

かいってきたどぉーーッ(/ ̄○ ̄)/シャキーン



ばいばいこどくーなぁーひびぃょぉーーー~(^Д ^~)

おんりぃーろんりぃーあてぃあーどろーーっぷッ( ̄○ ̄)σ
















って、ぢん(`○´)ノ

踊るなら踊る、踊らんなら踊らん、はっきりせぇッ(`○´)ノ←いきなりのクレームばばぁ









とゆーわけで( ̄◇ ̄)b


















naoたま、ただいま完全ふっかぁーー

つッ(/ ̄○ ̄)/シャキーン



みんな、待っててくれたかな??ヾ(`∀´ )

ぽちぽち、努力は日々続けておりましたかな?ヾ(`∀´ )←久々でも偉そうなおばはん








いやいやいやいや∴∴ゞ(≧ε≦*)

今日、約1ヶ月半ぶりにパソコン開きましたところ・・・・

















完全に使い方わしれとるΣ(・ω・ノ)ノ←さすがのヘロみそ



しかし、やっぱ携帯と違ってでかい画面は良いにぇ~(@ ̄▽ ̄@)

あほのかぢゅやの顔も久々に見たど(`∀´)



つか、かぢゅやのあほめーーーーーーッ(`○´)ノ


どんだけ記事書いとんねんッ(`○´)ノ

ここはnaoブログやどーー(`○´)ノ

おまいのブログちゃうねんどーーーーッ(`○´)ノ

しまいには・・・


「かぢゅやは記事がほしいな。

記事ってどこにあるかな」やとッッッ??(`□´")ノ















嫌味ゆいやがった( ̄‥ ̄)=3 フン

なめんなよ、あほネコ( `З´)ノ←ブログペットと程度が一緒の人間。







てなわけで・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

今日は「たっちゃんすぺさるデー」やったにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

癒されたにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜



そら、夜生活のnaoも早起きするわ(* ̄∀ ̄*)~゜



はなまるマーケットでは、ニコニコ笑顔満載で「緊張しますね」の連続(* ̄∀ ̄*)~゜



ほいでは、ちょろっとレポらしきもんを・・・( ̄◇ ̄)b



たっちゃんから見たメンバーのイメージと理由・・・・




と、そこでのnaoの感想( ̄◇ ̄)b←いらんわ



亀ちゃん⇒「まじめ」

仕事にも何にでも真面目に取り組む。考え方も大人ですね~(@ ̄▽ ̄@)

だそーだ( ̄◇ ̄)b
















しょーにゃにょーー(ノ≧∇≦)ノ

大人で真面目でエロいにょ~~~

(* ̄TT ̄*)
←んなこたゆーとらん


ほして、かっくいすぎゆにょーーー(*`●●´*)フガフガ←うるさいねんッ




ぢん⇒「フリー」


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。これに理由はいらんやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




じゅんの⇒「多趣味」

いっぱーーーーい趣味あるけど、どれも上手くは無いらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)

中途半端な男、田口淳之介( ̄◇ ̄)b←そこまでゆうてへんやろが




こき⇒「繊細」

見た目はヤカラやけど←ヤカラとはゆうてへん

実は傷突きやすく繊細・・・・。






nao、とても他人とは思われへーーーん(〃∇〃)←あんたはヤカラなだけやんけ




ゆち⇒「ネガティブ」


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。

たっちゃんが良い曲を書くと「すごいな~。それに比べて俺なんて・・・(´・ω・`)イジ」

となるらしい(爆笑)!!



しっかりせーよ長男ッ(((;≧Д≦)))ノ



そして、今の短い髪型を「この髪型大丈夫かな??(´・ω・`)イジ」

と聞いてくるらしいが・・・・


















ぜんっぜん大丈夫や無いがな

(爆笑)!!

昭和初期やがな(爆笑)!!
←1ヶ月半ぶりの猛毒。





で、次はメンバーから見た、たっちゃん。

亀ちゃん⇒「イノシシ」


「一つの光を見つけると、まっすぐ突き進む」から( ̄◇ ̄)b

んまぁ~何てしゅてきんぐな詩人亀梨和也(ノ≧∇≦)ノ












イノシシて・・・・じじくさ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



ぢん⇒「意外に普通」




・・・・・・・。






















あんたが自由すぎんねん(`○´)ノ




じゅんの⇒・・・・・何やったっけ??(・∀・)←録画したの見ろや

見直すのめんどくさいから次( ̄○ ̄)ノ←しばいたろか



こき⇒「マスコット」






しょぉ~にゃにょ~(* ̄∀ ̄*)~゜

かわいこちゃんにゃにょにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←すっかり母の目線。




ゆち⇒「ストイック」

ドームコンでも、体力が有り余るたっちゃんは・・・

人のソロの時、ドームをぐるぐる走り回っているらしい( ̄○ ̄)ノ




おかげ様で、お見せ頂いたお裸体は・・・・・体脂肪7%程度の筋肉美(* ̄TTTTT ̄*)

腹も腕も背中も肩も全部割れとった(*`●●´*)フガフガ←バラバラ死体か



そして、ロミジュリのポシターは・・・。





















うぉっそろしく美しかった(ノ≧○≦)ノ


ジュリエットが目に入らへん( ̄○ ̄)ノ







で、「笑っていいとも」のテレフォンショッキング( ̄◇ ̄)b


ねぇねぇたっちゃんヾ(`∀´ )
















タ○リに、おみやげ一切梨かいッ

∑(`□´/)/



可愛いからいいけど・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



ほいで、はなまるでも、いいともでも自慢気にゆうてた「虫歯になった事が無い」とゆう話。



100人で1人目指してストラップ貰うやつで←何や分からん


「頂きます!!」と高々と宣言したたっちゃんは・・・。


「虫歯になった事ない人( ̄◇ ̄)b」

でスイッチオン( ̄◇ ̄)σ














3人てΣ(・ω・ノ)ノ!


