スポンサーサイト


たっちゃんばしで(ノ≧∇≦)ノ

あ゛ぁ゛あ゛ーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


わしれてたぁーーーッ(ノ≧○≦)ノ
←冒頭から

うるさいねんッ



だって・・・・10月1日で・・・・





















naoブログ3周年やってんぼーーんッ

(ノ≧○≦)ノ




・・・・・・放置ばっかしてゆけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

・・・・・・書いてる日的には1周年くらいやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←何とかせぇ






でも、いちお3周年(・∀・)ノ


みなしゃま、お気楽なご愛顧ありがとーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←お気楽なんはお前だけや


・・・・・・(・∀・)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)(・∀・)


















naoちゃん亀ちゃんおめでとおおおお

(ノ≧∇≦)ノ
←お礼の方に力入れんかいッ!!しかも亀ちゃん関係あらへん





こほん(*`0´)o














みなしゃま本当にありがとでしッ

(`・ω・´)ゞ



これからも、誹謗中傷にも、残念なヘロへロ脳みそ・・・略してヘロみそにも負けず・・・・


世の中の無数にはびこる、あぽの為に←あんたを筆頭にな



これからも地味~にゆる~く続けたいと思っておりまし(`・ω・´)ゞ







とゆーわけで、たっちゃんばしで( ̄◇ ̄)b←それも遅いねん



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。













はっぴばぁーしでーたっちゃぁ~ん♪


はっぴばぁーしでーでぁ・・・・


らぶりードSたっちゃぁーーん( ̄○ ̄)ノ


はっっぴばぁーしでーーnaoのペットー

(ノ≧∇≦)ノ ♪
←字余り過ぎて歌い辛いわ






たっちゃんはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ

何でしょんなに可愛いでしか??(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレレ



ニカニカ笑顔にnaoは秒殺でしから(`○´)ノ

あんなにかきゃわうぃーーお顔で天然発言満載やのに・・・・・















お腹が13個に割れていゆ( ̄◇ ̄)b←どやったら奇数に割れんねん



うで筋ももっこりしゃん(* ̄∀ ̄*)~゜


ほいで・・・・どSでワガママで自由と来ていゆ( ̄○ ̄)ノ




あ・・・自由はたっちゃんだけちゃうかった(・∀・)

かつーんみんなやった(・∀・)ノ




いつになったらnaoのお家で飼われるでしかーーーッ(`□´")ノ

カゴの用意は出来てるでしよーーーーッ(`□´")ノ←若干笑えんわ



ティーカップたっちゃんはいつ改良完成でしか??(`□´")ノ←たっちゃんをティーカッププードルサイズに強く希望中(`○´)ノ


naoのポケットに入れて持ち歩く気満々でしのよ~(*Ф∀Ф)o





ポケットからちっさいたっちゃんがニカニカ笑顔で、見上げてゆ(* ̄∀ ̄*)~゜






これたまらんがな(* ̄∀ ̄*)~゜






そんなたっちゃんも、25歳でしか~( ̄○ ̄)ノ

たっちゃんて寿命はどんくらいでしかな?( ̄○ ̄)ノ←何処までペット扱いやねん



何食べさしたら良いでしかな( ̄○ ̄)ノ










・・・・・・・・・・・・・・・なつくかな・・・・・( ̄- ̄)


・・・・・・・・・・・・・・・死んでもなつかんやろな( ̄- ̄)( ̄- ̄)←そこが1番の問題。





とゆーわけで、かわうぃーかわうぃーたっちゃん(ノ≧∇≦)ノ

これからも、ニカニカ笑ってぴょんぴょん飛びなぱいッ(`○´)ノ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・亀ちゃんによろぴく(〃∇〃)



















あと、もひとつ( ̄◇ ̄)b



naoとホストまがいの←なりきれてない為。

亀ちゃん+光一くん似の22歳は、どぉーやらnaoと順調に春を迎えつつありまし(〃∇〃)



まだまだ時間かかるし、どーなるかは不明やけど・・・・


順調にお互いを大切に思いつつ・・・・・・恐ろしいほどの年の差をぶち壊し・・・・・





がんばっとるわけでし(`・ω・´)ゞ














「naoの事は大事に考えてるから」






と、あの口下手&ぢん並みの残念な脳みそ&ゆちばりの不器用男が・・・・・



ゆってくれました(。-_-。)ポッ




naoにとっても、2人で会えば会うほど・・・・気が突けば「男」になっておりました(*ノノ)



