スポンサーサイト


24時間ちゃうやん!!

くおーーーーんばーーーーーーーんくわっ( ̄○ ̄)

はーい。あなたのnaoでしよーーー( ̄○ ̄)←やる気無いのに気の利いた風な事ゆうな



24時間テレビのHPが更新されて、放送時間が発表されてたじょ。








8/26 18:30~8/27 20:54









っておい(-"-)(-"-)


















26時間半テレビやん!!





どんだけ起こしとく気や

KAT-TUNもnao達も・・・・・・・








おばちゃん、一気に人生のフィナーレ迎えてまうわ

死んでまうねんぞ







ま。亀ちゃんと無理心中ですけどね( ̄ー+ ̄)←「しめしめ」みたいな顔すな



ちなみに番協募集はまだでした( ̄^ ̄)v←ちょっと情報書いてるやん(`∀´)











あーーーーーーーーーーあ( ̄○ ̄)←え
















ネタが無いっ(激怒)








今日って7月10日でしか??( ̄○ ̄)←何をゆうとんねん


ドラマがそろそろ始まりますか??( ̄○ ̄)←まだやぼけ










ね~~たが~~にゃああああああああいぃ~~←歌うな






はふ・・・・・←やらしい悩み方すな




動く・・・・亀ちゃん・・・・・(´・ω・`)イジ









ほ・すぃ・い・・・















ばとんしよ(-"-)←ほんとにネタが無いらしい






まこから貰った。




「たっちゃんのカケラ」と名乗るまこ。←名乗ってへん






naoは「亀ちゃんのブツ」やけどね(`∀´)←お前自体が子亀やったんか






(  ̄З ̄)ピ~プ~♪←ごまかし方古いねん









不思議バトン 





質問①、②、③は、回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。



最近、このばとん多いな(-"-)



あ。先にゆうけど、もう問題考えるのやめる( `З´)










飽きたから( ̄^ ̄)v←え


だってこのパターン永遠に続きそうやから、naoがここらでぶった切っときます( ̄^ ̄)v←お前何モンやねん








①今日は地球最後の日です!しかもあと1時間!自担さんと何する?












( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←もう答えんでええ







子亀とnaoが繋がったまま2人を縛り付けてもらう(`∀´)





永遠に繋がったまま・・・・・逝きます( ̄TT ̄)←やっぱ無理心中やないか






「SIおーれたちは昔からこの街に・・・」←そこは2人で1つにはならんぞ






(°○°)(°○°)







②自担さんに浮気をされてました。さて、どーする?


無理しんじゅ・・・・・←もうええ





(´・ω・`)イジ




えと。



















亀ちゃんを殺してからnaoが死・・・・



(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
←言い方変えただけやんけ








だって和也は浮気出来ない人だしーーーーーー( ̄▽ ̄)

naoに夢中やしーーーーーーーーー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)







naoも和也しか見えないしーーーーーー( ̄▽ ̄)←そこだけが正解









③突然!自担さんから、カミングアウト!
さて、どーする?三つ共答えて。

a.実は血のつながった弟でした。 










関係あるかいっ!!!









近親○姦ばんざ・・・・・←おーーーーーい







b.実は妖怪でした。 



あ。だいじょぶよ( ̄^ ̄)v



















naoもエロエロ妖怪やから


(* ̄m ̄)
←喜ぶな








お・しょ・ろ・い



和也とnaoはおしょろいんこ←(-"-)(-"-)








( ̄ー+ ̄)←だからその「しめしめ」の顔やめえ





c.実は女でした。




naoは女よ??(°○°)←お前ちゃうねん








亀ちゃんが????



















レ○ばんざいっ!!!!





女同士ならツボも分かるってもんよ(`∀´)




亀「ここがいいの???」


nao「あ・・・・和子・・・・」←ベタな名前やな


亀「あ・・・・和子も・・・・そこ良・・・・あぁ・・・」





















ブヒョーーーーン!!!




バフッッ!!!!
←何の音や









でへへへへへへ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


だは~~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←こいつには何も通じん











ある種、もんのすごウツワでかいぞ( ̄ー+ ̄)

何でも受け入れるぞ( ̄ー+ ̄)













亀ちゃん限定で( ̄ー+ ̄)←そうやろな











⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ。

天然噛み噛みまこへ

ゆうこと文美香とまこは同じ臭いがします←臭いんかい





て・ん・ね・ん・か・み・た・お・し・・・・のかほり(`∀´)


そのまま貫いてくだぱい。

naoの暇つぶしになるので(`∀´)←ゆち扱い


これからもnaoのドSとわがままを受け止めてね( ̄▽ ̄)
まこは不思議ちゃんやけど、やさすぃーのよねーーん( ̄▽ ̄)


だから突きっ



ちゅーーー








また、うちわよろぴこ←お前だけは・・・・(-"-)









⑥バトンを回す人3人。



もう回さんでええやろ??

