スポンサーサイト


ウタワーラ番宣番組2個

こーーーんばーーーーーーーーんくぁっ!!!!←早速うっとおしい


テンプレ変えてみたんでしが・・・・醜い??←誰がブサイクやねん


あ(°○°)


見にくい??


でもね(`∀´)


コメント入れるとことかいじってみたよ



ゆちばりに・・・(`∀´)←そんなにいじったんかいっ







今日はネタが無いので、関東の方はもーーーんのすご前に見たでしょうが、地方差別劇場を受けたnao達はこれOA無かったの(´・ω・`)イジ



なので、お友達から入手したこの番組2つ、レポってみようかと←普通に笑えんのか






まずは、武道館前でリアル・・・歌った時のからでしっ( ̄ー+ ̄)





もち。KAT-TUNが出た部分のみでしからね( ̄^ ̄)v




【KAT-TUNキャッチフレーズ???(゚ロ゚*)】



亀ちゃん→進化し続けるアミーゴ


・・・・・・・・・・・・(-"-)(-"-)(-"-)

どゆ事????

ぜんっぜん意味分からんし(-"-)(-"-)




ぢん→セクシー&キュート


何かずいぶん亀ちゃんと違うけど???



じゅんの→笑顔の貴公子


ヨン様そのままやん(-"-)



こき→盛り上げ隊長


どこでもこれやな。



たっちゃん→多才なプリンス


プリンセスの間違いやろ。



ゆち→ピュアハートな努力家


繋がりおかしいて。






って、おーーーーーーーーーい!!!!

亀ちゃんだけ異常に意味が分からんぞおおおおお!!!!


ウーターワーラーーーーーーーーーー!!!!





【Real Faceをあばけ】


まちゃまちゃがKAT-TUNの歌収録現場(武道館前)へ。

何故まちゃ???

naoがイクわよん←1人で勝手にイケ




亀ちゃんとゆち、またしょうもない遊びやってる(°○°)

手ーしっぺし合いみたいな。

しかもゆちまた痛がり方大げさやし(-_-)




亀ちゃんのリアルフェイス

こき「意外にバカ」

おい、いきなりかよ(爆)



亀「それは周りの意見なんで、バカな部分も持ち合わせてる」


もんのすご賢そうにしゃべってるし(爆)



ゆちこき「うわー何か賢そうな・・・」

やぁやぁ、横でうるさいし(爆笑)



おっと。たっちゃんまで前に出てきてやーやーゆうてる(爆)!!!


まちゃ「どっちなの??」







「両方持ち合わせてる( ̄ー ̄)」





ひゃひゃひゃひゃ!!!

もんのすご賢そうやぞっ!!!


ありえへん(爆笑)!!!←おいおい















がばいい・・・・・・・( ̄TT ̄)←結局興奮しとるやないか






ぢんのリアルフェイス


じゅんの「実は子供っぽい」


ぢん普通にうなづいてるよ(笑)



じゅんの「常に遊び心を持ってる感じですねぇ」


じゅんの、よぉーしゃべるなあ←ええやんけ


しかも、亀ちゃんみたいにいじられてないし(`∀´)



まちゃ「じゃ、知恵の輪とかたくさん持って」



あん???

知恵の輪て・・・・・・(-_-)(-_-)




ぢん「たくさんの知恵の輪を持ち合わ


せてる





出たよ。ぢんのそっと便乗攻撃。



でも・・・・・・。まちゃに流された・・・・・・(* ̄m ̄)

違う方向に話持ってかれてるし。



ぶぶぶ・・・・・









ぶははははは(爆)!!











流されてこそぢんっ( ̄ー ̄)
←今日も失礼





じゅんののリアルフェイス


ゆちこき「コントローラー握ると人格変わりますよ」


またゲーム話や。

彼にはそこしかいじるとこ無いのか???←こら




たっちゃん「めったに使わない言葉出るよね。ヘボとかね」



うそーーーーーーーーんん(°○°)





さぶさぶさぶさぶ・・・・









( ..)ノノ←どんだけ温まっとんねん





こきのリアルフェイス


亀「こう見えて犬・・・・いな動物が好きなんですよ」










ええ???←分かるやろ


ちょっと噛んだだけやし。







































ブブッ!!( ̄TT ̄)←突っ込んだり興奮したりややこしいわ




だって噛んでも脱いでもしゅてきなんだぼん(´・ω・`)イジ←関係あれへん





亀「見た目によらずマメ!」

って何でこきの頭をなぞる???









