スポンサーサイト


二人で一つ( ̄TT ̄)

くぉんぶぁんくぁっ( ̄▽ ̄)←読めるか

あ。こんばんくぁっ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←わざわざ言い直したでおい


今日はね。亀ちゃん系の話題2つ


まずは。





ぴーがジャニーズウエブで、毎日日記書いてるんでしょ???

で、昨日のだっけ???
亀ちゃんが出てきたらしい(`∀´)




どうやらMステでぴーが歌詞間違ったんだって←見てにゃいのよん


前、アミーゴで出た時、亀ちゃんも間違ったよね。


で。
ぴーに亀ちゃんからメール


2人お揃いになっちゃったからアミーゴの歌詞にかけて









「これでほんとに二人で一つになったね











・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・。





















ぎゃぁぁぁああああっ!!!



がばびーーーーーーーーっ


(絶叫)!!!!












いやーーーーーーん( ̄▽ ̄)



うふーーーーーーんんん( ̄▽ ̄)




あはーーーーーーんんん( ̄▽ ̄)





ブフォ-ーーーン( ̄TT ̄)
←鼻血の音おかしいて






にゃんにゃんでしゅかっ

しょんなきゃわいいなぎゅしゃめきゃたしてっ

※そんな可愛い慰め方して








もおおおおおおおおお!!!!!













ブチ殺しましゅよおお←くぉーるぁ












はい。2つ目。



さっきHEY×3にぴーが出てました。




修二と彰の話。






中学から亀ちゃんを知ってたぴー。




亀ちゃんの事が大嫌いだったらしい(爆)!!

公園で喧嘩したって。



で、お互い謝らずにそのまま成長。


仕事で会っても目も合わせない間柄(-_-)











で、そのまま修二と彰をやる事にっ!!!



こりゃマズイと、2人で腹割って話し合ったんだと(笑)







そしたらぴーは・・・・・










「亀の事、大好きになっちゃいました
♪」





だって~~





「今は親友です





だってさぁ







さすが亀ちゃん( ̄^ ̄)v←え







てかたっちゃんも昔亀ちゃんが大嫌いだったって言ってたけど(-"-)






亀ちゃんあなた・・・・・・









どんだけやんちゃでとんがってた


の???(爆)


















大突き←果てしなく盲目














いつからあんなに、男前でプロ意識高いすんばらしいお茶目な可愛いエロっぽい大人な・・・スタイルパーフェクツな男になったの???←最後は関係ない








さすが(`∀´)








naoが育て上げただけの事はあるわね(`∀´)(`∀´)←お前「ごくせん」出やないか



















やっぱやりましょう(`∀´)←だまれ






でさ。ぴーのダンスがやけにエロエロだと聞いたので見てみました。





えーーーーーーっと(-"-)(-"-)






うーーーーーーんと(-"-)(-"-)





普通だった(爆笑)!!←お前の感覚が普通とちゃうからな











で。想像した( ̄TT ̄)




あれをもし亀ちゃんがやったら・・・・・・( ̄TT ̄)






たぶん腰振りもあんなもんじゃない。

目線もとんでもないだろう・・・・・ブブッ




胸を這わせる手もそんじょそこらのモンではないでしょうブブブッ・・・



















エンーロッ!!!






どーーーーーーーーん(死)
←そんな想像で死ぬ

なぼけ














きょきょきょ・・・・今日は終わります・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ



亀ちゃん・・・・・しゅき( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着けあほ







じゃ。おやす・・・・ブーーーーー!!!←うそーーーん


ごれおぢで( ̄TT ̄)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

えと・・・・一応ご挨拶に来ました♪
うちの智久ったら、かわええの~v-10
うちの仁もかわええの~v-10
はい。。。ぴーに完オチした仁とぴーのゆうこでしv-238
ゆうこのブログはぴーちゃんに落ちた方・・・もしくは落ちそうな方が結構いらっしゃるe-266 笑!
て事でブログタイトルをちょこっとご変更を~!
「寝ても覚めても仁★智久」で~e-266
でへへ~♪