そろそろ、潮時やでしかし←これメガネやけど・・・黒くて見えんし(-_-)







んじゃ、この変で(`∀´)





おやすぽ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

エロエロ妖怪naoさん、おっはv-8
そぅでしたか やっぱ普通の人間ではないと思っていましたが 妖怪だったとは気づかなんだなぁv-39←妖怪ちゃうやん これ幽霊だし
26時間半TVは、始まりから出っぱなしでしたっけ?毎年ちゃんと見た事ないんで…v-265 どぉやって録画予約したらいいのか今から悩んでます  番協もまだだし…武道館行けるかなぁ 去年は相方が当たったにも関わらず、無駄にしちゃったんすよ このバチが今年に降りかからない様に日々祈っておりますv-421

    今日は鼻血だしてませんね?v-407亀蔵でしたぁv-422

ぐはははぁ~~~~~っ☆☆

nao~♪とうとう正体を現したにゃぁ~~~っv-10
妖怪で、亀ちゃん♪のブツで、心中症候群で・・・v-12
にゃ~~~~んて、がばいいにょぉ~~~~?←は?何物?
最近karaは、この亀亀nao~♪ぐぁっ、なじぇか、愛おしくて、
しょうがにゃいv-238亀ちゃん♪を丸呑みしたnao~♪を
丸呑みしたろかぁ~~~~~っv-16
ペッ、ペッ!!あっv-237nao~♪だけ口から出てしばったぁ~ぐふっv-221

きょ

きょう、メッセージに扱いしたかも。

はいe-320ベタな名前のママを持つayaでし!!
和子ってayaのママですけど???
「あ・・・・和子も・・・・そこ良・・・・あぁ・・・」 ってv-405v-405v-405
ママと何した----っv-26v-26

ウツワのでかいおんなだ!!

どうぞお幸せに←え?

エロ妖怪naoさんこんにちは(*´Д`*)笑
やっぱり・・・naoさんは最近更に
パワーアップしましたよね!!笑笑
エロさがまた増してるぅうう!!!笑笑
これかもどんどん進化していってくださいww笑
一生突いていきますからっっ!!

妖怪エロりんへ

バトン三昧やな。笑
うちもやけど。平和やねぇ。
あ、うちからも回したけね。

いやー、最高最高!妖怪最高ー!
笑いをこらえるので腹筋使うから
腹がへこんで助かるわ~。ムチャナ
そんな必至でこらえんでいいんやけどね。笑
どんだけ我慢できるか自分と闘ってみたよ。
ぎゃはははははははははははははははははは
↑書かんで声出して笑え。

お久しぶりです!
あゆっちです!!!
全然遊びに来れなくってごめんなさい!!(汗)
相変わらずのnaoっちに安心しました!(笑)
てか・・・パワーアップしてる(爆)
バトン楽しませてもらったよv
で・・・
誠に勝手ながら・・・(汗)ブログ名変更しちゃいました!!!(汗)
「☆★NecessarY★☆」です。
ホントにホントに・・・おヒマなときで結構ですので
変更お願いします・・・(汗)
URLは変わってませんので!!
ホントに急で勝手なお願いですが・・・
これからもこんなあゆっちをよろしくお願いします!!!
コピー文でごめんなさい( p_q)エ-ン

naoさんうらやましいよ~う<(`^´)>
私も亀ちゃんと失楽園のように結ばれて死ぬ(>_<)
本気でそんな事できる人がいたらうらやましいもん(>_<)
私も親○相姦でも○ズでもいい(^O^)/
相手が亀ちゃんなら・・・
しまったあんまりそんな事書いたら私までエロ妖怪になってしまう(>_<)
ではこのへんで また来ます

亀蔵さんへ

でへへ( ̄▽ ̄)ついに正体を現したnaoでし(`∀´)
naoも26時間半テレビ、まともに見た事無いからわかんなーい!!
録画も編集もこりゃ大変だじょ。
え!!去年当たったんだv-405もったいない・・・・って去年司会誰だっけ??(°○°)←司会て

今回もちゃーーーんと鼻血出てるのよーんi-9i-9
「ブヒョーーン」って赤い字あるでひょ??(`∀´)

karaへ

ふっふっふ( ̄ー+ ̄)正体現したじょーー(`∀´)
こんばんわ。「子亀なおみ」でし。←名字かいっ
いやーーーーん( ̄▽ ̄)naoが愛しいだなんてぇ( ̄▽ ̄)
うれぴv-238
まままま丸呑みされるっすか・・・(°○°)
亀ちゃんごとだからいっかv-398
和也と一緒・・・・・和也とおしょろいんこ(* ̄m ̄)←それ気に入ってるやろ

ってnaoだけだすんかいっ!!!
( ̄ー+ ̄)もう和也は消化したから無理よ(`∀´)←ほんまに妖怪やろ

ayaへ

え・・・・・ayaのお・か・ん・・・・(-"-)(-"-)
ぐひひひ(`∀´)
ついにおかんとやっちゃいま・・・・ってイヤぁぁぁああああああんんんi-282i-282i-258i-258

亀ちゃん限定ウツワでしので、おかんは受け止められません( `З´)

愛華へ

ふっふっふ( ̄ー+ ̄)
亀ちゃん同様、進化し続けるnaoでし( ̄ー+ ̄)←一緒にすな
ええ。これからもがいんがいん突っ走るから振り落とされないで突いて来て~( ̄▽ ̄)

けろりんこへ

ほんと。平和やねぇv-406←泣くな
ネタが無いにも程があるってもんよ( `З´)
お。バトン?貰いに行くぜ!!

