

naoはお怒り中(`○´)ノ

えーーーーー( ̄○ ̄)ノ

naoんばんわ( ̄○ ̄)ノ゛←名前で挨拶すな


んと・・・・。

naoは今・・・・・






















喘息中でし(`○´)ノ←知らんわ


風邪っぴきを何度と無く繰り返し・・・・・それでも飲みまくり・・・・


ついに・・・・久々の気管支喘息とやらになりました( ̄∑ ̄)ゞ

げっほげっほでしッ(`○´)ノ←飲み歩くからアカンのちゃうんかッ




・・・・・・・・・・・・・・・・うん(´・ω・`)ノ


さしがに、げっほげっほで死にそうなので・・・・自粛しよーかと(ーЗー)←やっとかいな





今日はついに病院にイキましたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ←これ股おそッ





てなわけで・・・・KAT-TUNネタも無い今日この頃・・・・・

みなしゃまいかがお過ごしでしょうか・・・・( ̄○ ̄)ノ

ちまらんでしな~( ̄○ ̄)ノ



そろそろ新曲でも出ても良い頃ではないかとnaoは思いまし(`○´)ノ











亀ちゃんがかっくいいからいいけど(。-_-。)ポッ←関係あれへん

コインゲームん時、覗き込むお顔がむっちゃかぁ~いかったからいいけど
(* ̄∀ ̄*)~゜

ほいで失敗したけど(* ̄∀ ̄*)~゜


ついでに何か罰ゲームとか、さしたらおもろいのに∴∴ゞ(≧ε≦*)←軽くS。















でッ(`○´)ノ←うるさいねん


この前のモテ期のお話でしがね(ーЗー)

















ほんまに3日くらいで終りおった(爆笑)!!


だって、デートしたバーテンダー男、最悪やってんもん(`□´")ノ

何故最悪かとゆうと( `З´)ノ



①「釜焼きのおいしいピザ屋がある」

とゆうたのに、連れて行ったんは居酒屋。

ほいで、うっすいうっすい板みたいな生地の、あまりもんの具の、まかないみたいなピザやった(`□´")ノ


ちまり( ̄○ ̄)b

単に知り合いの居酒屋だから余った具で作ってくれたってだけ(`○´)ノ





普通、釜焼きの美味いピザゆうたら・・・


















イタリアンの店ちゃうんかいッ
(`○´)ノ






②「次はダーツ行ってからカラオケいこ( ̄◇ ̄)b」

とゆって酔っ払いのnaoに、何もゆわず20分以上歩かせ・・・・

やっと突いたダーツバーで、いきなりテキーラ飲まされ・・・・・


その後ダーツで動きまくり・・・・さらに酔っ払うnao・・・( ̄○ ̄)ノ



そこで散々筋肉痛になるほどダーツをさせられ・・・・







③極めつけは「この後用事あるんだ俺。」




え???カラオケ???(・∀・)

今、1時半とかですけど???(・∀・)


電車もバスも無いでしけど????(・∀・)(・∀・)(・∀・)



・・・・・・固まるnao・・・・(°○°)




そして「俺、朝まで付き合えないよ。タクシー代くらい持ってないの??」





























はぁッ!?


せめて男なら、タクシー代渡して「ごめんね。気を突けて帰ってね。」とゆってタクシーに乗せるくらいの事せぇやッ(`□´")ノ



よぉーするにダーツバーの前で放置される訳でしよ(`□´")ノ


いちお女なんでしけどねーーーーッ(`□´")ノ




ほいで、しまいには「ぢゃあ、誰か友達とか呼んで飲んだら?」




























はぁあああ゛あ゛あ゛ッ!?


