーーーーーしても、何回聞いても・・・・・「おぇっぷ」て聞こえゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)


ゆち、レコーディング中にゲップは失礼やわ( ̄○ ̄)ノ

スタッフも止めんと・・・・・←「HOPE」ゆうてはんねん




うそーーーーーーんゞ(*≧∇≦)

それはないわヾ( `∀´)←あるわッ




そいから、もひとつ( ̄◇ ̄)b

Aメロのぢんソロん時の、こきとゆちの静止ポーズ・・・・・






















あれええの?∴∴ゞ(≧ε≦*)



こきは鬼さんポーズやし、ゆちは手広げて謎のポーズ∴∴ゞ(≧ε≦*)










何であれにしたんやろ(・∀・)

何で、あれがかっくいいて思ったんやろか(・∀・)




亀ちゃんなんて、めっちゃめちゃセクシーポーズやのに・・・(*`●●´*)フガフガ











あとひとーつ(`○´)ノ←まだあるんか


みんなでめっちゃ踊ってる時、手を顔の横?にやるポーズ( ̄◇ ̄)b


何故かエロエロ亀梨様だけ、顔の横を這わして・・・・・・

































ぐぉーーっつやらしいねーーーんッ

(ノ≧∇≦)ノ
←大喜びやないか





(* ̄∀ ̄*)~゜だはぁ~~














とゆーわけで(*`0´)o うぉっほん。




















亀ちゃんの「フフッ・・・バイバイ」のかっ

くいさは何でしかぁーーーーッッ

(ノ≧○≦)ノ
←いきなりうるさいねんッ



もっすごかっくいい(ノ≧○≦)ノ

もっすごかっくいいやんけーーーーッ(ノT□T)ノ←分かったから泣かんでええ

















髪型おかしいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。







ぢんも、襟足伸びすぎやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←ゆちのギャグを信じるな




しかし寒そうやねーーーーあれ・・・(ノTДT)ノ


出来ることならnaoが変わって・・・・・






















たまるかッ(`○´)ノ←ならゆうな




あんなさっぶいの、おばはんフィナーレ迎えてまうやんけ( ̄‥ ̄)=3 フン





しかも亀ちゃんの衣裳が一番さぶそう(ノ‐;)

naoがいつでも裸であっためてあげゆのに(ノ‐;)←いちいち脱がんでええやろ









そーゆえば、リムジンの№、何だかゆちのがニューヨーク仕様みたいでかっくいいやないか( ̄‥ ̄)=3 フン←あかんのかいッ


ま。どーでもええけど( ̄○ ̄)ノ←いらん事ばっかしゃべんな










では、メイキングのnao的ちぼ。




①酔っ払ったたっちゃん(@ ̄▽ ̄@)
しかも、「もちょっとワイン減らしてもらって良いですか?」の後、ほとんど入ってないワイン∴∴ゞ(≧ε≦*)


ほいで、その後そっと直ビンで飲んで、クビかしげて笑うかわいこちゃんっぷり


②意味不明のエアテニス~エアバレー??

③しょーもない大喜利大会

④たった1本の羽のアクセにこだわりすぎるじゅんの( ̄- ̄)

⑤ぢんの寝姿(*`∀´*)

⑥先が全部読めるこきのボケ∴∴ゞ(≧ε≦*)

⑦あくびして何ゆうてるかさっぱり分からんじゅんの( ̄○ ̄)ノ

⑧ちっともポーズと表情が変わらないゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

⑨たっちゃんの美しいピアノ・・・・と、亀ちゃんの無音のネコふんじゃった(・∀・)

⑩ぢんのミスの後、みんなでこれ股しょーもない喧嘩ごっこ(`∀´)・・・・と1人マイペースにフラフラしてゆ亀ちゃん(*`∀´*)



ぢん「ばーーーか」て・・・小学生かッ(`∀´)


⑪みんなでぢんをリムジンに閉じ込めよーとドアを押してみたら、反対からシレーーーっと出てくるぢん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。





⑫亀ちゃんのタンクトップお姿(* ̄TTTTT ̄*)










