

今更ぢんまにゅ&かーつんかつん∴∴ゞ(≧ε≦*)

いやぁ~サボったにぇ~( ̄◇ ̄)ノ

いつの間にやら、9月も後半・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。



ほんでは(* ̄0 ̄)oコホン




最近のnao生活情報ーーー(ノ≧∇≦)ノ←いらんわ






生まれて初めての(*`∀´*)


















まさかのホストクラブ体験!!


いやぁ~~( ̄○ ̄)ノ

店ん中、白かったにぇ~~( ̄○ ̄)ノ

ライト青かったにぇ~~( ̄○ ̄)ノ


ホストと名乗る男が山ほどおったにぇ~~( ̄○ ̄)ノ←ホストクラブやからな



その中で1匹。。。

可愛い顔のアホ見つけた(*`∀´*)ノ←いきなりSか



これが股・・・・本意気のアホ( ̄○ ̄)

顔は可愛いのに・・・・・3%くらい亀ちゃん似やのに・・・( ̄○ ̄)ノ←大して似てへんやん





おばはん、息子を持った気分で説教三昧(`○´)ノ←場をわきまえろ




だって毎日毎日、マメにいっぱーいメール来るけど、今時の若もんは甘いねんッ(`○´)ノ

そやから自然と、メールが説教になる( `З´)ノ


いきなり旦那と同い年の息子出来てもたがな(* ̄∀ ̄*)~゜←旦那でお喜び中。




亀梨家に旦那と同い年の息子が・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ←ホストの話ちゃうかったんか





とゆうわけで、naoはおねいちゃんとして←急に若ぶるな


・・・・・(*`0´)o うぉおおおおっほん。



おかあちゃんとして???


何や腹立つがな(ーЗー)


毎日、あほホスト息子と格闘しとるわけでし(`○´)ノ

近々2人で遊びに行くわけでし(`○´)ノ


そこで、アホすぎて疲れたら・・・・・もう知らん( ̄‥ ̄)=3 フン←あっさり見放すな





ほいで、家にかいったら、旦那様の賢いお言葉の数々を読み倒し・・・(* ̄∀ ̄*)~゜





















やっぱり亀ちゃんはしごいッ(`○´)ノ

無敵ッ(ノ≧○≦)ノ



と思い・・・(* ̄∀ ̄*)~゜









何故か光一くんが夢に出てきたnaoなのだった(* ̄∀ ̄*)~゜





ってアカンやんッ( `З´)ノ←知るか






はい次( ̄○ ̄)ノ








股、本題のが短くなりそうやね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



かーつんかつん←先週。


これにまじは一言( `З´)ノ















亀ちゃん、ADの罰ゲームより働いとる

がなッ(`○´)ノ



おい、そこの赤い髪のガタイの良いおばはんッ(`○´)ノ←有名スタイリストやッ


何で、そんな中途半端なアイドルの女達の為に、亀ちゃんがサイズや色や何や揃えなアカンねんッ(`○´)ノ

こちとらスーパーべっぴんアイドルやどーーーッ(`□´")ノ







では今週。←なめてんのか


ピザの一男おもろいわ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

M寸ゆうとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


S寸の値段で・・・・ゆうとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。







KAT-TUNみんな、ぽかぁ~~んやん(°○°)

アホみたいな顔になってたもん(*`∀´*)ノ







早く、亀ちゃんの髪型かっくいくなってからの収録しなぱいッ(`Σ´")ノ

もぉ世の中はルネッサンス亀ちゃんちゃうねんどーーーッ(`□´")ノ←訳分からん







ほいでは、ぢんまにゅ(σ-v-)σ ←ほんましばいたろか


ぢんにしては、まぢめに良い事書いてるやん(@ ̄▽ ̄@)

うんうん、良い友達持ったにぇ~(@ ̄▽ ̄@)

みんな、ぢんを心配してくれてんねんなぁ~(@ ̄▽ ̄@)



風邪ごときに無駄な時間過ごしたらアカンよなぁ~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン






























って、ひいたんかいッΣ(・ω・ノ)ノ





ぢん・・・・・ベタな突っ込みさしてくれてありまと~( ̄○ ̄)ノ





んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ゛



↓↓↓これこれヾ(`∀´ ) ぽちりんぽーーーんとね(*`∀´*)σ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

1号へ

┃電柱┃o´) ノ コソーリ・・・・

どーやら地味ぃーに更新されてるみたいですぜアニキヾ(・o・ )


あほホスト息子は・・・・あぽやけど・・・
ぢんなみにあぽで、ゆちなみに愚痴多いけど・・・・


可愛い(。-_-。)ポッ

でも亀ちゃんが突き(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ

4号へ

「ナオスペシャルあんぽんクラブ」てーーーーー(爆笑)!!
ぶぁはははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
NSCてーーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そーなのら( ̄○ ̄)ノ
おーにゃーの次の野望は、ホスト界進出なのだッ(`○´)ノ
ホスト界の№1に・・・(`○´)ノ

・・・・・・・・(`○´)ノ


・・・・・・。


( ̄○ ̄)ノ゛

……。

…ッ!!!Σ(`□´/)/

……キョロ(゜∇゜;≡;゜∇゜)キョロ←ダレ探してんねん


…んーと、もしかして、
更新されてんのかな?これ?(・∀・)←どうやらそうらしいで

んも~、いつのまにやら
放置ぎみに、復活してるや~~~んゞ(*≧∇≦)ヤダヨモゥ

で、CDは、何をめぢるしに買えばええのかな?(・∀・)←買うんか?

そんでおかあちゃん、
あほホスト息子は、ぽんげモンのあほやった??(・∀・)←お手本にするつもりか?

巻きは、ルネッサンス亀ちゃんでもいいから、
いっぱい毎日見たいなぁ(*´∀`*)

おあっ!?Σ(`◇´/)/
1号はんがコメ一人コントかましてはる∴∴ゞ(≧ε≦)←失礼なっ
さしゅがNSC一期生( ̄〇 ̄)Ь吉○の養成所ちゃうでぇ~

「ナオスペシャルあんぽんクラブ」や∴∴ゞ(≧ε≦)←自分でゆーてご満悦

でっ!そのスペシャルなあぽたちを束ねるクラブおーにゃーはホストクラブでしゅかっ(`〇´)ノ
ホスト界のあぽまで束ねるつもりでしゅかっ(`〇´)ノ

どんだけあぽが寄ってくんねーーん(ノ≧〇≦)ノ←うっさい
…楽しそう(〃▽〃)←うらやましがんな



ああ~~っ!亀ちゃんが愛しすぎるーーー(≧〇≦)ノ
じゃねーおーにゃー( ̄〇 ̄)ノ゛

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
