スポンサーサイト


KAT-TUN選択ばとん(`∀´)

いや~こんばんくぁっ( ̄▽ ̄)
あ。こんにちくぁ・・・かな????

いややっぱこんばんくぁっ( ̄▽ ̄)←どうでもええわ


今日はね。久々にバトンでもしますわよ。aya(`∀´)


おっと。その前に。

「げげげ・・・げつつつ・・・」の記事~「ドリボズ発売やーん」の記事までレス終わってます。

見てね( ̄▽ ̄)







では。
ユナから貰ったの~





KAT-TUNを愛する人に究極の選択バトン


◆付き合うなら?
A気紛れな亀梨和也
B一途な田中聖



亀梨なおみ( ̄▽ ̄)←は??


あ。これnaoの本名だった(´・ω・`)イジ←はいはい




どーーーーしよっかな~( ̄▽ ̄)
悩んじゃうなぁ~( ̄▽ ̄)←あーそうですか(-_-)


じゃあ。


C:naoしか見えないテクニシャン亀梨和也←早速項目増やしやがった






◆結婚するなら?
A自意識過剰な赤西仁
Bミステリアスな上田竜也


ちょっとおおおおお
もう、既に違う人の嫁の場合どうしたらいいんですくぁっ??



◆友達にするなら?
A笑顔で解決田口淳之介
B親身になってくれる中丸雄一


2問目答えろや!!






これはね(`∀´)←無視かい
暇つぶしにいじって遊べる中丸雄一(`∀´)←また変わっとる

あ。間違ってた???(°○°)





じゃあ、オーラを消して遊ぼう♪中丸雄一( ̄▽ ̄)←誘うな






◆一緒に登下校するなら?
A学ラン姿の赤西仁
Bブレザー姿の亀梨和也




ポンで登校!!亀梨和也(≧∇≦)

















ダブルでポン♪
←お前もかいっ


でへ( ̄▽ ̄)

小田切竜な亀梨和也←それも無い





・・・・・・(°○°)←アホみたいな顔すな







◆一緒に料理するなら?
A進んで手伝う田口淳之介
B何を作るか推測不能上田竜也


これB(`∀´)

何を作るか分からんっておもろいやん(爆)
2人で爆笑しながら謎の物を作る(`∀´)

「何を入れとんねん!!!アホ!!」とか良いながら(`∀´)








ん???何を入れとんねん?????


何処に入れとんねん・・・・・・・












何処にナニを入れ・・あふっ・・・ ←殺せ






◆どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたがほしいものを)
Aさりげなく買ってくれる田中聖
B素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一








一緒にフィッティングに入る亀梨和也( ̄▽ ̄)


一緒に脱いで見せあいっこ亀梨和也( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←おーーまーーえーーー





だってこきに買って貰ったらパンツ半分出るくらい、ずらして穿くジーパンとかでしょ???


バンダナとサングラスで顔が1/8しか出ないんでしょ???←お揃いにせんでええ







◆電話するなら?
A甘いボイスでささやく赤西仁
B暴言はきつつ優しい田中聖




昼間はB。お互い毒舌でツッコミ倒すトーク

電話でぢんと話すとほんまに聞き取れませんから( ̄^ ̄)v

だって噛み噛み噛み噛みでしょ???<(`^´)>

ま。それをいじって遊ぶのも楽しいけど←だから選べ






んーーーーーーーと(-"-)









亀ちゃんとテレフォンセック・・・・←ほんまに

殺したろか











だは~~( ̄▽ ̄)←妄想すな






◆あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A絆を歌ってくれる亀梨和也
BLOVE IN SNOWを歌ってくれる上田竜也




夏の終わりの「大好きだよ♪」のみ連発亀梨和也←ずっと自由回答やないか



だって絆より他のがいいんだぼん(´・ω・`)イジ
今回のコンの「椅子プレイ」って曲とか←タイトルおかしいやろ









耳元で囁くようにエロダンス←難しいわ








あっ(≧∇≦) ←またひらめきやがった







2人でベッドでやりながら耳元でスペハピ(≧∇≦)



これよくない????←じっとして歌わせろ
















( ̄▽; ̄)( ̄TT ̄)







ブブブッフォーーーーー!!!





ごぼごぼごぼ・・・・←何出した





◆似顔絵を書いてもらうなら?
A笑顔でごまかせ!田口淳之介
B絵ならまかせろ!中丸雄一


笑顔でごまかされても困るのでゆち。

ちゃんと書けよ中丸( ̄^ ̄)v←やっと選んだと思ったら上からか







◆廻す人

色々試したい人亀梨和也←何をゆうとんねん





えと。まこ。

ay・・・・・・と見せかけてゆうこ(`∀´)←究極のドS

あと和香ちん。愛華。どーーーーーーぞ!!!












