

知りませんかぁ~( ̄○ ̄)ノ

はろりんぽん( ̄○ ̄)ノ゛

えーーーー。


二日酔い絶好調のnaoでしがね~(^Д ^~)

昨日は、お客さんと、店のママと、も一人女の子と4人で、店終ってアフターでスナックへ( ̄◇ ̄)b

そこでも、めっちゃ飲んだにぇ~(*`∀´*)

トイレでジーンズ上手くはけんと、コケるくらい飲んだにぇ~( ̄◇ ̄)b



ほいで、その後ママと2人でショットバーへ・・・・


股飲んだにぇ~( ̄◇ ̄)b

ママと抱き合って飲んだにぇ~( ̄◇ ̄)b←完全なる泥酔状態の女2人組。




結局、朝かいってきて、何にも覚えてへんけど、化粧も取ってたにぇ~(*`∀´*)ノ

歯も磨いた形跡あり∴∴ゞ(≧ε≦*)



ほいで、起きたら夜9時過ぎとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。






で( ̄○ ̄)ノ

みなしゃまにご質問なんでしがね( ̄ノo ̄)ぼそっ



























naoの携帯知りませんかぁ??( ̄○ ̄)ノ←知るか、酔っ払いッ



2件目のスナックで、店に電話したのは覚えてゆの(ノTДT)ノ



・・・・・・・・・・・その後が・・・・・・・全く浮かばん・・・・・(ノTДT)ノ







かいってきてバッグ見たら、入ってないねんぼーーーーーんッ(ノT□T)ノ

バッグひっくり返したけど無いねんぼーーーーん(ノT□T)ノ



びえーーーーーーーーんッ 。・゚((T◇T゚)人(゚T◇T))゚・。








しかも今日日曜やから、飲みに行った店休みやし・・・・〓■●~゜


明日、探しの旅に出てみゆね(ノ‐;)←誰にゆうとんねん







誰か、naoの携帯見かけたら、naoに即ご報告・・・・・・←見かける訳無いやろがッ






あ(・∀・)

もしかして・・・・亀ちゃんちに置き忘・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←そんな妄想いらんわ





ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛←そんだけかいッΣ(・ω・ノ)ノ



↓↓↓naoの携帯見かけた人、これ押し・・・・←だから見かけへん

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

どぼぢよ゛お゛・・・

naoさんの携帯見かけてないから
ポチポチでけへんやぁ~んっ(>O<)

携帯、無事に見つかるといいね。
ロックかけてある?
亀ちゃんの番号、盗まれちゃうよ~←妄想に付き合ってみる。


お久しぶり~♪
携帯ないの?大丈夫だった??

えっと久しぶりにコメにきたんだけど
このたびブログを閉鎖することにしましたんで
そのお知らせにやってまいりました~~

亀ちゃん大好きで1番始めにnaoのブログにコメしたんだな~
…っと今ではスンゲ~良い想い出です
とりあえずお手数ですがリンクの削除をヨロシクお願いいたします

ブログはやめても亀ちゃんコトには関わって行きますが
よろしくねん

こんばんわ~!
めっっっちゃお久しぶりのまにゃです!
覚えておいでですか~??

この度日本に帰ってきてネットも使い放題の状況になったので
また遊びにこさせていただきます!

ちなみに、naoさんの携帯は見てません!(←わかってる)

ちえへ

妄想にお突き合いご苦労(`∑´)ゞ

次の日にね、何故か3件目のバーにあった∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoてば全く記憶にないのに・・・
「亀ちゃん亀ちゃん」ゆうて写真見してた模様∴∴ゞ(≧ε≦*)←うっとおしい女やな

ぶははははは!!
まーそんな事もあるよにぇ~( ̄。 ̄)ノ

見てなくてもポチったらええんちゃうんかッ(`○´)ノ←キレんなアホ

soraへ

えーーーーーッ∑(`□´/)/
閉鎖????(ノ≧○≦)ノ

何でーーーーー????(ノT□T)ノ
寂しいにょーーーーん(ノT□T)ノ

naoもグダグダで放置っぱなしで続けてるのにーー(ノT□T)ノ←お前がおかしいねん

でもsoraが考えて決めた事だろうから仕方ないね(ノ‐;)
これからもよろぴくね( ̄◇ ̄)b
ヒマな時には遊びに来てにぇん(@ ̄▽ ̄@)

悲しいけどリンク削除したでし(´・ω・`)イジ

まにゃんへ

うわぁーーー、まやんだぁーー(ノ≧∇≦)ノ←早速噛むな
おかいりーーーー(ノ≧∇≦)ノ

日本におかいりーーー(ノ≧∇≦)ノ

そか(@ ̄▽ ̄@)ネット使い放題なんやね( ̄◇ ̄)b
それはめでたいッ(ノ≧∇≦)ノ

って・・・・
naoが放置満載やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

えーーー??(ノ・o・)ノ
携帯見てへんのーーー??(ノ・o・)ノ←お前の手元にあるやろがッ

うん、知らんなぁ( ̄○ ̄)←今更おもんないで

つか。
飲みすぎやから!!(爆笑)

ケータイなくすとかあり得へんて!!
ぶははははーーーー!!(*≧∇≦)ノ"

巻きは酔っ払ってコンタクト両目無くした事はあるけど、
ケータイは、ない。( ̄^ ̄)ノ←大差ないで

で、ケータイなくした時、
亀ちゃん心配してくれた??←社交辞令。

1号へ

やっぱケイタイ、亀ちゃんちにあった(ノ≧∇≦)ノ ←社交辞令も何のその。

それも無くした理由が「亀ちゃん亀ちゃん」ゆうて写メ見せまくってたやなんて(*ノノ)

・・・・・・・・全く存じませんでしたわ(*ノノ)←要するに覚えてないんやろ


で??(・∀・)
酔っ払った目玉2つは出てきた??(・∀・)←コンタクトや
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
