スポンサーサイト


バトンでもしますか??←誰に聞いとんねん

こんにちくぁ~~~( ̄○ ̄)

今日も頑張って更新するのよーん( ̄○ ̄)

最近nao様ったらよく頑張っていらっしゃるわぁ←自我自賛。そして自分には敬語( ̄^ ̄)




今日はね。姉妹の自己紹介がてら、会社の子が書いた姉妹の似顔絵公開


これね。似てるって評判なのよん


キャラもそのまま(爆笑)!!





タイトルは・・・・




SM姉妹( ̄^ ̄)v





・・・・・って自慢しとる場合ちゃうやん

←照れるとこでもない


↓↓これで姉妹に会った事無い人達は想像膨らませて( ̄▽ ̄)






あ。ちなみに手前の「オーッホホホ。カメカメカメ・・・」ってゆうてんのがnao、後ろのアホみたいなんがゆうこでし(`∀´)


好きな人の名前やのに「じ・じん?じん?」って聞いとるからね。

どんだけアホやねん(`∀´)



見にくいとは思いますが・・・naoの頭には「亀と梨」が乗っています(-"-)









で、もう1個。とんでもないモン書きやがった

奴は最近、亀ちゃんを書くのがお気に入りらしい(-"-)

全くKAT-TUNに興味無いくせにやたらいろんな絵を描いてくる・・・(-"-)






しかもこれをnaoの席に突然持ってきた奴はブツブツ・・・




「鼻血出すなよ。鼻血出すなよ(`∀´)」



と呟いてた(-"-)














「出るかぼけっ!!!」










あれ??(°○°)待てよ。

よーーーく見たら後ろは亀の甲羅で、前は全裸(前貼り突き)(`∀´)(`∀´)


前から見たらプチちくびも見えるはず(`∀´)←絵やぞアホ









つい、前から見ようとしてしまったっ∑(゜ロ゜;)




だって葉っぱ1枚でnaoの大事な子亀ちゃんぐぁっ!!!






いや~ん←だから絵やって(-"-)(-"-)













( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)←出んのかいっ





てか、仕事中お前ら何しとんねん(-_-)










さてと。バトンでもしようかしらん??


愛華から貰ってたの。ごめん、また遅くなった(´・ω・`)イジ






【質問ばとん】




①結婚式で流したいor聴きたいジャニーズの曲

 (入場の時はこれ?とか理由も)




「夏の終わり」か「スペハピ」


しかございませんっ( ̄▽ ̄)






歌いながら入場←お前が歌うんかいっ!!






で、その後は2人で脱ぎながら絡み合いダンス( ̄¨ ̄)フガフガ←結婚式や







じゃあ。ダンスはやめて・・・・・・・(´・ω・`)イジ

















































本番(`∀´)←披露宴禁止







だって・・・・・( `З´)



















やりたいもん( `З´)←式終わってからやれ






②自分で好きなグループを、文房具に例えると?

  (理由も。。。)






あ゛!?



文房具?????



何でそんなもんに例えなあかんねん(-_-)












そうだ( ̄▽ ̄)←いやな予感









下着に例えよう←お前・・・














全員ノーパンで( ̄▽ ̄)←例えろぼけーーっ





はい。これnaoの希望ね←ほんま殺したい






③自担のドラマ出演が決定。


はい。7月10日から月9で「サプリ」をやらせて頂きます。


どうぞよろぴく←誰が番宣やれってゆうた(-"-)










話題騒然!!!亀梨家ダブルキャスト!!!



何と、夫婦で共演です(°○°)





ヒロイン「藤井ミナミ」・・・亀梨なおみ

相手役「石田勇也」・・・亀梨和也





史上初!!1時間、濃厚なベッドシーンのみのドラマ







乞うご期待





④バトンを回してくれた人からの質問(3問)

自分を漢字一文字で表すと??










「S」←漢字やハゲ





・・・・(°○°)




あ。漢字ね( ̄▽ ̄)





naoったら勘違いしちゃったわ←嘘付け












「血」「変」「異」「脱」「突」


・・・・「液」
←1つでええねん(-"-)しかも最後何や








「亀」←意味が分からん。そして照れんな






いままで言われた一番嬉しかった言葉は??



