スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mシテ・・・(*`∀´*)



おこんばんわ( ̄∇ ̄(_ _ )

naoと書いて「ふじさきしずく」と読・・・・・←読まん



まだ1月ぢゃないの~??(・∀・)ノ←お前の脳みそは1年中新春やけどな



ほよ(ノ・o・)ノ




てなわけで、「Mして」見たったーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


でもnao、亀ちゃんの衣裳はPVのネクタイヂャケッツ風味が良かったあああ(ノ≧○≦)ノ


ぶーーぶーーー( `З´)ノ

おメガネも、ぢょにでっぷ風味よりは良いけど・・・・


でも亀ちゃんのお目目全開がええねーーーーーんッ(ノ≧○≦)ノ



これ股ぶーぶーーーー( `З´)ノ←うるさいねん






でもきゃ~いいけど~~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ←結局は何でも良いらしい





でさ( ̄ノo ̄)ぼそっ

じゅんのの髪型はええのん??( ̄ノo ̄)ぼそっ

ぢんの髪もボサボサの寝ぐせ状態∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←セット失敗しはってん←失敗て決めるな



たっちゃんは帽子きゃわうぃーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

ヒモ突きぼんぼんダラダラきゃわうぃーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←表現が汚いねん






それにしてもぢんさんヾ(・o・ )

じゅんのが「親が親なら子供もこうなる」てゆった時・・・・






「カミングアウト」て・・・( ̄- ̄)

















今までも全然隠れてなかったし・・・

∴∴ゞ(≧ε≦*)


やっぱぢんて脳みそ残念くんどぁ

(ノ≧∇≦)ノ
←訳分からん事で喜ぶな






はい歌( ̄○ ̄)ノ


イントロから亀ちゃんだけノリノリやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)

かばいッ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



亀ちゃんとぢんのソロ・・・それぞれ良いっすにぇ~( ̄▽; ̄)

やさすぃーー低音と、亀ちゃんの舌ぺろんちょが良いっすにぇ~(* ̄TT ̄*)



ぢん亀ハモはもちょっとはっきり聴きたいけど(ーЗー)

ここで股股ぶーぶーーーー( `З´)ノ←そろそろしばくど







ゆちのセーター・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←何かゆえ





この曲きでぇ~~やし、めっちゃ良い曲やし、たっちゃん死ぬほど可愛いし・・・・

ぢん亀の声も良いし~ゆちのセーターおじいちゃ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



でもぉーーー何か足りん気がするのは気のせい??(・∀・)(・∀・)




そではぁーー( `З´)ノ



















ぢんのフェイクが無いからやんけー

ーーッ(`○´)ノ



こんな曲こそぢん亀でフェイクしまくらんかいッ(`□´")ノ

これぞKAT-TUNの真骨頂やないかッ(`□´")ノ

見せ場満載やないかッ(`□´")ノ




誰がフェイクするなてゆうたん??(`□´")ノ

そいつ出て来いッ(`□´")ノ

naoがごーーーーっつしばいた・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←お前がしばかれとるやないか





・・・・・・・(ノT□T)ノ←声を出せ









あい次( ̄○ ̄)ノ


槇原敬之のトークん時の亀ちゃんてば・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

お肌とぅるる~んできゃわうぃ~にぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜



「ゆうほど上手くないですけど・・・」

「なかなか上手くなんない・・・・」



















んぼぉ~ゞ(*≧∇≦)

謙遜しちゃっとぇ~ゞ(*≧∇≦)


亀ちゃんたらぁ~ん

いやぁ~ん(ノ≧∇≦)ノ゛
←いちいちうるさいねんてッ



それしにても、槇原さん映った後、亀ちゃん映ると必要以上におっとこまえのキラキラかわい子ちゃんに見えゆ(ノ≧∇≦)ノ ←いらん毒吐くな



槇原さんサイコー(ノ≧∇≦)ノ ←嫌味か







エンディングも、槇原さんの隣でニコニコご機嫌亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

がばいずぎゆ・・・・(* ̄TT ̄*)

笑顔満開かわいずぎどぅ・・・・(*`●●´*)フガフガ



あ、亀ちゃんヾ(・o・ )

