

ついに進出(`○´)ノ


ねぇねぇヾ(・o・ )

最近naoにしては結構頑張って記事書いてるはずやねんけどヾ(・o・ )















なぁ~んでコメ全く入らへんの?

ヾ(・o・ )




・・・・・・(・o・)(・o・)(・o・)
←入れるほどの記事ちゃうんやろ



なーんだそか(・∀・)ノ


ってどゆ意味やねーーーーーん(`○´)ノ←そぉゆう意味や


おおーーー(ノ・o・)ノ←納得したでおい






ずーっと、コメがゼロて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

ありえへん(爆笑)!!



まいっか( ̄○ ̄)ノ


レスせんで良いからラクやし・・・・(ノT□T)ノ←ごっつ泣いてるやん




・・・・・・・(ノTДT)ノ←実はレスしたいらしい










で・・・(* ̄0 ̄)oコホン











ぬぉーーーーーッ(`○´)ノ

ついにKAT-TUNてば、韓国でまでCD出しよるでこれーーッ(`○´)ノ

韓国のCD会社からちゃ~んと出すのは初めてやねんてー( ̄」0 ̄)」 ←誰に叫んどんねん


しかも・・・。
















「ホワイトクリシマシ」を出すねんてー

ーー( ̄」0 ̄)」
←そこは声でかくするとこなんか?



しごいにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

韓国でも「ごくせん」流れてて、小田切竜&矢吹隼人さんは大人気らしいがなヾ(`∀´ )

意味分かる??ヾ(`∀´ )


亀ちゃんとぢんが大人気って事やでヾ(`∀´ )←分からん奴を見つける方が難しいわ





でも、CDは韓国では直接買われへんかってんてヾ(`∀´ )

でも、「ホワイトクリシマシ」は買えるんやてヾ(`∀´ )←何回ゆうねん




KAT-TUNしごーーい(ノ≧∇≦)ノ






そんだけ( ̄○ ̄)ノ

「ホワイトMステ」感想は明日書く( ̄○ ̄)ノ


ばいばぁーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押したら韓国で「ホワイトクリシマシ」が買える・・・←押さんでも買えるッ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

しっこくーーー(ノ≧〇≦)ノ←何の叫びや

やあーっふじさきさん( ̄〇 ̄)ノ゛←やめなさい
∴∴ヾ(≧ε≦)ブブーッ
毎日来とるどーーコメ書く気は満タンマックスやでーー( ̄ノ〇 ̄)ノ←ほな書けやっ

………(・∀・)

4号はちょっとだけとろもたいのっ(`〇´)ノ←とろすぎやろ

ほおーーーっ韓国発売でしゅか~
そのうち韓国でコンとかするんやろか?

それやったらしっこくしっこくでコンしてくださーい(`〇´)ノ
もちっとしっこくをいたわってくださーい(`〇´)ノ
たっちゃん滋賀はしっこくではありませーーん(`〇´)ノ←カツカツネタ
ぶーぶーーーー(`З´)ノ←まだ気に入っとる

Mステ亀ちゃんにうきゃーーっ♪ってなってゆちに大爆笑∴∴ヾ(≧ε≦)
Mステ記事楽しみにしとるよ~4号は今から寝る~(≧▽≦)ノ

おはようございます!なかなか お邪魔できなくてすみませんm(__)m お待たせしましたー(待ってない??)
韓国ですか?すごいですね(o≧▽≦)o これをきっかけに どんどん世界へ羽ばたいて欲しいなo(^-^)o

Mステはまだ じっくり見れてないので 感想楽しみにしてます(^O^)/

CDとルネッサンスDVDの為に 働いてきます!
寝起きで 頭働いてないので文章変でごめんなさい…って思ったけど 読み返したら、いつもと かわらなかった(>_<) 24時間あほはあほ ですねd(^-^)

ではまたm(__)m

しっこく4号へ

naoんとこからは東京より韓国のが近いどーーー(`○´)ノ
だから、しっこくは無視して良し( ̄^ ̄)v←ゆうてる事おかしないか?

おーーー(ノ・o・)ノ
東京やらしっこくやら、何やややこしいね~(ノ・o・)ノ←お前がややこしくしとんねん

で??藤咲て誰??(・∀・)←ホシトくんや
まちがいたにぇーー∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぶーぶーぶーーー( `З´)ノ

コメを入れる気まっくすしっこくでも、書いてくれんと気持ちは伝わりましぇん( ̄‥ ̄)=3 フン

ゆかりんへ

朝はやくても、なぁーーんも文章おかしないよ( ̄◇ ̄)b←あんたがおかし過ぎるからな

上で4号が脳みそ爆発文章書いとるから、ゆかりんの文章に癒されるわ~(* ̄∀ ̄*)~゜

あんま世界に羽ばたいたら、会える回数が減るからアカンねん( ̄‥ ̄)=3 フン←営業妨害。

亀ちゃんだけnaoんちにおってくれたらええねんけど(・∀・)←AT-TUNだけで羽ばたかせるな

naoもCDとDVDと・・・・亀ちゃんとの生活の為に頑張って働く(`○´)ノ←亀ちゃんはニートか
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
