

はぴばしでじゅんの(*`∀´*)ノ


はろりんぽん(* ̄∀ ̄*)


とちぜんでしが( ̄◇ ̄)b



来年4月からの「KAT-TUNカレンダー」発売決定やーん(ノ≧○≦)ノ




3月20日発売  ¥2100

だそーな(ノ≧○≦)ノ






楽天はもう予約はぢまってるよん( ̄◇ ̄)b


↓↓「KAT-TUNカレンダー」で検索したら出ゆよ(*`∀´*)←初めからそこを貼れや










では本題∴∴ゞ(≧ε≦*)




Mステれぽ前にだいぢな事わしれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

じゅんのばしでやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。←もう過ぎとるがな


30日になってもたにぇ(ノ・o・)ノ

まぁーまぁーーゆち、気にするなヾ(`∀´ )←じゅんのにゆえや







では早速(*`0´)o う゛う゛ーーん゛←おばはんタンまで切れんようになったか




ええ声で歌わなあかんからねヽ(`◇´(・_・ )ゝ







はーぴばぁーしでー中辛ぁーーー

( ̄○ ̄)ノ



はっぴばぁーしでぇーーサブサブじゅ

んのぁーー( ̄○ ̄)ノ♪
←若干歌を省略すな





えとね( ̄○ ̄)ノ

じゅんのさん・・・・まぢはnaoは言いたい(`○´)ノ


ジャニーズウエブのMステトピックスで見たけど・・・・。


「甘口辛口中辛」て・・・・・( ̄- ̄)

















「田口」入ってないやん( ̄○ ̄)ノ


自己紹介出来てへんやんッ

( ̄○ ̄)ノ



最後「中辛」で終ったらアカンやろ(`○´)ノ

「口」すら入ってへんし・・・・


nao、おかげでこんな時間にカレー食べたなってもたわ(`○´)ノ←それは知らん





ゆちの「レスキューヘア」もどーかとは思いましがねヾ(`∀´ )


そのだいぶ前から「レスキューヘア」にしてるじゅんのはどーなん??ヾ(・o・ )





あんた関係あれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←短いとみんなレスキューと思うな












じゅんのはドラマ出ーへんねんで

ヾ(`∀´ )
←お前以外全員分かっとるッ



あらそでしたの??Σ(・ω・ノ)ノ

こら股失礼(`∑´)ゞ



で・・・・じゅんのさんヾ(`∀´ )

今回の新曲はどやねんヾ(`∀´ )

naoが作曲したんやけどなヾ(`∀´ )


「夏の終わり」・・・・は亀ちゃんの歌やな(・o・)















「大好きだよ


・・・・・・〓■●~゜ばた。
←そんなんいらんねん







えと・・・・(・o・)(・o・)


「夏の何とか」の←本気で忘れたらしい


おばはん、タイトル覚えられへんねんもん( `З´)ノ

久々に・・・ぶーぶーーーーー( `З´)ノ


それんときみたいに、普段出るはずのない声が股出た??ヾ(`∀´ )

なぁなぁヾ(`∀´ )出た??ヾ(`∀´ )



「サムライ何とか」ん時より出た??ヾ(`∀´ )←それも忘れたんかいな



naoなら、じゅんのの歌唱力を上げれるのかもしれないど(`○´)ノ←あんた関係ないけどな




でもnaoはぁ~(*`∀´*)

イジるとこだらけの、さっぶぅ~~い、冬にはかかわりたくないじゅんのが・・・













だーい突き(ノ≧∇≦)ノ ←ほんまか


あったりまえやんけ(`○´)ノ

naoは突きぢゃなければ、イジりたいとも思わんねんど(`○´)ノ



だって・・・・じゅんの・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ひぃーーひぃーーー(((;≧Д≦)))ノ←何や発作かいな















あの独特の空気感がたまらんもん

(爆笑)!!



ぶはぁーーーーはははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←そろそろしばかれろッ




あーーおもろ( ̄○ ̄)ノ

じゅんのさん( ̄○ ̄)ノ

これからも常に8割増のダンスで、70年代の動きとギャグで・・・・

無駄に手足を伸ばして・・・←初めから長いねん


蛇口前回の水大放出の暴れホースのようなダンスで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




・・・・・・誰か水止めたって( ̄ノo ̄)ぼそっ

庭の水巻き止めたって( ̄ノo ̄)ぼそっ←庭の水て。何やしょぼいのぉ





あーーーKAT-TUNイジリって楽しいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

KAT-TUNってしゅてきんぐにぇ~(ノ≧∇≦)ノ





あ(・∀・)