おまいが今日が良いってゆうたんちゃうんかいッ(`□´")ノ

おまいがこんな中途半端な場所まで歩かして連れてきたんちゃうんかいッッ(`□´")ノ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)←naoあまりのショックに何もゆえず・・・。




結局、naoが働いてる店まではタクシー乗せてくれたけど・・・・


その後、始発まで店の子に突き合ってもらったnaoでした(°○°)←放心状態。










何か酔っ払ってるせいもあって情けなくて涙出てきたら・・・・


「引くわ~(笑)」


とその男にゆわれた・・・・・〓■●~゜←ショック死。



























こっちが引くんぢゃボケーーーッ
(`□´")ノ




それでも店に同伴してくれるってゆうから、いちお話して100万歩譲って、

naoも「酔っててごめんね~」なんて謝ってはみた( ̄- ̄)




したら「やっぱ同伴ムリ(笑)金ないもん(笑)」














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















・・・・・・・・・・・・・〓■●~゜←ショック死②















もう、あの男と会うことはないでしょお( ̄‥ ̄)=3 フン


ホシトまがいのアホの方が若いけど、よっぽど信用出来るわ( ̄‥ ̄)=3 フン








さてと。

散々爆発もしたし・・・・・ぜんそく女は寝まし( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


さいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓naoが不憫やと思う人、これ押して(ノ‐;)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

はぁぁぁぁぁぁあ?

なんぢゃ、その男は?v-359v-359v-359
やっぱり、ホシトくんだけにしときましょうv-364
あかんは、そいつ。
人間として最悪だ。
遊びたいけど遊んでくれる友達が居なかったから誘ったって感じぢゃん。
ぶっ飛ばしてーーー(>_<)


つか、KAT-TUNのお仕事・・・何かプリーズっっっ(T_T)
働かせてくだパーイっ、ぢゃにーさん。

つか、お大事に。
喘息、辛いよねぇ。



巻き、しっぽの方から食べるのは
好きじゃないんだよね~(`З´)ノ←またたい焼きネタか
しかも割ったら、中どろどろのチョコレートて( ̄- ̄)

ごるぁ!!(`○´)ノ
餃子の皮より薄い生地のまかないピザ食わせて、
テキーラでダーツ飲ませた上に、
カラオケ泣かして同伴のフェイントかけた、
筋肉痛の金ナシおとこぉぉおーーーッッ!!(`□´")ノ

引くんぢゃ、ボケぇぇぇええーーーーッッ!!!(`□´")ノ
高菜入りのたい焼き食わすぞ、コラァ!!(`□´")ノ←メニュー勝手に増やすな

ほんま最悪やん("`д´)ケッ
なんなら巻きが熊○から、懲らしめにいっちゃる(`З´)ノ

かめちゃーーーん、
早くCD出して、姐さん慰めたってーーー(≧ノ○≦)←1カ月半先やな

んじゃ、ホシトくーーーん、
喘息の姐さんをぎゅーってして、頭ヨシヨシしたってーーー(≧ノ○≦)

・・・(。-_-。)ぽっ。←んであんたが照れんのかい

ちえへ

なぁーーー(`○´)ノ
ムカつくやろ??(`□´")ノ
たぶん、軽い男やねんッ(`Σ´")ノ

やっぱホシトくんだけにする(。-_-。)ポッ
今も体調悪いnaoに、毎日心配してメールくれるし・・・(@ ̄▽ ̄@)

つか、出会った日から1日もメール欠かさないマメ男くんなのだ( ̄^ ̄)v

かつんついに始動やねーー(ノ≧∇≦)ノ
早く聴きたいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ
シングル初のラブバラード(* ̄∀ ̄*)~゜
ぢん亀ハーモニー綺麗やろにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

1号へ

巻きは絶対たいやきのおっさんに食いつくと思ってたわ( ̄ー+ ̄)
まんまと楽しんどるなぁ~( ̄ー+ ̄)ノ

つか、まぢムカつくやろ??(`□´")ノ
紙みたいなうっすいピザでダーツして、テキーラで同伴フェイントかけて、タクシーが泣いてカラオケ引きおった(`□´")ノ←2人共ゆうてる事おかしいで

同伴しないてゆうた時点で、そいつに要はないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
ダーツ入りのタイヤキ食わしたるッ(`Σ´")ノ←殺人や

かもぉ~ん亀ちゃぁ~ん(*Ф∀Ф)o
早くnaoにあのセクシーハスキーボイスで極上ラブソングをプリーズ(ノ≧○≦)ノ

ホシトくんは毎日、心配して優しいメールくれゆよ(〃∇〃)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