好き←いちいちうっとおしいわ







ゆち「さけ茶漬けの食べ方がハンパじゃない!!」



出たよ。茶漬け話(爆)


ゆち「わさびの割合とかが無言ですよ」



日本語おかしいやろ(爆)



こき「匠ですよ」



何やそれっ!!!いらんわそんな匠!!!


ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!←で、ウケんのかい(-"-)






たっちゃんのリアルフェイス


こき「こいつ淋しがり屋なんだよな。絶対誰かとごはん食べに行こうとするし」



こき「最初は絶対上目線で言いますよ」


おいおい。たっちゃん。そこもSかいっ(爆)←お前もな






「聖、聖。ご飯食べに行ってやろう


か」






だはははははは(爆笑)!!

可愛いぞたっちゃん!!!

行け!たっちゃん!!!←何がや



たっちゃん「そう言った方がね。ちょっと自分が上みたいな」





そのままやんけ(爆)



ま。それでこそたっちゃんね(`∀´)

今度、ドS対決してあげましょう( ̄^ ̄)v←お前はどんだけ偉いねん






ゆちの素←変わっとるがな



こき「英語がほんとにダメ。カタカナ書いてそのまま読んでますからね」




ほほお( ̄○ ̄)

だから「鼻水へイヤー」になるわけね(`∀´)



亀「あと。GUCCIをグッシッシって読んだりとか」


急に口開いたと思ったら・・・・・







さぶっ!!!








しかもあなた低いトーンで(-"-)





ゆち「それは盛りました。盛りました。盛りましたよ!!」



良かったね~拾われて←泣かんでええやろ










拾われた瞬間、ニコッ

嬉しそうだぁーーーーー



















にゃ~んもぉ♪



くねくねくねくね♪





食うたろかぁ~ん♪
←可愛く言っても怖いわ





こき「未だにNIKEの事、ニケって」

おっと、被せてきたよ(爆)

亀ちゃんもご満悦なご様子で「ニケ」って一緒にゆってる









んも~~ぉ♪




きゃびゃりゅ~ん♪
←あ゛??



↑↑ かわい~ん♪ね。←分かるか









【昭和美人スタジアムの予告】


森公美子「KAT-TUNだってね。生きてくには、おばさんパワーが必要なのよ」



客席に向かってぢん。

「おばさん宜しくお願いします」



客席からめちゃブーイング。


そらそうやろ(爆)



こきに首根っこ捕まれてるよ(爆)

「謝れ」って呟かれてるし。





「そういう流れだっただろうがよ



ぢん必死です(爆)


みんなから「謝れ!!!」ってめっちゃ言われてるし。








ぢん「あだたが好きだからー」



何でヨン様や!!!

アホやこいつ(爆笑)!!←おいこら






ぶはははは(爆笑)!!



いや~。ぢんて、くだらなすぎて時々おもろいわ←どこまでも失礼








1個目は以上!!!

2個目は「READ MORE」から入ってね(`∀´)

その前にい・つ・も・の・こ・・・れ←押す気無くすわ

ジャニーズブログランキング

はい。2個目はこの前のウタワーラの番宣でし( ̄^ ̄)v


【バリボーの未公開シーン】←公開しろや


作戦会議←こんなもんしてたんかい


じゅんの「トスが要だよ」

亀「触ったら端にどけ」

ぢん「端にどく」

亀「打ったら端にどいて、打ってない人が真ん中寄りね」


すんごい嬉しそうなんだけど


にゃんでこの人こんな可愛いの~???






誰かたしけて・・・・・( ̄TT ̄)←知らん



じゅんの「セッターだけ1人決めとこう」





ゆち、すかさず手を上げて「俺がやる」



え・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)(-"-)


ゆち?????


大丈夫なのか?????




(トスのポーズで)「俺これ超得意だよ」











嘘付けあほ(爆)!!←あほゆうな





で。



結果。


OAありました、あの三角大きすぎトスです(-"-)






こき「なぁなぁなぁ・・・・。

こいつこれでトスやるって言ってたのか???」






ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!

そら言われるわ(爆)(爆)!!










だんだん青汁飲む毎に皆さんあお~くなってってるし。

ぢん、横になってうずくまってる。






【オープニング(スーツの)裏側】



ゆち「さーーやってまいりましたね!!」

いきなり芝居口調です(-"-)

それ、完全に芸人の声の張り方ですから。





ゆち「KAT-TUNシックスティ・・・」


亀「60ミニッツ

先生のよう(爆)






いきなりすいませんが・・・・・こほん。





































亀ちゃんのスーツ姿




もんのすごかっこいいんですけ


ど!!