「一般人のオーラじゃない」

「ゆちより目ヂカラがある」

「naoってほんとに亀ちゃんをモノにしてしまいそうなパワーを感じる」( ̄▽ ̄)←これが1番ご満悦らしい







「おもろい」「ツッコミうまい」「いじり上手」←そして芸人





で???何個書くねん(-"-)












「俺にはnaoしかいないよ。いつも淋しい思いさせてごめんね。





俺たち2人で1つだよ・・・・・」
←いきなり何やねん







・・・・・・・・・・・・・・。







「和也、心はいつも一緒よ





「SI おーれたちはいつでーーも♪」( ̄○ ̄)←歌わんでええ







いままで言われた一番悲しかった言葉は??






「俺にnaoはもったいないね。まだ俺若いから・・・・。

鼻血さえなかなか拭きに来てあげられない






「和也、そんな事ない!!naoこそ和也にはつり合わない


もう初老だし」←お前じじいやったんか



「鼻血もちゃんと自分で噴けるよ」←噴き出てどないすんねん







で?質問なんだっけ???←おーーーーーーーーーい







⑤次の人への質問3問


自担さんの部屋に遊びに行きました。
ピンポン押して出て来た時どんなかっこがお好み??



A:上半身裸で短パン

B:バスローブのみ(ノーパン)

C:腰にバスタオル1枚で濡れ髪(風呂上りのご様子)

D:Tシャツ着て下は丸出し

E:ポンで靴下だけ履いてる




KAT-TUNの自担さん以外の5人が裸で迫ってきた(゚ロ゚*)
ちなみに自担さんはあなたに興味無いらしい。



やる?(誰と?)(`∀´)

それとも自担愛を貫く??





自担さんが隣に引っ越して来ました。
しかも夜な夜なやらしい声が(`∀´)
しかし女の声は聞こえない・・・。


何してるか気になりますね~(`∀´)




どうする???
そして何をしてると思う??





⑥バトンを渡してくれた人にメッセージ


愛華はほんと可愛いわん( ̄▽ ̄)

ゆうこが「愛華のママよ」って言ってくれて嬉しいって言ってたけど、naoも前から「娘のようで可愛い」って言ってるんでしけどねぇ( ̄○ ̄)


それは嬉しくないの??

それはnaoがちょっとばっかしSだから???←ほほぉ。ちょっとね(-"-)

いじるの大突きだから??



愛華・・・これからもnaoのエロ度は加速する一方でしが、引かずに突いて来てね( ̄▽ ̄)






⑦次にバトンを回す人(3人)

文美香←1番に回してやったぜ

sora→好きに妄想してくだぱい(`∀´)

まこ→また回したったでー





aya→やりたいんやろ??(`∀´)(`∀´)






じゃ。今日はこの変で←お前がな

これ押ちて

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ハロハロv-222
日曜日に無事帰ってきたよ~ん
ってかnaoにコメ入れようとしたら変なのがいた!!なんじゃアレ??
コメどうじょ~??だっけ変なこと言ってた!!
おーコワっ!!

それより、それよりこの似顔絵はあの噂のゆうこっちがじん担なのにじ、じん?じん?って聞いてるってやつじゃん(爆)
これがほんまもんか~
nao似てるかも!態度がね(爆)
似顔絵以下はまだ読んでないのでこの辺で~v-415←またかい


くぉんばんわ~

naoさんこんばんわ~
またまたコメしちゃいました☆
バトンおもしろかったです(笑)でも妄想ってしだしたらとまりませんね~v-398

コメ、タメでOKです!naoさんはあたしからみたら
アネゴですから。。。♪
タメで

・・・(照)

あぁー。
最後のnaoさんの三つの質問・・・
きゃーー!!!!
きゃー・・・。
( ̄∀ ̄)←妄想中☆
きゃはッ♪
いいですね~←おやじか
自坦以外とですかぁ~?(`∀´)
考えたことないですねぇ~♪
でも・・・まぁ・・・あ・わ・よ・く・ば( ̄▽ ̄)←その顔ってことは・・・

えぇっ!?
隣に亀がいるんですかぁ?( ̄▽ ̄)
いやらしい声・・・( ̄▽ ̄)←また変な事考えてます
・・・亀があーんな事してるんでしょうかぁ?( ̄▽ ̄)
グヘヘ( ̄▽ ̄)←気持ち悪いわ
そんな時は・・・何もせず声を超真剣に聞いて・・・
声が聞こえなくなったら・・・
ピーンポーン。
亀「はーい・・・」私「ねぇ・・・今さっき何か誰かの変な声聞こえたんだけど?( ̄▽ ̄)」
亀「え・・・(照)」
↑みたいに部屋におしかけます。(笑)


勝手に答えちゃってすいませんでした。
久しぶりに妄想だけでかなり萌えましたぁ(≧▽≦)

