

やっとかつーん始動(ノ≧○≦)ノ

来たど来たど来たどぉーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

やっとKAT-TUNのお仕事来たどぉーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ ←売れへん芸人みたいにゆうな








12月3日発売

新曲「White X'mas」



初回限定盤⇒DVD突き ¥1680

期間限定盤⇒¥525








・・・・・・・・・・・・・・期間限定盤て何やねん( ̄○ ̄)ノ


股、2種類のぢゃけっつは違うらしい( `З´)ノ




でも・・・・・。


期間限定盤は、カラオケ突いてるだけで、カップリングも梨やろ?( ̄ノo ̄)ぼそっ









naoいらんかも・・・・( ̄ノo ̄)ぼそっ←小声でもいらん事ゆうなて






KAT-TUNからのクリシマシプレゼント~(* ̄∀ ̄*)~゜


こっちが金払うんやけど~(* ̄∀ ̄*)~゜





ほいで股、ゆちの大活躍の場・・・・・メイキング突き(*`∀´*)ノ


ゆち良かったにぇヾ(`∀´ )







新星堂ではもう予約始まってゆよ( ̄◇ ̄)b

期間限定なのでお早めに( ̄◇ ̄)b
↓↓↓




異常(`○´)ノ

naoのそこそこ情報のお時間でした( ̄○ ̄)ゞ


ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓ランキング・・・・そろそろ100位以内に戻りたい(´・ω・`)イジ←お前が頑張れ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おし!(`・ω・´)
まんまとここの新星堂から、予約したど(`・ω・´)ノ←ほんまにまんまとやな

やっとやねーーー(ノ≧○≦)ノ
長かったねーーーー(ノ≧○≦)ノ
こりゃ師走は忙しくなるやぁねーーーーー(ノ≧○≦)ノ
KAT-TUNからのクリスマスプレゼントもらうために、
巻きも金払う~♪(人´∀`*)

つか、今回は初回限定盤にも、一曲しか入ってないんやね(・∀・)

ケチくさいぞ、ぢゃにーー!!(`○´)ノ
ブックレットとDVDでごまかすなーーー(ノ≧∇≦)ノ←喜んでるやんけ

1号へ

お。まんまと予約したアホが1匹。。。
つか、期間限定盤もぉ売るきれてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
売る気ないやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

naoは初回盤しか予約してへんけど(*`∀´*)
師走は忙しい・・・・のか??(・∀・)ノ
前半だけちゃうかな(・∀・)ノ

ま。
KAT-TUNが出るのはええこっちゃあああ(ノ≧∇≦)ノ

1曲だけで、ゆちメイキングにごまかされるけどええこっちゃあああ(ノ≧∇≦)ノ ←ここにもまんまと騙されるあほ1匹。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