中の白シャツ、ボタン無くてさぁ


( ̄▽; ̄)




Vにはだけてる感じがたまらん


( ̄¨ ̄)フガフガ
←もういいですか?(-"-)







はい(´・ω・`)イジ














ゆち「KAT-TUNシックスミニッツお楽しみに~












6分て!!!



みじかっ!!!(爆笑)







亀「シックスミニッツ・・・・」

こき「6分・・・」


地味~に呆れたようにブツブツ突っ込まれてるけど(爆)


こきなんてそっぽ向いてるし(笑)



ゆち「ごめんな。技量無くて」









ぐはははは(爆)!!



可愛いぞ!ゆち(爆)!!








あ。やばっ∑(゜ロ゜;)

つい可愛いゆうてもーた←ええやんけ別に





これだけは言わんように心がけてたのに(´・ω・`)イジ←何でや





え??そりゃ、それ認めたらおもろくないからよ(`∀´)←ここもS





えぇえぇ(  ̄З ̄)

いつも思ってますよ??<(`^´)>


KAT-TUNみんな可愛いですよ???<(`^´)>←何をひねくれる事があんねん








【歌の収録現場】



水槽前で。

ぢん「ねね。すごい中丸キャラが目につくんだけど」

たっちゃん「どれどれ??」←嬉しそうやな


みんなわらわら集まってくる。

6人、特大水槽に釘付けです(笑)








てかそのゆちキャラ映せよ!



おい!ウタワラ(怒)!!






全く使えんな~







ちっちゃい水槽の前で。

じゅんの「ほら!!ホーボー!!ホーボー!!」

必死で言ってんのに誰も来ねえよ(爆)






やっぱ自由やなぁKAT-TUN←しみじみゆうな







イルカプール前で。


こきってほんと動物好きねぇ(笑)

イルカ見て「超可愛い!!」連発だよ(笑)



たっちゃん「俺イルカ買いてえ」


え???(°○°)




「金持ちになったらこういうプール買ってイルカ買いたい」


こき「水槽ごと買っちゃえばいいじゃん」←何で?







みんなちっちゃくしゃがみ込んでイルカ覗いてる。


亀「ちょー可愛いフフッ













何をおっしゃいますやら













あんたの方がどんだけ可愛い思て


んねん!!!




もんのすご可愛いねんで!!!



もーーーーんのすご可愛いねんで


っ!!!



自分で思てるよりもんのす・・・・
←うるさい







以上!!!終わりっ!!!←またいきなり終わるなあ





んじゃおやすき( ̄^ ̄)v

これよろぴこ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

naoさん、おはよ~♪何だか朝からここに来るのが日課になてしまったみたいなwv-246
テンプレいいじゃないっすか? 毒々しくてw←失礼!てか、naoさんの 想像をかきたてる間の取り方がしゅきっすv-344

武道館前のは蔵も見てましたが、も1個のは…観てなーーーいv-40観たかったっすv-404 何やっても笑える6人はどれも見逃せないですよね 

では、たっちゃんにv-518買ってあげたい?亀蔵でしたv-290  

あ゛あ゛~~~~~~っ☆☆

nao~♪そんなに、そ~~~~んなに、キャワキャワな6人
見たがったぁ~~~~~っ(号泣)
ほんとに、関西は、いじめにあってるよなぁ~~~~っ(怒)
あ゛~~~~~~~ん!水槽の前のちんまり亀ちゃんぐぁっ、
見た~~~~~~~~~~~~~~いっv-10


あのぉ~~~~~っ・・・・コメント入れる度に、突くのを
ちと躊躇するのは、karaだけれしょかぁ~~~~???^^;

テンプッレ、カエタノネ♪

まこは醜くくはないけど、naoは醜いかも。
にゃははは~~~~んて(爆)

この、天ぷら上手そっ!
うん?
あ、間違ごうた(笑)
このテンプレ、ゴスロリちっくやね?