亀ちゃんほど仙人並みのウツワとエロさには程遠いでしが・・・(* ̄TT ̄*)←いらんとこで興奮すな



奴も、22歳の割りにアホなりに色々考えてる、なかなかの男っぽさのよぉでし(。-_-。)ポッ








ぢゃばいばい(* ̄○ ̄*)ノ゛

↓↓↓亀ちゃんとnao・・・・・・・とホシトくんの3Pの未来の為にぽちってちょん(* ̄∀ ̄*)~゜

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

(o´∀`)ノ゛

naoさん、コメントはご無沙汰です^^;
でも、いつも訪問させてもらってますよぉー^^
いつも変わらず元気なnaoさんの記事をみて、笑いころげながら元気もらって、
そして、亀ちゃん愛、KAT-TUN愛に磨きをかけてますっ(笑)

たっちゃん、誕生日おめでとぉー!
(自分のblogでかけなかったので、ここで言ってみる^^;)
そして、naoさん、blog3周年おめでとー。
これからも爆笑blog楽しみにしてますっ。

それとイケメンの残念君(w)との愛をはぐくんでるようでなによりです。
私もイケメンとつきあいたいーーw

いっやぁ~んっ

いっやぁ~んっ
春やのぉ~
ゴールイーンッ目指してぐぁんばってくだパイっ (`・ω・´)ゞ←まだ気が早すぎる


ぢんの脳みそは、全然残念じゃないですからぁぁぁぁぁ(>_<)←自分も残念だから気付いてないらしい。

たっちゃんおめでとー!
naoちゃん3周年おめでとう!

naoちゃんの幸せな話も聞けてうれしいですi-179
これからの季節もあったか~く過ごしてね♪

おひさっっっっしぶりです。遊亀です(・ω´・+ノ)ノ三←どこから現れたんや

naoさんに春が訪れましたか。………なんと羨ましい!!(つД`)・゚・・:*:
私の人生は永遠と氷河期が続いているみたいですw←

なにわともあ……ん?
あれ?…なにわともあれの「わ」って「は」でしたっけ?…あれ???

んー…どっちだ?(-公-* )ゞ

………

まぁ!!なにわともあれ!!!←結局「わ」にしたらしい 笑

本当におめでたいですね♪そういう話を聞くとこっちまで笑顔になります。
私はnaoさんとイケメンくんの愛i-175を応援しますよ!!(スポンサー的な… 笑)

では全くカツンに触れてないコメントですが… 笑
今日はこの辺で。また来ますね(o´ω`o)☆

naoさん♪すっかりご無沙汰になってしまってすみません(´・ω・`)

遅くなってしまいましたが、ブログ3周年おめでとうございます☆+゜:.・゜
naoさんのブログはとても、おもしろくて毎回爆笑しちゃいます(^□^)毎回元気をもらってます♪ありがとうございます^^

naoさんの恋、応援してますっ(。・ω・。)ノ

midoriちゃんへ

いやぁ~ん(ノ≧∇≦)ノ
コメありまとぉーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
元気ーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

色々ありがとーーーーッ\(≧∇≦)/←お礼をまとめるな
たっちゃんもはぴばしでーーー\(≧∇≦)/
って自分のブログ代わりに使うな∴∴ゞ(≧ε≦*)

うひひ(*`∀´*)
残念ホシトと地味~に愛をはぐくんで???

・・・・・・いるようないないような・・・(・∀・)

そんな感じでし(・∀・)←よう分からん

ちえへ

ぢん同様、残念なちえさんこんばんわ( ̄○ ̄)ノ←あんたにだけは言われたないねん

きゃは~ん(〃∇〃)
春やねぇ~~(〃∇〃)

つか・・・・・まだ今んとこ進展梨。。。
なかなか時間掛かりそうなタイプですわ( ̄○ ̄)ノ

だって脳みそぢんとおそ・・・・・(*`0´)o うぉおおおっほん。

みこちゃんへ

はろはろ( ̄◇ ̄)ノ

たっちゃんおめーーー(ノ≧∇≦)ノ ←いつの話や
naoもおめーーー(ノ≧∇≦)ノ
そしてありまとーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

naoの話は・・・・何とも時間のかかりそうなタイプの為・・・( ̄○ ̄)ノ
寒い季節には間に合わんよぉーでしな( ̄○ ̄)ノ

遊亀へ

ぐふふふふ(*≧m≦*)
はぁ~るぅ~が~来ぃ~~そうで~来ない~♪←来てないんかい

だってホシトでおっとこまえやけど、脳みそがヘロヘロやから時間かかんねんもーん(`○´)ノ
脳みそがぢん並みやから大変やねんもーーん(`○´)ノ

なにわとも割れ・・・←割れたらあかん

何はともあれ・・・・やと思うで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

バンビちゃんへ

元気~??(ノ≧∇≦)ノ
コメありまとにぇ~~(ノ≧∇≦)ノ
ほいで爆笑してもらえてて光栄でし(`・ω・´)ゞ

いつもありまとにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

naoさんの恋・・・・・(。-_-。)ポッ
応援してみてくだぱい・・・・・・(*ノノ)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
