

売る気あるんかぁー(`○´)ノ

とゆーわけで( ̄○ ̄)ノ

タイトルで、みなしゃまの気持ちを代弁してみました(*`∀´*)b←何のこっちゃ


だってぇ~( `З´)ノ

みなしゃま、新曲の予約が出来なくて困っていらっさるよーでしたもので(* ̄0 ̄)oコホン←無駄に丁寧過ぎや















でッッ!!


naoは気突きました(`○´)ノ

唯一、新星堂にはまだ両方限定盤あるやーーーーん(ノ≧○≦)ノ



とゆう事に( ̄◇ ̄)b


ぢぇひみなしゃまお早めにッ(`○´)ノ



「1人2枚まで」とか書いてあるし(`○´)ノ←何枚買う気やねん

↓↓↓はよ入って(*`●●´*)フガフガ





はよ入って・・・・・


はよ入れて・・・・・・・


はよ子亀ちゃん入れ・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←何の話しとんねん







・・・・・・・・・・・・(*`●●´*)フガフガ←そして興奮すな






・・・・・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜でへへへへ←堪能もすな






えーーーーーーと。。。

























ネタがにゃいッ( `З´)ノ




んーーーー。


んと。。。。














ホシトくんとは順調でし(`・ω・´)ゞ←そんな報告いらん


最近体調が悪いnaoに・・・。

毎日毎日欠かさず、優しいメールをくれまし(`・ω・´)ゞ←だからいらんて



仕事で飲まされ、潰される日々のホシトくん・・・。

「体調どお? 昨日は潰れてたー。メール出来んでごめん」


とのメール( ̄○ ̄)ノ


naoが「また飲まされたん?だいぢょぶ?(´・ω・`)ノ」

と送ると・・・・。























「オレの心配する前に自分の心配しろよ!」
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













・・・・・・・・・・。






























ズキュンッ!! ←撃たれおった










・・・・・・・・・・・・・・〓■●~゜ぽて。


いかん・・・・。


恐ろしいほどの年下に・・・・きゅんてなってしまった(*`●●´*)ノ


くっそぉーーー(`○´)ノ

脳みそぢん並みのくせに、案外おっとこまえな事ゆうやんけーー(`○´)ノ







ぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛←あんたもぢ○並みやで

↓↓↓これ押してみたらええねーーーん(`○´)ノ←普通に頼めや

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

うほほ~い( ̄○ ̄)ノ

不覚にもヘロみそに助けられてしまったーー(ノ>○<)ノ←礼言え

おーーあんがちょー(`○´)ノ←しばけっ

新星堂は初めてぢゃが・・・
期間限定が発売後発送になっちょるのがちと不安・・・

亀ちゃんいちもつの不安(〃∀〃)←エロ言ーたいだけ

今回おーにゃーに助けられて4号はつくづく思った( ̄○ ̄)ノ
24時間あぽエロなんやなって∴∴ヾ(≧ε≦)←助けてもーとって

しかしはっぽーされて2~3日で店頭予約断られたのはじめてぢゃ(`○´)ノ
おばはんびっくいしたわ(`○´)ノ

ほらホシトくんもおっとこまえな事ゆーわ(`○´)ノ
残念な脳みその子と思われへんわ

んじゃにぇ~おーにゃーお大事に~ありまちょー(≧▽≦)ノ゛

ハロ☆

nao久しぶり!!!
たまぁ~にこうやって忘れた頃に来るわたしです(笑)

naoにモテ期がやってきて3日で終わったっての見て思わず『早っ!!』って突っ込んじゃったよ~。
でもホシトくんとは順調そうだね☆

あと遅いけどブログ3周年おめでとう!!
naoがんばってるよね~。3周年迎えるってすごいよ!!
これからもゆる~くでいいからがんばってね☆

わたしは相も変わらず異国にいます(^^;)
仁・亮ちゃん好きもそのままだよ☆

ではではまた忘れた頃にやってくるかも(笑)
またね(^-^)


4号へ

しつこいよーやけど・・・
予約ほんまに出来てる??ヾ(`∀´ )←喜んどるやないか

ヘロみそに教えられるとは・・・4号もまだまだや・・・

って誰がヘロみそイチモツど変態やねん(`□´")ノ←お前以外におれへん

そらホシトくんも、どあぽやのにおっとこまえな事ゆうわ(`○´)ノ
あぽやのに・・・・( ̄○ ̄)ノ

ほんまに残念な子やねんで( ̄ノo ̄)ぼそっ

さほへ

ぬぉーーーーー(ノ≧○≦)ノ
さほやーーーーーー(ノ≧○≦)ノ

生きとったんやにぇーーーーーー(ノT□T)ノ←泣かんでええ
異国の地で生きとったんやにぇーーーー(ノTДT)ノ

相変わらずあほなん??ヾ(`∀´ )←あんたに言われたないねん

3周年ありまとーーー(ノ≧∇≦)ノ
って遅いわッ∴∴ゞ(≧ε≦*)

モテ期もあっさり終り・・・ホシトくんとはそこそこ順調でし(`・ω・´)ゞ
次の~~モテ期ぃ~は~いつく~る~の~♪( ̄○ ̄)ノ

股来てにょん(*`◇´*) ノ゛
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
