スポンサーサイト


聴けたのよ~ん( ̄^ ̄)v

いやいやいやいやこんばんくぁっ(喜)


昨日naoが『Real Face』聴けないって泣いてたらお友達が送ってくれたのよーーーーーん









がっごびーーーーーー♪♪♪




めちゃめちゃかっこいい曲じゃないっすか←何でキレとんねん



♪ギリギリでいつも生きていた・・・←歌わんでええ



ぢんのフェイク、ぢんかめのハモり、こきのラップ、ゆちのHBB。

どれもすっげえスンバラシーネ←誰や




そしてそしてそしてっっ!!









亀ちゃんの声!!!!!!!!































どぴゅっ!!←何出した






いやんうふんあはん
だは~ん←お前リアクションおかしいて




今日早朝5時に聴いちゃったんだけどさぁ。

朝から失禁しそうになったnaoでした←おいちょっと待てっ








てなわけで今日はうたわーらですねぇ





ああっ!!



先週、今回の予告見てすっかり東京タワーの上で亀ちゃんが歌ってると思ってね

ブログに書いたんだけど。


ずむいん見たら・・・・・・










単なる日テレのテレビ塔やった(爆


笑)!!







いやいや、これまた失礼しましたねぇ。
信じてた人ごめんなぱーい←誰も信じてへんわ






200603051333000.jpg


そういえば今日ドコモ行ったらこんなのあったよ
思わずお店にお願いして撮らせてもらった

これ等身大くらいのでっかい看板!!
知らん顔して持って帰ればバレなかったとは思うんだけどさ←バレるわぼけ







さて帰ろ



今日はエロネタ無しで爽やかにお届けしました←そうか?

うたわーらレポは明日になると思いましゅ




んじゃおやすき







また押してもよろしくてよ(-。-)y-゜゜゜←しばいたろか


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わたちもです。。

[えっ?東京タワーじゃないの?]ウタワラで大興奮してる最中一瞬思った笑 でもそんなこと考える余裕くれないのっ♪もぅ。。和也ったら。。激しいんだからっ!←しめたろか

ああっ!噂の等身大パネル!!
まだ、こっちにはないんよー・・。
私も撮らして貰おう☆
お店でお出迎えして欲しいわー。
えー、東京タワーと間違えとったん?気付いてない・・(汗)
あれは、どう見ても違うんじゃないの~ナオさん?(笑)
いいなー、もう聞いたんだ。
私は金曜のMステまで待つしかなさそうよ。
はぁー、今日の仁もかっこよかった☆

サマーランもあの塔は東京タワーだと思っていたよ(汗)
そして今日の歌笑を見て、違うことにきづいた… ←遅すぎ??

naoさんもReal face聞いてない1人だったのね。
サマーランは未だにサビの部分しか聞いたことないの(涙)
お友達は、有線で毎日聞いている!とか…
うゎ~~~ん(涙)
サマーランはきっとCDがでるまで、フルでは聞けないんだろうな。

HALはラジオを聞かないから、まったくもってREAL FACE聞いてない(笑)
着うたで覚えようと思ってるんだけど甘い??
HALはねー、日テレに何回か行ってるけど、あんな塔があるの知らなかった…。
とりあえず、外なんだな!みたいな(爆)

おつ亀ちゃん

こんばんわんv-286

バトンやらせてもらったよv-315
暇があったらまた遊びに来てね

ってか地元にも亀ちゃんパネルあるよ!!
いつ持って帰ろうかと(爆)
パネルを影から見てる妖しい女がいたら
多分うちだから(爆)

気をつけろ!!(ワラ

お~~~ぅい☆☆

nao~っ♪間違っても人前で看板に抱きついたらあかんよっv-12
そんなんは、家に持ち帰ってからにしなはれっv-207v-207
しっかし、何とか手に入れたいもんじゃのう・・・v-16
ところで、無事お歌聴けておめれとしゃ~~んv-221
ええでっしゃろう??にゃかにゃかのもんでっしゃろう???
あの亀ちゃんの出だしから、仁のハモり・・・・
ううぅっ、やられたぁ~~ってねっv-218
ゼッタイnao~っ♪は、メロメロのエロエロに、にゃるわさっv-10