ぎゃははははは(爆笑)←お前も声出せ
もしかするとnaoは皆さんの腹筋をたっちゃんばりに割ってるのかも・・・・(爆)!!
ある種、最高の腹筋養成マスィーン( ̄^ ̄)v

自分と闘うけろけろは実はMも持ち合わせてる???(`∀´)

あゆっちへ

久しぶり~!!だいじょぶ??
naoも遊びに行けなくてごめんね。

はは。やっぱパワーアップしてる??(爆)
最近エロに歯止めが利かなくなってきた(爆)

タイトル早速変更したよ。

ふっちいへ

妄想を羨ましがるな(爆笑)!!
しかも近○相姦ね。親○相姦では無いじょ( ̄ー+ ̄)
naoは何があっても亀ちゃんと繋がって死んでやるぜ( ̄^ ̄)v←何でそんな強気で妄想出来んねん
ふっちい覚悟して!!←何を

相変わらずぶっとばしてんな~!(爆笑)
そして・・・おお!24時間テレビの時間帯が決まったんだね!知らなかった~!
って、ほんと、24時間以上やんけ!!^^;
スケジュール表に書かせてもらっちゃった♪
えへ。さんきゅぅ~(こら)(笑)
バトン面白すぎたよ!!(≧▽≦)

すずかへ

やほ♪
でへへ( ̄▽ ̄)日に日に加速するエロ女をそろそろ止めてv-414
おおおおおおお!!すずかより情報が早いなんてv-405
すずかのスケジュール表にnaoの情報が載る日が来るなんてv-406
情報が無い事とレポが遅い事だけがとりえのnaoブログなのに・・・←どんなブログや
バトン楽しんで頂けたようで(`∀´)

naoちゃんへ☆お久~私のこと覚えてくれてる?(笑)naoちゃんのもう1人の姉(勝手に姉になってる(笑)キャンディちゃんよ~!
あのね。お引越しのご挨拶に来ました!
あまりの亀不足、あまりに暇なので 思いたってお引越し~fc2仲間になったよぉ~!
リンクの変更、どかどかヨロピクね!
私今暇すぎて妄想も出来ない・・・(笑)亀ちゃん、早くぅ~~~(謎)
http://candycocoa.blog68.fc2.com/

エロエロ妖怪様こんにちわっ!(笑)
さすがですnaoさん・・・v-424
亀ちゃんとならレ○ばんざい!(爆笑!!
え、でも実はayaさんのママ・・・!?
え?え?どゆことですか!?←コラ
ん~でもゆっちが女だったら…v-388←は
お…襲いますね・・・←黙れ

きょ

きょうは弟を扱いしたかった。
だからきょうは亀を質問した?

ほらねっ

文美香が 言ったでしょv-221
27時間TV って!!
文美香を 信じてくれないからだよぉ ← こいつ あん時 自分でも 爆笑してたじゃん

で エロ妖怪。。 久しぶりに 聞いたような 気がする
もう まさに naoおねぇ。。 妖怪だよねぇ。
このパワァー エロぶり 衰えることを 知らず
ますます e-70e-70 に なってるもん

で 文美香は 天然ですか??
仕方ない。。担に 似る って いうからぁ。。
「雄担の鏡」と 呼んでください。。

キャンディちゃんへ

おおおおお!!お久しぶり~んこ♪
忘れるわけ無いやーん(笑)
おねいちゃん・・・・・v-406←泣かんでええ

引越しおめ♪リンク変えとくね♪
FC2仲間だ( ̄▽ ̄)ばんざい( ̄▽ ̄)

ユナヘ

えぇ(`∀´)こんばんくぁ(`∀´)
亀ちゃんとなら何でも良いのよ。何にでもなるのよ( ̄▽ ̄)

そうなの。実はayaのおかんやった・・・みたい・・・v-399
怖いわ。亀ちゃんとやったつもりがおかんとやってもーーたぁv-405

やっぱゆちが女でもレ○ばんざいな訳ね(`∀´)

文美香へ

ぶははははははは(爆笑)!!
ぶーーーーーわっはっはっはっは(爆)(爆)!!
人んとこのコメでmikimamaさんって方にレスしないでくだぱい(爆笑)!!
あんたって人は全く・・・ぶひゃひゃひゃひゃ(爆)!!

あーーーーおもろv-408

絶対文美香が「ほら、やっぱり27時間テレビやった」って自慢げに来ると思ったわ(`∀´)
やっぱnaoは妖怪かしらん???( ̄▽ ̄)
困っちゃうわぁ~v-398←照れんなぼけ

あ。担に似るのね??だから噛むのね。
だからnaoはエロエロなのね(`∀´)←お前のは明らかに担を上回っとる
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
