

かーつんかつん(* ̄TT ̄*)

ごんばんば(* ̄TT ̄*)ズルルルルル←冒頭から何を興奮しとんねん

いえ、別に興奮なんか・・・・(*`●●´*)フガフガ←ものすごしとるやないか












だって・・・(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ

亀ちゃんの・・・・・(*`●●´*)フガガガガガ





























バナーナの食べ方ぐぁ・・・・・
(*`●●´*)フガフガ




エンロッ(ノ≧∇≦)ノ
←大喜びやし・・・




舌ぺろんちょって出して舐めそうな勢いで、ちらってエロ目で見てから食ったぼぉーーーん(ノ≧○≦)ノ



舌ぺろんちょちら見ぱっくん・・・・〓■●~゜←死におった







だはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

どひょひょひょひょ( ̄▽; ̄)~゜



エロいの良いにぇ~~( ̄▽; ̄)ジルジル

エロい亀ちゃん良いにぇ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜



にょほほほほほ・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


亀ちゃんはエンロいにぇ~~~( ̄▽; ̄)~゜ジルルルルルルル
























亀ちゃんはエン・・・←うるさいねんッ








他の事ほとんど覚えてにゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ。たっちゃんの、ぽんぽん帽子きゃわうぃー(@ ̄▽ ̄@)ノ

レッドウエストが辞書調べてる時、後ろでぼそぼそ亀ちゃんきゃわうぃーー(ノ≧∇≦)ノ


仲良し「レッド&エロカーメ」(ノ≧∇≦)ノ ←英語になってへん

















あああああッ!!←だからうるさいねんッ


新曲PVのCM見たーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



スーツ亀ちゃん最高ッ(*`●●´*)フガフガ

エロかっくい(*`●●´*)フガフガ


エロオットコマーエ(*`●●´*)フガフガ←そして英語になってへんて



カメチャンオットコマー・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ





ぢゃけ写も公開されとるがなこれ(ノ≧∇≦)ノ

↓↓
はいこれ( ̄○ ̄)ノ←ポチッタラエエネーン←しつこいねんッ






んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓舌ぺろんちょちら見ぽちぽちして(*Ф∀Ф)o←お前あほやろ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

うん。エロいの良いにぇ~

ごんびぢば(* ̄TT ̄*)ジルルルルッ←おまえもかいっ

バナーナあなづり舌ちろ・・・バナーナアナヅリシタチーロ(* ̄TT ̄*)←呪文か?

(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

ちきしょーーーーケンコバでかしたーーーー(ノ≧▽≦)ノ
さすが下ネタプロレスばか芸人ーーーー(ノ≧▽≦)ノ←おい

いちいちにやけて反応するすけべー亀ちゃんぶらぼーーー(≧▽≦)ノ
バナーナ食べる時「これ、男がやる事ですかね」となにやらおんなじ事を妄想していたエロ2人にかんぱーーーい(≧▽≦)ノi-281

さしゅがかつんの「なまなましい」と「なまめかしい」(* ̄TT ̄*)←なんじゃそれっ

あれっ?4号んところはdwango流れんかったよ・・(・∀・)
まだみてにゃーよ。どゆこと?(・∀・)

4号へ

最近、4号しか現れへんから・・・・。
「4号と見せかけて1号」に昇格でし( ̄◇ ̄)b←長いわ

その呪文しゅてきんぐ(*`●●´*)フガフガ
あなづりぺろんちょちら見カプッ・・・・←全く変わっとる

ええ、naoも「男がやる事ぢゃない・・・」とは思いましたが(*`∀´*)
同時に「亀ちゃんならやっても良いかも」とも思いましたの(*`●●´*)フガフガ
何せ亀ちゃんはべっぴんさん(*`●●´*)フガフガ


∴∴ゞ(≧ε≦*)
しっこくしっこくは遅れとりまんな~ヾ(`∀´ )
どわんご流れへんて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

しっこくブラボー(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