あっー、テンプレ変わってるー☆
いい感じで好きー。
ゆうちゃんは、とうとうPちゃんに完オチしたねー。
いつかなぁーって思ってたけど、思ってたより遅かった。笑
あのね、まー。も言ってた。あのフリを亀ちゃんがしたら・・って。
なんかでしてくんないかなー?
見たいよね?ね?ね?ナオさん!
昔はよく、仁亀Pでケンカしてタッキーが仲裁してたって聞いたよー。
まさか、亀Pがそのままだとは思ってなかったけど・・。
でも、野ブタのズームお弁当企画あったやん?
あのとき、かなりよそよそしかったもんね。
最後は、どんだけ仲良いんやって位になってたけどね・・。
なんだっけ?なんかの雑誌でPが亀の誤解も解けて~って話をしてたよ。
「大親友」って言えるトコがいいよね。

コメントをどうぞ

がばいい~~~~~~っ☆☆

ほんと、亀ちゃん♪ったら、がばえ゛え~~メールをPちゃん♪に
送ったにょねっv-238がばいしゅぎりゅにょお~~v-10
って、karaは、もう解説抜きで、nao~♪語ぐぁっ、わかりましゅよv-221
ど~~~~~~んにゃに、おかしな言葉れもぉ、わかっちゃうv-218
自慢やなっ^^v-221

実は、karaもnao~♪と同じこと思ってたんらぁ~~~~~っ☆
Pちゃん♪にもたっちゃん♪にも「大っ嫌い」って思われてた
亀ちゃん♪って、どんなんやったんやぁ・・・ってねっ^^;
れも、nao~♪の教育のおかげれ、こうして立派に育ってくりて
おばちゃんは、嬉しいよv-16や~~~~っぱ、大しゅきっv-207v-207

よろしくお願いします。

naoさんこんにちは、オープンコメデビューです。
こちらに訪れているみなさまのコメントもだいすきです。亀ちゃんKAT-TUNファンの人は
最高ですね。これからよろしくお願いします。("▽"*)
亀ちゃんとのケンカ話しにドキッ、噂には聞いていたけどここまでとは。「生理的に・・」ってぷちへこみ・・・でも今は、誤解が解けて
「大好き」って「親友」って言ってくれて
嬉しかったよ。きっかけを作ってくれたジャニーさんに感謝感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええっと

山Pを見ても 亀ちゃんを 妄想しますか??
さすが というか なんと 言うか
一度 naoおねぇの頭の中を のぞいてみたい
亀ちゃんが いっぱい いっぱい 埋まってそう ← この 言い方に 注目してね。。

テンプレ 変えたんだねぇe-266
文美香と naoおねぇの 趣味は 似てるので
もちろん これも 好きなんですが。。。

ハートから 変なもん 出てるよぉ。。。
さすが naoおねぇ テンプレのハートからも
いろんなもん だしてるのねっv-218v-218v-218

naoさん こんばんわ♪
久しぶりに来たらテンプレート代わってた
このテンプレも素敵よ(^_^)v
山Pの話聞いてほんと昔の亀ちゃんどんな子だったんだ?って思った
だって上田君にも昔大嫌いだったって言われてたから(*_*)
まぁ昔の話だからいいけどね
今の亀ちゃん大好きだもん(*^_^*)
素敵すぎだもん
それで十分な私でした(^O^)/
では また来ますm(__)m バイバイ

見た見た。

あたしも見てたよん。Mステ♪
Pちゃんの話から、亀ちんに行き着くなんて、
亀ちゃんを語れるなんて、しゅごい!!v-344

でもさ、亀ちんがとんがってたのん、
なんとなく納得できる(爆)
神さまコンの時、関西のWSで密着をしてたの、
当時まこは、まだ全然好きじゃなかったから、
カツンが、コメントしてるの見て、
「この子ら、態度わるいな」って思った記憶が、
うっすら~とあるもん(爆)

それが、こんなに最高にかっこいい6人に、
なるとはね(><)

ゆうこへ

あら?ぴーたんのゆうこさんじゃないの??( ̄ー+ ̄)←ぴーたんて!!中華料理か
はいはい。ちゃんと変えときましたよ。
ぢんぴーって担当も変えときましたよ。
お大事に( ̄^ ̄)←え

あきぽんへ

メールありがとね( ̄▽ ̄)嬉しかったよ♪
あ。まーちゃんもやっぱ言ってた???(笑)
そうなの。何かね、あのダンスって亀ちゃんバージョンの想像を掻き立てたわ(`∀´)
見たい!!!見たいぞっ!!あきぽん何とかしてv-406←泣いてまで頼む事か

