

ルネッサンスオブカリビアンDVD(ノ≧○≦)ノ

来たど来たどぉーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

DVD来たどぉーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

らららら~♪~(^Д ^~)



あ(・∀・)

先日「ふじさきしずく」とゆう謎の名前で登場してしまったnaoでし(`・ω・´)ゞ

「ふじさき」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



「かんざきしずく」やがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶぶーーー。

「藤咲」はホシトくんの店でのお名前やった∴∴ゞ(≧ε≦*)

混ざってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。



「藤咲」・・・「神咲」・・・・・・似とるにぇ~♪~(^Д ^~)←いちいち踊らんでいい





さしが、年中新春脳みそのnaoちま( ̄◇ ̄)b←要するに単なるあんぽんたんやんけ



そいと、もひとつゆうなら(* ̄0 ̄)o コホン


未だに「LIPS]の間奏を聴くと、ぢん・こき・亀ちゃんの謎のゆち風踊りと、ゆちの「×」ポーズが浮かぶnaoでもありまし(`・ω・´)ゞ←知らん







とゆーわけでッ(ノ≧○≦)ノ










1月1日

「パイレーツオブルネッサン・・・

(x_x) ☆\(`o´*)バシッ




まちがいたね(〃∇〃)b



「ルネッサンスオブ亀ちゃん」←それも違うッ



んまぁ、そんな感じのDVD発売ッ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←1回くらいまともなタイトルゆえや



ぶぶぶぶーーーー( `З´)ノ←逆ギレかいッ












要するに・・・

今年のツアーDVD発売ッ(`○´)ノ

¥5000(`○´)ノ







いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ

いやっふぅーーーーーー(ノT□T)ノ←号泣やないっすか




それにしても・・・1月1日て・・・ヾ(*≧∇≦)

元旦で何処も開いてへんがなヾ(*≧∇≦) ←前日に買えや



ほほーーーー(ノ・o・)ノ



あ(ノ≧○≦)ノ

だいぢな事ゆうてへんかった(ノ≧○≦)ノ




もぉ、新星堂で予約はぢまってるぢょ(`○´)ノ

値段も¥500安いど(`○´)ノ

¥4500やどッ(`○´)ノ


↓↓↓ご予約はこちたから( ̄◇ ̄)b←店員か←しかも噛んどるし
パイレーツオブ髭男爵。←まだゆうか←ここからどぢょ( ̄◇ ̄)b




ほしたら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これぽちったらDVDにマルチアングルが・・・←みんな突いとる

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