こんなエロエロnaoさん大好きな私をこれからもよろしくです(^-^)/


注)中1です(笑)

どうも。。

バトン 催促しちゃったみたいで。。 ← 明らかに したやろう、、、この前。。
もう また エロエロの 質問 考えてくれて
ありがとうe-266e-266
ヤルのが 楽しみe-343e-343

亀ちゃんの絵 爆笑
亀の甲羅で、前は全裸(前貼り突き)って!!
どんな 職場なの~~
すげぇ 楽しそうなんですけど。。
やっぱりさっ naoおねぇが エロ変態さんだから
回りも かなり 影響されちゃうんだろうねっ。。
文美香も かなり naoおねぇの影響受けて エロ変態に なってしまったもん v-409
こんな 子じゃなかったのに・・・
純粋で 乙女で 穢れをしらない 天使のような かわいらしい子だったのに・・

ご無沙汰してました!!
やっと厄年終わったと思ったのに・・・
未だ厄年感があるきゃおるです☆★(え?)
亀ちゃんラブ健在ですねぇー♪
凄いnaoさんのトコ来ると安心します!!(笑)
亀ちゃん、またドラマですよねー!!
体、大丈夫なんでしょうか??
naoさん、ドラマ始まったら夜は抑えめにしてあげて下さい★(笑)

ち~~~っす!

naoの職場ただでさえ亀ちゃんファンが居るんでしょう?
いいなぁ~そんで、そんな絵を書き書きして見せ合ってるって、どんだけ楽しそうなんだい!!いい環境だね~
なははは。。姉妹の絵は納得。ゆうこちゃんに実際にあった事無いけど想像つく(笑)ってか、失礼か?ま、いっか。。なはははは

naoのバトンはバトンになってない所がいつもおもろい(笑)
だって、答えたくないものは答えてないし、項目変えちゃうし、おもろいったら無いわ♪
夜中にぐふぇぐふぇ言って笑いをこらえながらココを訪れる人がどれだけ居る事か…とんでもない数の人がロムってると思うわ(笑)

バトン回してもらってサンキュウー
naoから貰ったバトンもあるから、私もいい加減やらんと…

そういえば、テンプレ変えたんだね♪って、遅いわ!!…えへへすんません。。私もそろそろ変えようかな~

いいねぇ~~~~~~っ☆☆

nao~♪似顔絵にゃかにゃか、おもぴろいよ~~~~ん♪
うん、うん、nao~♪の態度は、雰囲気ぐぁっ、似てりゅかもぉ~^^
そっかぁ~~~~っ、ゆうこお姉たま~♪は、お手手を胸の前で組んで、
めっちゃキャワキャワにゃのねぇ~~っ。。。可憐な感じぃ~~v-10
会いたいじょ~~~っv-238
ほんで、真打の亀ちゃんは、頭に、う○こ乗せてりゅのぉ~~~??
れも、にゃかにゃかステキに書けてて、いけてるわは~~~んv-238v-238
たのじい仲間ぐぁいて、いがったにゃぁ~~~~♪♪
nao~♪自作のバトンぐぁっ、グーッv-218

あまりの事態に絶句!
昨夜ここに来てからコメしようにも言葉がない。
なんすかーああ?あの亀ちゃん!
その絵描きさん、ほっしーい。ちょうだい。
nao姉妹も似てるンですか?一般人のオーラルではないのか?すげーな!見たいっす。
ただでさえnaoさんがいる職場に(コラ!)
まだいるんですか?そんな人が・・・
私もそこで働きたい。んんと特技は・・・・・・
亀の甲羅磨き!梨の皮剥き(皮剥く?v-420
亀をひきそうになっても必ずよける!
(蛇はひき逃げしたv-421
見えそうな写真は指でこすって破いて見る。
(根性ありまっせ)
養うのが嫌になった亀を川にもどしてあげた。
異常!

この何日かあまりのパワーに突いていけそうになく脱落するかと思いましたが、なんとか持ちこたえました。e-253
じゃ、今日もひと突き!それー。

えと。このバトン、やりたいんやろ?って聞かれただけのayaでしv-413

【質問ばとん】 ←無理やりかよ

①結婚式で流したいor聴きたいジャニーズの曲

これはね、ayaは絶対これv-345


続きは、続きを見るからどうぞ v-222

続きを見る

うひょひょひょ!!
今やると思ったっしょ??思ったっしょ?←誰に聞いとるん

ぶふふ(爆)
らくがきの亀ちゃん最高!!←らくがき言うな
てか、お--い!鼻血だすな-----っ(爆笑)