ウタワラ番宣ね。
武道館前の分は、見ましたのよ。あたくし。
で、まこも思おた!
亀ちんの紹介文だけ、意味わからんよな(^^;;)
何やねん、あれ!
で、ゆっちの英語苦手の時も、同し事思おた(爆)
だから「鼻水ヘイヤー」やねんや!って(爆)

水族館編はもう暫くお待ちを・・・。
↑どんな意味で言うとんねん(笑)

コメントどじょ(´・ω・`)ノ

なんてがばいいの!じんv-345
あ-なんだよなんだよv-406
なんでこっちは番宣ね-んだよv-359v-359←こわいよaya

あ。テンプレが変わった!
ぎゃははは(爆笑)
コメントするのためらうよ...これ(笑)
でわ、ひとさし指で突かせていただきますe-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイス!

v-218今日の名言!
「そっと便乗攻撃」
笑った~♪確かに!
便乗しただけなのに、自分の手柄のように?
「そっと」だから、許してあげよう!

ゆっちの「sixミニッツ」に爆笑。
60分から16分にして、さらに6分にしちゃったよ!
そんなに失敗してコスプレで帰りたいのか?(笑。

なぁなぁ、「あなたか好きです!」って、
CMしてた韓国人ってヨン様ぢゃなくて、
チャンドンゴンじゃなかったっけ?

Riaのオカンは韓国マニアなのーん(笑。

亀蔵さんへ

あら、それステキな日課ね(`∀´)
これからもぜひ続けてくだぱい( ̄^ ̄)v←上から頼むな

ねね。このテンプレいいでしょ???( ̄▽ ̄)
前のもすごく気に入ってたから変えるの迷ったけど、これもお気に入りなのら♪
えへ。そうなの。間を取ってるのはまさに想像して欲しいから!!!
やるわね(`∀´)亀蔵しゃん(`∀´)

そか。1個見逃したのかv-406
少しはnaoのレポが役に立てばいいけど。

karaへ

ねーーーー。
何でいつも地方差別劇場なんだぁ??v-359←だから劇場って何やねん
少しはこんなレポでもお役に立てたかしら???(´・ω・`)イジ

ちんまり亀ちゃんたまらんよv-345
何であの人はすぐちっちゃーーーくなんのかねぇv-411
もーーーーーー何処まで可愛いんだよっ!!!

うふ(* ̄m ̄)ほんとはコメ入れる時嬉しいくせに(`∀´)

まこへ

そか。やっぱnaoは醜・・・・ってぐぉーるぁーーv-359v-359v-359

ゴスロリ????えええええ?????
ま。ロック好きやからいっか( ̄^ ̄)←いいのか?

なぁ。亀ちゃんの全く意味分からんよなぁ。
ぢんの「セクシー&キュート」は亀ちゃんにも当てはまるが・・・・。
それ貰っちゃダメかな???←まこに聞くな

じゃ、もう1個のをまこが見るの待ってるね♪
って何で???何で待たなあかんの???
まこはアホなの???


ミュ☆さんへ

naoに「コメントどじょ(´・ω・`)ノ」って言われても(笑)
入れ忘れた???

ayaへ

ねええええv-359
何でこっちは流さねえんだよっv-359v-359
あほちゃうかっ???v-359v-359←もっとタチ悪い
ま。このレポでご勘弁を・・・・って何でnaoが謝っとんねん

にゃはは( ̄▽ ̄)指でどんどん突いちゃって~♪そしたらイクからぁ( ̄▽ ̄)←まさに変態
って指で押せるかっ(-"-)(-"-)

あじゅちんへ

ぢんお得意の攻撃でしょ???(笑)
そして流される・・・・(爆)
可愛いわ、全く( ̄▽ ̄)
そう。そっとだからね。許そう( ̄^ ̄)v←お前が偉そうにすな

Riaちんへ

ゆち、笑えたね~(爆)!!
6分て!!!(爆笑)ほんと、どんだけコスプレしたいねん!!
しかも2人の地味ーな呆れたようなツッコミがまた笑えた!!

あれ??チャン・ドンゴ・・・ン???
そだっけ???(°○°)←韓流に全くうとい人

らぶちゃんへ

テンプレ良い???( ̄▽ ̄)
naoみたいに・・・・可愛い・・・・??( ̄TT ̄)←何でや
v-402v-402←慣れてないらしい

そか。らぶちゃんとこも無かったんだね。
少しは役に立てたかな???
ゆちのポジションの謎解けたでしょ??naoもこれ見て分かった!!!
あと、じゅんのが司令塔でみんながあっさり認めた意味も。
動く亀ちゃん・・・ほすぃ・・・( ̄TT ̄)←んな事言ってない
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
