

ゆち竜まにゅ(@ ̄▽ ̄@)←混ぜるな

んと(・o・)

股股登場の・・・・

こんばんわ( ̄○ ̄)ノ 「あんぽんnao」と申します(`・ω・´)ゞ



って誰が名字「あんぽん」やねん(`○´)ノ←1人で楽しそうやな



ぶひぇひぇ(〃∇〃)




とゆう訳で、「たっちゃんまにゅ」も「ゆちまにゅ」も書いてなかったので、案外書きたいと思っておる次第でし(`∑´)ゞ




まぢは「たっちゃんまにゅ」から( ̄◇ ̄)b
























ぎゃばうぃー(ノ≧○≦)ノ

この一言に突きましな~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )



頑張れ「ハーレム一夫多妻制ロミ男」(・△・)ノ

ほんま、女が突きな生きもんやのぉ~ (*`▽´)_旦~~←茶はいらん







おーおー(`○´)ノ

「誰か僕ちんを養って」ゆうとる(ノTДT)ノ





















飼うたる飼うたる(`○´)ノ

おっさんが飼うたるで~(`○´)ノ
←やっぱペットかい


メスもいっぱいはべらしたる(*Ф∀Ф)o←あんたは色気突かんでええねん







あい次「ゆちまにゅ」

おーーーー(ノ・o・)ノ

れすきゅー準備は着々と出来とるよーやのぉーーー(ノ・o・)ノ


亀ちゃんにも「筋肉突いた」ゆわれたみたいやしヽ(`◇´(・_・ )ゝ


ま。

亀ちゃんには程遠いですがの(* ̄TT ̄*)









ん???入浴シーン???(・∀・)

ゆちの???(・∀・)(・∀・)(・∀・)























ふぅーわ( ̄○ ̄)ノ

びっくりするくらい興奮せえへんぞ

( ̄○ ̄)ノ
←だまっとけや






ねーねーヾ(・o・ )

亀汁ワインでは・・・・






















入浴シーンは無いのッ??

(*`●●´*)フガフガ


遠慮せんでええねんで(*`●●´*)

フガフガ
←今度は興奮しすぎや



何なら、1人ベッドシー・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

意味無く無駄に、お着替え&お裸体シーンがあっても・・・( ̄▽; ̄)ジルジル




ワイン持って裸でうろついても・・・・(* ̄TT ̄*)←単なる変質者やないか






あ( ̄○ ̄)

ゆちの入浴シーンの事すっかりわしれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

亀ちゃんのお裸体妄想のスイッチにしてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。





すまんゆち( ̄○ ̄)ノ←全く反省してへんやろ




ほな( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓ぽちぽちしてくれたら、DVDが半額に・・・←なるかッ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
