

かーつんかつん&最近のnao( ̄○ ̄)ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

股しても、たっぷりと放置してもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

そんな風邪っぴきで、びっくりするくらいハスキーボイスのnaoでし(`・ω・´)ゞ


ハスキーボイス・・・・・(*`∀´*)

亀ちゃんとおしょろいんこ・・・・(*´∀`*)←あっちはセクシー、こっちは汚いおっさんやんけ


まぢで、おっさんみたいなきったない声になってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)



















誰かnaoの声何処行ったか知りません

か~( ̄○ ̄)ノ







・・・・・・・・(- - )o
←答えを待つな


naoの声返して(ノ‐;)






とゆーわけで、おっさん声のnaoがお届けする最近のnao情報( ̄◇ ̄)b←おっさんの情報なんかいらんわ



naoはこの前言いました( ̄◇ ̄)b

亀梨家に旦那と同い年の息子が出来たと( ̄◇ ̄)b


その子はすくすくと育ち・・・・・( ̄◇ ̄)b←あ゛?




naoの中で、立派な弟80%+男20%へと成長を遂げたのでし( ̄◇ ̄)b←話が見えん



あり(・∀・)



だぁーーかぁーーらぁーーー(`○´)ノ


毎日毎日毎日、欠かさず1日2回以上はメールが来るわけでし(`○´)ノ

電話も時々来るわけでし(`○´)ノ


でも、ぢん並みの残念な脳みそと、ゆちばりのヘタレっぷりも持っとるわけでし(`○´)ノ←アカンやん

でも、顔はおっとこまえなわけでし(`○´)ノ


naoがどんだけ切れて怒っても、しっかり受け止めるウツワと素直さも持っとるわけでし(`○´)ノ

ただ、何処までnaoの話を聞いとるかは、分からんわけでし(`○´)ノ←聞き流されとるがな




何たって、ぢんゆち同様のO型くん( ̄○ ̄)ノ


ほいで、たまには「きゅん」てくる優しさも出してきよるわけでし(`○´)ノ


しかもホストやのに、正直で不器用すぎて女を騙せん訳でし(`○´)ノ

ホストやけどホストになりきれんアホな訳でし(`○´)ノ←で、何やねん






だから、息子から若干・・・・・naoの中で男に成長してきとるわけやんか( ̄‥ ̄)=3 フン

要するに、ちょこーーーーっと気になる・・・・とゆうか、情が出てきとる訳やね( ̄‥ ̄)=3 フン←初めからそうゆえ




ま。ええか( ̄○ ̄)ノ










では「かーつんかつん」←先週の。

の感想( ̄◇ ̄)b





亀ちゃんてば亀ちゃんてばーーーーー(ノ≧○≦)ノ






















園児より可愛すぎるやないかボケーー

ーッ(`○´)ノ



何お園児と競争して負けたってんねん(ノ≧∇≦)ノ

園児に「遅い」ゆわれてニコニコしてんねん(ノ≧∇≦)ノ




肉少年に「うふふ」笑い、どんだけしたってんねんッ(ノ≧○≦)ノ

あの優しいニコニコ笑顔と、園児に向ける優しいお兄ちゃんっぷり(ノ≧○≦)ノ



















どんだけ「優しさライセンス」持ってんね

ーーーんッ(ノ≧○≦)ノ
←意味が分からん



たまらんぞコノヤローッ(ノ≧○≦)ノ















・・・・・・・・・突き(。-_-。)ポッ←そんなんいらんねん







んぢゃばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

おっさん声のnaoがお届けしました( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓おっさんnaoに愛の手を( ̄○ ̄)σ【ぽち】←誰がおっさんやッ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おっさん声( ̄∀ ̄)ノ

にょひゅっi-175
にょひょひゅひゅひゅっi-175
にょほほほほっほふっほふっほふっi-175←なんぞ熱いもんでも食べたんか

しょれは男20%じゃなーね( ̄○ ̄)ノ
「男」なにょだよおっさん声(〃▽〃)ノ←こらっ

にゃ~んかはじめて可愛いおもたぢょおーにゃーヾ(`∀´)

息子がすくすくと育ち・・・てエロ話はじまるきゃおもたがな( ̄○ ̄)ノ←この変態
んで、なんにゃ?食うたんか?食ったのきゃっ?っておもいながら読んでいったがな←・・・

わしどんだけ「エロおやじライセンス」持ってんねーーーん(ノ≧○≦)ノ←汚れとるのー

だーりんは「優しさライセンス」てんこもりやのにーーー(ノ≧○≦)ノ←どさくさにポッ

ほいたら何かにこにこしてまう話やった(・∀・)ノ

にぇーにぇー4号もぢんゆちきゅん男と同じくO型やで←きゅん男てっ
4号が毎日メールしたら何が何%?(・∀・)
うっとーしさ100%?(・∀・)

・・・・・・・・・

・・・ガチャン、ツーツーツー←最後ゆちガイルぱくりおった

4号へ

うん。ゆちガイル300%( ̄○ ̄)ノ←何がや
4号が毎日1回でもメールして来おったら・・・・
ゆちじゅんの500%(`○´)ノ←KYでうっとおしいと言いたいらしい

でへへへ(* ̄∀ ̄*)~゜
何だかすっかりヘロみそが春~(ノ≧∇≦)ノ ←元からやんけ

うひょっひょっひょひゅひょひゅi-175
ほっふほふ・・・ボフッッi-203←屁ーこきおった
あれから一段と春は深まり、ついにnaoの中で100%男へと旅立ちました(`○´)ノ←旅立ったらアカンやん


うひょ~(* ̄∀ ̄*)~゜
naoもダーリンと一緒で「優しさライセンス」満タンよぉ(* ̄∀ ̄*)~゜←訳分からん

4号と違って「エロじじおばはんライセンス」ちゃうもんねぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

きゃわいいもんにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレ
まだプラトニッツやもんにぇ~(*`●●´*)フガフガ←準備は万端ッ

だいじょび?
おっさーーーーんっ、大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
おっと。
naoさん、大丈夫?
風邪でも油断しちゃダメだよ。
もう、若・・・(自粛)

つか、季節は冬へ向かっているのに
naoさんには『春』が来ようとしているのねぇ~(*≧▽≦ノ)ノいやーんっ
羨ましい限りだ(・ω・)
ぢんゆちと同じのO型なんて…とってもイイコぢゃないですかっ!!
渋ってるなら私にくだパイっ(`・ω・´)ゞ
ある意味、かつんもホストだしね(。-_-。)ポッ←自分の中で変な納得してるし。

ちえへ

おっさん声からセクシーハスキーボイスになったnaoでし(`・ω・´)ゞ
元々の声より客受けが良いんだけど(ーЗー)
naoの元声は全否定かいッ(`○´)ノ

しょーにゃにょーー(ノ≧∇≦)ノ
何だか初春な今日この頃・・・(〃∇〃)

最近はすっかりnaoの中で立派な男に育ちました(`・ω・´)ゞ
最近、どっちが年上か分からん状況になってきた(ーЗー)
友達に写メ見したらみんな「光一くんに似てる」とゆう( ̄○ ̄)ノ

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