( ̄TT ̄)←おまえも出るんかい

SM姉妹...( ̄TT ̄)←そっちでかい

こんばんわー☆
ちょっとお久しぶりになっちゃいました!!
亀チャンの絵が何気に似てるのに驚きですーーー(≧∇≦)
でも、前張りは天狗の時の葉っぱでしょうか?爆
naoさんの妄想最強デス(ノ∀≦。)ノ

お久しぶり~☆

きゃあ~似顔絵最高!
似てる 似てる~
2人の雰囲気がいい具合に出てるよ
そして亀ちゃんも、いいねえ~
ってか、仕事して下さい。

naoちゃんの鼻血を拭きに来る亀ちゃん・・・
もう爆笑もの。
naoちゃん最高だよ、このまま突っ走ってくだパイ

ゆうこちゃんと同じくぴーちゃんに落ちまくってしまい、頭ん中は、セニョリータのもえでした。

きゃぁああああ!!!!
naoさんだ②!!!そしてゆうこさんだぁああ!!!
嬉しい②!!笑何か、二人がどんなのかは全く愛華の想像でしたからっっ!!笑笑
巻髪のイメージでしたから!!笑笑
そぉですかぁ♪naoさん髪短いんですね!!
わぁ!イメージと反対だぁ!!笑笑
ユナさんから超美人姉妹とかもぉ聞いておりますからっっ♪笑

ドSやな~(爆)

あ、噂のイラストやん(爆)
すっごい、特徴とらえてるやん(爆)
ってか、そのまんまやん!!(爆)

漢字、一文字さ、めっさ笑ろたわ!!(爆笑)
こんな漢字が並ぶの、nao以外におらんやろな(大爆笑)
んで、また、あたしに回すなーーー!!(爆)
これ系のバトン、やったばっかりやーちゅたやん(爆)
ほんと、naoはドSね~まこいじりがしゅきね~(笑)

もらうっていくわん♪←もらって行くんかい!

24時間テレビ、KAT-TUNはその日は朝からおきているんだろうから・・・いったい何時間おきていればいいんだろう・・・・・・・
よかった、仁がそのクールに連ドラがなくて。
だって、眠そうでテンション低くてはこまるし。
24時間テレビはもういろんな人が見ているんだから、いつもの仁では困るのです。元気のいいときのジンならいいんですが・・・・・・・・あの人は波があるので・・・・笑
亀はプロ意識がすごいから、つらくても笑顔でやりとげられる・・・から安心してますけど。
最後みんなが涙して感動して終わるといいなぁ~~~~~。Pも最後は一緒にね♪

さほへ

さほーおかえりんこぉーーーー( ̄▽ ̄)
って遠くなってるし(-"-)

(* ̄m ̄)コメ欄に謎の生物現る(`∀´)
「コメントどじょ(´・ω・`)ノ」って奴ね。
コメ入れたくなるやろ??(`∀´)←そうか?

そう。これが噂の姉妹の絵よ。ゆうこアホ丸出しやし(笑)
ぬぁにをーー!?naoの態度が似てる???
こんなお嬢を捕まえ・・・・・あ。そっくりやわ(°○°)
ってまた記事読んでないんかいっ!!!おーーまーーーーえーーーーー( `З´)

みっきーちゃんへ

では。お言葉に甘えて( ̄▽ ̄)
また来てくれてありがとーーーーー!!!
バトンで妄想止まらなくなっちゃった??(笑)
どんどんしちゃってぇ~(`∀´)

あ。アネゴで良かった。おばはんって言われなくて・・・・・(´∀`)

・・・。ちゃんへ

だはは(爆)!!
どんどん妄想してるし(爆)
答えてるし(爆笑)!!
やっぱ「あわよくば??」(`∀´)
naoは亀ちゃんが興味無くても犯します←また中1にそんな事を

隣に亀ちゃんいたらやっぱ押しかけるよね(`∀´)
てか一緒に住む。隣に居座る。

こちらこそ、こんなエロエロnaoをこれからもよろぴこ( ̄▽ ̄)

純情可憐な文美香へ(-_-)

今回はちゃーーーんとバトン回したのよーん(`∀´)
どんどん妄想しちゃってくだぱい(`∀´)

亀ちゃんの絵、たまらんやろ??
ほんと、どんな職場だよ(爆笑)
上司に知れたらたーーいへんやけど(爆)
と言いつつあの絵、会社の自分の席のPC前に置いてる←おいおい

たしかにね。あの絵の横に「どんどん変態になるあたくしの絵」って書いてあるんだぁ(爆)
やっぱ俺のせいなのか???