亀ちゃんもどーーーーーぞ



付き合うなら?

A:エロエロ変態スペシャリストnao
B:亀ちゃんの為ならMにもなってみようnao
C:鼻血も自由自在nao
D:謎の液も出しますnao
E:いつでもどこでもやり倒しますnao



選べるかしら???(`∀´)←こいつをどうやったら殺せますか







じゃ。このへんで


あ。これ押してちょうだい( ̄^ ̄)v←とことん腹立つ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

久しぶりです!

はいっ!こんにちわぁー!
あのですね・・・テスト週間で忙しすぎてなかなか来れなくて・・・(T-T)
んで来てみたら・・・「あ、さすが。(笑)」と。
やっぱnaoさんはいつ見てもnaoさんだ!!←そりゃそうだ

にしても。(`∀´)
完全無視ですね。(笑)
素晴らしいです(´∇`)←え
感動しました(T-T)←おい
見習おうっ!!←うんそうしよう♪←コラコラ
まぁがんばりますね♪←意味わからん

あ。
naoさん明星見ました?
やばいですよ。わたしなんて見た瞬間・・・




( ̄TT ̄)
ですもん。←naoさんには負けますが。(笑)

HNは・・・いいのが浮かばないので・・・とりあえずこのままでいます・・・。



うーん(゚-゚)
ホントどーしよ。
あー変な悩み増えたわ。(笑)ちなみに本名はゆうこです♪
ばーいばーいでーす!

バトンありがとぉございます(*´Д`*)
・・・て。最後の質問にも答えないといけなぃんですか??笑
ぢゃぁ②頑張って(?)選びますよ!!(*・д・*)
・・・最近naoさんがます②パワーアップした気がします!!笑
何か・・・エロさが!!←よけいなことを言うな

今日も 絶好調に。。

今日も やり捲くりじゃん
で 全裸で 手繋いで いろんなところを 絡ませながら 登校とは さすが naoおねぇ 
( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんか 文美香 勝手に 増やしたぁ???

これって 楽しそうですね・・・・ 

いいもん いいもん 
ayaちゃん。。 文美香に これ 回して ← 文美香も ayaちゃんいじりかいっ(笑)

って ゆうこおねぇにかいっ(爆)

きっと 心のやさしい まこおねぇが このバトン わたしてくれるはず でしゅ ← ゆうこおねぇは ???

亀ちゃんだけの 5択 あれ むずいねぇ。。
どれも 「う~~ん」 って 真剣 考えちゃったよぉ
全部が 強烈なnaoおねぇだわぁ ← 文美香が 選んでるのかよぉ(爆)

naoしゃ~ん、バトン回してくれてありがと(*^-^*)
かな~り、いじくったバトンになっちゃったねぇ(汗)
亀ちゃん絡んでないと、妄想できないじゃんねぇ・・・
いつでもいつでも、いついかなるときも、ぜ~んぶ亀ちゃんでいっぱいにしたいもんね~
和香ちんも、かなりいじくらせてもらって、
た~くさん亀ちゃんで妄想させてもらいま~す♪
う~ん、今から楽しみ(笑)

最後の5択(キラキラ)
和香ちんが亀ちゃんだったら・・・って考えてみると(苦笑)

どのnaoしゃんも好き~♪♪♪
でもでも、たとえ亀ちゃんのためでもMになりきれる???
和香ちん予想(あくまでも予想ね)・・・naoさんにはムリ(苦笑)
あっ、ごめん、ごめ~ん(汗)
でも・・・Mのnaoさんも見てみたいなぁ(妄想中)


ダメ、思い浮かばん!!!←失礼でしょ(怒)
失礼しました~(汗)
またきま~すvv

はじめまして!?

naoさん、お久しぶり!!
ドームコンではお会いできてうれしかったです!のどかでっす♪
忘れられていてもムリはありません!(笑)
遊びにきまーすと言いつつ、遅くなってしまいましたわ・・・;;

とりあえず一言いいます。めっちゃ面白いでーーーーす!!(>▽<)
てか、生でnaoさんとお話したカンジそのままですね^^
亀ちゃんのコト、危ないくらい愛しちゃってるのがよぉくわかります(笑)うきゃ~
なんか、文章からいろんなモノが出てきてますよね(笑)
だから・・・最後の5択はDで!! ←つながってナイし
亀の体液とかも出せそうじゃないですか~♪(失礼千万)