股、ちゅーとはんぱな・・・・・( ̄○ ̄)









可愛いんやから、はよかいりなさい(`○´)ノ←お前が帰れッ







前回までのレスは、あまりに内容がずれたので、書きません∴∴ゞ(≧ε≦*)


ゆるぴて~ん(*Ф∀Ф)o


んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

金曜はMステやにぇ~(ノ≧∇≦)ノ



「お椀どろっぷ」亀ちゃんのフェイクのかすれ具合がだばらんでじ(* ̄TTTTT ̄*)

PVの髪型、ごぉーーっつおもろいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーー。






久々にこれッッッ(`○´)ノ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おかえりーーーーー

帰ってきて、早速、毒の吐き放題。
流石naoさんv-343

ぢんはフリーでいいんだもんv-266
そして、ぢんは人を見る目が出来てるから
たっちゃんの事「以外とフツー」て見抜いてるんだもん。
ぢんは、凄いですねぇ~i-178←相変わらずビョーキ

無理のない程度に、また楽しい毒吐きブログお願いしまーすv-411

おきゃーりぃー(ノ≧▽≦)ノ

おおおぅっおおぉぉーーー!!
目覚めたかバッカ・・・すぅ~←最後すかしっ屁

おきゃーりーーー(ノ≧△≦)ノ
待ってたどーーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ

にゅひゅひゅひゅひゅっ
「お椀どろっぷ」がぢわぢわ効いてくるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)
たまらんなあ~このヘロみそ具合が∴∴ゞ(≧ε≦*)

最近の芸人はネタばっかで普段のトークがおもんないねーーーん←何あつかい?

亀ちゃんもお椀ドロップでおちり出しとるしなっ(* ̄TTTTT ̄*)

半けっちゅーにあ本舗復活めでたいがな(ノ≧▽≦)ノ

ごるぁー!(`○´)ノ
前のヤツ、レスせんかーいッ!!(`○´)ノ
ほんでもって
おかいりやないかーーーッッ!!(`□´")ノ←おまいもフツーに登場せぇ

たっちゃんでーは、
ものごっつえかった(*´∀`*)
もんのすごかばいかった(*´∀`*)
あんなにたっちゃんだけずーっと見たんは
巻き、はぢめてかもしれん(*ノノ)

いや~、たっちゃん、おなかいっぱいになったよ(*´∀`*)ノ

ほんで。
巻きんとこ、なんぼ待ってもお椀どろっぷ来ぇえへんと思ったら…

そう。( ̄◇ ̄)b
予約し忘れとった!!!(爆)
ありえへんやろーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーー。

ちえへ

ただいま戻りんこーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

復活第一弾コメは、ちえりんこやった~(ノ≧∇≦)ノ
いつもありまとにぇ( ̄◇ ̄)b



で???
誰がすごいって??(- - )o←股も毒か

しかも「以外に普通」て∴∴ゞ(≧ε≦*)
誰以外に普通なん??ヾ(`∀´ )←お前に突っ込まれたくないわ

ちえったら、nao並みに変換がお上手ヾ(`∀´ )

4号へ

あ。あほや( ̄○ ̄)
あほが来おった( ̄○ ̄)ノ
おーーーーこわッ┃電柱┃o´) ノ コソーリ


うおおおぉぉぉおおおお~~(`0´)ノi-281
見えたッ(`○´)ノ
モナリザの向こうにすかしっ屁が・・・←早速訳分からん

あ、ただいま( ̄○ ̄)ノ

お椀の何処で、すかしっ屁・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
まちがいた(・∀・)
子亀ちゃんぐぁッ∑(`□´/)/

股まちがいたにぇ(* ̄TT ̄*)
はんけっちゅーぐぁ???(ノ≧TTT≦)ノ
nao気突かんかったぢょーーー(*`●●´*)フガフガ

1号へ

おおおおおぉぉぉぉおおーーー(`○´)ノ
ここにもあほが1匹(`○´)ノi-281i-281i-281←4号と合体レスにすな

戻りんこやないくぁーーッ(`□´")ノ←お前も普通にかいってこい

ん??前のレス??




しない( ̄ー+ ̄)v

お椀、予約し忘れるようなあほには絶対レスせぇへん( ̄^ ̄)v
しかも、初回プレス買わんで、クエスチョンもアンサーもされへんあぽには話す事梨( ̄ー+ ̄)v←レスキューのアンサーソングの事をゆっているようだ

たっちゃん可愛すぎたにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜
どんだけ可愛いにぇん(* ̄∀ ̄*)~゜
上の歯がなかなか見えへんのがよけい可愛い∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