失禁しちゃったnaoさん(爆)!!大うけしてました!!失禁て!!
私はまだ聞けてません~~v-12
亀ちゃんから入るんですよね~~。。うお~~!!
聞きたいじょ~~v-42
金曜には聞けるんでしょうか?楽しみvv
亀等身大パネルはうちのそばのショップにもあります!あれは持ち帰ってベットサイドに置きたいですv-238

naoさんへ

またまたきちゃいましたv-238
前回も私は引いてないですよ。
私naoさんに突いていくって決めてるのにv-106
『Real face』まだ聞いていない。
10日のMステが楽しみだよ~ぅ
失禁しちゃうくらい興奮ちゃうのね。
等身大パネル見てない。欲しいよ~ぅ

naoちゃんへ

田舎もんのあたいには 東京で赤い塔見たら全部東京タワーと思うッチャ。
東京タワーあちこちにあるんやなぁと。
あたいにとって 東京は宇宙ッチャ。
ドコモ行ったら等身大の亀ちゃんに逢えるん?
毎日通ってる気持ち悪い人 みかけたら あたいッチャ。
声かけないでね。

ランキング、入ったり出したりしてポチポチしといたよ~ん♪
仁とゆうこの絡みのように・・・・・・ぐっひょーーーー!
等身大の仁・・・・・・いやんv-10
光が入りすぎて、綺麗に撮れなかったわんv-406
仁が眩しすぎるのねっv-352
『Real・・・』 あざ~っすv-207

ピィーチ♪ちゃんへ

やっぱ東京タワーかと思うよねぇ。色合いが似てるっつーの!!!
ほんと、かっこ良かったね~!!

あきぽんへ

何気にお久じゃないの~??来てくれて嬉しいよんv-238
お店入ったらね、右にぢん、左に亀ちゃんがお出迎えよっv-405
おばちゃん照れるわぁv-402←あほか
そっちは無いの???寂しいねえ。でもきっともうすぐねv-343
あらら??やっぱ違うってすぐ分かった??v-494
だって色合いが似てるんだも~ん!!
えらいとこに亀ちゃんおるなぁって思ったのよねぇ(爆)!!
早くReal・・・聴けるといいねv-345

サマーランちゃんへ

やっぱあの色合いを見ると東京タワーだと思うよね(笑)
naoはね。ずむいんで『日テレの屋上ですね』って羽鳥さんが言ってるの聞いて『おぉv-361v-405』って気付いた!!←もっと鈍感

そか。Real・・・まだ聴けてないのねv-409
でも、とりあえずは10日のMステで見れるねv-343
楽しみだね~v-345

なつきへ

バトンやってくれたの??見に行くね!!
ありがとv-221
あのパネルね、だいぶ前から遠めには見てたんだけど、やっとちゃんと撮れたから載せてみた(笑)
もう1人パネル持って歩いてるのがいたらnaoだから(爆)!!

HALにゃんへ

ラジオもさ、どこの局聴いたらいいんだか分かんないんだよねv-356
10日のMステで聴けるやん!!
フルは着うたでOKなんじゃないかいっ??(笑)
何かずむいんで『これは汐留じゃなくて○○ですね(忘れたv-411)』って言ってた←覚えとけ
とりあえず日テレだよ←お前・・・

karaへ

家に持って帰ったら・・・・抱きつくくらいじゃ済ませませんよ(ニヤ)v-207
Real・・・めっちゃ良いよねv-238
ど頭の亀ちゃんソロ・・・ふ~ら~i-6i-6
で?何でkaraが自慢気なんだ???
お前が作ったんかいっ!!(爆)
早く踊ってるの見たいね~v-343死ぬ覚悟は出来てますv-345