全く「はぴばしでめっせ」になってへんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

いっこも褒めてへんやん(((;≧Д≦)))ノ ヒィヒィ←股ウケ出したでおい




んぢゃ最後に(*`0´)o う゛ぉ゛ーーーっぼん゛。←股タンからんどる




















じゅんのの「SSKYSBSBO」にばん

ざい\(≧∇≦)/
←何の呪文や



「スーパースペサル空気読めへんサブサブ男」やんか(*`∀´*)←長すぎるわ





さてと( ̄○ ̄)ノ

最後にごぉーーっつ褒めたったからもう寝ゆ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←アホは、けなしたか褒めたかの区別すら突かんらしい



ばいばーーいじゅんのーー( ̄○ ̄)ノ゛←皆様にゆえ

↓↓↓明日こそ白装束Mステ書くから先にぽちっといて(・∀・)σ【ぽち】←は

ジャニーズブログランキング


テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おめっ(≧▽≦)ノ

Σ(・Д・ノ)ノ…(・∀・;)……(・∀・;)

蛇口はぴばしでおめでたー(ノ≧▽≦)ノ←完全に忘れとったな
幸福の黄色いミトン男おめーーー(ノ≧▽≦)ノ

あれっ?ほんまに何やったっけ?「夏のなんちゃら」(・∀・)?
タンからーみのど忘れがうつったーーー(ノTДT)ノ←マジで忘れとる

えーー中辛のソロは忘れたけども( ̄〇 ̄)ノ←思い出せや
水道料金も気にせず全開暴れホースで回りをさぶさぶの水浸しにしてくだしゃい( ̄〇 ̄)ノ
これにてはぴばめっせを終わります( ̄〇 ̄)ノ゛←おまえも…

じゃーね田口いい夢見ろよっ(`▽´)ノ←やっと名前呼んだで

こんばんは またまたお邪魔します!

天井 壁っ ゆかりんです→床とかけてみました!(^^)!(寒)

あー楽しい(完全に自己満足…)

お財布も寒くて スーパーのカップに入ったケーキしか買えなかったんですけどお祝いの気持ちをたっぷり込めて ローソク ふぅしてハピバスディ歌いました 家族のつめたーい視線を感じながら(笑)


じゅんのの豪快な わははは 笑いでやなことが あっても楽しい気分にさせてもらっていて 私もそんな人になれたらなぁと 寒いのといじられるのは ちょっと遠慮しますけど(>_<)

レスキューヘアーも好きだけど じつは 金髪ロン毛姿も好きだったりします
(´▽`*;)

まとまらなくなったので
~(。><)シ 逃げっ

クーラー エアコン 床暖房でしたっ→名前出てない(笑)
お邪魔しましたー

NoTitle

カレンダー発売って3月20日じゃない??

初めまして!

はじめまして(´>ω<`)
えっと私中学2年生のガキで
仁が担当で大好きなガキです!←おちつけ


うぉほほほぉぉん。←うっさいねん
実はずっと前からnaoさんの
ファンでして、その独特な
しゃべり方とか、
おもしろいところとか
たまにブログ放置するとことか←
大好きです(`・ω・)
そしてコメントしなきゃ∩^ω^∩
って毎回思うんですけど
なんか緊張しちゃいまして(⊃Д;)
で、今回初めて勇気を
ふりしぼってコメ書いてみました(´>ω<`)

長文すみませんでした(´・ω・)
こんなガキですが
どぉぞよろしくです!

4号へ

呼ばれて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃぁーーん(/ ̄0 ̄)/シャキーン←誰か呼んだか?

まぁまぁヾ(`∀´ )
久々登場のnao様でしから( ̄^ ̄)v
お喜びくだぱい( ̄ー+ ̄)v←強制。

で??(・∀・)
ホースの今月の水道代はだいぢょぶ??(・∀・)
ねぇねぇヾ(・∀・ )
節約せなアカンで~♪~(^Д ^~)

ぢゃ((((((* --) コソコソ ←4号のコメは無視かい

ゆかりんへ

クーラー エアコン 床暖房て(爆笑)!!
ゆかりん全く関係あれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
しかもクーラーとエアコン一緒やん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

じゅんのより確実におもろかったので合格(`∑´)ゞ←あんたが決めんのかい

じゅんのの笑いどころがズレた、ガハハ笑い・・・・。
たしかにおもろいけど・・・・。


ゆかりんはそんな人にならないでーー(ノ≧○≦)ノ ←たまにはじゅんのも褒めたれ

とおりすがりの方へ

20日でしたね。記事変更しました。

優ちゃんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
コメありまとおおおおおおッ(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ嬉しいでしからーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

中2やろうと、40代のおばはんやろうと←そらお前や
KAT-TUN好きに年なんて関係ないのよ~ん(@ ̄▽ ̄@)

つか・・・naoのファンて・・・(。-_-。)ポッ
これ股おめずらしい人で・・・(〃∇〃)

今も思いっきりの放置中でしが・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
もちっと待っててにぇ(*`∀´*)ノ

そのうち書くから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

股いつでもコメ書いてにぇーー(ノ≧∇≦)ノ ←その前にお前が記事書け
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
