

はぴばしでゆち(*`∀´*)


んーーーーーー( ̄- ̄)

何故、お休み気味発言をしたら急に、書くネタが色々起こるのか・・・( ̄- ̄)


naoは謎であゆ( ̄- ̄)←ゆちばすでは前から決まってるで



ほんまや(ノ・o・)ノ






てなわけで・・・・














はぴばしでゆちーーー(ノ≧∇≦)ノ


ヘタレ満開のあなたも、ついに25歳でしか~( ̄○ ̄)ノ

だいぢょぶでしかぁ??( ̄○ ̄)ノ


ゆちさん、だいぢょぶでしかぁーーーー??( ̄○ ̄)ノ







30歳までにはバンジーも飛びますかぁ??( ̄○ ̄)ノ←何の猶予や




そんなゆちさんも、ついにソロイベントを出来るまでになりましたにぇ( ̄◇ ̄)b

naoさんはほんまに嬉しいでし(ノT□T)ノ



へんな「NAKA-MARU」グッズも頑張りましたにぇ( ̄◇ ̄)b

こきのヅラが寿司職人や、大工の棟梁のようだったとか・・・・


そんな事は言いましぇんからヾ(`∀´ )


ヅラにヅラ被るのは大変だっただろうとかも・・・・

言いましぇんからヾ(`∀´ )




チョコもバナナも嫌いなnaoはパンも食わない・・・・


とかも言いましぇんからヾ(`∀´ )←いらん事言いまくりやないか






最近、一段とアーガイルに磨きのかかったゆちさん( ̄◇ ̄)b


naoは、ゆちのタンスが見てみたい( ̄○ ̄)ノ

いったい何百枚のアーガイルを持っていゆのか・・・・(ノTДT)ノ←泣かんでええねん



パンツもブラもアーガイルなのか・・・(ノTДT)ノ

パンツのアーガイルはラメが入っていゆのか・・・(ノTДT)ノ←アーガイルて決め突けるな






ヘタレにも磨きがかかって満開中のゆちさんヾ(`∀´ )

最近「かーつんかつん」では泣き顔ばかり見受けるよーな・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


バンジーが出来ないと泣き、青汁炭酸に泣き、「赤西に押される」と泣く・・・。




頑張れ(・△・)ノ

ヘタレ盛りの25歳ヽ(`◇´(・_・ )ゝ


あなたは、いちお1番年上でしからね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




そんなゆちさん・・・。

ジョディ・フォスターとデートするぢんに、何をアドバイスする事があるでしかッ(`○´)ノ



お前がもっかいニコラス・ケイジにインタブーやり直して来いッ(`○´)ノ





さてと(*`0´)o コホン


そんなヘタレアーガイル・・・・略してヘタガイル・・・←妙なあだ名突けるな


これからも、そのチキンっぷりとほんわかキャラでKAT-TUNとnaoたちみんなを癒してわらかしてくだぱいッ(`○´)ノ


















負けゆな、ヘタガイルッ(`○´)ノ←だから、その呼び方やめぇ








んぢゃ、ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

明日からは仕事やから、あんま書けなくなる・・・・・はず∴∴ゞ(≧ε≦*)





たぶん・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←1回死んだらええねん


↓↓↓これ、ぽちぽちぽちぽちよろぴこでし(`・ω・´)ゞ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆち☆おめ

メッセージは、naoさんと一緒ってコトで!←勝手に便乗すんな!

で、naoさん、また出てきたでヾ( `∀´)オイオイ
今度はホントに放置する?
すぐに出てきてもええで←何様v-359

ま、冗談はこれくらいにして・・・
ホント、無理せずにマイペースで。
っても、マイペース過ぎて1年くらい放置されたら、
かぢゅやが寂しくて死んぢゃうよ?←ウサギか?

お仕事、適当に頑張ってね♪


秘密コメのMちゃんへ

コメさーんきゅーーー(ノ≧∇≦)ノ
ほんと楽しかったよね~(ノ≧∇≦)ノ
naoのお友達はみーーんな良い子でひょ??(*`∀´*)ノ
naoの自信作なのだ( ̄ー+ ̄)←お前が作ったんか

は○に、ちゃんと伝えとくね( ̄◇ ̄)b


そか。閉鎖かぁ~(ノ‐;)
寂しいけど、考えて決めた事だろうから仕方ないにぇ(ノ‐;)

これからも遊び来てね( ̄◇ ̄)b
ありまとにぇ(@ ̄▽ ̄@)

ちえへ

ぬふふふふ∴∴ゞ(≧ε≦*)
お言葉に甘えて、股出てきてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

ってゆちへのメッセサボるな(`○´)ノ

・・・・まいっか( ̄○ ̄)ノ←良いんかい

うん(@ ̄▽ ̄@)
マイペースにやってまっせ~(*`∀´*)
毎日書くかと思いきや、急に放置するからにぇ(*`∀´*)b←最悪やん

ありまとにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

衣装さんが用意してくれた衣装4着ぐらいが、
ぜーんぶアーガイルのゆちさん♪(*´∀`*)

もう、ほかのデザインを選ぶことすら許されないゆちさん♪(*´∀`*)

ぜひともこれからもゆちガイルとして
頑張ってくだぱい♪♪(*´∀`*)ノ←EXILEみたいやな

あ、25歳記念に、
ニコラス・ケイジにインタブーやり直して来てもええのにね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

1号へ

ヘタガイルゆちガイルおめーーー(ノ≧∇≦)ノ
下着も全部アーガイルしか許されへんゆちおめーーー(ノ≧∇≦)ノ ←んな事ゆうてへん

ほんまや∴∴ゞ(≧ε≦*)
ニコラスさんヾ(・o・ )
ゆちのキョドリガイル、もっかい見てあげてヾ(・o・ )←意味が分からん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