隣に保護者・・・・・・←ゆちや





んぢゃさいなら((((((* --) コソコソ

最近一段とコメ少ないのは何で??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

読み逃げのオンパレードやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。






↓↓↓これよろぴこにぇーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←あんたもご機嫌やな

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

やっぽー昇格~(ノ≧▽≦)ノ

「見せかけて昇格」の辞令頂きました!あ本舗おーにゃー(`・ω・´)ゞ

って!「ふじさきしずく」って誰やねーーーん(爆笑)
さしゅが脳みそ新春しゃんしょんしょー∴∴ヾ(≧ε≦)←人の事いえんで
相変わらずおもろいでんな~旦那ヾ(`▽´)

ヒモ付きぼんぼんダラダラてっ∴∴ヾ(≧ε≦)
字だけ見たらたん○ん…(・∀・)←やめっ
たっちゃん頭にた○ぽん…(・∀・)←しばくどっ

これ股ぶーぶーーーー(`З´)ノ←気に入った

3週連続なんでおよーふくは変わると期待
亀ちゃんおっとこまえは間違いなし(≧▽≦)ノ
これから当分楽しみだにぇ~(≧▽≦)ノ

んっ?読み逃げパレードカーニバル開催中?
にゅひゅふふふっ
貸し切り~~~(ノ≧▽≦)ノ←望まれてないけどなっ

こりゃ股ぶーぶーーーー(`З´)ノ←かなりお気に入り

ここも股ぶーぶーーーー(`З´)ノ

読み逃げパレードカーニバル主催のヤツが来たど~!(ノ≧▽≦)ノ←最悪やんけ

いや~、読み逃げと言われたひにゃあ、
おいらが出てこなしゃあないど(`З´)ノ←めっきり読み逃げ常習化
1号がヒマなときは放置プレイ満載で、
いっそがしなったら連載しまくりて!!

ぶーぶーーーー(`З´)ノ

しかし亀ちゃんのおっとこまえっぷりには
久々シビレましたわ~~( ̄∀ ̄*)デレデレ~
あれで、お眼鏡がなかったら、
1号は完全に殉職するとこでしたわ~( ̄∀ ̄*)←あ本舗勤務中の殉職ね。
フェイクは…ここはやっぱ、やらなあかんやろがーーー!!
それっ、ぶーぶーーーー(`З´)ノ←ぼちぼちやめとけ

来週から、KAT-TUNオンパレード満載全開!!
クリスマスと正月と誕生日とGWとお盆が一緒に来るみたいで、
うれしいなぁぁああ~~~~っ!!(ノ≧▽≦)ノ←えらいこっちゃ

で。(・∀・)
もうそ~ろそろ、1月なんちゃうかな???(・∀・)ノ←残念な年中新春野郎がここにも。

4号へ

早速1号が現れやがったので、やっぱ4号でし∴∴ゞ(≧ε≦*)
あっさり降格おめ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

で???「ふじさきしずく」て誰??(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ねぇねぇ誰??ヾ(・∀・ )←知るかッ
ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
おもろ・・・・(((;≧Д≦)))ノ
「ふじさき」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。←そこまでウケるか

さてと(*`0´)o コホン
では、たん○んについて・・・・・


って語れるくぁーーーッ(`○´)ノ
このど変態しっこくーーーッ(`○´)ノ

読み逃げカーニバル、貸切ぢゃなくて残念にぇヾ(`∀´ )

異常!!←誰があぽやねんッぶーぶーぶぶーー( `З´)ノ←気に入られてご満悦。

読み逃げ1号へ

毎回読み逃げご苦労( ̄- ̄)ノ
・・・・・っておまいが主催しとったんかいッ∑(`□´/)/

・・・・・・・さしが、忙しい振りがお得意のあんぽん1号はん( ̄- ̄)

ぶーぶーーー( ̄。 ̄)ノ←棒読みやんけ

くっそぉーーーー(`□´")ノ
亀ちゃんのおメガネが無かったら、やっと世の中から脳みそ新春パクリ女が1人消えたのに・・・

これぞぶーぶーーぶーーーー(`Σ´")ノ

来週から、正月とお盆と葬式と法事と強盗がいっぺんに来るのか~(* ̄∀ ̄*)~゜←縁起悪いわ
いやっほぉ~(ノ≧∇≦)ノ ←んな物騒な事で喜ぶな

ね~(・∀・)
やっぱもう1月だよにぇ~ヾ(・∀・ )←この2人どうにかしてくれ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。