そしてそして栄光の第一位わッ(ノ≧○≦)ノ








ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・←効果音のつもり


















ぢん亀のおたわむれ(ノ≧∇≦)ノ


ぢんが、ゆちから「1人だけ中あったかくしてんぢゃねーよ」と言われ、みんなでわらわら集まってる時ッ(ノ≧○≦)ノ


言葉は聞こえないけど・・・・

亀ちゃんがぢんのお腹んとこ指差して何かゆうてる(ノ≧∇≦)ノ

それを聞いてぢんが、亀ちゃんを指して爆笑(ノ≧∇≦)ノ




これたばらんッ(ノ≧∇≦)ノ

これたばらんでしかしーーーーー(ノ≧○≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←うっさいあほッ



nao、ここ何回リピッた事か(ノT□T)ノ


ぢん亀おたわむれ万歳ッ(ノT□T)ノ

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。←どんだけ泣くねん














今回は、ゆちの活躍場が若干少なめでしたが∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。






naoはお幸せでし(* ̄∀ ̄*)~゜←何のこっちゃ






んぢゃばいばーい( ̄○ ̄)ノ゛



↓↓↓これこれヾ(`∀´ )

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんは(^O^)/
おかえりなさいませ ご主人様m(__)m
久しぶりなのに こんな出だしですみません(>_<)

お椀ドロップ(爆笑)はじめ何の事かわからなくて ピンて来た瞬間おっかしくて
PVまだ ちゃんと見れてないけど 撮影した所には行って来ましたよ 車で行って迷子になりました(笑)しかもバレンタインデーに一人で(笑)淋しい?気のせいです(+_+)

おねむですが(∪o∪)。。 栄光の第一位を見てきまーす(^O^)/
では おじゃましました!

こんばんは(^O^)/
おかえりなさいませ ご主人様m(__)m
久しぶりなのに こんな出だしですみません(>_<)

お椀ドロップ(爆笑)はじめ何の事かわからなくて ピンて来た瞬間おっかしくて
PVまだ ちゃんと見れてないけど 撮影した所には行って来ましたよ 車で行って迷子になりました(笑)しかもバレンタインデーに一人で(笑)淋しい?気のせいです(+_+)

おねむですが(∪o∪)。。 栄光の第一位を見てきまーす(^O^)/
では おじゃましました!

こんばんは(^O^)/
おかえりなさいませ ご主人様m(__)m
久しぶりなのに こんな出だしですみません(>_<)

お椀ドロップ(爆笑)はじめ何の事かわからなくて ピンて来た瞬間おっかしくて
PVまだ ちゃんと見れてないけど 撮影した所には行って来ましたよ 車で行って迷子になりました(笑)しかもバレンタインデーに一人で(笑)淋しい?気のせいです(+_+)

おねむですが(∪o∪)。。 栄光の第一位を見てきまーす(^O^)/
では おじゃましました!

こんばんは(^O^)/
おかえりなさいませ ご主人様m(__)m
久しぶりなのに こんな出だしですみません(>_<)

お椀ドロップ(爆笑)はじめ何の事かわからなくて ピンて来た瞬間おっかしくて
PVまだ ちゃんと見れてないけど 撮影した所には行って来ましたよ 車で行って迷子になりました(笑)しかもバレンタインデーに一人で(笑)淋しい?気のせいです(+_+)

おねむですが(∪o∪)。。 栄光の第一位を見てきまーす(^O^)/
では おじゃましました!

ごめんなさい コメント投稿がうまくいかなくて ボタン連打しちゃったら いっぱい同じの 送っちゃったみたいです おバカでごめんなさいm(__)m

ゆかりんへ

ぶぁーーはははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ぶひゃひゃーひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ひぃ・・・ひぃ・・・(((;≧Д≦)))ノ
ゆか・・・り・・・ん(((;≧Д≦)))ノ
か・・・か・・・かわいすぎゆ・・・(((;≧Д≦)))ノ

つーか、おもろすぎゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

いきなりやってくれゆね~ヾ(`∀´ )
おもろいから消去しないぼんね~(`∀´)←久々でもS。

とゆーわけで、ただいまぁ( ̄◇ ̄)ノ゛
お椀PVゆっくり確認してくだぱい(*`∀´*)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