では、また今度お邪魔させていただきやす☆(^^)

naoさんバトンやってくださってありがとうございます~o(>∀<)o
ユナが亀ちゃんを見事に選ばなかった分(おい)naoさんが…
って選択肢完全無視!!(爆笑)
さーすがnaoさんです(笑)
選択肢6個ないとnaoさんには通用しませんね!(笑)

・・・愛華ちゃんは最後の質問にも答えるの?←ここで聞くな
天然すぎるわ!!(爆笑)

今日もぶっとんでますね。
どれが質問でどれが答えなんだか!爆
他でも同じようなバトンを見たような・・・i-183
完全に違うものになっている、さすが師匠v-218
耳元でささやくようにエロダンス・・・素敵すぎです。耳も目も口も何をどうやって使うのか計り知れない師匠にv-420大好きだよ。

v-405バトンまわしていただいてありがとうです。
じゃあ早速・・・え?お呼びでない?v-414i-185

突いたらイク~・・・爆爆!最後まで普通じゃ終わらないnaoさんにv-307

ぐへぇ~~~~~~~~っ☆☆

nao~♪えっるぉ~~~~っ☆エッロ~~~~ッ☆エ゛ッドォ~~~ッ☆
ふんがぁ~~~~ッ★★v-16
まぁ~~~~~っv-237今回は、いつもにも増してエッロさ満載v-238
nao~♪の本領発揮って感じれっ、いいねぇ~~~~~っv-218
ますますR指定で、おこちゃまには見せられまへん^^って言いながら、
見る私^^;。。。いやんv-8

ぎょえ!!

何処にナニ入れてん!!
ナニを何処に入れたいねん!!
たっちゃんのナニが欲しいね~ん(* ̄TT ̄*)
どーも、まこでしゅ♪

なあ、なあ、↓↓これおもろいで!!(爆)
じゃあ、オーラを消して遊ぼう♪中丸雄一( ̄▽ ̄)←誘うな
今度これ、どっかで使おうっと!←使うな!

最後の質問さ、亀ちんやったらE選ぶんちゃう?
だって、naoの鼻血も喜んで拭く変態亀梨さんやもん。
いや、待てよ・・・やっぱCかな?
いや・・・もしかすると、意外にもAかも?
↑どの話題に食いついとんねん(笑)

変態バトン、ありがたく頂きやす(*^-^*)
↑いや、どうみても普通のバトンやろ!(爆)
んで、本人希望により文美香に回すわ~♪

なんじゃああああv-405
ayaにまわすと見せかけて、すこ-んと最後にいじり落とすとはv-399
おそるべし亀梨なおみ(爆)

ayaはayaは

究極のドSに...いま..出会った...←おまえは、うるるんのナレ-タ-か

あ。おはこんばんちわe-320←また古い挨拶やなぁ
ダブルでポン♪って、ぎゃははは(爆笑)
おもしろすぎ!!

パクろうv-391 ←え?

・・・ゆこちゃんへ

HN、本名と混ぜてみました(`∀´)
前もゆったけど「ゆうこ」ってうちの姉と同じだから考えるのむずかしいわ。
「ゆうちゃん」って子も別にいるしね。
「ゆうこ」はそのままHNやし。うーーーーん(-"-)
「ゆこ」「ゆっこ」「ゆっころりん」「ゆっこん」・・・・←真面目に考えろ

そらね。naoはずっとこのままよ!!
あ、パワーアップすることは多々ありますがね(`∀´)
えぇ。完全自由回答でし( ̄^ ̄)v
だって亀ちゃんがいいんだぼん。

当然、MYOJO買ったのよん(`∀´)
癒されたね~♪可愛すぎv-398

愛華へ

そうなのよ~!!!どんどんパワーアップしてるという噂(`∀´)
ま。いっか。
愛華の素ボケ、ユナにも突っ込まれてるよ(爆笑)!!
ちゃーーんと書いてるでしょ?
「亀ちゃんどーーーぞ」って。しかもnaoばっかりの回答を愛華が選んでどうする(爆)
あら???そんなにnaoが好きなの??( ̄ー+ ̄)←違うわ

文美香へ

そうなの。絡まっていじりまくって舐めまくって触りまくって抱き合ったまま帰るのv-207←増やしすぎ

もしかして・・・・。前naoが回してくれるの期待してるって言ってたバトンってこれ???
毎回、文美香に回すのも文美香大変かと思ってさぁ(´・ω・`)イジ
これは欲しかったんかいっ(爆)
じゃ、文美香どーーーぞ( ̄^ ̄)v←ここで回すな
あ。まこも回してくれるらしいよ(`∀´)

