

近況報告( ̄○ ̄)b

・・・・・・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ


・・・・・・・・・┃電柱┃・・・・(`○´)ノ ←柱関係あれへん















┃電柱┃(/ ̄0 ̄)/コソーリッ←「コソーリ」の意味知ってるか?





いやーーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

びっくりしたにぇーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

気ー突いたら12月、1回も書いてへんかったにぇーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーー。


「あほネコかぢゅや」しか書いてへんかったにぇーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶぶーー。

2回も、意味不明の記事アップしとるにぇーー(((;≧Д≦)))ノ←そないおもろいか?




だってnao今大変やねんぼんッ(`○´)ノ←ほんでキレんのかいな


何故ならッ(`○´)ノ





①仕事がなくなった( `З´)ノ

②引越しが来週だ( `З´)ノ

③そして、ろくな職場が無いッ(`Σ´")ノ




先月で、訳あって店を辞めたnaoさん。。。

次がすぐ見つかったのでしが・・・・( ̄- ̄)





オーナーのおっさんに気に入られ過ぎて・・・
















ストーカー並みに毎日何回も電話してきおるッ∑(`□´/)/



・・・・・・毎日店で会うのに・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)



怖すぎてnao退散・・・ε=┌( ・_・)┘



次は「レディースバー」でまねーぢゃーをやってくれとのお話。。。

オープン前から毎日研修に通い、夜中までミーティングやら女の子達にカクテル作りや接客のご指導をしていたnaoさん( `З´)ノ



ある日統括のおっさんから℡が・・・。

「今日、社長が来るから休んで」




は?????



話を聞いていると・・・人をまねーぢゃーにまでしといて・・・。





















社長にnaoを雇った事を内緒にしてやがった(`□´")ノ




nao「あたしの何がそんなに隠さなきゃいけないほどダメなんですか?」










おっさん「年齢。」





え?????

ええええええ?????

























え゛え゛え゛え゛ーー!?



そんなもん初めから分かってるやん(`Σ´")ノ

分かってて「年齢の事も考えるとマネージャーが良いでしょうね」ゆうたやん(`□´")ノ








「社長にしたら40代なんてありえないんだよね」







ほんなら何で雇ったん????∑(`□´/)/

わっけわからんッ∑(`□´/)/






naoちまひっくり返るの巻。。。






そんなこんなで結局、訳分からんうちに、仕事も何もせんうちに年齢だけでクビ・・・(・o・)ポカーン

この一週間は何だったのか???(・o・)(・o・)






で、今に至るわけでし(´・ω・`)イジ

今も職探し中のnaoでし(´・ω・`)イジ





あ。

ストーカーじじいんとこは、まだ辞めさせてもらえてないんだった(・∀・)

何回辞めさせて下さいゆうても「とりあえず休みにしときますね」てしかゆわれてないんやった(・∀・)




・・・・・・股電話かかってくるやん(ノTДT)ノ








でも引越しは来週の・・・・・切ない事にクリスマスイブな訳でし(ノTДT)ノ

イブに引越して∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。







ちなみに、ホシトくんは仕事が忙しすぎてパニックのようで・・・

相手にしてくれましぇん(ーЗー)



良いもん(ーЗー)