そうだね。たしかに修二と彰、初めはぎこちなかったわ。
口では「仲良いです」って言ってたけど「ほんまかい!!」って思ってたもん(笑)
最後はほんとにラブラブだったよね( ̄▽ ̄)
可愛い2人だったもん♪
ま、naoと和也ほどではないけど(`∀´)←むなしくないか?

karaへ

ねねねv-238亀ちゃん可愛すぎだぞっ!!!
「2人で1つ・・・」
「2人が1つ・・・」
「和也がnaoの中に・・・・( ̄TT ̄)」←言葉変わり過ぎや

nao語が分かるとは・・・さしがね(`∀´)
naoもkaraのコメの意味分かるよ( ̄ー+ ̄)←誰でも分かるわ

昔は亀ちゃんもとんがってたんだろうけど、たっちゃんもぴーも一緒やろ(笑)
そういうお年頃ですもの。中学なんて。
naoも高校まで世の中で自分が1番強いような気がしてた( ̄^ ̄)v←お前はアホやからな
そんな亀ちゃんも愛しいわん♪ちゅーーー(*  ̄З ̄)

らぶちゃんへ

おお!!ついにオープンコメデブーおめっv-238
改めてよろぴく!!
そうなの。ここに来る人達はみんなおもろくて良い人達ばっかだよ( ̄▽ ̄)
naoは幸せ者でし( ̄ー+ ̄)

中学くらいの話なんて1番生意気な頃やし、お互い様やろ(笑)
亀ちゃんもぴーの事、生理的に嫌いだったのかも??(爆)
そんなお年頃でしからね~。可愛いわ( ̄▽ ̄)
でも今はほんとラブラブだもんね(`∀´)
これまた可愛いv-398

文美香へ

にゃは( ̄▽ ̄)
何見ても何聞いても頭は亀ちゃんなのよーーーん( ̄▽ ̄)
naoの脳みそはちっちゃい亀ちゃんがうじゃうじゃ湧い・・・←怖いわ

テンプレいいでしょ??ハートから何か出てて(`∀´)
そりゃあね。naoを漢字1文字で例えると「液」でしから( ̄ー+ ̄)
色んなモン出るのよーーーん(`∀´)

ふっちいへ

テンプレいいっしょ??( ̄▽ ̄)
ま。可愛い中学時代の話ですし、1番生意気な頃でしょ??
たっちゃんもぴーも亀ちゃんもお互い様って奴よ(笑)
可愛いわ( ̄▽ ̄)
やっぱジャニーズって礼儀とか厳しいみたいやし、仕事の中で色んな事学んで吸収して、今の亀ちゃんになった・・・。
素晴らしいわv-406v-406
おばちゃん感動v-406v-406
亀ちゃん大突き( ̄ー+ ̄)←上からゆうな

まこへ

えぇえぇ(`∀´)どんな話も亀ちゃんに繋げれるのよん( ̄^ ̄)v←そんな偉そうにゆう事か

亀ちゃんだけに限らず、みんなとんがってたんじゃないかいっ??(爆)
ま、そんなお年頃(`∀´)可愛いわん( ̄ー+ ̄)
ほんと、こんな男前な人たちになるとはね~♪
さすがだわ、KAT-TUN( ̄ー+ ̄)
さすがだわ。和也&nao( ̄ー+ ̄)←お前は出てこんでいい

youさんへ

はじめまして~♪来てくれて嬉しいです!!
あら(`∀´)
naoのエロトークとかエロトークとか、あとエロトークとか気に入って頂けたようで(`∀´)
ツッコミも喜んで頂けてるようで(`∀´)

お。自己紹介までありがと~( ̄▽ ̄)
中3・・・・・(-"-)若い・・・(´・ω・`)イジ←羨ましいらしい
ここには中1のエロ好きもいらっしゃってますからだいじょぶよん( ̄ー+ ̄)
KAT-TUNがエロならファンもエロいって事さ( ̄ー+ ̄)←お前は特にな
naoもごくせん出やし。問題なんてあるわけない!!
ある奴おったらしばくし( ̄^ ̄)v←タチ悪っ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
