

「かーつんかつん」nao的感想( ̄◇ ̄)b



ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

もぉ、こんだけ現れたら、もー何でもええわ(爆笑)!!←わろてる場合かッ



だって・・・・(ーЗー)

今日も書く時間あると思わへんかったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



何やったら、前よりマメに書いとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

ここ何日か、毎日書いとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。




誰かしばいてもええで~(*`∀´*)←本気でしばきたいわ




とゆーわけで、「かーつんかつん」簡単れぽ書く( ̄◇ ̄)b








いかん・・・・・・( ̄- ̄)

naoとした事が不覚にも・・・・・・( ̄- ̄)ノ


















ぢんがかっくいく見えてしまったッ(ノ>○<)ノ←ええやん別に




どぁってどぁってーーーー(ノTДT)ノ



英語ペラペラやねんもーーーん(ノTДT)ノ

ジョディ・フォスターに褒められてんねんぼーーーーーん(ノT□T)ノ





そんなぢんさん( ̄◇ ̄)b

ジョディさんに会う前に・・・・・





「緊張してカミカミになりそうで・・・」

































いつも通りやん( ̄○ ̄)ノ


ぢんさん、まさか自分がとんでもなく噛み噛み星人やとゆー事に気突いてにゃい??(ノ・o・)ノ




うそーーーーんゞ(*≧∇≦)

ありえへーーーーーーんゞ(*≧∇≦)



そんな訳無いやーーーーーーーーんゞ(*≧∇≦)









え・・・・・そーなん??Σ(・ω・ノ)ノ



やっぱ、ぢんさんの脳みそかわいそう・・・・(ノ‐;)←最後は同情かいッ













で??

何でゆちに相談????(・∀・)ノ









やっぱ、ぢんの脳みそかわいそう(ノT□T)ノ












ウイル・スミスのパワーにもわろたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

激しいねん、あのおっさん∴∴ゞ(≧ε≦*)←まだおっさんちゃう




腕相撲ん時の、ニコニコたっちゃんがきゃわいかったにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

やっぱ飼いたいにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜








それしにても・・・・・





ぢんの頭はどーなん??Σ(・ω・ノ)ノ

ロッド取ったまま伸ばしてないやんッΣ(・ω・ノ)ノ

パーマあててる途中やんッΣ(・ω・ノ)ノ

まだ仕上がってないやんッΣ(・ω・ノ)ノ




おかんのヅラかと思たわッΣ(・ω・ノ)ノ



何のコントやねんッ∴∴ゞ(≧ε≦*)




亀ちゃんはワンレンやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

若干うねったワンレンやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





でもnao、髪切ったの知ってゆから良いんだぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←みーんな知っとる

いつもの亀ちゃんに戻ったの知ってゆから良いんだぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←だから日本中知っとる







来週は、亀ちゃん109を貸し切ってコーディネートやもんにぇ~(ノ≧∇≦)ノ




















別に、naoんち貸し切っても良いぢょゞ(`∀´*)←単なるしょぼいアパートやないか


亀ちゃんならお安くし・・・・・←金取れる程のモンちゃう







ほんぢゃ、さいなら( ̄○ ̄)ノ゛

おやし~~( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。



↓↓↓珍しく毎日書いたりしてみたnaoにぽちぽちを・・・・(* ̄人 ̄*)

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

でれでれでれでれ・・・

ウチのダーリンかっこよいでひょv-398v-398v-398
じょでぃーと喋ってる時の声のトーンがまたかっちょよくて・・・v-282
休みの日になったら1日リピってよっかなぁ~v-343←ようは暇なのねv-364

来週の亀ちゃん109デ…ト
亀ちゃん以外に男性いないよ?
女4人くらい付いてきてるよ?
naoしゃん、だいじょび?
怒り狂わないように・・・ガンバテv-391にひっ

つか、私も出過ぎ?v-388
他の人、コメれない?v-404
知らんわっv-396←しばかれろっv-359


4号的感想( ̄◇ ̄)b

え~お知らせ記事読んで( ̄◇ ̄)b
吠えれる時に吠えたい事吠えてくれたらえーがな。えーがな。
うん。うん。・・後でコメ書こ(≧∀≦)ノ←優しい4号

・・・。・・・・?えっ!もうレスして次の記事?Σ(・ω・ノ)ノ

まーまーそらっ書かなおれんわな( ̄▽ ̄)ノ
なんたってベストジーニシトV3(ノ≧▽≦)ノ
うん。うん。・・後でコメ書こ(≧∀≦)ノ←嬉しい4号

・・・。・・・・?えっ!もう次の記事?Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

まっ・・まーまーほら書くがな~あんなかっけー亀ちゃん(〃▽〃)
うん。うん。・・後でコメ書こ(≧∀≦)ノ←完全4号

・・・。・・・・?えっ!?Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

あー・・うんっ。こらはずせんわな。ゆちばしでやし( ̄○ ̄)ノ
うん。うん。・・後でおめガイル書こー( ̄○ ̄)ノ←はよ書けや

・・・。・・・・?Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

コントかーーーーーっ!!!(`◇´)ノ
コメ間に合えへんがなーーーー(`◇´)ノ←おまえがどんくさいだけ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーっ
わらかしおんなっヾ(`∀´)←あぽ記事読めて嬉しいくせに