5択ね。普通の問題じゃおもろくないでしょ??
強烈nao・・・・どれがお好み??v-207

和香ちんへ

やっぱね。自由回答でしょ(`∀´)
だって亀ちゃんが好きなんだぼーーーーん(*  ̄З ̄)

5択nao、全部しゅきなのぉ???いやーーーんv-343
うふふふふっ(* ̄m ̄)←怖いねん

亀ちゃんの為なら・・・・きっといつかMにもなってみせ・・・・やっぱ嫌かな( `З´)←おい
でも甘え倒してゴロゴロしたいんv-398
で、時々空気を見て、亀ちゃんをいじる(`∀´)色んな意味でね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←何たくらんでる

のどかちゃんへ

覚えてるに決まってるのよ~ん(≧∇≦)
来てくれてありがとね♪

あらたまって「一言いいます」って書いてあったから何かと思ったよーーー(汗)!!
お褒めの言葉ありがと(`∀´)
文章からいろんな物が出てるって(爆)!!
そか(°○°)やっぱ亀ちゃんはDか(°○°)←納得すな
かかかかか亀ちゃんのた・い・え・き・・・( ̄TT ̄)
ほすぃーーーーー( ̄¨ ̄)フガフガ←そんな話じゃない
そかv-219
亀ちゃんから1回入れてもらったのを、またnaoが出せばい・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
でへへ( ̄▽ ̄)

ユナヘ

そうなの。ユナが亀ちゃん選んでなかったからnaoが気を利かして・・・←嘘付け
選択肢、naoには1つでいいかも??←選択肢って言わねえよ
それか亀ちゃんで選択肢がいくつかあれば・・・←自分でバトン作れ

愛華の素ボケたまらんよな(笑)
頑張らんでええっちゅうねん(爆)!!
可愛いわ♪

らんちゃんへ

他で見たバトンと違う???(°○°)
んな訳無・・・・←あるやろ
だって普通に答えてもつまんないんだぼーーーん( ̄^ ̄)v
亀ちゃんがいいんだぼーーーん( `З´)←膨れるな

亀ちゃんはね。かなり高度な技をしなければnaoを満足させれませんよ(`∀´)
目と口と裸体をうまく使ってね・・・(`∀´)←うまくにも限界あるやろ

おお??らんちゃんもついにコメ欄でバトンやる??(`∀´)
どっかのayaって奴みたいに( ̄ー+ ̄)
てかみんなコメ異常に長くなるっつーの(爆笑)!!

コメ書いたら頑張って突いてイカせてくだぱい(`∀´)

karaへ

でへへ( ̄▽ ̄)エロかったかしらん??←強烈にな
最近エロに歯止めがきかなくて困っちゃうの~v-414←何とかせえ
もうね。R40指定くらいにせなあかんわv-510←初老限定ブログか
kara娘には見せられんな(`∀´)

まこへ

ナニはあそこに入れたいに決まっ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
どうも。変態まこさんようこそ( ̄^ ̄)v

ってまたパクる気かああああ(爆笑)!!
怖いわ!!気ー突けな。「ま」と「a」の突く人には特にv-190

亀ちゃんはねぇ( ̄▽ ̄)
naoが好きすぎて5択選べないと思う(* ̄m ̄)←何を根拠に
和也ったら可愛いっv-413

ayaへ

そうそう毎回回すと思うなよ(`∀´)←まさに究極のドS
あ。うるるんのナレーターってayaだったんだぁ(°○°)
妙な声出せるんだねぇ(`∀´)←あほちゃうか

ふぅーーーーわっ(°○°)またパクられる!!!
やっぱ「ま」と「a」には要注意やな( ̄ー+ ̄)←で、何でお前は常に上から?

はじめまして!

はじめまして!
すずかちゃんのブログからきましたみっきーです!
naoさんのエロネタにすごくはまってます(笑)
ばとん読みました!さすがnaoさんですね!!
いつも楽しく読んでます☆これからもよろしくお願いします♪

みっきーさんへ

はじめましてーーーーv-411
すずかんとこから???来てくれて嬉しいでーす( ̄▽ ̄)
あは。エロネタばっかで申し訳ないっす(爆)!!
これからも、がいんがいんコメ入れちゃって下さいね~(≧∇≦)
待ってまぁーすv-238
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