Kさんへ

あんなかっこいいもん聴いたら・・・失禁もしますわ(爆)
ど頭の亀ちゃんソロからぢんかめのハモり・・・・すうんばらすぃーよv-343v-343
たぶん踊ってるとこ見たら・・・・まだ産まないでねv-511

あのパネル、持って帰れたら・・・・色んな使い方できるねv-207←何考えてる

ふっちいへ

いやんv-238やっぱ突いてきてくれるの???
ってずいぶんゆっくりやなぁ(爆)v-106
10日、踊って歌ってるの見たら・・・・失禁で済むかしら←何する気や
ど頭のね。亀ちゃんソロ~仁亀ハモり・・・・たまらんよ~v-343v-343

ドコモショップ行ったらね。右にぢん、左に亀ちゃんが等身大でお出迎えだったの~v-405
ふっちいも早く見れるといいねv-411

失禁って~~~
さすが 変態。。。の 鏡。。

で 亀ちゃんの等身大の時は どうなったの????
ドコモさんで 一人で イッてないでしょうねぇ。
心配だわぁ。。。
何を やらかすか naoおねぇは わかんないので・・・
って 文美香が 言うなっ。

きょんちゃんへ

東京タワーどんだけあんねん(爆)!!
でもあの色合いは似てたよねぇv-494
東京は宇宙てv-19きょんちゃんとこからv-235で行けるっつーの(笑)
naoは7年も東京に住んでたくせに気付かなかったの(爆)←ほんまもんのアホ

うん。ドコモ行ったら亀ちゃんがお出迎えしてくれるよv-343
ぢんもいるv-411

ゆうこはんへ

出たり入ったり????
出したり入れたり???
ブッヒョーーーーー!!!←まさに変態姉妹
ぢんが眩しすぎて丸い光が斑点のようで気持ち悪かったね(爆)
無事に聴けたようで・・・・。
たまらんやろ????

naoしゃーーーーん!!
ユナも等身大の看板持ってかえりた←犯罪です
持って帰る前に
見たことないですけど・・・(笑
ビバ田舎!←開き直り(笑
naoさんの歌笑レポ期待してましゅ・・・♪

文美香へ

こんばんわ。変態の鏡です・・・・っておいこら(爆)!!
ドコモでは何とか踏みとどまったよv-391
だって亀ちゃん裸体じゃなかったし←当たり前や

ほんと、この女は何やらかすか分から・・・・・・・・・
文美香にだけは言われたくねぇv-397
なぁ、変態弟子よv-207←勝手に弟子にすな

ユナへ

ビバ田舎っv-221←フォローしたれ
あ。ゆちはいないよ(爆)←ドコモに出てへんがな
お店入ったら右にぢん。左に亀ちゃんが等身大でお出迎えよv-405
おばちゃん、またも失禁・・・・←閉めとけ
おお!!レポ頑張るぜっv-220

え??東京タワーぢゃなかったんですか??汗
普通に気づかなかったですヽ(; x ;)ノ 
naoさんの記事を見て、ブログの本文書き直しました(爆)
いやぁww分からないもんですねぇ・・・。ノ。・、)グスン
まぁ・・・。亀に見とれてただけですけどっっ☆←それや

やっほぉ~v-222
naoも無事にReal Face聞けたようでホント良かったわv-10
朝から失禁しそうになったって。。。あーた、じぃさんかい!v-509
早く歌ってる姿見たいよね~♪
できれば生でv-346



愛華へ

うたわーらの本編見たらいくらなんでも東京タワーじゃない事気付こうよ(爆)!!
そんなとぼけた愛華が可愛いわん!!
ま。亀ちゃんに見とれる気持ちは死ぬほど良くわかるけど・・・。
やっぱ気付けよ(爆笑)!!

さほへ

うんうん、聴けてマジ嬉しいっす!!
俺幸せっす!!
もうね。失禁もしますわな。よぼよぼv-509
ほんと、早く見たいねぇ~v-354
ベッドでv-207←踊れるか
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