あ!文美香は前から変態全開だからだいじゅぶよ(`∀´)

かおるへ

何か大変だねぇ。ほんと気を突けてよ←こんな時までその漢字か

亀ちゃん愛は深くて広いのv-398
これからも上り調子よ(`∀´)右上がりi-184i-184i-184
安心してくれた??(笑)
ドラマ始まったら、伊東に触られた体を毎日綺麗に舐めまわして差し上げるわ( ̄▽ ̄)←伊東は細菌か

soraへ

だはは( ̄▽ ̄)奴はやたら色んな亀ちゃんの絵や姉妹の絵を描いてこっそり持ってくるのよ(爆)
ゆうこは、あんな感じでし(笑)
ちっちゃくてほっそい。そして天然(爆)

あれ?バトンになってなかった??(爆)
だっておもんない質問に普通に答えたらnaoがさぶいみたいやん( `З´)
さぶいのだけはイヤv-393

エロエロバトン、どんどん妄想しちゃって~(`∀´)
テンプレ良いやろ??( ̄▽ ̄)

karaへ

今日は電話楽しかったのよーん( ̄▽ ̄)
またちょこちょこ話そうね♪
絵文字の謎も解けた事やし(爆)
うーーーーー。naoの態度はやっぱこんなんか(-"-)
ゆうこは腕は組んでません。ハート型「仁」看板を持ってまし。あほやろ??(爆)
亀ちゃんの頭にうんこて!!←もろに書くな
梨や梨!!ぶははは(爆笑)

らんちゃんへ

コメントしようにも言葉が無いってゆうから引いてんのかと思ったら・・・・。
奴が欲しいんかいっ(爆)!!めっちゃ気に入ってるやん(爆笑)!!
姉妹、似てると評判でし。
他の人のコメにも(naoに会った事ある人達)みんな似てるって書いてあるよ。
特に態度が・・・・(-"-)

らんちゃん??オーラルて(爆)
オーラス??オーロラ??オードブル??(°○°)←変わりすぎや
オーラね(`∀´)

亀の皮むき・・・( ̄TT ̄)←よく読め
naoもお口でするのが得・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
ヘビひき逃げって(爆笑)!!怖いわ(爆)!!!
亀も勝手に川に流さないでくだぱい( `З´)←流してへんわ

うちの職場に必要なのは・・・変態。これのみ( ̄^ ̄)v←おい

ayaへ

はい。聞いてみただけでしよ( ̄ー+ ̄)
って始めてるよ。
追記があるし(爆笑)!!だから押せるかっ!!
まったく。ブログごっこが好きなんだかだぁー(`∀´)

お前も鼻血出すな!!しかも姉妹に出すな!!

ちぃちゃんへ

うわぁ、久々だぁv-411嬉しいじょ♪
naoもなかなか行けなくてごめんね(´・ω・`)イジ
亀ちゃんの絵笑うやろ??天狗の前貼り( ̄TT ̄)←だから鼻血を出すな

でへ( ̄▽ ̄)妄想だけは得意でし( ̄▽ ̄)

もえちゃんへ

おひさ~(≧∇≦) 忙しかったの??だいじょぶ??
似顔絵やっぱ似てる??亀ちゃんのもすごいよね(爆笑)!!
前貼りだけでしから( ̄TT ̄)←おいおい
あ。仕事ね。してみる( `З´)←なめとんのか

和也はnaoの鼻血拭きが大突きなの( ̄▽ ̄)←あほか
naoも和也に拭いて貰わないと流しっぱなしになるの( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)←病院行け

ってまたもセニョリータかいっ!!!
まったくみんなぴーぴー煩いわぁ(爆笑)!!

愛華へ

巻き髪て(爆)!!!
髪は亀ちゃん系だよ。意識してじゃないけどね。
くせがあるから勝手に亀ちゃんみたいにハネハネになるの。
長さもあれくらい。
イメージと反対って!!どんなイメージや(爆)!!

ユナのガセネタに騙されないように(-"-)

まこへ

ぶはは(爆)!!イラスト、やっぱそのまま??(爆笑)
naoも・・・・似てるとは思う(汗)

漢字ウケた???だはは( ̄▽ ̄)
書いてたらいっぱい出てくるねぇ(`∀´)
(`∀´)ほんでまた回したった!!頑張れ!!
ってやっぱもらうんやね(爆)!!

イチゴさんへ

はじめまして。
ってあのーーーーー。
naoに話しかけてもらえますか???
ここはnaoのブログなんで1人で日記みたいに呟かれても・・・・・。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