誕生日もお祝いしてあげないぼん(ーЗー)←小学生レベルのいじけ具合。






とにかく、naoにはクリスマスも何もあったもんぢゃないのだッ(`○´)ノ



もちろん、KAT-TUN祭はしっかり堪能しましたぢょ(*`∀´*)v

でもレポ書くどころぢゃなかったのだね( ̄‥ ̄)=3 フン






ついでに、引越しすると3週間~1ヶ月くらいはネットが繋がらんそうな( `З´)ノ

ぶーぶーぶーーーーー( `З´)ノ←繋がってても書いてへんやんけ





てなわけで、しばらくnaoブログは過去最高の放置プレイになりそうでし(`・ω・´)ゞ


みなしゃま、naoの事ちゃーんと覚えててにぇ(*Ф∀Ф)o ウフーン




んぢゃ、良いお年を( ̄○ ̄)ノ゛

ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛


来年こそ良い事ありますよーーーに(T人T)なむー。←必死。

↓↓↓ それでもこれ押して∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

(* ̄o ̄)旦~~ずずー…

(* ̄o ̄)旦~~ずずずずずずーー…

(* ̄O ̄)~°はぁ~…←久々のクセにコメ欄でくつろぐな

いやいやいや~、この1号、
まぁあああーーーーーったくお姐さまのとこに遊びに来る間もないまま、
うっかり師走やねぇーー∴∴ゞ(≧ε≦*)
しかも完全な年の瀬て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。
俺どんだけ忙しいねん。
キー打つのが久々過ぎて、
キーの位置忘れとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶー。←あほやからやないか

来週チビらが冬休みに入ると同時に
オイラもごっそりヒマになるから
毎日コメ入れに来るーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
…と思たら、今度は姐さんが書けんのかい(・∀・)
なんじゃそら(・∀・)←おまいに言われたない

引っ越すの?
隠さなきゃいけないほど年齢がダメだから?(・∀・)ノ←引越しにカンケーない
つか、そのレディースバー、サギじゃん(ーЗー)
そんな雇い方…

あるかボケーーーーッッ!!(`○´)ノ
ついでにストーカージジイッ!!テメーそこに正座しやがれッ!!(`Σ´")ノ
1号がその気持ち悪い根性、たったきなおしてくれるわぁーーッッ!!!(`□´")ノ
これでもくらえ!!(ノ`□´)ノ⌒●~゜←核爆弾。

大丈夫、みんな姐さんのこと忘れたくても忘れられんから∴∴ゞ(≧ε≦*)
一種のトラウマみたいなもんかな∴∴ゞ(≧ε≦*)←今にしばかれるど

あ~、それにしても久々に来ると、
コメが長くなるね~(* ̄o ̄)旦~~ずずずー。

こんばんは なんだかとっても大変そうで 何もできないしありきたりになってしまいますが どうぞ体にだけは気をつけてくださいね!あとストーカーじじいにも!お留守の間もぽちりに来ますねo(^-^)o
今年もお世話になりましたm(__)m暴走、迷走コメントにお返事いただけてうれしかったです!!来年もかまってくださーい(^O^)/ よいお年をお迎えくださいm(__)m

1号へ

ずずずーーー(* ̄o ̄)旦~~←あんたもかい

いやいやいやいや・・・・
1号て誰??(* ̄o ̄)旦~~←久々すぎてお忘れのもよう

あほやから歳隠されてクビになってキーの場所忘れたん?ヾ(`∀´ )←歳はお前や
大変やねーヾ(`∀´ )

なぁーーヾ(`○´ )
ストーカーじじいも、レディースバーも訳分からんやろ??(`□´")ノ

今年はほんとに職運が無いnaoなのだ( `З´)ノ
引越しすれば少しは運が変わるはず( `З´)ノ

で??
誰がトラウマやねーん(`□´")ノ

ま。分かるけども( ̄○ ̄)ノ←分かんのかいな

とりあえず次の記事にコメ入れて、毎日ぽちりながら待ってなぱい(`○´)ノ

ゆかりんへ

うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
ありまとにぇーー(ノ≧∇≦)ノ
じじいに気お突けながら、体にも気お突ける(ノ≧∇≦)ノ

おお(ノ・o・)ノ
ぽちりながら待っててくれゆのにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜
でへへ(〃∇〃)←よほど嬉しいらしい

ゆかりんのコメは全然まともだよーー(ノ・o・)ノ←あんたが相当狂っとるからな
上のコメの人見てみぃヾ(・o・ )
残念な人やろ??(ノTДT)ノ

こちらこそ来年もよろぴこでし(`・ω・´)ゞ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