これからもコントかまして自由に更新してくだしゃい(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえへ

えーえー男前でしたわにぇ( ̄○ ̄)ノ
でもあのメガネは・・・・いるの??ヾ(`∀´ )

亀ちゃんは結局単なるアシスタント状態でしたのでだいぢょぶでしたわ( ̄○ ̄)ノ
つか、かつんの番組やどぉーーッ(`□´")ノ
亀ちゃんがメインやねんどーーッ(`□´")ノ

どぉーやら他の人もコメれたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)
2人入っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

4号へ

うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
吠えれる時に吠えたらええねんね~(@ ̄▽ ̄@)
ありまと。優しい4号( ̄◇ ̄)b

あ・・・。もう書いてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)

そやねん(ノ≧○≦)ノ
ベシトジーニシトV3やねんぼーーーん(ノ≧∇≦)ノ
そら書くわ(@ ̄▽ ̄@)
4号も喜んでくれて嬉し・・・

股書いてもたね(*`∀´*)

かっくいかったんやもん、しゃあないねん(`○´)ノ
な。完全4号( ̄◇ ̄)b


・・・・・・・あり(・∀・)
股書いてもたにぇ~(・∀・)

そら年に1度のヘタガイルばしでやもん。
はずせんわ( ̄○ ̄)ノ
おめでとぉーーゆちガイル( ̄○ ̄)ノ



・・・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

自然にコント化してもたんやもーーーん(。ˇε ˇ。)
naoのせいちゃうもんにぇ~(● ̄З ̄●)←他に誰がおんねん


最終的に喜んで頂ければ何よりヾ(`∀´ )
ぶひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)


秘密コメの鼻へ←隠したれ

何で今回隠したぁ~ん??ヾ(・o・ )
まちがいたのかにゃ~ヾ(`∀´ )

えーーそぉそぉ、ぢんがかっくいすぎてつい、記事書い・・・

( ̄- ̄)←素になるな

ほんまに、何でぢんは母国語があんなに苦手なのか・・・
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


それはアホやか・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

そやねーーーん(ノ≧∇≦)ノ
亀ちゃんてば、naoの体をお買い物~(ノ≧∇≦)ノ
いやぁはぁ~~ん(*Ф∀Ф)o←色気出してるつもり中。

なぁんや~、これ、コントやったんかいな~ゞ(*≧∇≦)
何日もかけてなかなか手の込んだ、新手のぽんげコントやな~~ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。

で。
なんで鼻しゃんは隠したにょ?ヾ(`∀´ )ネー。←人のコメレスに乗っかるな

こうやって見たら、やっぱ姐さんのブログって、
やっぱ全体的におかしい!!(爆笑)
書く人があぽやから、コメる人もやっぱあh…←自分を棚に上げまくってないか?

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
たっのしぃぃーねぇぇええーーーーーーっっ!!\(≧∇≦)/←素直に復活を喜んどる

ん~、ぢんさんがかっくいかったんは…

今から○ゆーちゅーぶで見りゅ(・∀・)ノ←ちゃんと隠して、早く見れ

ぬおおおおおぉぉぉぉおおおおおおーーーーーーーッッ!!!!(ノ≧□≦)ノ


…ぢんさん、かっこええやんけ(。-_-。)ポ。←そしてゆーちゅー○を見たらしい

えっと、えっと、何故に隠しコメになったのかは・・・。
ふか~い、ふか~い理由が!!

う~んと、
ある日、おじいさんと、おばあさんが・・・。
う~んと、
甘口辛口田口です。
う~んと、
・・・。
・・・。
ギブ・・・。(T▽T)
 

皆様のご期待に応えられずすみません(><)

1号へ

コメのあぽ代表の1号さん、こんばんばーーーーん(ノT□T)ノ←あぽがあぽに同情。

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
新手のぽんげコントどやねん( ̄ー+ ̄)v
ほいで、鼻は何故か隠しとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

みんなあぽやねぇ~(ノ≧∇≦)ノ
楽しいにぇ~~(ノ≧∇≦)ノ
ヘンなブログ楽しいにぇ~~~(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・で、かーつんかつんをゆーちゅー○で見るな( ̄○ ̄)ノ
そこまでテレビ壊すな( ̄○ ̄)ノ


うっかり、ぢんにやられるとこやったやろ?ヾ(`∀´ )

鼻へ

おーーー(ノ・o・)ノ
入口辛口鼻口が空回っとる(ノ・o・)ノ←ダヂャレに全くなってへん

ほほーーー(ノ・o・)ノ
おじいさんがまちがいて、隠しコメにしたんや(ノ・o・)ノ
おじいさん、勝手に押したらアカンでヾ(・o・ )
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
